あいのり ヒデ

匿名

時透

24/09/02 22:14:36

作ってみました
ヒデにとっては、やっときましたー!になっちゃうのかな…
日に日に嫌いになるのは何ででしょう?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.17220 ナガニシ

    0716c95b8bc35

    26/06/28 20:49:12

    嶋佐に似てるコメント発見w
    加工し過ぎて目が離れ過ぎた?金かけて嶋佐ってやばいだろ

  • No.17219 次の日全身が筋肉痛

    be01f7cb2303c

    26/06/28 20:33:02

    >>17215
    その言われてる人は結婚して子供いるのに誰よりも顔面に課金してマンジャロで痩せて(まだ脂肪だらけだけどw)似合わない服買いまくってる自分になぜ彼女すら出来ないのか考えた方が良いねw

  • No.17218 匿名

    80df1782fd10a

    26/06/28 20:31:12

    アパレルかじったうんぬん言ってる割にはホームレスみたいなボロボロの服にこだわってるてつおよりマシだろ

  • No.17217 帰ってから砂処理地獄

    c9f148cb52bd8

    26/06/28 20:19:19

    >>17215
    ボロボロの格好より何倍もいいけどね。

  • No.17216 子ども即飽きて砂遊び

    02fbf3ede6b8e

    26/06/28 20:15:31

    好きな服装させてあげなよ。ボロボロの服より清潔感あるけどね。
    こだわりの無い男性、しっかり仕事をこなしている男性素敵です。打ち合わせなんかしないだろうし…笑

  • 広告
  • No.17215 ナガニシ

    0716c95b8bc35

    26/06/28 19:43:00

    出た!人の服批判!!性格悪いなー
    自分がコメントで言われたら、服ぐらい好きなもの着させてよって返事してたくせに

  • No.17214 イシガイ

    a8abf7d639896

    26/06/28 19:28:21

    >>17211
    自己レス。
    このトピのコメントでプラスがたくさんついてた↓

    >知識がない人は嫌い。父親が40代だと自閉症増えたりもあるのに、男はいつまでも大丈夫って思い込んでるアップデートしてない人多い。
    そもそも、自分じゃなくて女性である相手が大変な思いをするのが出産なのに軽々しく子供絶対いる!とか圧かける男性って思いやりないと思う。年齢関係なくね。
    子供すごく欲しいけど、体調のこともあるし一応は頑張ってみてそれでもだめなら諦めて楽しい人生を一緒に送れる人が良いとかいうような男性なら魅力的だけど、そういう男じゃないなら魅力ない。

  • No.17213 富士山

    de8cea578ea6d

    26/06/28 18:52:48

    https://googirl.jp/tag/ra241124/

    勘違いおじさんの婚活事情っていう漫画のモデルなんじゃ…っていうくらいピッタリ笑

  • 広告
  • No.17212 タカラガイ

    64f0d7762a45d

    26/06/28 18:34:17

    コメントでコンシーラーで隠すといい、みたいなのあったから「コンシーラーのおすすめ知りたい」ブログ来るかな?

    それか、暇だからコンシーラー探しにもう出掛けて店員さんに聞きまくって、帰りに洋服屋さんチェックしてるかな

  • No.17211 イシガイ

    4798cbf15a237

    26/06/28 17:18:12

    がるちゃんに
    【婚活】『子供絶対希望の40代男性』ってアリ…?
    ってトピが立ってて、盛り上がってるから読んできたら?と思う。
    女性のリアル本音が書いてあるよ。

  • No.17210 ナガニシ

    0716c95b8bc35

    26/06/28 16:24:29

    >>17209
    あんな気持ち悪いご飯にランチョンマットなんて敷くなよ
    皿もいらないだろ。タッパーが似合いそう

  • No.17209 ツノガイ

    d01c14747b07f

    26/06/28 15:58:46

    >>17199
    料理は、うどんにタンとししゃもでも、映えをとにかく重視していて、お皿もランチョンマットもこだわる。
    むちゃくちゃずれてるよね。

  • No.17208 ヒメアカガイ

    f9629e4b9ebf0

    26/06/28 15:35:31

    へぇ〜、どうりで「気持ちがないのにみさえと会うのお互い時間の無駄よ」のコメントはのせなかったわけだ…へぇ〜

    限定記事貼ってくれてありがとう

  • 広告
  • No.17207 ナガニシ

    0716c95b8bc35

    26/06/28 15:21:42

    コメント返してるから暇なんだね

  • No.17206 子ども即飽きて砂遊び

    02fbf3ede6b8e

    26/06/28 15:18:42

    >>17204 簡単に騙せそうです、どーぞ。
    ハニートラップがいいです、どーぞ。

  • No.17205 ホンビノスガイ

    6552c424768ae

    26/06/28 15:00:58

    >>17203
    こんな食生活してるくせにもし結婚したら毎日ちゃんとした食事を奥さんが作ってくれる物だと当たり前に思ってそう。料理は女の仕事でしょ?みたいなこと前にも言ってたよね。ちゃんとしないと子供も出来ないよ?とか子供にも悪影響だよ?とか平気で押しつけてくるんだろうな。

  • No.17204 隣の人がめっちゃ見つける

    dc448f1b63158

    26/06/28 14:29:22

    >>17198 闇バイトのメンバーが、どんなヤツが住んでるかの確認?

