あいのり ヒデ

匿名

時透

24/09/02 22:14:36

作ってみました
ヒデにとっては、やっときましたー!になっちゃうのかな…
日に日に嫌いになるのは何ででしょう?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.17048 匿名

    c3b11e1538620

    26/06/25 12:47:00

    再婚して勢いあるビッグダディにランキング抜かれそうだから、更新多めだね。

  • No.17047 匿名

    95cdc9d6926f1

    26/06/25 11:45:30

    >>17044
    整形繰り返してもモテないのがヒデの面白いところだよね。

  • No.17046 匿名

    3f378d93831ac

    26/06/25 11:30:10

    ヨギボーの合コンイベント、30代ギリギリのおじさんおばさんばかりかと思いきや、ヒデ好みの20代女性やイケメン風20代男性もいるね。行かなくて良かったね。

  • No.17045 匿名

    3f378d93831ac

    26/06/25 11:26:29

    >>17044
    くぅと自分似てると思ってるみたい。
    トイプードル似のナルシストイケメンなら彼女いてもおかしくないよね。恋愛リアリティ番組出てマッチングで手当たり次第会ってるけど。

  • No.17044 マガキガイ

    cf912fb075755

    26/06/25 11:14:22

    前に犬を抱っこしながら上半身裸で鏡の前でキメ顔で髪の毛ドライヤーしてる動画載せてたよね。
    チラっチラってカメラ目線で。
    あれは笑った。
    自分の顔大好きすぎるだろー。

  • 広告
  • No.17043 シジミ

    ed8395380a1a7

    26/06/25 11:03:12

    >>17038
    傍からみたら、ちょっとあた〇のおかしい人なのかなってゾッとしながら見ちゃう

  • No.17042 匿名

    5b8ee9e0efaa8

    26/06/25 10:54:58

    >>17031
    人中短縮やりたがっていたよね。
    長いと猿っぽい顔になるから。

  • No.17041 砂ばかりで収穫ゼロ

    dad1624a6ef69

    26/06/25 10:49:10

    タイトル変えてるのなんで?

    ペットロスなのかも ⇒ ペットロス

    ブログ開いてないけど
    骨壺に口づけ自撮りってここで見て鳥肌だわ。

    ファッションペットロス??笑

  • 広告
  • No.17040 ヒオウギガイ

    7250b73bcc6c5

    26/06/25 10:37:15

    ヒデきゅんはロマンチックが止まらないタイプだから結婚は不向きって事は確信したよ。

  • No.17039 アゲマキ

    6f64230c0ffec

    26/06/25 10:27:35

    >>17038
    鳥肌立った
    イケメンがしてても気持ち悪いのに…

  • No.17038 サビシラトリ

    e1a7d05209a17

    26/06/25 10:17:21

    骨壺?に口づけして自撮りってはキモいって!

  • No.17037 帰ってから砂処理地獄

    f913d2c4d958f

    26/06/25 10:03:56

    >>17032
    ビッグダディ!!!

  • No.17036 匿名

    c3b11e1538620

    26/06/25 09:43:36

    >>17034
    ペットロスだけど、脱毛と整形はマメに毎週行くよね。

  • 広告
  • No.17035 トコブシ

    dc448f1b63158

    26/06/25 09:25:19

    たまってるタスクってみさえの話しの続きを書くこと?
    で、ペットロスねぇ
    しばらく忘れてたくせに
    ブログネタのためににドッグカフェ行くんでしょ

  • No.17034 ヨメガカサ

    da5d9aa50e96f

    26/06/25 09:17:20

    ペットロスとは思えないけどw
    HSPなのに人と会いまくって外出しまくって疲れないの?

  • No.17033 カラスガイモドキ

    c0d7efad05592

    26/06/25 09:14:00

    >>17032
    ランキング抜いてほしい!!

  • No.17032 匿名

    3830808499cda

    26/06/25 09:09:11

    ビッグダディがアメブロランキング、ヒデの下まで追い上げてきた。

  • No.17031 腰がバキバキになる

    f9629e4b9ebf0

    26/06/25 08:23:45

    眉、なんかやった?
    あと鼻のとこ、青あざ?あるよね

  • 広告
  • No.17030

    ぴよぴよ

  • No.17029 アカガイ

    9970ec7aa536f

    26/06/25 08:18:02

    恥ずかしいの好きだよね
    恥ずかしいポエム、恥ずかしい会話劇、恥ずかしい服、恥ずかしい顔

  • No.17028 ムシロガイ

    1d04ff00fa9db

    26/06/25 07:52:41

    てか気になる人出来たんだからみさえと連絡やめるのが筋と言うか誠実さなんでは?
    こういう行動見てると元嫁さんにも野口さんにも捨てられた理由がわかるわ。

  • No.17027 貝かと思ったら石

    cd3aa03c1a672

    26/06/25 07:44:29

    会話だけ見ると、みさえもかなり変な人に思える。図々しいというか。
    友達の家にも入り浸り、ヒデのうちにも泊めてとか。
    こんな風に書かれたら皆離れていくよね。

