なんかどうでもいいこと聞かせてくれない?

匿名

明石公園

23/04/12 11:14:04

ふと思ったこととか
オチとかなくて全然いいから。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.295696 スガイ

    26/06/28 03:13:21

    >>295694 うちは毎月28日はケンタッキーが夕食。
    コールスロー買うよ

  • No.295695 イシマテガイ

    26/06/28 03:03:54

    妊娠中(30才前後)あんなに中から膀胱を蹴られまくっても尿漏れなんかしなかったのに、50過ぎて尿意を感じたとたん数滴漏れることが増えてきた。加齢って残酷

  • No.295694 トリガイ

    26/06/28 02:50:12

    >>295693
    にわとりの日ということで毎月28日だよ。
    1800円が1290円になるからお得!

  • No.295693 ルーム貝

    26/06/28 02:47:47

    >>295692
    29日肉の日じゃなかったっ?

  • No.295692 トリガイ

    26/06/28 02:43:02

    >>295691
    今日(28日)ならとりの日パックが安かったのに

  • 広告
  • No.295691 タイラギ

    26/06/28 02:41:43

    夕飯にKFCを食べた。
    0時前に寝た。
    1時に胸焼けで目が覚めた。

    切ない47歳。

  • No.295690 子どもより親が貝に夢中

    26/06/28 02:38:30

    >>295688
    シャドウバンって長期間放置でもなるのね

  • No.295689 アカガイ

    26/06/28 02:36:08

    >>295686
    らっきょう漬けってどれくらいもつんだろう保存方とかにもよるか?

    カレーライスには福神漬け派の私やけど

    らっきょうも好きやけど
    漬物系はやったことないわ

  • 広告
  • No.295688 カリガネエガイ

    26/06/28 02:10:47

    ツイッターってシャドウバンまだあるの?
    久々に呟いてみたら反応しないから別垢でググったら出てこなかった
    3ヶ月何もしないとバンされるなんて前までなかったのにな

  • No.295687 リシリカイ

    26/06/28 02:03:20

    職場のIさん、ご意見番みたいな顔してすぐ口挟んでくる。しかも言ってる事コロコロ変わる。
    何かたまに疲れて、うっかり「あれ、この間は同じ土俵に立つなって言ってましたよ」とかツッコんじゃう時あって「それは○○でしょう⋯」って呆れたようによく分かんない例え話して来るんだよな⋯
    分からなすぎて「?⋯と言うより⚫⚫って事じゃ?」って聞くと「うーん、でも★★」ってもっと分からない例え話して来て、そばで聞いてた他の同僚に『どゆこと?』って目配せしても『?わかんない』って顔しているから分からないのは私だけじゃないから良かったけど、Iさんドヤってるし、こんな事がよくあって疲れる。
    明日もあるんだろうな〜面倒くさいし、感覚が古い姑さんだから同意しづらい話の方が多いし、すぐムキになるしどうしよ⋯。

  • No.295686 トコブシ

    26/06/28 02:02:34

    らっきょう漬けてみたけどニオイすごい。
    家中らっきょう…。

  • No.295685

    ぴよぴよ

  • No.295684

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.295683 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/28 01:09:51

    良い求人見つけた
    応募してみるけど、全く受かりそうな気はしない

  • No.295682 トコブシ

    26/06/28 01:06:13

    意地悪で嫌いだった、子供の同級生の親
    今、どうしてるんだろ?と名前で検索したら美容室のクチコミでヒットした
    「可愛くしてもらって嬉しいです」
    珍しい名前だから本人に間違いないと思う
    本名でよくそんな事を書くわ
    普通、イニシャルとかで書くよね 笑

  • No.295681 バカガイ

    26/06/28 00:56:50

    あいや対応できない。
    せいぜい一度二度押し返すだけだ。

    みんな完封なできる。みんなな。

  • No.295680 砂抜きは大切

    26/06/28 00:46:10

    言っちゃ悪いけど、名前がピッタリで笑う

  • No.295679 キヌガサガイ

    26/06/28 00:43:36

    >>295670
    汗じゃないの?私ひざの裏汗かく体質だから体育座りしてたらたまにひざの裏からツーって汗が流れるよ

  • 広告
  • No.295678 バカガイ

    26/06/28 00:35:57

    みんなちなみにチーズはバカロレアに対応できない。つまりは悪いチーズやヒッピーに対してウラギリを選択するだけでみんなの勝ちなだ。

  • No.295677 サザエ

    26/06/28 00:28:48

    >>295170
    派遣さんって、呼び方関西だけなんだ?!
    もちろん業務上はお名前で呼んでるけど、こういうときは、みなさんなんて書くの
    派遣社員さん?派遣の人?派遣どの?
    ハケンの女子社員さん?←昔のドラマのやつ

