官能小説得意な方!

  • 下話
    • 76
    • 慎吾ママ
      13/11/22 00:23:10

    おばちゃんでも>>71でも無いし文才ないから小説も書いたことないけど………私も妄想から



    私はゆり。今日は都内の高級スポーツジムに来た。いわゆるアスリート、芸能人御用達ってとこ。普通の主婦には敷居の高い場所だし、もちろん来るのは初めて。ヘルシーオイルに付いていた応募券、試しに送ってみたら当たっちゃった。最近運動不足だしちょうど良かったわ♪

    高級なせいか、あまり混雑してないな。インストラクターに案内されながら、まずはエアロバイクでもやってみようっと。
    何だか隣にやたらオーラのある男性がいるな。やっぱり業界の人かしら?
    チラチラ見てたら、向こうも私の視線に気づいたのか、目があっちゃった。思わず会釈。向こうも軽く返してくれた。

    ん?まさか………キムタク?

    頭にタオルを巻いて、眼鏡はかけてるけど絶対そうだ!!

    どうしよう。サイン欲しい。写メ撮りたい。握手してほしい。てかやっぱり格好いい!40歳越えて世間では賞味期限切れとかなんとか言われてても、うちの旦那と同じ人間だとは思えない。はしたないけど思わずガン見。インストラクターが何か言ってるけど全く頭に入ってこない。また私の熱視線に気づいたのか、キムタクはこちらをチラっと見て、指にシッ口をあて軽く微笑んだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