  • No.17026 貝かと思ったら石

    6552c424768ae

    26/06/25 07:42:05

    みさえのことかなり下に見て馬鹿にしてるの丸わかり。みさえは俺のこと好きみたいだけど、ごめんね、俺には釣り合わないよ、見た目から何から何まで。とでも思ってるんだろうな。

  • 広告
  • No.17025 匿名

    58d8b6cf3a1d2

    26/06/25 07:15:52

    昨日ビッグダディ再婚のことここで知ったけどヤフコメも人間的に魅力あるから高評価だね。離婚何回もしているけど、相手が不倫して子供作ったりで大変だったもんね。柔道整復師の仕事はしていたし、あちこち引越しても子供たちに料理はきちんとしていたし柔道も教えていた。詩美さんは女子プロレスラーになったよね。

    再婚して子供欲しいのに毎週脱毛したり知人の子供にキャラクターグッズで媚び売ったり10年以上再婚出来ない理由がよくわかったよ。

  • No.17024 子ども即飽きて砂遊び

    e92e7964accdb

    26/06/25 07:09:07

    この先が気になる人、そっといいねお願いします。笑←そっといいねって何??
     
    みさえって、いつの話よ。まだ続き書くんだ。
    来るもの拒まず、嘘を度々つかれている人とダラダラ関わっていてバカみたい。もてないし、暇なんだねー、笑。
    みさえ話はどうでもいいわ。

  • No.17023 匿名

    6faa805962f4d

    26/06/25 06:59:50

    >>17018
    就寝時掻きむしるくらいのアトピーが脱毛したことで少し良くなったみたい。髭剃りとかカミソリで肌荒れするしね。ヒゲが無くならないと愚痴るくせに、脱毛機の痛みに弱いらしくて面倒くさい。10回以上通って無くならないならヒゲも濃いし出力弱いよね。ヒゲやワキみたいな太い毛の方が早く終わるよね。

  • No.17022 隣の人がめっちゃ見つける

    6d39693648b20

    26/06/25 00:00:41

    内容が前回と半分以上(?)被ってて、ホントに書くことがないのか、ただただ記事数増やしてアクセス数稼ぎなのか…。

  • No.17021 コブシガイ

    c2c9801571eba

    26/06/24 22:40:01

    良かったです。ヒデさん、ハッピーエンドですね。2人の会話で居心地の良い空気感が伝わります。2人がこんな感じに発展するとは思わなかったのですけど、嬉しいです。

    と書いてやりたかったけど、「ちゃんと読んでますか?IPがアンチコメの人だったのですが、意図的ですか?」とか返信されそうで辞めといた。関わらないのが1番だわ。

  • 広告
  • No.17020 ムール貝

    04b1a5e726826

    26/06/24 22:30:59

    こんなに魅力ない人いるんだねー
    アプリでいいねしてる人って全員にいいねしてる人なのかな?

  • No.17019 匿名

    abfc916939db5

    26/06/24 21:25:22

    >俺「鼻や頬に脱毛すると毛穴の
    黒ずみが消える本当なんですかね?」
    ス「そう感じるお客様はある思います」


    2人とも外国人?
    日本語カタコトすぎ

  • No.17018 帰ってから砂処理地獄

    e92e7964accdb

    26/06/24 20:59:57

    悩みましたが、決断しましたって、脱毛か。
    平日の日中に、また脱毛。
    毛穴の縮小とか、本当どーでもいいわ。
    仮に結婚できたとして、こんな生活続けるの?
    40代の男が働かず毎週脱毛に通って、呆れるー。
    何で脱毛に執着してるんだろう?気持ち悪い。

  • No.17017 アゲマキ

    5bdea0e2ee1d4

    26/06/24 20:45:58

    固定記事からしてエロおやじのブログ感がすごいw

  • No.17016 ハナガイ

    2e14852ebbb3a

    26/06/24 19:59:14

    「たまってるタスクやっつけます」って言葉に憧れてます

  • No.17015 匿名

    5020bdcb01bda

    26/06/24 19:21:02

    >>17013
    打ち合わせが毎度美容整形ってちょっと怖過ぎる。やり過ぎじゃない?月に何回もって依存してる。

  • No.17014 匿名

    95cdc9d6926f1

    26/06/24 19:15:31

    >>17012
    アラジンやレンジ使わないしコンロで調理して手抜きじゃないよね。自分の贅沢なんて一切してなかったよね。ご褒美ボッテガとか結婚したい40代がすることじゃないよね。8回も結婚出来るし魅力もあるんだろうね。

  • No.17013 シラトリガイ

    f9629e4b9ebf0

    26/06/24 19:10:24

    最近、顔隠してるね
    銀座で顔面工事中?w

  • No.17012 ヒバリガイ

    7a9e1d56adad2

    26/06/24 18:57:35

    >>17007
    そうそう。お料理上手なんですよね。
    本当にThe 自炊という感じのお料理(レンチンではありません)。お弁当も作っているし。
    料理をする前にまずは器からというこだわりもないので好感が持てます。

