明石公園
ふと思ったこととか
オチとかなくて全然いいから。
1件~50件 (全295632件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.295632 カラスガイ
26/06/27 21:33:05
>>295631 みんな現在強い対抗勢力がみんな地方民にある。みんなもちろんみんな地方自治法あるためみんな各地方はみんなちなみに対等なだ。みんな灘が勝つのはみんな都民たちはとても嬉しい。
外国人やみんなパラ招待も盛んだ。
みんな体操教養なだ。みんなあくまで実力に決まる。みんな謎関西弁関東人に注意みんなな。
返信
No.295631 カラスガイ
26/06/27 21:26:22
>>295629 みんなトキョ文化は一文化なであり優位性はない。
みんなあくまでみんな体操教養で決めるだけだ。みんなな。
みんなトキョに暮らしてるという優位性はない。みんな体操教養だよ。
返信
1件
No.295630 キサゴ
26/06/27 21:23:49
↓詰んだ民
返信
No.295629 カラスガイ
26/06/27 21:21:54
みんなちなみにみんな小学生たちがみんなガイジと呼ぶ謎関西弁をつかう謎関東人たちは
みんな非常な実質旅行制限なとなっており
みんな一般教養でないものをみんな持ち込むためみんな危険視なっておる。みんな地方民は謎トキョ群に敵対的団結を強めている。
みんなシスプラティーナ戦争ではブラジル帝国がリオデラプラタ連合と戦いラプラタの歴史であるはよい。みんな一般教養だから。
みんなトキョでは梨をまるかじりが流行るから梨をまるかじりするのを誇るは危険視される場合がある。みんな意味がわからないから。
みんなな。
返信
1件
No.295628 タカラガイ
26/06/27 21:19:45
バーミヤンめっちゃ混んでる
わざと遅く来たのに
返信
No.295627 シロガイ
26/06/27 21:17:22
>>295595
使いきるってすごいね
私もこのペン好きだけど大抵どこ行ったか行方不明になっておしまい
返信
No.295626 カラスガイ
26/06/27 21:09:46
>>295625 みんな地方民めちゃめちゃ強いっかくうさぎみたいになってる(笑)
みんな看板けりこわすやつあるね。やめろともいえないしと。
返信
No.295625 カラスガイ
26/06/27 21:07:28
>>295623 みんなちなみに地方も荒らされ地方民は気づきいまは対抗勢力が強いためヒッピーや宗教やトキョからきましたは本当に看板けられる。
ハジメ看板ぶっこわすやつらを民度低いとみてたが最近はなんか暖かい目で通り過ぎてしまうよ。みんなな。
返信
1件
No.295624 キタキツネ
26/06/27 21:06:30
若い時に遊んでまわってたから今が悲惨なんだろが。死ぬまで一人で孤独に過ごせや。
返信
No.295623 カラスガイ
26/06/27 21:03:52
みんなガイジとトキョ小学生たちが呼ぶタイプのジジー群ね。
みんな謎の関西弁をつかう関東下町人なで
みんななんやウエタ違うんか?みたいな謎言語つかうだ。
みんな気持ち悪いね。
返信
1件
No.295622 ムールガイ
26/06/27 21:03:28
子供いない人が未来に残すのなんなの?笑
返信
No.295621 カワニナ
26/06/27 20:31:47
>>295595
御臨終です…合掌🙏
返信
No.295620 ヨメガカサ
26/06/27 20:25:45
wacci の橋口さんって面白いね。
返信
No.295619 ツブガイ
26/06/27 20:19:09
子供いないの(ママスタ来るの止めて下さいね。日本語を理解出来てますか?
