なんかどうでもいいこと聞かせてくれない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52964件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 17:15:01

    >>59815
    鍋洗いも、楽になるよね。

    • 0
    • 24/04/27 17:13:17

    >>59719
    なんだろうね?
    まさか歌詞?

    • 0
    • 59816
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/27 17:11:07

    スタバのメロンのやつ美味しいわ
    果肉結構入ってる

    • 1
    • 24/04/27 17:09:51

    >>59810
    カレー作った次の日にうどんにするのが1番楽

    • 1
    • 24/04/27 17:09:02

    >>59696
    私最近毎晩一袋食べてる
    でお茶も飲まずに寝てる
    やばいよなぁ……

    • 0
    • 24/04/27 17:06:14

    GW早く終わらないかな〜子供の学費と車検と税金でお金使えないし(泣)スーパー混んでるし

    • 0
    • 24/04/27 17:05:19

    1話は見たけど2話目の途中で脱落って言うのがよくある

    • 2
    • 24/04/27 17:04:52

    元彼の誕生日だ。元気にしてるかな?

    • 0
    • 24/04/27 16:36:14

    カレーライスよりカレーうどんが楽だわ!
    じゃがいもにんじん入れなくていいし。

    • 0
    • 24/04/27 16:19:20

    >>59807
    支援級にすら入れてない親子が一番迷惑
    配慮なし
    ずーずーしい

    • 1
    • 24/04/27 16:08:08

    今夜はハンバーグだ。

    • 1
    • 24/04/27 15:43:12

    ある支援級のママ、言葉に遠慮も謙虚さなくて、周りに迷惑かけてるって意識伝わって全くこなかった。
    普通の子が我慢するのもお世話も当たり前にされてる。
    なんでそんな上からの人に配慮必要なのか分からない。
    あれじゃもっともっとって要求されるだけだよ。

    普通の友達同士のママ達さえ、迷惑かけてない?って気遣いあるのに。

    • 0
    • 24/04/27 15:06:16

    潮干狩り行ったけど、去年の四分の一位しか採れなくて凹んでる

    • 0
    • 24/04/27 15:01:21

    ちょっと横になってたら2時間も寝てたわ…

    • 3
    • 24/04/27 14:56:32

    高校生コンタクト初、処方箋待つの大変だったやっと帰れるー。

    • 1
    • 24/04/27 14:55:56

    子供たちのプリクラまち
    今時の若い子はすごいな と思って見てる👀

    • 1
    • 24/04/27 14:46:47

    LINEって怪しいと感じてたからやんなかったけど正解だった

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240427/k10014435231000.html

    • 4
    • 24/04/27 14:46:14

    >>59780
    白って難しいよね
    濃い色の服なら下着の線が盛り上がってても気にならないけど
    白って柄が透けてるとかだけじゃなくて
    シームレスのパンツにしてもラインが見えてなんかダメな感じ
    白い服用に股上深くてお腹から太ももまでのショートパンツ型のベージュのシームレスパンツ持ってるわ
    若い頃こんなの持ってなかったし売ってもなかったなあ…

    • 0
    • 24/04/27 14:40:28

    ちょっとお昼寝するね

    • 3
    • 59799
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/27 14:36:58

    早く帰りたい。

    • 2
    • 24/04/27 14:28:22

    ヒカキンの声質嫌いなんだけど特に頭痛に響くわくそうるせえ。静かな部屋に避難してきた

    • 1
    • 24/04/27 14:20:59

    最近胃に不快感があるし胸がチクチクするし年かなー
    胃は年始も荒れたんだよね

    • 1
    • 24/04/27 14:18:27

    JR福知山線はイルミナティにハッキングされた

    • 0
    • 24/04/27 14:15:25

    旅先、ホテル予約15時から
    私はせめて14時半すぎてからって言ったのに旦那が早くても入れてもらえるっていうからフロントまで行ったけど、誰かに聞くこともなくぼーっと突っ立ってる
    たぶん私が聞くのまってたんだと思う
    周りもまってる人ばかりで結局車に戻ってきた

    自分で言い出したんだから自分で聞けよ
    いつもそう、でかい口叩くくくせに行動ゼロ
    腹立つ

    • 2
    • 24/04/27 14:11:40

    買い物から帰ってきたら玄関前に子供の友達が大勢居てびっくりした。
    遊びに誘いにきたけど、誰も居ない時は玄関開けちゃだめって言われてるから帰って来るまで待ってたと。
    とりあえずアイス配って食べて待っててもらってる間に準備して遊びに行ったけど、男の子って突然誘いにくるのね。

