時透
作ってみました
ヒデにとっては、やっときましたー!になっちゃうのかな…
日に日に嫌いになるのは何ででしょう?
1件~50件 (全17117件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17117 子どもより親が貝に夢中
ee5ee4ff87786
26/06/26 21:13:28
>>17068
20代に好意を寄せられてる設定にしてるのね
生成AIバレバレなのに世界発信、これ数年後には黒歴史
返信
No.17116 匿名
4b5ae229a4748
26/06/26 21:12:32
メゾンスペシャル、本田響矢くん愛用ブランドらしく彼は何着ても似合うよね。
返信
No.17115 ホンビノスガイ
4dca8cf9eef0f
26/06/26 19:18:11
>>17111
水曜日位には週末に台風がくるってニュースで言われてたよね。
ネットにも載ってたはず。
返信
No.17114 匿名
c0fd6138ae536
26/06/26 19:13:22
ママ園シーズン1のしょうパパまで二重整形してじってショック。ビッグダディみたいないい父ちゃんだったし、そのままでもかっこよかったのに。ヒデみたいに繰り返さないといいけど。
返信
No.17113 イボウミニナ
364cfc02fb134
26/06/26 18:20:10
ニュース全く見ないんだね
しかも引き分けで決勝リーグ進出できて皆喜んでるのに、「惜しい!」ってどういうこと?
返信
No.17112 クボガイ
de8cea578ea6d
26/06/26 18:14:17
>>17108
この人と何を話したらいいんだろうね…
整形話くらいしか無いよね?
間違った方向で子供好きアピールとかして、イライラしそう
野口がコイツと結婚とか子育てしていくイメージが出来なかった様に、まともな考えの女性は、忙しいって言ってフェイドアウトしていくと思う
話が通じないから、フェイドアウトしてその後ブロックするしか無いもんね…
返信
No.17111 タイラギ
be01f7cb2303c
26/06/26 17:49:59
明日東京も台風の影響で大荒れなのも知らないなんて無職で仕事がないやつは通勤の心配もなくお気楽でいいよなw
相手も台風だけどどうするかって聞いてこないとこ見るとデート自体がエアーなんじゃない?w
返信
1件
No.17110 クボガイ
dc448f1b63158
26/06/26 17:32:08
ここは地元、山梨学院出身の前田選手
にゴール決めてもらいたい!!
こんなこと言ってたのに前田選手のこと何もふれないんだね
頭の中デートデートデートおじさん
返信
No.17109 イボウミニナ
9ef55f24db24f
26/06/26 17:31:18
台風くらい、ニュースで把握してないの??
なんか、二重引き攣ってない?
返信
No.17108 ナガラミ
87bbdaed22016
26/06/26 16:47:03
デート、デートって気持ち悪い。ブログに書いたり、美容師に話したり。
気になる人、気になる人って、笑っちゃう。
占いで好きな異性に関してショックは噂が入るか。
何だろうね〜、笑。
今週も美容ばかりだったね、今日はヘアサロンか。
そんなにお金かけて美容しても、もてないし何のアピールにもならないよ、勘違いおじさん、笑。
返信
1件
No.17107
No.17106 匿名
4b5ae229a4748
26/06/26 14:13:33
>>17102
こういう男の集まり参加する方が女子ウケいいんだよ。
返信
No.17105 匿名
4b5ae229a4748
26/06/26 14:12:24
>>17102
また、整形したの?
って天然男たちも話題にしたよね。
みんな20代の面影ある。
返信
No.17104 匿名
f53aadf043b05
26/06/26 14:02:20
>>17071
虹になったくぅ
ってタイトル見たことある。
略して虹くぅも。最近なぜかテーマをヒデ日記に統一しちゃったよ。
返信
No.17103 匿名
f53aadf043b05
26/06/26 14:00:15
>>17102
お前らとは違う
ってイキってるだろうな。
返信
No.17102 タニシ
9970ec7aa536f
26/06/26 13:53:55
アウトローもいた。てつおは暇なのに誘われてないの?時間だけはあるのに
返信
4件
No.17101 匿名
673517a52370a
26/06/26 13:18:48
>>17094
みさえ10歳のときヒデ26歳と思うと16歳差きついよね。一応電話番号聞いちゃっててきもい。
返信
No.17100 匿名
673517a52370a
26/06/26 13:16:56
>>17098
リップも桃オススメのラネージュ。
42オジのあひる口きつい。オジが気にするのは加齢臭とかそういうところだよね。
返信
No.17099 イシガイ
d01c14747b07f
26/06/26 13:10:56
>>17068
あげー
返信
No.17098 ホンビノスガイ
5720a1f95a566
26/06/26 12:31:42
口のポーズって言うのかな?