返信
No.295618 トコブシ
26/06/27 20:15:25
「うちのお嫁ちゃんが~」「息子の彼女ちゃんが~」と他人に話すバカっぽさ
「さん」でもおかしい
他社の人間に自社の社長の事を
「うちの社長さんが~」と言ってるようなもの
返信
No.295617 ホタテ
26/06/27 20:13:43
台風が遠ざかりとっくに雨も上がってる
なのにどうして明日雨なのよーーー
返信
No.295616 カラスガイ
26/06/27 20:11:56
野球部「あ?バント処理。」
サッカー部「みんな長友スプリント」
「牽制」「あやせムーン」「二遊間」「アズムンたいあたり」サッカー部やめろって。
アメリカなんだからだ。
返信
No.295615 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/27 20:08:55
スタバのバナナアフォガートフラペチーノ飲めなかった
次の期間限定になってしもうた
返信
No.295614 カラスガイ
26/06/27 19:58:42
ハーランドたいあたり
ハーランドにみられるクロスボールにたいあたりわざ。地味だがほぼ確実に一点は取られるわざ。
返信
No.295613 スダレガイ
26/06/27 19:54:20
娘の学年、変な男子しかいないなぁと思ってたら、イケてる男子とは同じクラスになったことがないだけだった
返信
No.295612 タガイ
26/06/27 19:53:59
今日ちょっと距離あるとこに出かけたから、お昼にYouTubeで見つけた定食屋さんに行ってみたの。
そしたら、張り紙がしてあって「都合によりしばらくお休みします」って書いててさ。
もう結構なお年のおばあちゃん1人でお昼▪️夜やってるお店だったから、おばあちゃんもしかして体調悪いのかなとめっちゃ心配になった。
また出かけて近くに行くことがあったらよってみようと思う。
返信
No.295611 カラスガイ
26/06/27 19:47:06
エルクラシコルーズボールエラシコゴラッソ
エルクラシコでルーズボールをエラシコでゴラッソする意味。
返信
No.295610 ナミマガシワ
26/06/27 19:45:15
パピアプラッツの差別的発言ってなんなんだろう
謝罪文だけじゃわからない
返信
No.295609 ヒメタガイ
26/06/27 19:44:39
何故か流れてきた大桃美代子のインスタ。
ビジネスクラスでCAさんに注意されたそう。
大桃さんが自撮り撮影しててCAさんが「私たちの顔は映さないで」と。
内容を読むと反省している風に見せて、相当腹立ってそう。
わざわざビジネスクラスって書いてるし、性格きつそう。
返信
No.295608 アカガイ
26/06/27 19:43:47
今日は2冊本を購入。とかいうコメント無いよね。不思議なくらい。2冊で抑えたよ。
返信
No.295607 カラスガイ
26/06/27 19:33:49
セントロカンピスタ
中盤にいる選手。
返信
No.295606 カラスガイ
26/06/27 19:28:15
タップアンドフォーセット
英語で蛇口のこと。
返信
No.295605 ヒオウギガイ
26/06/27 19:22:55
家に招待されたけど近場で買える手土産があまりない。デパ地下とかある所だったら色々選べるんだろうけど、田舎なので近所には洒落た店はない。イオンに入ってるギフトコーナーくらいしかない
返信
No.295604 アカニシ
26/06/27 19:21:54
しっぷう‐じんらい【疾風迅雷】. 激しく吹く風と激しい雷。事態の変化が急なこと、行動が迅速なことなどにたとえる。
返信
No.295603 シラトリガイ
26/06/27 19:19:55
図書館で借りた本を読んでたら柔軟剤?の匂いがしてどこから臭うかなと思ってたら本からだった。
うちの市の図書館の本は予約してる人がいる場合、最長2週間の貸出だからその2週間で臭いが付いたって事?
