急上昇
時透
作ってみました
ヒデにとっては、やっときましたー!になっちゃうのかな…
日に日に嫌いになるのは何ででしょう?
1件~50件 (全17220件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17220 ナガニシ
0716c95b8bc35
26/06/28 20:49:12
嶋佐に似てるコメント発見w
加工し過ぎて目が離れ過ぎた?金かけて嶋佐ってやばいだろ
返信
No.17219 次の日全身が筋肉痛
be01f7cb2303c
26/06/28 20:33:02
>>17215
その言われてる人は結婚して子供いるのに誰よりも顔面に課金してマンジャロで痩せて(まだ脂肪だらけだけどw)似合わない服買いまくってる自分になぜ彼女すら出来ないのか考えた方が良いねw
返信
No.17218 匿名
80df1782fd10a
26/06/28 20:31:12
アパレルかじったうんぬん言ってる割にはホームレスみたいなボロボロの服にこだわってるてつおよりマシだろ
返信
No.17217 帰ってから砂処理地獄
c9f148cb52bd8
26/06/28 20:19:19
>>17215
ボロボロの格好より何倍もいいけどね。
返信
No.17216 子ども即飽きて砂遊び
02fbf3ede6b8e
26/06/28 20:15:31
好きな服装させてあげなよ。ボロボロの服より清潔感あるけどね。
こだわりの無い男性、しっかり仕事をこなしている男性素敵です。打ち合わせなんかしないだろうし…笑
返信
No.17215 ナガニシ
0716c95b8bc35
26/06/28 19:43:00
出た!人の服批判!!性格悪いなー
自分がコメントで言われたら、服ぐらい好きなもの着させてよって返事してたくせに
返信
2件
No.17214 イシガイ
a8abf7d639896
26/06/28 19:28:21
>>17211
自己レス。
このトピのコメントでプラスがたくさんついてた↓
>知識がない人は嫌い。父親が40代だと自閉症増えたりもあるのに、男はいつまでも大丈夫って思い込んでるアップデートしてない人多い。
そもそも、自分じゃなくて女性である相手が大変な思いをするのが出産なのに軽々しく子供絶対いる!とか圧かける男性って思いやりないと思う。年齢関係なくね。
子供すごく欲しいけど、体調のこともあるし一応は頑張ってみてそれでもだめなら諦めて楽しい人生を一緒に送れる人が良いとかいうような男性なら魅力的だけど、そういう男じゃないなら魅力ない。
返信
No.17213 富士山
de8cea578ea6d
26/06/28 18:52:48
https://googirl.jp/tag/ra241124/
勘違いおじさんの婚活事情っていう漫画のモデルなんじゃ…っていうくらいピッタリ笑
返信
No.17212 タカラガイ
64f0d7762a45d
26/06/28 18:34:17
コメントでコンシーラーで隠すといい、みたいなのあったから「コンシーラーのおすすめ知りたい」ブログ来るかな?
それか、暇だからコンシーラー探しにもう出掛けて店員さんに聞きまくって、帰りに洋服屋さんチェックしてるかな
返信
No.17211 イシガイ
4798cbf15a237
26/06/28 17:18:12
がるちゃんに
【婚活】『子供絶対希望の40代男性』ってアリ…?
ってトピが立ってて、盛り上がってるから読んできたら?と思う。
女性のリアル本音が書いてあるよ。
返信
1件
No.17210 ナガニシ
0716c95b8bc35
26/06/28 16:24:29
>>17209
あんな気持ち悪いご飯にランチョンマットなんて敷くなよ
皿もいらないだろ。タッパーが似合いそう
返信
No.17209 ツノガイ
d01c14747b07f
26/06/28 15:58:46
>>17199
料理は、うどんにタンとししゃもでも、映えをとにかく重視していて、お皿もランチョンマットもこだわる。
むちゃくちゃずれてるよね。
返信
1件
No.17208 ヒメアカガイ
f9629e4b9ebf0
26/06/28 15:35:31
へぇ〜、どうりで「気持ちがないのにみさえと会うのお互い時間の無駄よ」のコメントはのせなかったわけだ…へぇ〜
限定記事貼ってくれてありがとう
返信
No.17207 ナガニシ
0716c95b8bc35
26/06/28 15:21:42
コメント返してるから暇なんだね
返信
No.17206 子ども即飽きて砂遊び
02fbf3ede6b8e
26/06/28 15:18:42
>>17204 簡単に騙せそうです、どーぞ。
ハニートラップがいいです、どーぞ。
返信
No.17205 ホンビノスガイ
6552c424768ae
26/06/28 15:00:58
>>17203
こんな食生活してるくせにもし結婚したら毎日ちゃんとした食事を奥さんが作ってくれる物だと当たり前に思ってそう。料理は女の仕事でしょ?みたいなこと前にも言ってたよね。ちゃんとしないと子供も出来ないよ?とか子供にも悪影響だよ?とか平気で押しつけてくるんだろうな。
返信
No.17204 隣の人がめっちゃ見つける
dc448f1b63158
26/06/28 14:29:22
>>17198 闇バイトのメンバーが、どんなヤツが住んでるかの確認?
