なんかどうでもいいこと聞かせてくれない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54626件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/12 14:10:00

    足の裏チクチクするから乾いた米粒踏んだかなって思って見たら毛が刺さってた
    抜くのも痛かった

    • 11
    • 23/04/14 11:27:43

    どうでもいい話のかたまりみたいなトピだよ

    ↓変わった人の話
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3151748

    • 0
    • 23/04/14 19:43:30

    おにぎりケースと保冷バッグ買った

    • 7
    • 483
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/16 07:27:02

    本当にどうでもいい事を真剣に語り合ってるアンチたち

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1222604

    • 0
    • 23/04/18 19:25:34

    旦那のタバコ買ったら間違えちゃったみたい。ウエルシアでクレジットカードで買ったんだけど交換してくれるかな?

    • 0
    • 23/04/30 22:21:58

    なんか~、私、おじさんに好かれる顔みたい~(//∇//) 今日もタクシー運転手に言われたの(˶ᐢᗜᐢ˶)

    • 0
    • 23/05/02 09:04:06

    この二人は親子?

    • 0
    • 23/05/06 17:36:39

    懐かしいの買ってきた

    • 9
    • 23/05/07 10:45:32

    なう(2023/05/07 10:45:28)www

    • 0
    • 23/05/08 20:02:57

    >>2107

    そんな時は、花王のメリットドライシャンプーシートを使いましょう♪
    爽やかなバーベナ&レモンの香りでリフレッシュ☆ミ

    • 0
    • 23/05/10 21:52:31

    >>2332
    写真忘れた

    • 0
    • 2656
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/14 14:37:20

    母の日用に下町の八百屋さんでフルーツ箱詰めしてもらったらお店のおばあちゃんがなんか懐かしい感じのするリボンつけてくれた

    • 8
    • 23/05/15 07:44:51

    テレビ観てたらバキッって変な音したから不思議になって周りを見回したらまさかのコレが割れてたー
    何もしてないのにいきなり!
    食べかけじゃなくてお弁当のおかずのあまりだよ汚くみえたらごめんね

    • 7
    • 23/05/15 16:23:03

    滝を見てきた

    • 0
    • 23/05/15 16:23:20

    • 0
    • 3241
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/19 12:50:53

    昨日美容院行ってボサボサロングからボブにしたんだけど今日湿気でこんな感じになってる

    • 13
    • 23/05/23 15:43:03

    遅めのランチです♪

    *牛皿・ねぎ塩豚カルビ定食@吉野家
    (877円)

    • 2
    • 23/05/24 17:34:50

    >>3821
    ディズニーチケット 期限切れ
    でググった。

    これは役に立つかな。

    ワンチャンあるかな。

    • 1
    • 5058
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/02 10:22:30

    いまからちょっと前に手に入れたこれを使ってみようと思う。
    ちょっと前っていってももう半年も放置してたのよ。
    それがちょっと問題でね、この半年の間にちょっとモデルチェンジした?っぽい。
    だから使用感気に入っても意味ないかもしれないという問題があるわけだけどまぁいいか

    • 3
    • 23/06/02 22:14:14

    最初は唇💋だけ投稿してたんだけど、男が釣れるから顔も出しちゃった(笑)
    もっとみたい人は、Gravityにきて。

    • 0
    • 23/06/03 17:17:56

    明日子供が英検受けます。証明写真が必要で800円くらいするから自宅で写真撮ってコンビニでプリントしたけどどうも上半身全部入ってて変な感じになってしまった。
    拾い画ですがこれの左の頭がもっと上の方で写ってます。右だとOKですが左みたいなのでも大丈夫かな?調べたけど本人確認の写真みたいなので大丈夫そうかなと思ったり明日の午後からだから撮り直そうか悩んでます。

    • 0
    • 23/06/04 21:08:19

    疲れたー!

    • 1
    • 5403
    • 指輪(きらりーん)
    • 23/06/05 10:51:03

    迷惑メール。

    • 0
    • 23/06/05 15:56:09

    散歩してきた

    • 1
    • 23/06/05 18:29:22

    私、かわちいって言われるよ、GravityってSNSで。業者でも騙されてもいいッて男の人達から♡

    • 0
    • 5586
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/06 11:23:23

    地元の商店街の小さなお店の即売り切れ人気メニュー日替わり弁当買ってきたよ!
    これだけ入って税込550円よ大好き

    • 4
    • 23/06/06 15:39:13

    美味い
    後でペッパーがくる感じ

    • 1
    • 23/06/08 14:32:11

    >>5910
    ローストビーフも食べたかったから大変なことになった笑

    • 2
    • 23/06/13 09:37:56

    息子が描いた悟空
    右上は私だそう

    • 5
    • 23/06/13 22:23:52

    自分の家の猫が可愛すぎてこういうシーンまでバシバシ写真撮っちゃうんだけどさすがにこれは自分でもどうかと思う
    カメラフォルダこんなのばっかりw
    題「カーテンからのぞく脚」

    • 4
    • 23/06/14 12:47:40

    さようならWindows10
    今月で終わりだ。
    更新中

    • 1
    • 23/06/14 16:46:08

    4に取り憑かれた携帯画面

    • 1
    • 23/06/18 19:48:39

    来たよー

    • 2
    • 23/06/19 08:47:43

    今日は朝からここ来てる

    • 1
    • 7219
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/20 09:51:45
    • 1
    • 23/06/20 15:39:03

    やっとお昼ご飯だ
    梅ご飯に唐揚げ入ったおにぎり買ってみた
    美味しいんやろか

    • 1
    • 23/06/22 20:29:48

    フルトピでこんなの見つけた。たどって見てておもしろいがガセだよね

    • 0
    • 23/06/24 15:10:58

    ヨンジーガムロ買ってきた

    • 0
    • 23/06/25 17:57:55

    >>7828
    iPhoneなら設定からバッテリー開いて
    今の状態を確認してみたら?
    ちなみに画像は私のiPhoneのバッテリーの状態。
    劣化してるから交換しないと。笑

    • 0
    • 23/06/28 13:35:37

    手ぶら傘
    重そう

    • 4
    • 8272
    • エンゲージリング
    • 23/06/28 14:36:04

    TV台を買いましたが
    先程、代替品の棚板が届いた。
    設置しました

    • 1
    • 23/06/29 20:29:55

    スマホの電話番号からかかってきたが
    どこからかかってきたか分かるの凄いな

    • 2
    • 9348
    • キャンドルサービス
    • 23/07/05 14:55:24

    >>9345
    そう。トイレの個室内に設置されてて、
    アプリ開いて取り出しボタン押すだけで1枚出てくるよ。
    アプリはこんな感じ。
    詳細も書いてあるから画像見てみて。

    • 0
    • 23/07/07 18:58:50

    >>9762
    まるごと。
    みえる?

    • 0
    • 23/07/10 17:03:24

    新たにニトリの450円のお皿
    軽くて日本製だった

    • 1
    • 23/07/11 15:45:47

    買ってきたパプリカを切ったらこんな

    • 0
    • 23/07/12 12:32:01

    買ってみた

    • 2
    • 23/07/12 22:06:52

    栗!

    • 1
    • 23/07/14 06:46:07

    雨が上がったタイミングで羽化して
    羽を乾かしているセミ。
    右の茶色は抜け殻。

    • 1
    • 23/07/15 11:33:31

    海外のお墓ってさー、墓参りの時に遺体の上に上がることになるよね?バチ当たりな気がする。

    ※画像は横から見た図

    • 1
1件~50件 (全 54626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