なんかどうでもいいこと聞かせてくれない?

匿名

明石公園

23/04/12 11:14:04

ふと思ったこととか
オチとかなくて全然いいから。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.295799 バカガイ

    26/06/28 11:30:35

    >>295795
    グループリーグから強豪対強豪
    愛知ヒーネミン出版(医)チームと東北西南高校チームだ!!

    パロポネビ電子化学チームは順当にバンドンゴン運輸に4-1かあ。

  • No.295798 キサゴ

    26/06/28 11:29:14

    そういえば美輪さんのコンサート観に行ったことあったわ。
    帰りに尾木ママに会って、『すごいねぇ美輪さん』って言ってた。
    流れで出待ちもして、手を振っていただいた。
    美輪さんのかわいい車。たぶん運転してた。かな?
    記憶が曖昧

  • No.295797 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/28 11:22:20

    いよいよ、7月から新しいドラマ始まるね。毎週楽しみって思えるのがあるといいな。

  • No.295796 ヒメエゾボラ

    26/06/28 11:22:09

    >>295788
    そっか、ありがとう。美輪さんが怒ってたからさ
    あちらでは仲良く居てほしいわ

  • No.295795 バカガイ

    26/06/28 11:06:39

    >>295792 対するは
    営業しない営業!つぶれるならつぶれろ!
    ヒッピピピ株式会社営業二課チーム!!
    「みんなせーの!「どいふぁ!」「ドラステ!」「ど、、どいふ!!」」

    みんなグループリーグはじまりましたね!!

  • 広告
  • No.295794 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/28 11:03:06

    今年はまだ涼しいからエアコンつけてない。去年の今日の気温が高かったから、今年の比べて最高が7度も違う。これぐらいの気温がいいな。

  • No.295793 キヌガサガイ

    26/06/28 11:00:50

    >>295790
    なんなら食べるのもめんどくさい時あるわ 笑

  • No.295792 バカガイ

    26/06/28 11:00:28

    >>295789 みんなアカじゃない。

    みんな可能性なき世界バカロレア。

    敗者復活なし。ヒッピーなし。
    みんな全人未踏の三連覇へ。

    登高校の登場です!!とな。みんな妥協なし融通なし油断なしだ。

  • 広告
  • No.295791 キヌガサガイ

    26/06/28 10:59:55

    >>295755
    そう?近所の奥さん、何年も前からストパーで直毛にしてるけど、かえって顔のたるみが目立つ気がする
    だってたるんだ顔に定規を当ててるような感じ

  • No.295790 バカガイ

    26/06/28 10:57:44

    一人のごはんだと包丁使うのめんどくさくてせいぜいチンするのみ。

  • No.295789 バカガイ

    26/06/28 10:55:53

    >>295783 はしって!学んで! 
    ひのひかーりーあびながーらー

    にんげんのせかいへー

    みんなな。みんなクラスのおにもつとよばれるなよ!!みんな体操教養だ!!

  • No.295788 ホソウミニナ

    26/06/28 10:54:18

    >>295785
    ピーコさんは2年前に亡くなったよ。
    おすぎさんは、認知症で施設に入ってて葬儀にも参加できなかったそう

  • No.295787 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/28 10:52:29

    もう令和なんだから、皇族にも人権与えてほしい。頭おかしい平民からボロクソ叩かれても訴えることも出来ない。政治に意見をすることも出来ないとか。
    時代錯誤もいいとこ。
    SNSは匿名じゃないことを知らしめるべき。リアルじゃ何も出来ない障害者や精神病やニートが無関係の高貴な方々を毎日毎日ボロクソ書いてるの腹立ってしかたない。ブロックしてもしても流れてくる。

  • 広告
  • No.295786 イガイ

    26/06/28 10:51:45

    >>295761
    宣伝と広告で稼ぐんだよね
    でもデマとか嘘を書くと退会させられるというしデマには厳しいみたいよ
    その点Xはデマで閲覧数増やして銭儲けだし、5ちゃんとかママスタはデマにもお咎めなしで無法地帯だし、掲示板運営はデマや嘘話を書く常連さんを増やして銭儲けでしょ、まともじゃないからどんどん過疎化するのだと思うよ

  • No.295785 ヒメエゾボラ

    26/06/28 10:50:52

    おすぎとピーコはまだ居たっけ?