  • No.17011 オニノツノガイ

    5232b34c33c29

    26/06/24 18:55:25

    >>17007
    仕事ちゃんとしてますしね!養う力はありますね。脱毛とかシミ取りとかヒアルロン酸とかやりませんし、男らしいです。放り投げられても這い上がる力はありますし、生きる力?みたいなものを感じます。
    このおじさんは、頼り甲斐がなく、這い上がる力もない、仕事もない、遊んでばかり、優柔不断、ケチ、料理できない、動物虐待はする、幼児愛、、、やはり清志さんとは比べ物にもなりませんね。

  • No.17010 ツブガイ

    a3a912f88d418

    26/06/24 18:54:53

    毎回毎回事細かに経過をブログに載せてるうちは実らないと思う。
    なぜわからない?40過ぎのオジが、会話もろとも発信する異質さに。自分だったら絶対無理だし、友達の相手がそうなら使われてるよ?恥ずかしくない?やめときなって忠告するわ。
    事後報告まで待てないか?
    待てないか笑

  • No.17009 カリバガサ

    dc448f1b63158

    26/06/24 18:52:37

    時間あるのになんでタスクがいつもたまっちゃうんだろね

  • No.17008 匿名

    9494f7f30bcff

    26/06/24 18:38:45

    クロの彼氏が精子の数とか調べる検査したみたいでサウナよくないって書いていた。ここのカップル?も年内結婚無さそうだけど。男性不妊も48%とも。子供欲しいならやめよう。

  • No.17007 匿名

    f5b112c0d8183

    26/06/24 18:14:29

    >>17006
    ビッグダディ、料理うまいよ。朝ごはんと子供に持たせるお弁当は違うメニューにするってこだわりがあった。柔道整復師だし、カワウソみたいなイラストも上手だった。子供たちが「清志さん」って呼んで慕っていたし。

  • No.17006 エゾボラ

    bef2551f4a872

    26/06/24 16:59:41

    ビッグダディ8回目の結婚だって。
    見た目じゃなく何かしら女性を惹き付けるものがあるんでしょうね。
    ビッグダディに指導してもらったらどう?

  • No.17005 コロモガイ

    d01c14747b07f

    26/06/24 15:45:11

    >>17004
    すごいよくわかる。
    でもこの人たちって、基本不器用男子で、アメブロから言われたまんまにしてると思うんだよね。
    おすすめのアフィリ方とか、文章の構成とか、先にアーカイブ載せるとかみんなやり方同じ。
    与儀のおすすめの女性グッズ誰が買うんだよと思うけど、アメブロ側から言われたまんまやってると思ってる。

  • No.17004 エッチュウバイ

    174ca2c27f334

    26/06/24 14:17:18

    >>17003
    ヨギのブログ最近時々見るけど、くだらない質問やアフィが多くてヒデと似てて辟易したわ
    アメブロ読者は主婦だと決めつけて馬鹿にしてるし「主婦の皆さまは興味ないですか?」みたいな
    類友

  • No.17003 アカガイ

    77f5fbfe6450b

    26/06/24 13:45:30

    最初はご飯とか旅行のイベントごとで楽しくて一緒に居られるけど、イベント抜いたら中身すっからかんで離れたくなるんだろうな。

    ヨギみたいなデートは赤提灯系のお店でも、中身のキャラ濃くて勢いあって周りに面白い人がいっぱいいる人が素敵な女性と成就するんよね。

  • No.17002 匿名

    3790d9b7537c0

    26/06/24 13:31:39

    気になってる人は既にブログに出た人なんじゃないかと思ってる。
    吉沢亮と思ったらブサが来た人か、
    話しやすさで言えば…みさえさん?
    最近ブログに書かなくなったカワイイちな丸?
    ちな丸だったら振られるだろうな

  • No.17001 コロモガイ

    d01c14747b07f

    26/06/24 12:58:07

    最近のブログの内容が、よく言って大学生だね。
    食レポでも、デートコースレポでも、自分のことについても、内容が初めて居酒屋行くくらいの大学生の感想並み笑。
    好きな人とは緊張します。で一ネタ。
    夏にメカシカンはさっぱりしててよかったで一ネタ。しかも同じ内容の記事ばかり。

  • No.17000 ドブガイ

    cbc93782b9c63

    26/06/24 12:53:27

    >>16986
    ブロガーといっても執筆業じゃなくて誤タップ待ちであちこちに罠リンク張り巡らした所謂"アフィカス、アフィ乞食"ってネットで呼ばれてる種類のアフィリエイターブロガーだしね…
    執筆といえばマチアプ体験記(創作含)で他人を見下し晒してるくらいか

  • No.16999 匿名

    721093da300a7

    26/06/24 11:55:23

    >>16998
    きっと桃に教えてもらった店なんじゃないかな。

1件~50件 (全17048件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。