W不倫している人限定でトークしよ!

匿名

明和

20/05/05 06:53:21

古トピで書き込まない&馴れ合いの方で
新しく作りました。
W不倫している人限定!
荒らしはスルー!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.30536 ホソウミニナ

    26/06/25 21:11:16

    >>30535 出会いから行動に移すかだね

  • No.30535 フネガイ

    26/06/25 10:02:59

    どんな状況が訪れたら不倫するんだろう

  • No.30534 おにシジミ

    26/06/25 06:59:08

    穢れてますね。不倫するなんて、満たされてないかわいそうな人たちなんでしょう。哀れ。

  • No.30533 オオノガイ

    26/06/23 22:19:30

    皆さんのお相手は、奥さんと貴方では態度同じですか?良くも悪くも気を許してる相手とそうでないんだなあと感じる事があって

  • No.30532 ドブガイ

    26/06/23 13:36:00

    処理だけさせてもらえたらって言えないよ
    これ一択なんだけどな

  • 広告
  • No.30531 ミミガイ

    26/06/23 06:48:17

    >>30530
    そうね。態度では示すけど言葉がないとわからない。

  • No.30530 オオノガイ

    26/06/23 00:03:35

    >>30525 たまには自分はどうしたいのかも言ってほしくない?

  • No.30529 フネガイ

    26/06/22 22:30:01

    >>30525
    うちもそんな感じ。仕事のスケジュールも大変さも理解できる。ちょっとさみしいなと思ってくれてたらいいだけなのにね。責任ばかり大変なのも分かるからもう私といる時は何も考えず素でいてくれたらいいよとなってる。

  • 広告
  • No.30528 帰ってから砂処理地獄

    26/06/22 15:48:23

    そもそもダブル不倫でちゃんと付き合うとかあるの?
    なんて言って欲しかったのか分からないけど、軽い気持ちでだとしても答えに困る事を聞いてくる時点でめんどくさいw

  • No.30527 ホソウミニナ

    26/06/21 09:14:04

    >>30524 軽く聞いたわりには、あなた凄く気にしてるよね。そういうのって言わなくても伝わるよ。
    気にしてなきゃ、ここで何度も聞かないよ。

  • No.30526 ホソウミニナ

    26/06/21 09:12:21

    >>30522 あなたの吐いたセリフは、そう聞こえるよ。

  • No.30525 ホソウミニナ

    26/06/21 09:05:53

    >>30520
    ホテル行くかどうかは毎回私に委ねられるから、ただの友達+αくらいなのかも。彼の立場や仕事スケジュールは理解できるからそりゃ都合良いよね。
    私が離れる決断したら止めないって言ってたし。

  • No.30524 ホソウミニナ

    26/06/21 09:01:16

    >>30519
    たしかに結局はそうだよね。
    私自身も都合の良い関係だと思ってて、でもなんか悲しいな〜彼はどう思うんだろ〜程度で聞いてみたんだけど、重く捉えられたかもしれないね。

  • 広告
  • No.30523

    ぴよぴよ

  • No.30522 ホソウミニナ

    26/06/21 08:57:11

    >>30518
    そんな雰囲気も話も出したことないけど、そう感じさせてしまったのかな

  • No.30521 ホソウミニナ

    26/06/21 03:04:54

    相手が、会いたくて会ってるか、やりたくて会ってるかは自分でちゃんとわかってるでしょ。

  • No.30520 ハマグリ

    26/06/20 22:53:58

    >>30514
    誰でもいいわけじゃない、会いたい気持ちがなければ都合よくても会わないでしょうね。
    ある程度立場を理解してくれてないと成り立たないし、約束はできないけどこのままでいたいんでしょう。

  • No.30519 ヒザラガイ

    26/06/20 22:13:52

    どっちみち、オブラートに包んでるけど、遠回しに、あなたの気持ちには答えられないよって言われてる。

    今の都合良い関係を維持したいだけ。

  • 広告
  • No.30518 ヒザラガイ

    26/06/20 21:59:47

    >>30516 あなたから、ちゃんとした付き合いしたいって言われたと感じたから、
    もう、お互い独身じゃないから、これ以上は進む事はないよ。って意味じゃない?