返信
1件
No.17203 カガミガイ
8eb155cb228e9
26/06/28 14:12:57
>>17199 うどんにししゃもと肉?!?!
うえー🤢 感性むり。。。
返信
1件
No.17202 コロモガイ
fad570d90d859
26/06/28 13:37:35
>>17195 底辺男は無料穴さえあればいいって奴が一定数いるけど、まともな女はバランス取れてる男を求めるもんね。
ヒデはまさにこのバランスが極端に悪いから婚活が実を結ぶかあやしいなー。仕事はフラフラ遊び歩くブロガー、整形依存、不健康な食生活、服の好みも偏ってて一般ウケ悪いのに、何故かまともそうな女性を好むよね。
ネタにして面白がってるけど、リアルだったらみさえのスペックの女にだって二度目は断られるから勘違いするなってヒデ担の生成AIに伝えておいて。
返信
No.17201 匿名
a2ac87d3ab9d8
26/06/28 13:29:31
>>17196
冷凍庫に入らないから支給品ばかり無理矢理食べてるね。料理出来ないなら、貰わなければいいのに。レンジ調理不可の鮭パック口で開けて火傷したし。アラジンで焼けばいいし、ホイル焼きも知らないかな?
返信
No.17200 リシケタイラギ
be01f7cb2303c
26/06/28 13:28:02
>>17198
対面受取の時は宅急便の人は必ず○○様でお間違いないでしょうか?って聞くから作り話だろうねw
返信
No.17199 サビシラトリ
4d3f3cd4fafc5
26/06/28 13:20:49
うどんにししゃもとたんって適当すぎでしょ。
焼き鳥とネギ焼いて漬け汁くらい作れないのかな。
もう42なんだから火傷の見た目より職と食生活を見直した方が良いと思う。
返信
2件
No.17198 匿名
eda6434e9ae32
26/06/28 13:15:54
身に覚えのない荷物が2回も来るなんて、犯罪に巻き込まれる前触れとしか思えないんだけど
宛名の確認もしないで受け取ったの?
宅配業者の人は名前確認しないの?
なんかおかしいよね
また作り話?
返信
2件
No.17197 匿名
a70bb9256ddbe
26/06/28 13:12:30
火傷レポなんていらないわ!
外に出るならマスクしていけばいでしょ
返信
No.17196 匿名
582d1b05f18d5
26/06/28 13:11:39
うどんに豚タンとししゃもって…
返信
1件
No.17195 匿名
f763e23e5d280
26/06/28 12:50:20
>>17193
クロですら彼氏っぽい人いるからね。
年内結婚可能性は無さそうだけど。
返信
1件
No.17194 匿名
f763e23e5d280
26/06/28 12:49:18
子供欲しいっていつも言ってるけど義務になって出来にくいこともあるし、45歳で赤ちゃん生まれたとして50代のパパって保育園や幼稚園ではレアだからね。おじいちゃんだよ。10年子供出来ない人結構います。それが原因で離婚も。
返信
No.17193 匿名
960bb9c609dc2
26/06/28 11:55:07
>>17192
あいのりメンバーもバツ1ばかりだよね。
だから安心感ありそう。
返信
1件
No.17192 イケチョウガイ
2e14852ebbb3a
26/06/28 11:46:10
二年後には結婚できてると思い込んでいる発言がもはや痛々しい。あ、元あいのりメンバーとならあり得るかも?
返信
1件
No.17191 匿名
cd7440b3dedc6
26/06/28 11:45:19
>>17190
アフリカの女性で良かったのに。
返信
No.17190 タカラガイ
1873816633e39
26/06/28 11:42:54
結婚出来るのかな??若い時に勢いで結婚しないと無理なタイプに見える。
それか日本人にこだわらなければ結婚出来そう。
返信
1件
No.17189 サビシラトリ
4d3f3cd4fafc5
26/06/28 10:58:02
>>17185
そういうのは怖いからやらないんじゃない?