    • 3
    • 24/04/27 14:10:08

    >>59785
    カップルを見ると、あぁと思う

    • 0
    • 24/04/27 14:08:10

    年末に10万宝くじ買った旦那
    おとなしく貯金してればよかったのにバカみたいな夢見て夢で終わって、今おこづかい値上げ迫ってくる

    しね

    • 2
    • 24/04/27 14:05:26

    子供の進学先聞かれて答えたら「◯高?凄いね。でも変わってる子多いよね」って言われた。
    妬みだとわかってても、子供の努力を馬鹿にされたようで腹が立つ。

    • 4
    • 24/04/27 14:05:03

    最近、生のめかぶが売られてて嬉しい。大好きで毎日食べてる。味付けめかぶは好みじゃなくて。

    • 2
    • 24/04/27 13:59:36

    ついにゴールデンウイーク…

    • 1
    • 24/04/27 13:58:02

    お隣さん引っ越してきた。挨拶くるかなぁ。とりあえず昼寝しようかな。

    • 0
    • 24/04/27 13:52:41

    伊右衛門の濃い味ってお茶、
    内臓脂肪を減らすって書いてあるけど本当かな。

    • 1
    • 24/04/27 13:42:40

    シンデレラの声って高畑充希だよね。

    • 4
    • 24/04/27 13:40:44

    >>59780
    何故透けやすい色や生地なのに線のクッキリしたショーツ履くんだろうと思うけど、多分気付いてないよね

    • 2
    • 24/04/27 13:37:52

    >>59764
    全く同じ。薬のんで頭痛治らないのに眠気だけきた。子供の送迎だりい

    • 0
    • 24/04/27 13:30:28

    >>59780
    白いワンピース、ピンク系のワンピース
    午前中に見た女の人だけど、パンツが透けていたよ
    光に当てるとやばいよ

    • 3
    • 24/04/27 13:28:53

    >>59778
    じゃ旦那親か旦那兄弟に頼めばいいんちゃいますのん

    • 1
    • 24/04/27 13:26:20

    4月になってからPTAの話題多いけど、学校とか地域によって全然違うんだなと思った。うちの学校登校班もないし、イベントも自治体主催のはあってもPTAがメインっていうのはないし楽な方なんだろうな。

    • 1
    • 24/04/27 13:18:13

    店内で前を歩いてた若い女性、白いズボンをはいてたんだけど生地が薄いみたいで思いっきり下着がスケスケで二度見してしまった。あれ本人は気付いてないよね

    • 4
    • 24/04/27 13:03:53

    今日からGWで10日間休みなのに、昨日の仕事の優先順位を悔やんでる。あー、仕事始まるまで 毎日 モヤモヤしちゃうな…💦

    • 0
    • 24/04/27 12:55:50

    旦那が入院とか手術する時の保証人って奥さんがなるのが当たり前なのかな
    私は絶対嫌なんだけど

    • 1
    • 24/04/27 12:07:13

    今起きたけどまだ眠い(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

    • 1
    • 24/04/27 11:53:55

    昨夜の実写シンデレラみたけど、現実は途中で継母&大臣だかに惨たらしく暗殺されてると思う…
    大人版絵本だと

    • 2
    • 24/04/27 11:49:38

    パシオスはレジ袋無料だから嬉しい

    • 3
    • 59774
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/27 11:45:17

    トッピングぎゅーのアイス3本買えた。

    • 0
    • 24/04/27 11:30:08

    >>59770

    まじで!
    こっちは、逆に無視してるんだけどガンガン話しかけてくるよ。

    • 1
    • 24/04/27 11:28:54

    今子どもにちゃれんじぽけっとの5月配信動画見せながら皿洗ってたんだけど
    しまじろうのパパが茶風林でおじいちゃんの声にしか聞こえない
    2歳と0歳のパパ…

    • 0
    • 24/04/27 11:18:57

    お昼にイシイのミートボール丼だと文句言われるよね 卵も焼くか

    • 1
    • 24/04/27 11:17:26

    皆んな愚痴らながらも義実家との付き合いがあって羨ましい
    うちはずっと無視されてる

    • 1
    • 24/04/27 11:14:23

    旦那いないから子供たちのお昼は冷凍パスタ。
    楽だわ。

    • 3
1件~50件 (全 52964件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