  • No.30517 ヒオウギガイ

    26/06/20 21:45:26

    ここで聞かないで、彼にそのまま聞かないと。答えは彼しか持ってないよ。
    ごちゃごちゃ考えても、それ憶測で事実ではないから。時間の無駄。

  • No.30516 コロモガイ

    26/06/20 20:51:36

    >>30515
    たしかにそうかも。ありがとう。
    その後に「お互い独身の時に出会ってたらよかった」と言われたけど徒歩5分圏内に2年くらい住んでたんだよね…
    何言ってんだこいつと思った。

  • No.30515 スガイ

    26/06/20 20:28:48

    >>30514
    答えにくい質問だな笑
    都合いい関係だけどそのまんまで答えられないだけ

  • No.30514 コロモガイ

    26/06/20 20:17:56

    関係もって1年ほど、会う日程とお店の話だけで普段連絡とらない社内の人。

    「付き合ってもない、結婚もしてない、何の約束もないお互い都合の良い関係って、たまに悲しくならない?」と聞いたら、
    「都合良いとは思ってなくて、◯◯ちゃんだから会ってる」と言われたんだけどどういうこと?

    話が合う、身体の相性も合う、変な人ではないから会うって都合の良い関係じゃないの?

  • 広告
  • No.30513 カラスガイ

    26/06/19 21:59:14

    >>30512 性癖www

  • No.30512 ヒザラガイ

    26/06/19 20:28:00

    >>30511 この人、このネタ好きだよね。
    性癖なんだろうね。

  • No.30511 マルスダレガイ

    26/06/19 15:17:31

    >>30508
    そんな不幸な人生あんたぐらいなもんだ

  • No.30510 ヒザラガイ

    26/06/19 09:57:29

    >>30508 アフターピルとりあえず飲んだほうがいいんじゃない?
    飲んでも絶対じゃないけど。

    感情で行動しすぎ。
    しっかりしろよ。

  • No.30509 ヒザラガイ

    26/06/19 09:46:13

    >>30508 え。300日問題大丈夫?
    だいぶ制度変わったけど、裁判とかにならない?
    順番間違えない方がいいよ。
    もう、遅いか。

  • 広告
  • No.30508 タガイ

    26/06/19 08:03:38

    昨日、彼に、自分との子供を産んでほしいと言われ、始めて何度も中出しした。排卵日前後なので、もしかしたら一度で妊娠するかも。彼のこと好きだけど、子供作るのうれしいけど怖しし、旦那とは別れていいけど、彼が責任取ってくれるかわからない。

  • No.30507 ヒザラガイ

    26/06/19 03:30:06

    彼の人生と自分の人生は別だと思ったほうがいいよ。
    混ぜちゃうと苦しくなる。

    自分の人生をまず充実させないとね。
    彼がいなくても楽しいけど、彼がいたらもっと楽しい。くらいがちょうどいい。

    彼を自分の人生の中心に置いたらダメ。
    他人様の旦那を心の拠り所にしちゃダメ。

  • No.30506 イボウミニナ

    26/06/18 16:20:01

    >>30505
    ああ、なるほど…ありがとう。
    なんだか自分の頭の中のモヤモヤが晴れたよ。
    非日常だから良いんだ、忘れてた。

  • No.30505 ホラガイ

    26/06/16 17:45:24

    >>30487 不倫てさ非日常なのよ。いいところどり。それに配偶者という比較対象がいるから彼だったらこうしてくれるだろうとか良いように妄想しがちだけど、実際家族になったら不満も出てくるに決まってる。