これで子供できないって分かったら婚活不利になるから。ずるいわ。
返信
No.17188 ナガニシ
0716c95b8bc35
26/06/28 10:52:19
普通に朝起きて働いてる人とも時間合わないと思うよ!!じゃあ夜職と昼職がNGだね。
昼職の彼女を置いて夜頻繁に飲みに行かれても嫌だし
返信
No.17187
No.17186 匿名
5020bdcb01bda
26/06/28 10:20:59
>>17181
場末のスナックのバツあり子持ちおばさんしか相手してくれないよね。お見合い企画でもバツ1子持ちにはウケ良かった。
返信
No.17185 イシガイ
a34c7b8ffe952
26/06/28 10:18:04
>>17174
ブライダルチェックしてくれば良いのにね。
そんなの知らないか。
前に先輩夫婦だかが不妊で、デリケートな話なのに色々ツッコんで聞いたんじゃなかったっけ?
返信
1件
No.17184 イシガイ
a34c7b8ffe952
26/06/28 10:14:30
>>17176
某元女性芸人と無職の旦那は、月末に病気ネタを持ってくるからね。
今回は子供が胃腸炎。
毎回、詐病と言われてる。
返信
No.17183 カワシンジュガイ
56e5a63d937d9
26/06/28 10:07:32
>>17182
だったらラウンジで働いてる時点で会うのやめるべきでしょ?
ダラダラ長引かせて見下したブログネタにして失礼すぎる。
一般的な社会人女性もヒデとは価値観も生活リズムも合わないんじゃない?
毎日買い物や美容医療に通って夜は知り合いと出掛けて家にいないんじゃ、子供なんて作れないでしょ
返信
No.17182 子ども即飽きて砂遊び
02fbf3ede6b8e
26/06/28 09:27:24
夜仕事をしています。昼夜逆転?夜仕事してますが、時間には配慮して連絡してますよ?価値観?
お前基準で価値観語るなよ?
返信
1件
No.17181 マテガイ
d24496da4000e
26/06/28 09:26:10
>>17175
ラウンジ嬢が相手にするわけないじゃん笑
地位もお金もない男なんて価値なし
返信
1件
No.17180 ナガニシ
0716c95b8bc35
26/06/28 08:56:06
アプリの写真を盛ってる人より別人に整形してる方が俄然嫌だな
精神疾患と遺伝子を心配する
返信
No.17179 匿名
5df1c72ee84aa
26/06/28 08:31:18
>>17178
フジモンが天狗になってみさえを見下してるよね。整形してるから顔は子供も遺伝するよね。
返信
No.17178 帰ってから砂処理地獄
c9f148cb52bd8
26/06/28 08:28:41
>>17171
だったら最初から会うなよって話だよね。
顔が不二子なら付き合ったのか?
どっちにしても失礼だな。
返信
1件
No.17177 匿名
576224824163b
26/06/28 08:20:39
元々モテないのに、夜の世界の人を敵に回す発言だね。あいのり男性メンバーからも自分からでない限り誘われないし、山梨にも友達1人もいないよね。
返信
No.17176 匿名
70b65e0790ad7
26/06/28 07:57:24
月末だからブログネタも盛ってランキング上げに行くんだよ。妊娠匂わせブロガーもいるくらい。
返信
1件
No.17175 匿名
70b65e0790ad7
26/06/28 07:49:25
>>17173
ヒデの生活に合わせられる人はラウンジ嬢な気もする。整形もお互いさまで寛容そうだし。
返信
1件
No.17174 匿名
4b8735fd96851
26/06/28 07:45:07
>>17169
ヒデは45歳で嫁さんと子供がいるって決めてるところが怖いよね。無精子症の人もいるんだから。
返信
1件
No.17173 タイラギ
feb48ec5b3dd4
26/06/28 07:40:59
>>17167
世間のお仕事されたり学校行ってる人々はワールドカップ初戦5時スタートの試合を見てから仕事や学校に行ったのに、なぜか朝5時からの試合を見て、終わったら「寝ます」、お昼頃にもう少し寝ますとブログにあげていたのにラウンジ嬢が昼夜逆転して… っていうのは違うのでは?
仮に昼夜逆転していなくても平日のお昼に整形、美容医療、脱毛、買物の生活している人と時間合わせられるのは、なかなか難しいと思いますが…
返信
1件
No.17172 サビシラトリ
4d3f3cd4fafc5
26/06/28 07:40:41
>>17163
貼りありがとう!
しかし最初からその気ないくせに変な期待持たせて悪いとか意味わからないし、気になる人がいるのに連絡しばらく取らないとか、は?ってなる。何でこれを機に連絡取らないってならんの?ネタの為なら最低だね。
そもそもみさえが実在するのかも怪しいけど、どちらにせよ暇なおじさんなのは確か。
返信
No.17171 匿名
764d119ef5668
26/06/28 07:36:04
水商売とは付き合いたくないんだよね。
総長もそうだよね。大阪から上京して来るみさえに最低3回は会ってて失礼。
返信
1件