官能小説得意な方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1997件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/04 23:10:30

    僭越ながらまとめさせていただきました(^^ゞピンポイントでエロスしかいらないという方もいるかと思って区切ってみましたが、変な区切りになってしまってたらごめんなさいm(__)m


    ☆プロローグ>>76>>77>>79>>80

    ☆出逢い>>81>>88>>89>>90

    ☆再会>>96>>97>>98(誤字×来ていく○着ていく)>>101

    ☆パーティーへ>>102>>103>>104>>105>>106>>107>>109

    ☆スイートルーム>>111>>113>>116

    ☆二人で乾杯>>117>>118>>130>>131>>134

    ☆夜景を見ながら>>135>>143>>144>>145>>146

    ☆ベッドルームへ>>150>>151>>152>>153>>154

    ☆舌と手>>162>>164>>165

    ☆ひとつに>>166>>168>>177>>179>>188>>189>>191

    ☆エピローグ>>192

    • 0
    • 13/12/05 00:08:58

    何回も読み返してます!
    何度読んでも興奮(*´ω`*)

    • 0
    • 13/12/05 07:23:12

    今ママスタで、SMAPの中で誰が一番好きか集計とったら、慎吾がダントツだろうね(笑)

    • 0
    • 13/12/05 08:24:14

    >>209
    ママスタの下糧限定でね(笑)

    朝から一気に読んでしまった。妄想が止まらない(笑)

    • 0
    • 13/12/05 14:07:36

    >>207
    サンキューです!昨日、布団の中で見て、四回イキました!欲を言うなら、しんごが悶える描写と、もっと声を出してイって欲しかったかな

    • 0
    • 13/12/05 17:43:35

    仕事の休憩時間に読んでしまって、興奮が止まらない(笑)

    • 0
    • 13/12/05 21:10:32

    >>211
    なるほど。私個人としては男が悶えたり声出すのが嫌だから全くそこは思い付かなかったわ(..)修行してきます。

    男目線で書けたらそういうのも出来そうだけど、そこまで香取さんの事知らないしなー(*_*)

    • 1
    • 13/12/05 21:50:38

    >>213
    ごめんなさい。個人的な趣味でレスしてしまいました。忘れて下さい(>_<)
    しんごより、つよぽんが好きなので自分で妄想する事にします。

    • 0
    • 13/12/05 22:33:51

    >>214
    いえいえ(^_^)/参考にします(笑)

    つよぽんか。しんごより清いイメージが…。私はSMAPよりB'zが好きなんだけど何故か稲葉では妄想出来ず…今回のしんご妄想は楽しみました☆

    • 0
    • 13/12/05 22:48:47

    >>204私もそれ希望!

    • 0
    • 13/12/05 22:51:28

    何回も読んじゃう(*´д`*)
    SMAPのコンサートDVD見ながら慎吾ママさんの小説読むのが日課になった(笑)

    • 0
    • 13/12/05 22:56:57

    ワタスはもうSoftbankのCM流れるだけで食いついてしまいます。DVDいいなー。

    • 0
    • 13/12/06 00:08:04

    >>207 続編希望ッス!

    めっちゃヤバい。

    ジュン ジュワー(*´ω`*)

    • 0
    • 13/12/06 00:52:44

    香取慎吾全く興味無かったのにこのトピのせいでテレビで見るたびどきどきしてしまうじゃないか~(笑)主よ、責任取ってくれい!

    • 0
    • 13/12/06 08:09:04

    このトピ最初はばかにしてたけどもっと読みたくなってきた。

    誰か…。。

    • 1
    • 13/12/06 19:44:44

    素敵な妄想をありがとうございます(^^)

    • 0
    • 13/12/06 23:01:27

    >>216
    私も!
    …もしくはキムタク乱入して3P。もしくはメンバー全員入って6………

    • 0
    • 13/12/07 21:15:22

    スマステ見なきゃ…

    • 0
    • 13/12/07 23:19:19

    スマステ見ながら慎吾ママさんの小説読んで…
    ふふふ&#x{11:F991};

    • 0
    • 13/12/07 23:33:25

    みんなスケベね(笑)(´∇`)

    • 0
    • 13/12/08 01:00:38

    佐藤敬子(38)発見!w

    • 0
    • 13/12/08 01:04:51

    >>227
    ?誰?

    • 0
    • 13/12/08 01:10:35

    慎吾ママさん上手すぎー!めちゃドキドキした!ありがとう!

    • 0
    • 13/12/08 01:17:39

    佐藤敬子さんwありがとうございましたーw

    • 0
    • 13/12/08 01:19:08

    「ゆり、好きだよ」

    • 0
    • 13/12/08 01:29:43

    >>230
    だから佐藤敬子って誰よ?香取慎吾と関係ある人?

    • 0
    • 13/12/08 02:04:18

    なるほどね。敬子さん納得だわ(笑)

    • 0
    • 13/12/08 09:59:10

    誰か佐藤敬子を説明してください

    • 0
    • 13/12/08 10:34:40
    • 0
    • 13/12/08 11:04:59

    >>235
    佐藤敬子教えてくれてありがとう。てゆーかこのトピと全然関係無いじゃん。

    • 0
    • 13/12/08 11:17:26

    >>236あっちのトピで暴露してるしw

    • 0
    • 13/12/08 13:05:02

    >>237
    あっちのトピ最初から読んでみたけど暴露も何も、繋がりがわからないよ。こっち読んでる人があっちにレスしてるだけでしょ?