    >>295171
    そうそう!飴ちゃんとかお芋さん的なやつ
    でも、横から言われて初めて「なんで感じ悪いん?え?どの辺??」と理解が追いついてかったから助かりました
    ありがとう!これから気をつけます

  • No.295676 バカガイ

    26/06/28 00:27:49

    >>295675 わかったわかった(笑)
    みんな一番いいラケットはおしえてやるよヨネックスだ。みんな上達法は「教えない」(笑)
    みんなな。俺たちは全体主義はやらないんだ。
    みんな個人主義だからよ。みんなな。と。

  • No.295675 バカガイ

    26/06/28 00:24:33

    >>295673 おまえの攻撃空回り(笑)
    みんなな。

  • No.295674 カワニナ

    26/06/28 00:23:46

    旦那は会社で仕事の兼務断わったら昇進とまってるし、私は会社でかなりの仕事量増やされて嫌がらせ受けてるし、息子は部活のスタメンとれたらユニフォーム隠されたし、もう世の中腐ってる
    足引っ張るやつばっかかよ、いい加減にしてほしい
    自分の周囲に結界張って生きていくわ、本当にやだ!

  • 広告
  • No.295673 バカガイ

    26/06/28 00:20:11

    >>295666 みんな気づいただろうか。みんなその通り敵がダダをこねてもみんなぐるぐるとまわればバカロレアは勝つ。

    みんなダダに対してフランスのエディットピアフのようにあるいはアンドレイグレシアスのようにたたかえる

    みんな闇バイトのじばくとっこうにバカロレア高等教育ならばみんなシャンソン打法で完封できるわけだ。みんなはしをつかえ。
    高学歴「了解。」バカ「?」

    みんなな。

  • No.295672 カワニナ

    26/06/28 00:18:10

    今まで会社でも都合のいいようにこき使われ、家でも家政婦みたいにこき使われていたけどもうやめた
    自分を労ることにした
    昨日、亡き祖母が夢枕にでてきて、「頑張るな、これからは楽しいことしなさい」って

  • No.295671 砂抜き

    26/06/28 00:17:04

    なんか私の周り、能力低い人多い。スマホ使いこなせない実母。勉強できない息子。仕事できない旦那。全部私が尻拭いしてる。いくら体力あってもしんどい。

  • No.295670 ハマグリ全然見つからない

    26/06/28 00:10:41

    ロングスカート履いてたんだけど、なぜか突然膝の内側だけ雫一つ分くらいだけ濡れてたの。
    何だったんだろう?

  • No.295669 シラトリガイ

    26/06/28 00:10:17

    麻婆茄子作るのにプチッとシリーズの調味料買ってみた。なかなかの量の具を用意したけど、調味料一個で家族分のができてしまった。どんだけしょっぱいんだ。

  • 広告
  • No.295668 カキ

    26/06/28 00:01:32

    昔使っていた通勤路でボロい家とその家の庭に10強から20弱くらいのケージに犬が入っているのを見た。
    異臭と犬の鳴き声が酷かったけど、当時多頭飼育崩壊って言葉も概念も知らなくて、どこに相談するかも、相談すべきかも分からなかった。
    その後引っ越ししてその道を使わなくなった。
    なんとなく思い出してGoogleマップで見てみたら一番古いストリートビュー(私が引っ越してから5年くらい)にはそのボロい家も、ケージもなくなっていた。
    もうあの状況じゃなくなっていて良かった。
    あの時相談入れてればもっと早かったかもしれない。ごめんね。