  • No.295784 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/28 10:47:44

    >>295781
    丹波哲郎みたいなね

  • No.295783 バカガイ

    26/06/28 10:46:44

    >>295782 切り捨て切り捨てでいけ。

    みんなマワシなくし
    みんな選抜選抜選抜大好きアイドル

    数英42.195明美です!!話しかけるな低学ブタ消えろ

    みたいにやれよ。みんなな。
    女子進学率85パーセントだ!!

  • No.295782 バカガイ

    26/06/28 10:39:05

    >>295779 みんな信義はあるか?  
    みんなウラギリモノは捨てる。

    普通人は普通人しか助けない。

    みんな体操教養だ!!

  • 広告
  • No.295781 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/28 10:37:50

    なんか、亡くなったというより、そちら側の世界に行ったという感覚しかない。

  • No.295780 マガキガイ

    26/06/28 10:36:25

    >>295755
    でも、ストレートパーマあててるなと分かるおばちゃんのストレート髪は老けを感じるよ。
    髪全体というより、前髪が綺麗だと清潔感ある気がする。

  • No.295779 バカガイ

    26/06/28 10:32:57

    >>295774 バカロレアあるね?
    バカロレアないならエフランムイミ。

    いわゆる行政契約の最も有名な1997年に改正された法律は?

  • No.295778 エッチュウバイ

    26/06/28 10:32:25

    >>295776
    91ならしょうがないね
    あまり無理せずと思いながら見てたわ

  • No.295777 アカガイ

    26/06/28 10:28:40

    >>295755
    それはあると思う。髪の毛うねっているとおばちゃんぽくみえてしう

  • 広告
  • No.295776 アゲマキ

    26/06/28 10:27:23

    >>295775
    老衰 みたいだね

  • No.295775 エッチュウバイ

    26/06/28 10:26:38

    >>295773
    最近だとありえへんがわかりやすいかも
    ヨボヨボだったもんな

  • No.295774 バカガイ

    26/06/28 10:26:19

    >>295772
    部活部活
    人生部活人間ならば

    ファイファイファイ
    ファイファイファイファイ
    ファイファイファイ
    金賞!!

    みんな体操教養だ。

  • No.295773 スダレガイ

    26/06/28 10:24:34

    >>295762
    オーラの泉の人だよね?

  • No.295772 バカガイ

    26/06/28 10:24:19

    仙人は捨てる。
    みんな体操教養だ!!

    学歴学歴
    一ニ学歴ニニ学歴

    大学女子進学率85パーセント!!

  • 広告
  • No.295771 ヒバリガイ

    26/06/28 10:23:08

    今週で7月になるの…?えっ半年終わるの?私この半年何やってたんだろう。1月何やってたかなと思い出そうとしてるんだけどお米炊き忘れて焦った事くらいしか思い出せない。

  • No.295770 クボガイ

    26/06/28 10:21:50

    おでこにメガネをあげたまま寝てしまい起きてからメガネを探してしまう
    おはよう!

  • No.295769 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/28 10:21:45

    久しぶりにまともな求人見つけた
    働きたいな
    大手だし競争率高いけど応募してみた

  • No.295768 ヒバリガイ

    26/06/28 10:21:30

    買い物行って帰ってきたら掃除する!

  • No.295767 イガイ

    26/06/28 10:21:02

    >>295757
    インスタってフォロワー数が多いと儲かるから、インスタ企業に会員登録して稼ぐんだよ、渡辺直美さんはインスタ収入が一か月1000万ぐらいとかすごいよね。芸能人は知名度があるからフォロワー数増やして、一般人と同じく皆さんお金儲けが本質でしょ

  • No.295766 ナミマガシワ

    26/06/28 10:20:59

    ファミレスのおかわり自由のスープで何度も何度も具だけ取れるように掬ってる人はどういう躾を受けてきたんだろうと思うわ。
    出されてすぐの時は具がいっぱいあるのに
    あっという間に具無しスープになっちゃうのよ。
    恥を知らない若い子や、痩せてる人ならわかるけど充分太っているおじさんおばさんがさ。
    人間欲って怖いと思うわ。
    今でさえこんななのに戦時中なんてどうだったんだろうと……

  • No.295765 タガイ

    26/06/28 10:17:57

    オケラを初めて見たとき、新種の虫かと思ったわ

  • No.295764 ベッコウガサ

    26/06/28 10:17:20

    >>295762
    え!