    • 0
    • 13/12/08 13:14:10

    >>238
    どっちのトピ読んでるのさ

    • 0
    • 13/12/08 14:19:21

    >>239

    >>235のトピ。また違うの?佐藤敬子の流れがさっぱり理解出来ん。

    • 0
    • 13/12/08 14:22:40

    誰か中居くんで書いてくんないかなー

    • 0
    • 13/12/08 20:46:43

    >>231キャァ(≧∀≦)&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};

    ってかみんなさんが盛り上がってる佐藤敬子さんってだれなんだろ(*'-')?

    • 0
    • 13/12/09 01:06:23

    >>207
    続編ありますか?

    • 0
    • 13/12/09 10:50:45

    >>243同じ人ばっかりいいよ。違う人のも読みたい。

    • 0
    • 13/12/09 11:57:23

    最初から読んだ?。
    もぅ、香取慎吾やばいよ。今からいいとも 変な目で見ちゃう(笑)

    • 0
    • 13/12/09 12:43:53

    あーウケたww

    • 0
    • 13/12/09 15:57:48

    >>244
    慎吾ママさん以外にまともに書いてくれた人いないじゃん。
    上手だしまた読みたい。
    最初からエロい場面全開よりすごく読みやすくて良かった!

    • 0
    • 13/12/09 20:06:04

    続編、迷いますね。このトピを私ばっかり占領して他の方が別のお話をレスしようとしてくれているのを邪魔してしまう気もするし…。

    だからマイページの日記にアップしようかと思ったけど、日記だと新着日記に載ってしまうと官能小説や下系が嫌いな人の目について嫌がられたり通報されてしまったりするかもしれないよね。

    • 0
    • 13/12/09 21:09:18

    >>248
    趣味糧かこの糧に新たにトピをたてるとか?

    • 0
    • 13/12/09 21:35:10

    >>249
    それも考えたけどそこまでするほど大したもんじゃないのね。しんご&ゆりしか無いし(>_<)

    日記が新着に載らない方法無いかガイドライン見てたけどそんな事は書いてなかったわ。

    • 0
    • 13/12/09 22:14:59

    慎吾ママさん、色々考えてくださいましてありがとうございます。

    このトピは香取慎吾と主の官能小説を書いてくださる方を募集しています。

    慎吾ママさん、その他官能小説が得意な方はどんどんよろしくお願いいたします☆

    あまり深く考えず、気楽に楽しめるトピにしたいです。

    • 0
    • 13/12/09 23:55:57

    慎吾ママさんの書く小説はストーリー性があったから、すごく感情移入しやすくて良かったですよ!またぜひ読みたいので、宜しくお願いします。

    • 0
    • 13/12/10 00:45:13

    ありがとうございます(*_*)

    では遠慮なく書かせてもらいにきますね。

    • 0
    • 13/12/10 22:51:43

    >>253 凄く凄く楽しみにしてます!

    • 0
    • 13/12/12 01:18:57

    >>207

    私ばかりですみませんが続き書きますm(__)m

    何度も書いてますが官能も小説も未経験なので文章も表現も下手くそだしボキャブラリーもありません。もちろん素人なので設定もベタだしありきたりです。

    なので素人なりに、自分の妄想の赴くまま、日記を書く気分で気楽に書きます。見苦しい所も多々ありますが、一緒に楽しんでいただけましたら幸いですm(__)m

    • 0
    • 13/12/12 01:20:31

    ※このお話はフィクションです。登場する人物、名称は実在の物とは関係ありません※

    ----------------------
    私はゆり。主婦。今日は「笑って良い友」というお昼の番組のスタジオ観覧に来ていた。目当てはもちろん、大好きなしんごに会うため。

    すぐ近くに会いたかったしんごがいる。今日も素敵だわ。やっぱりテレビで観るより生で見た方が何万倍も格好いい。


    しんごがチラっとこっちを見た。

    あ、目が合った(*_*)

    私は小さく手を振った。顔も思わずほころんじゃったかもしれない。でもしんごは表情を変えず、すぐにフイっと違う方を見て進行を続けた。

    ?気づかなかったのかな…。

    少し寂しい。目の前では出演者達が楽しそうにはしゃいでいる。周りのお客さん達も笑っている。私もとりあえず微笑んだ。

    あ、ゲスト…あのモデルだ。

    以前パーティーで話しかけられた若いモデル。やっぱり綺麗だ。しんごをずっと見ている。

    やっぱり彼女、しんごが好きなんだ。

    今の自分より彼女の方がしんごの近くにいる事がすごく悔しくなる。いや、もともと私は近くになんかいないのか。何だか来なきゃよかったな。


    私の気持ちとは裏腹に番組は大盛り上がりのまま13時を迎え、放送終了後のトークも終わった。

    「みなさん、ありがとうございましたー!!」

    出演者達が大きく手を振りながら退場する。しんごもそれに続いて出て行く。

    「待って!!」

    私は思わず追いかけた。

    • 0
1件~50件 (全 1997件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