  • No.30504 イケチョウガイ

    26/06/15 21:11:58

    >>30503 そんなの受け入れるわけないじゃん。

  • No.30503 オオノガイ

    26/06/15 20:16:34

    >>30491 流れでその気になってしまうこともあるよね〜で、男性が助手席のシート倒して覆い被さってくるよ。最後まですることはないけどね

  • No.30502 ホッキガイ

    26/06/15 13:31:00

    >>30495
    えー…
    なんで好き好んであんな狭いところでしなきゃいけないんだ
    性癖かな?
    わたしはシティホテルが良い
    不倫してる時点で人間性は同類だろうけど笑
    車で簡単にやるような女に成り下がりたくない
    19の時以来車でしたことないわ…

  • No.30501 ハボウキガイ

    26/06/14 23:50:42

    そういうのは当人にしか分からないところだからね。

  • No.30500 ヒメアカガイ

    26/06/14 22:24:20

    ケチだったので、別れました。自分は上手いと思ってたみたいだけど、下手でした。はっきり言ってやりたいくらい下手でした。

  • No.30499 マルスダレガイ

    26/06/14 21:58:46

    >>30495 自分がいいならいいと思うけど、彼は他の女とは、きっといいホテルに行ってるよ。

  • No.30498 マルスダレガイ

    26/06/14 21:49:51

    車でヤルなんて、20歳くらいまでじゃない?ないないないない。

  • No.30497 マルスダレガイ

    26/06/14 21:48:42

    >>30495 たまにしか会えないのに、車なんだ。
    ありえない。なめられすぎ。

  • No.30496

    ぴよぴよ

  • No.30495 シジミ疑惑の小粒出る

    26/06/14 20:41:16

    >>30493 月に1~2回しか会えないし車でするの受け入れるよ。毎回だと嫌だけど(笑)どこでしようが不倫してる時点で同類

  • No.30494 ハボウキガイ

    26/06/14 20:35:36

    >>30493 ん〜ヤるまではいかないかなあ

  • No.30493 イボウミニナ

    26/06/14 16:37:35

    >>30491
    車でそんなことにならない
    いい年して車でやろうとしてくる男のどこがいいの?

  • No.30492 ハマグリ

    26/06/14 16:09:45

    >>30488
    好きとかキモいなぁ。

  • No.30491 ハボウキガイ

    26/06/14 11:01:44

    車で運転席に相手(男性)がいて助手席に座ってる時にそういう雰囲気になったら、相手が覆い被さって席を倒すイメージなんだけど、皆さんどんな感じになります?

  • No.30490 マルスダレガイ

    26/06/14 10:20:13

    >>30488 ごめんけど、それ、お互いって言ってるけど、辛いのあなただけに一票。
    その領域の不倫女って、相手と自分か同じ気持ちだと思い込むよね。

  • No.30489 トコブシ

    26/06/13 23:41:20

    そこまで好きじゃないのか、確かにお互い別れてまでなんて思って無いだろうしそうか。
    でも、一度くらい好きで仕方ないくらい好きになってみたいのも少しあるけど、多分自分にはそこまでの熱意は無さそう。
    そういう人達がちょっと羨ましい。

  • No.30488 フネガイ

    26/06/13 23:20:58

    >>30487
    たぶんセーブかけられるのはそこまでじゃないしそれ位で良い
    お互い好きでどうしようもなくなると、そこからは辛い
    でも好きになっちゃうと不倫とかもう関係なくなる

  • No.30487 トコブシ

    26/06/13 22:19:08

    不倫彼と結婚した人って実際幸せなのかなあ。
    彼と結婚できるとは思ってないし、自分の家庭を捨てるつもりもないけど彼と結婚してたらって考えちゃうんだよね。
    実際彼にも、結婚してたらしたい事とか話すけどニコニコ聞いているだけだし、プロポーズを待っていると言ってもいつも交わされちゃうからまずあり得ないんだけど。

1件~50件 (全30536件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。