  • No.17203 カガミガイ

    8eb155cb228e9

    26/06/28 14:12:57

    >>17199 うどんにししゃもと肉?!?!
    うえー🤢 感性むり。。。

  • 広告
  • No.17202 コロモガイ

    fad570d90d859

    26/06/28 13:37:35

    >>17195 底辺男は無料穴さえあればいいって奴が一定数いるけど、まともな女はバランス取れてる男を求めるもんね。
    ヒデはまさにこのバランスが極端に悪いから婚活が実を結ぶかあやしいなー。仕事はフラフラ遊び歩くブロガー、整形依存、不健康な食生活、服の好みも偏ってて一般ウケ悪いのに、何故かまともそうな女性を好むよね。
    ネタにして面白がってるけど、リアルだったらみさえのスペックの女にだって二度目は断られるから勘違いするなってヒデ担の生成AIに伝えておいて。

  • No.17201 匿名

    a2ac87d3ab9d8

    26/06/28 13:29:31

    >>17196
    冷凍庫に入らないから支給品ばかり無理矢理食べてるね。料理出来ないなら、貰わなければいいのに。レンジ調理不可の鮭パック口で開けて火傷したし。アラジンで焼けばいいし、ホイル焼きも知らないかな?

  • No.17200 リシケタイラギ

    be01f7cb2303c

    26/06/28 13:28:02

    >>17198
    対面受取の時は宅急便の人は必ず○○様でお間違いないでしょうか?って聞くから作り話だろうねw

  • No.17199 サビシラトリ

    4d3f3cd4fafc5

    26/06/28 13:20:49

    うどんにししゃもとたんって適当すぎでしょ。
    焼き鳥とネギ焼いて漬け汁くらい作れないのかな。
    もう42なんだから火傷の見た目より職と食生活を見直した方が良いと思う。

  • No.17198 匿名

    eda6434e9ae32

    26/06/28 13:15:54

    身に覚えのない荷物が2回も来るなんて、犯罪に巻き込まれる前触れとしか思えないんだけど
    宛名の確認もしないで受け取ったの?
    宅配業者の人は名前確認しないの?
    なんかおかしいよね
    また作り話?

  • 広告
  • No.17197 匿名

    a70bb9256ddbe

    26/06/28 13:12:30

    火傷レポなんていらないわ!
    外に出るならマスクしていけばいでしょ

  • No.17196 匿名

    582d1b05f18d5

    26/06/28 13:11:39

    うどんに豚タンとししゃもって…

  • No.17195 匿名

    f763e23e5d280

    26/06/28 12:50:20

    >>17193
    クロですら彼氏っぽい人いるからね。
    年内結婚可能性は無さそうだけど。

  • No.17194 匿名

    f763e23e5d280

    26/06/28 12:49:18

    子供欲しいっていつも言ってるけど義務になって出来にくいこともあるし、45歳で赤ちゃん生まれたとして50代のパパって保育園や幼稚園ではレアだからね。おじいちゃんだよ。10年子供出来ない人結構います。それが原因で離婚も。

  • No.17193 匿名

    960bb9c609dc2

    26/06/28 11:55:07

    >>17192
    あいのりメンバーもバツ1ばかりだよね。
    だから安心感ありそう。

  • 広告
  • No.17192 イケチョウガイ

    2e14852ebbb3a

    26/06/28 11:46:10

    二年後には結婚できてると思い込んでいる発言がもはや痛々しい。あ、元あいのりメンバーとならあり得るかも?

  • No.17191 匿名

    cd7440b3dedc6

    26/06/28 11:45:19

    >>17190
    アフリカの女性で良かったのに。

  • No.17190 タカラガイ

    1873816633e39

    26/06/28 11:42:54

    結婚出来るのかな??若い時に勢いで結婚しないと無理なタイプに見える。
    それか日本人にこだわらなければ結婚出来そう。

  • No.17189 サビシラトリ

    4d3f3cd4fafc5

    26/06/28 10:58:02

    >>17185
    そういうのは怖いからやらないんじゃない?
    これで子供できないって分かったら婚活不利になるから。ずるいわ。

  • No.17188 ナガニシ

    0716c95b8bc35

    26/06/28 10:52:19

    普通に朝起きて働いてる人とも時間合わないと思うよ!!じゃあ夜職と昼職がNGだね。
    昼職の彼女を置いて夜頻繁に飲みに行かれても嫌だし

  • No.17187

    ぴよぴよ

  • No.17186 匿名

    5020bdcb01bda

    26/06/28 10:20:59

    >>17181
    場末のスナックのバツあり子持ちおばさんしか相手してくれないよね。お見合い企画でもバツ1子持ちにはウケ良かった。

  • No.17185 イシガイ

    a34c7b8ffe952

    26/06/28 10:18:04

    >>17174
    ブライダルチェックしてくれば良いのにね。
    そんなの知らないか。

    前に先輩夫婦だかが不妊で、デリケートな話なのに色々ツッコんで聞いたんじゃなかったっけ?