  • No.295763 バカガイ

    26/06/28 10:17:04

    バカロレアも必要だよ。みんなセルフディフェンスだ。  

    みんな政治などはみんな関係ない。

    みんな体操教養だ。

  • No.295762 アゲマキ

    26/06/28 10:15:17

    えっ、美輪明宏さん亡くなったんだ

  • No.295761 ベニガイ

    26/06/28 10:11:54

    >>295757
    インスタのインフルエンサーって、
    主に企業からのPR案件(1投稿あたり「フォロワー数 × 1〜3円」が相場)やアフィリエイト報酬で稼いでるみたいよ

  • No.295760 バカガイ

    26/06/28 10:10:14

    みんな体操教養だ。

    誰が勝つか。

    普通人だ。

    というだけね。

  • No.295759 ウミニナ

    26/06/28 10:07:26

    3回くらい聞かれて答えてるけど覚えてなくて、他の人に適当なことを言ったんだって。そして間違ってる。
    なんでこんな簡単なことが覚えられないの?仕事でもこういうことの連続なんだろうな。

  • No.295758 アカガイ

    26/06/28 10:06:17

    >>295752
    政府批判と、風刺と、左の違いがわからない人?
    たぶんどこかに偏ってるのがあなたなんだと思う。

  • No.295757 ヒバリガイ

    26/06/28 09:59:38

    インスタの何で稼いでるか分からないお金持ってる若い子が高そうなお店でご飯食べてて、肘ついてるわ、お箸を持っていない手もだらしないわで品がなさすぎ

  • No.295756 シジミ

    26/06/28 09:59:20

    福井県物産展にて、関東ではそこら辺で売っているわけではない「羽二重くるみ」をゲットできた。
    めっちゃ美味しい。
    もう一箱買えばよかった。

  • No.295755 ベニガイ

    26/06/28 09:55:22

    髪が直毛の人は老けて見えないね
    艶あるもんね
    髪質大事だな
    雨や湿気で乱れたら艶もないしいっきに老けて見える

  • No.295754 ホタテ

    26/06/28 09:54:08

    >>295737
    親の言うことってうざいと思ってその時は素直に従わなかったけど
    ずっと頭に残っててそういうことはしなくなるし、してる人を見るとびっくりする自分に気づくよ
    うるさいと思われても子供に刷り込んでおいたほうががいいよね。
    親が「あの人見てみな、ああいうのはね……」って言うのは嫌だったけど
    同じことを感じてしまう自分がいる……

  • No.295753 トコブシ

    26/06/28 09:50:42

    録画失敗してがっかりしてたけど、世にも奇妙な物語、TVerで観れるんだ
    良かったー

  • No.295752 ドブガイ

    26/06/28 09:50:08

    >>295744
    TBSラジオの「プチ鹿島」って時事ネタ芸人?芸人ジャーナリスト?がやってる番組も超絶左!
    本人のプロフィールだかどこかには「中立」な論調が立ち位置らしいけど、仕事しながらラジオ聴いてる分には極左かってくらい。
    仕事中に楽しくラジオ聴きたいのにこの番組だけ超絶不快。

  • No.295751 バカガイ

    26/06/28 09:50:01

    欲しいガチャがまったく回せなくて悲しい

  • No.295750 アカガイ

    26/06/28 09:49:46

    救急車を呼ぶほどじゃないけど、自力で病院に行くのは到底無理、歩けない話せないってレベルの体調不良が一番キツイ気がする。
    やっと回復したけど本当にキツかった。

1件~50件 (全295799件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。