桃ソックリ。
昔だとアヒル口とか。
ちょっと開けて撮る感じ。
オジがやってもキモいだけだよ。
返信
1件
No.17097 ホソウミニナ
fbffba5a3c7ed
26/06/26 12:20:59
>>17095
ペットが亡くなってからずっと間違えてて、ここでも話題になったよ(笑)
でも、ここ見てるから直った気がしたけど、また虹に戻ったね
返信
No.17096 ホソウミニナ
fbffba5a3c7ed
26/06/26 12:19:32
よだれみたいに見えるってさ、誰もおじさんの顔なんて見ないから…
本当にナルシスト過ぎる。
返信
No.17095 マルスダレガイ
c709bca09e1a2
26/06/26 12:18:02
>>17071
え、笑
虹になるですね笑
返信
1件
No.17094 カラスガイ
dad1624a6ef69
26/06/26 11:44:19
みさえの電話番号を電話帳いれてるの??
あれだけ興味ないっぽく書いてるのに??
AIの作り話だとしても
41歳妄想おじさんキモいし
本当の話だったとしても
結局20代女子に紳士ぶった前のめりおじさんでキモい。
ただただキモいだけじゃん笑
返信
1件
No.17093 匿名
1d1b5e436921a
26/06/26 11:31:05
>>17080
LINE交換ではなく、番号交換するってことはワンナイトとか女性としては見てますよね。興味なかったら教えません。
返信
No.17092 貝かと思ったら石
77f5fbfe6450b
26/06/26 11:12:08
この先この人を知らない層が増えていって、ネームバリューという武器がなくなるのが50歳手前?
何するんだろうね。会社員は無理そう。
アメブロガーはアラフィフだらけになるのか?
返信
No.17091 匿名
66f145d794771
26/06/26 10:59:03
ヨギボーは引越し先は庭があるみたいだね。
郊外なのか知らないけど、将来子供も見据えてのことだろうね。
返信
No.17090 イボウミニナ
364cfc02fb134
26/06/26 10:52:42
>>17084
ひろゆきそんなこと言ってたんだw
事務所から言われて出てる芸能人には酷な気もするけど、ヒデたちみたいに良い年して自ら出てるのはろくなもんじゃないよなあ
返信
No.17089 匿名
1d1b5e436921a
26/06/26 09:49:33
W杯、途中交代でアラフォー長友出てきて叫んでそう。結局さ、ユニホーム買わなかったし観戦ツアーも行かなかったよね。イケメン中村敬斗と谷口彰悟は整形の参考にしてそう。
返信
No.17088
No.17087 オニノツノガイ
11d2fbc982383
26/06/26 09:44:36
顔が整形しすぎてキモイよ。
自分ではイケてると思ってるようだけどオバサンの若作りにしか見えない。
毎日しょーもないPR商品紹介して遊んで自撮りして作り話して忘れた頃に愛犬に会いたいよ〜の繰り返し。
真面目に働いたら?
返信
No.17086 匿名
1d1b5e436921a
26/06/26 09:42:32
>>17085
桃クロがすすめる横浜中華街の占いに行ったり、40代男性ってそんなことする?30代(当時)で占い行く女性も珍しいし。そんなことやってるのは恋愛リアリティ番組出身者くらいよ。
返信
No.17085 イボウミニナ
44668378878c4
26/06/26 09:14:30
占いしている41歳おじさん、きも。。
働いて社会に出たら出会いあるよ。
うまくいかないのは知識と経験値が無いからだよ。足りないのでは無い、ZEROなんだよ。やばいよ、41歳でZEROは。
返信
1件
No.17084 匿名
4b5ae229a4748
26/06/26 09:13:53
>>17077
事実だとしたら虚し過ぎる。
ひろゆき氏も恋愛リアリティ出てるやつはまともな奴いないって言ってたけど、わかるな。3回も出てるし。
返信
1件
No.17083 匿名
24fbbed031e9c
26/06/26 08:25:55
>>17079
そういうレベルの女性としか出会えないのよ。
40代整形オジは。図々しく思うかもしれないけど、20代女性が相手してくれるだけ感謝だけどね。
返信
No.17082 ホソウミニナ
26a3fa0a70864
26/06/26 08:21:54
創作なのバレバレだよ?w
昭和のラブコメかよ!
返信
No.17081 匿名
01b6381e39401
26/06/26 08:06:08
>>17071
ブログテーマ、「ヒデ日記」が多いけど「虹くぅ」略したのあって面白かった。
返信
No.17080 ハマグリ全然見つからない
34d787b9a0dfa
26/06/26 08:04:15
キモオヤジ、みさえの事見下してるよね。
ペラペラと饒舌かつバカにして
最初からなし!と、思ってる相手の番号なんか登録すんな。
返信
1件
No.17079 クボガイ
dc448f1b63158
26/06/26 08:03:12
>>17078 40代整形オヂが20代キャバクラ嬢と付き合ったら、、っていうドタバタラブコメディー風の連続ブログ小説
返信
1件
No.17078 靴の中ずっとジャリジャリ
f9629e4b9ebf0
26/06/26 07:40:39
みさえという人はリアルにマチアプで出会った女性かもしれないけど、すぐ疎遠になった
けど、キャラが立つ人でブログにしたら読者に好評でアクセスアップ・コメントも多いからAIに続きを作ってもらった?