  • No.295667 キサラガイ

    26/06/28 00:00:12

    ふかわりょうの髪型キモすぎるし相変わらず性格も腐ってる

  • No.295666 カラスガイ

    26/06/27 23:58:38

    山梨がもし関東だとすると関東文化に飲み込まれる。山梨がもし甲信越だとするとやはり飲み込まれる。

    山梨戦術。つまりは山梨とはなにかといわれたときにみんななにもない空白であり山梨はその空白をぐるぐると逃げることによりある結果を得る。

    みんな時間なだ。山梨県民はなにもなくて生きることができる。みんなまるでフィンランドのナチアカ両つぶしのように。

  • No.295665 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/27 23:58:14

    お金がある人はいいなー

  • No.295664 アサリ

    26/06/27 23:54:05

    >>295567

    一般的に学校の地理で習う「1都6県(東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬)」の区分では、山梨県は**中部地方(または中央高地)**に分類されます。
    ​ただ、実際には以下のように「関東」の枠組みに入ることがよくあります。
    ​首都圏:法律(首都圏整備法)では、1都6県に山梨県を加えた地域を「首都圏」と定義しています。
    ​ビジネス・行政:企業の支社や、国の省庁の管轄(例:関東経済産業局など)では、山梨県が関東グループに含まれることが非常に多いです。
    ​天気予報:テレビなどではよく「関東・甲信」とセットで扱われますよね。
    ​結論としては、純粋な地方区分では「中部地方」ですが、経済や生活の結びつきとしては**「ほぼ関東(首都圏)」**として扱われている、というのが正解です。

  • No.295663 オオノガイ

    26/06/27 23:46:12

    >>295653
    歩行者の通行を妨げるおそれがなければ、自転車に乗ったまま横断歩道を通行できる

  • No.295662 ウミニナ

    26/06/27 23:42:29

    亡くなった母へ
    見守ってくれてたのかな
    子供が好成績を残したよ
    ありがとう

  • No.295661 ベッコウガサ

    26/06/27 23:41:11

    >>295657 関東ではない

  • No.295660 ヒオウギガイ

    26/06/27 23:35:00

    雨風ひどくなるかと思ったら全然だった
    空に月が出て穏やかな夜

  • No.295659 バケツほぼ砂で終了

    26/06/27 23:24:23

    柑橘類の冷凍は何故かセブンイレブンにしか売っていない……
    他社も頑張ってー!

  • No.295658 カキ

    26/06/27 23:21:54

    今日頑張りすぎてショートしちゃった
    ガス欠

  • No.295657 アサリ

    26/06/27 23:20:12

    >>295567 関東地方

  • No.295656 サルボウガイ

    26/06/27 23:14:24

    アマプラで「高校教師」→「誰にも言えない」→「woman」→「愛してると言ってくれ」
    懐かしいー♪

  • No.295655 カラスガイ

    26/06/27 23:09:45

    あいや命に対して医療への挑戦にあたる。医療もだいぶたたかれた。14歳と会うなボケ!!!写真もだめだボケバカ!!!
    と。

    みんな医師は公務員にはなれない。
    だがプライドはだれよりたかいドカタトップだ。みんなクイズ出ろな?

  • No.295654 ヒメエゾボラ

    26/06/27 23:09:21

    >>295582 そういうことではないんだ

  • No.295653 ホンビノスガイ

    26/06/27 23:07:28

    横断歩道渡る自転車には、車は譲ってあげなくていいんだからねー!
    勘違いしてる人多いよね!
    止まってあげる親切ぶる人
    後続車がいない時だけにしてくれっ!
    てか自転車で横断歩道渡っていいわけ?

  • No.295652 マガキガイ

    26/06/27 23:04:46

    健常者の子供にこそ税金をたくさん使って欲しい
    医療ケア児とかもういいから穏やかに〇なせてやれよ

  • No.295651 ムラサキイガイ

    26/06/27 23:00:45

    >>295650
    2年ほど前に亡くなられたそう。

  • No.295650 カラスガイモドキ

    26/06/27 22:54:32

    >>295639
    知ってるよ
    一時期色んな番組でよく取り上げてた
    自分で両ほっぺた叩いて「頑張るぞー」とジャンプする姿が可愛かった
    なんか認知症でお店やめたみたいと言われてたけど、どうなんだろ

  • No.295649 アゲマキ

    26/06/27 22:46:02

    先月95になった私の祖父がよく戦争の話をしてくれるんだけど、ニュースで戦争経験者がどんどん居なくなっていると聞き、自分はとても貴重な話を聞かせて貰えているんだなぁと思うとありがたいな。

  • No.295648

    ぴよぴよ

  • No.295647 カラスガイ

    26/06/27 22:36:19

    みんなもちろん。みんな幻系ね。
    みんな他にも消えた食べ物はある。みんなが生涯食べることなき種類の食べ物もたくさんあった。つまりは焼き肉定食とかではなくて。
    普通にそれらはうまいが強烈でないテクニカルだったり強烈すぎたりだ。例えばくさやはみんなはある?

    みんな名作ソング部屋とワイシャツと私のリリース年は?

1件~50件 (全295696件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。