  • No.17184 イシガイ

    a34c7b8ffe952

    26/06/28 10:14:30

    >>17176
    某元女性芸人と無職の旦那は、月末に病気ネタを持ってくるからね。
    今回は子供が胃腸炎。
    毎回、詐病と言われてる。

  • No.17183 カワシンジュガイ

    56e5a63d937d9

    26/06/28 10:07:32

    >>17182
    だったらラウンジで働いてる時点で会うのやめるべきでしょ?
    ダラダラ長引かせて見下したブログネタにして失礼すぎる。
    一般的な社会人女性もヒデとは価値観も生活リズムも合わないんじゃない?
    毎日買い物や美容医療に通って夜は知り合いと出掛けて家にいないんじゃ、子供なんて作れないでしょ

  • No.17182 子ども即飽きて砂遊び

    02fbf3ede6b8e

    26/06/28 09:27:24

    夜仕事をしています。昼夜逆転?夜仕事してますが、時間には配慮して連絡してますよ?価値観?
    お前基準で価値観語るなよ?

  • No.17181 マテガイ

    d24496da4000e

    26/06/28 09:26:10

    >>17175
    ラウンジ嬢が相手にするわけないじゃん笑
    地位もお金もない男なんて価値なし

  • No.17180 ナガニシ

    0716c95b8bc35

    26/06/28 08:56:06

    アプリの写真を盛ってる人より別人に整形してる方が俄然嫌だな
    精神疾患と遺伝子を心配する

  • No.17179 匿名

    5df1c72ee84aa

    26/06/28 08:31:18

    >>17178
    フジモンが天狗になってみさえを見下してるよね。整形してるから顔は子供も遺伝するよね。

  • No.17178 帰ってから砂処理地獄

    c9f148cb52bd8

    26/06/28 08:28:41

    >>17171
    だったら最初から会うなよって話だよね。
    顔が不二子なら付き合ったのか?
    どっちにしても失礼だな。

  • No.17177 匿名

    576224824163b

    26/06/28 08:20:39

    元々モテないのに、夜の世界の人を敵に回す発言だね。あいのり男性メンバーからも自分からでない限り誘われないし、山梨にも友達1人もいないよね。

  • No.17176 匿名

    70b65e0790ad7

    26/06/28 07:57:24

    月末だからブログネタも盛ってランキング上げに行くんだよ。妊娠匂わせブロガーもいるくらい。

  • No.17175 匿名

    70b65e0790ad7

    26/06/28 07:49:25

    >>17173
    ヒデの生活に合わせられる人はラウンジ嬢な気もする。整形もお互いさまで寛容そうだし。

  • No.17174 匿名

    4b8735fd96851

    26/06/28 07:45:07

    >>17169
    ヒデは45歳で嫁さんと子供がいるって決めてるところが怖いよね。無精子症の人もいるんだから。

  • No.17173 タイラギ

    feb48ec5b3dd4

    26/06/28 07:40:59

    >>17167
    世間のお仕事されたり学校行ってる人々はワールドカップ初戦5時スタートの試合を見てから仕事や学校に行ったのに、なぜか朝5時からの試合を見て、終わったら「寝ます」、お昼頃にもう少し寝ますとブログにあげていたのにラウンジ嬢が昼夜逆転して… っていうのは違うのでは?
    仮に昼夜逆転していなくても平日のお昼に整形、美容医療、脱毛、買物の生活している人と時間合わせられるのは、なかなか難しいと思いますが…

  • No.17172 サビシラトリ

    4d3f3cd4fafc5

    26/06/28 07:40:41

    >>17163
    貼りありがとう!

    しかし最初からその気ないくせに変な期待持たせて悪いとか意味わからないし、気になる人がいるのに連絡しばらく取らないとか、は?ってなる。何でこれを機に連絡取らないってならんの?ネタの為なら最低だね。

    そもそもみさえが実在するのかも怪しいけど、どちらにせよ暇なおじさんなのは確か。

  • No.17171 匿名

    764d119ef5668

    26/06/28 07:36:04

    水商売とは付き合いたくないんだよね。
    総長もそうだよね。大阪から上京して来るみさえに最低3回は会ってて失礼。

1件~50件 (全17220件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。