それとも恋愛に発展しないおじさんの妄想…??
どちらにしてもキモ怖いw
返信
1件
No.17077 イケチョウガイ
b10522768fd93
26/06/26 07:20:38
>>17076
大阪弁と標準語、アプリ婚活で相手の大阪女性グイグイ系のブログネタを考えて
と入力したら、キャラ設定してくれて、その後6話ぐらいまで展開とブログの題名考えてくれて→ブログの題をいれて、内容は?聞くとそれぞれ「」つきの会話形式で内容を書いてくれる。
しかも検索するたびに、その設定を受け継いだまま物語を作ってくれる。
返信
1件
No.17076 匿名
ab0ec1dc78957
26/06/26 07:08:18
作り話だろうなーと思ってたけど、作ってる訳じゃなくAIに丸投げだったって事?笑
返信
1件
No.17075 イケチョウガイ
8e7df93d4c731
26/06/26 07:00:39
こんな感じで出てくる。
ボイレコじゃなくて、本当に架空の会話を編集してるだけかも。
婚活戦略女性との設定考えて
→高橋唯31歳ITと提案
バリキャリ婚活女性との会話を考えて
→先ほどの高橋唯31歳ITさんとの会話ですね
あなた: 「結衣さん、お仕事かなりお忙しそうですね。IT系のマーケティングって、常にトレンドを追わなきゃいけないから本当に尊敬します。」
結衣: 「いえいえ、そんなことないですよ!でも、確かに平日はアドレナリン出っぱなしで、週末にやっと人間味を取り戻す感じです(笑)」
あなた: 「あはは、人間味(笑)。平日に脳みそフル回転させてる分、休日は思いっきりオフにしたいですよね。最近の『あ、今私、完全にオフだな』って実感した瞬間とかありますか?」
返信
No.17074 イケチョウガイ
8185eb6c2fb88
26/06/26 06:35:40
>>17070
本当だ。やばい。AI丸パクリだ。
だからいつからから「」を使った会話風で書くようになったのね。言葉の書き出しから全て、そのままだった。
ちなみに、メゾスペで店員とのズボン買う時の会話で作成。カッコの前をヒデ、店員に書き換えれば一記事完成。あとは自分のキメ写真を貼るだけ。
あなた: 「このズボン、シルエット可愛いんですけど……私が穿くとちょっと丈が長くて、床に引きずりそうですよね?」
店員さん: 「あ、それあえてズルッと穿くのが今っぽくて可愛いんですよ!」
あなた: 「そうなんですね!でも普段スニーカーが多くて、雨の日とか裾が汚れちゃうのが心配で……。」
返信
No.17073 イケチョウガイ
8185eb6c2fb88
26/06/26 06:13:50
会話風だけど、LINEなんでしょ。
LINEのラリー続くんだから、みさえが気になる人でいってくれよ。
こんな短い会話でポンポンLINEする40代嫌だな。桃クロとかもそうだけど、普通はそんなLINEに張り付いて知る時間ないし、ある程度中身を纏めて送るでしょ。ずっと浅い会話になるじゃん。40代でこんなチャットみたいに使うもんなの?
返信
No.17072 ナガラミ
87bbdaed22016
26/06/26 05:53:56
この人、毎週整形、美容医療、脱毛してるね。二重も何回もやり直して、別人に。数年前とも顔が違う。依存症でここまでくると異常。今度は眉か。
こんな男受け入れられる女性なんていないわ。
気になる人いてみさえはタイプじゃないのにだらだら連絡して、何やってんの。
きっぱり切ればいいじゃん。ブログネタにするためにだらだら繋がってばかみたい。
こーいうところが嫌われるところ。
返信
No.17071 エゾバイ
600f81d3a4cc2
26/06/26 03:06:41
>>17063
虹になったって言ってた時もあるよw
返信
3件
No.17070 イシガイ
d01c14747b07f
26/06/26 02:02:12
AI使ってるだろうな、とは思ってたけど、あなたのコメント見て、あの男がまるっきり作ってもらってそうなのめちゃくちゃ想像できたから、私もチャットGPTにお願いしたら、あのブログの雰囲気と100%同じ会話が出てきて鳥肌たった。。
ヒデがブログに上げてる会話の2人まんまだからやってみてー。
返信
1件
No.17069
No.17068 イガイ
b603c11750852
26/06/26 00:05:55
既に出てるかもしれないけど、ミサエの会話ってAI生成だよね?
Geminiにヒデ(標準語)とミサエ(関西弁)の設定で「試しに一ヶ月付き合ってみない?」って会話をラブコメ風で作ってってお願いしてみたら「サブスク云々〜」って流れになって、blogで同じような会話があったから。よくもまぁ、AIで架空のやりとりを作ってもらってブログネタにするね。
返信
3件