どれだけ柔軟剤の蔓延してる家なんだよ。
返信
No.295602 アカガイ
26/06/27 19:13:22
>>295600
ん?昨夜は戻ってたよw
返信
No.295601 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/27 19:11:07
義母のLINEの頻度
3ヶ月~半年に1回くらいだったのに、1ヶ月に1回、2週間に1回と短くなってきて今は3日に1回
実母でも1年に1回なのにめんどくさいな~
返信
No.295600 ホッキガイ
26/06/27 19:10:59
天皇が離れると地震て言われてたけど、今回ドンピシャだったのさっき気がついた
返信
1件
No.295599 カラスガイモドキ
26/06/27 19:09:38
世にも奇妙な物語
期待していいかな?
返信
No.295598 子どもより親が貝に夢中
26/06/27 19:02:55
別に開けすぎてたわけじゃないし、強調してるわけでもない
ただのしまむらおばさんコーデ上下で暑くて
ブラウスの第2ボタンまで外してVネックくらいにして
スーパーで買い物してたら、通りすがりにあからさまに胸を見てくる男が何人もいてキモかった。見てどうするんだよ。
こっちはお前が何着てるかなんか見てないわ。
返信
No.295597 ヒオウギガイ
26/06/27 18:54:45
割引のお弁当を手に取ってそこのレジで会計してもらおうと声をかけたら隣のテナントの店員だった。恥ずかし。真横にいたからてっきり弁当店の人だと思ってた。でも親切に「あれ、いないかな?中央のレジでも会計できますよ」って言ってくれた。
返信
No.295596 エゾバイ
26/06/27 18:42:00
あーあ!今日の予定中止になったの勿体無さ過ぎる!
天気予報のバカヤロウ!!!!!
返信
No.295595 エッチュウバイ
26/06/27 18:41:50
インクが切れるタイミングでペンが折れた
返信
2件
No.295594 マテガイ
26/06/27 18:32:43
こんな時間から晴れても洗濯物干されへんわ!
んでまた明日は、どんよりするんでしょ?
どないなっとんねん
返信
No.295593 カラスガイ
26/06/27 18:32:06
>>295592 みんな体操教養で選抜を行う!!
オブリガート!!
みんな「オブリガート!!」
みんなな。
返信
No.295592 カラスガイ
26/06/27 18:30:24
みんな未来のトキョはみんな日本人はないわけよ。
みんなインド、インドネシア、南アメリカ、中国になるわけだ。
みんなアイキューで決めるを植え付けるんだ!!
返信
1件
No.295591 カガミガイ
26/06/27 18:29:23
カフェで隣の男女が長いこと黙ってお互いを見つめ合っていて気持ち悪い
たまにボソボソと何か話しているが、たぶん表情が硬いから揉めてるんでしょ。
声を荒らげないからいいけど、こういう陰気なのも嫌だ
揉めるならよそでやってくれ
場の空気が不味くなる。
返信
No.295590 サザエ
26/06/27 18:20:53
ここは荒らされることがないように
返信
No.295589 カラスガイ
26/06/27 18:19:30
みんなわかった!!
みんな人権の決め方!!
みんなアイキューで決めるのがよい。
みんなな。
返信
No.295588 ミミガイ
26/06/27 18:17:57
地震が頻発してるときってお風呂やシャワーに入るのが怖い
特にシャンプー中はやめてくださいって思うw
返信
No.295587 潮の香りで満足
26/06/27 18:16:07
自分で作った料理を美味しいと思えない。家族は美味しいよとか言ってくれるけど。作ってくれた飯が食いたい。つまり夕飯作りたくない。
返信
No.295586 マテガイ
26/06/27 18:08:45
>>295561
桃田は泣いてたけどね笑
返信
No.295585 マテガイ
26/06/27 18:07:48
>>295574
中卒だよ
でもハイスペ捕まえたから、そこらの主婦よりはかなりいい暮らししてるよ
何か聞きたいの?
返信
No.295584
No.295583 ヒザラガイ
26/06/27 18:01:58
他人のブログを見て不快になって私の大事なものや好きなものを語らないで!って発想になるのすごく自己中。いくつなんだろ。不快なら見なきゃいいだけじゃないの?
返信