なんかどうでもいいこと聞かせてくれない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54654件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/06 12:49:25

    >>61485 木下優樹菜

    • 0
    • 61507
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/06 12:28:55

    一昨日のアスレチックの筋肉痛がつらい。
    旦那も子供もケロッとしていて悔しい。

    • 0
    • 24/05/06 12:25:26

    社会不適合者が、働けよ

    とかいうが社会 不適合 だから働けない
    とは思わないのか

    • 0
    • 24/05/06 12:14:45

    ゆで玉子と野菜炒めをインスタントラーメンに乗せて食べたんだけど、まな板や包丁、鍋にフライパン…洗い物多い。

    • 1
    • 24/05/06 12:13:20

    >>61498
    そんなことないよ!私も孤独な嫌われ者だよ!
    連絡できる全ての人に連絡したってすごい!
    よくがんばったよ!

    • 0
    • 24/05/06 12:09:53

    >>61483
    じゃこれも批判してる私の話聞いて聞いてだね。

    • 2
    • 24/05/06 12:08:53

    都道府県名でディスる人って何がしたいんだろう
    主語デカすぎてばかみたい笑

    • 0
    • 61501
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/06 12:05:26

    これから作り置きでもやれば楽なんだろうけど
    作り置き好きじゃないんだよな

    • 1
    • 61500
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/06 12:03:39

    カロリーって言うけど結局はそれを吸収しない人は痩せてるし、全部吸収しちゃう人はデブる。
    結局体質。
    ダイエットで食べなくても痩せない。
    食べても太らない。
    食べないと出るものでないし、食べるとその分出るから体重どっちでも一緒。

    • 0
    • 61499
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/06 12:00:29

    弁護士になれたのに、過払金や肝炎の請求の仕事ばかりしてるのかな。
    CMずいぶん前からやってる気がする。

    • 0
    • 61498
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/06 11:59:18

    はぁーーー
    連休虚しすぎて、連絡出来る相手全部に連絡したけど(それでも数人)
    誰からも返信来ない…
    この世で私ほど孤独な嫌われ者(嫌われてすらない?そもそも存在してない)

    • 0
    • 61497
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/06 11:47:06

    >>61488
    おっさんが女になれるアプリでしょ普通に

    • 0
    • 24/05/06 11:42:37

    裏んちがまたBBQ。うるせーんだよ!くせーんだよ!そんなに人集めるなら川行けよ川!うちは家族全員体調不良なんだよ!おめーらが引っ越してきてからマジでうるさすぎる!!大迷惑

    • 1
    • 24/05/06 11:38:49

    ボーダーが似合う着こなせてる人って、皆腰のラインが綺麗な人ばかりなんだ。腰回りがもたついてる人だと別物のようにダサくなる

    • 0
    • 24/05/06 11:35:09

    高1の息子。陰キャなんだけど、最近タガが外れたように遊びだした。カラオケ・ディズニー・海・映画・都内。お金がかかる遊びばかり。二次元?なんかのキャラ?アニメにもどハマりしててそのグッズも部屋にぎっしり。夏休みに入らないとバイトできないから、お金貸してください。って貸してるけどちょっと遊びすぎ。

    • 0
    • 24/05/06 11:31:24

    >>61491
    あらま
    うちのマヨとケチャップトレードしたいわw
    ナポリタン食べたかったのにケチャップ切れてるしーー
    何にしよかなー

    • 0
    • 61492
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/06 11:30:48

    >>61476
    ジュニアでしかない笑
    ってか本当は誰なん?

    • 1
    • 24/05/06 11:29:33

    ストック魔なのにマヨを切らした。
    お好み焼き出来上がって気付くオチw
    ケチャップもソースも3本ずつあるになんでー

    • 0
    • 24/05/06 11:27:37

    あー明日から仕事かぁ
    やだなぁ

    • 0
    • 24/05/06 11:26:03

    振替休日とかいらねえよ
    ほんとだったら今日から平日で私1人だったのに!

    • 1
    • 61488
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/06 11:25:05

    >>61476
    似すぎ
    ジュニアが女装してるかと思った

    • 2
    • 24/05/06 11:24:17

    車や、家に呼んでのランチ会、自分がやってあげるからお金出してって感じ気持ち悪い。

    • 0
    • 24/05/06 11:20:13

    >>61477
    少し気分転換して甘くて美味しいデザートでも食べてスッキリしちゃいな。

    • 0
    • 24/05/06 11:16:33

    >>61476
    千原ジュニアに妹?だれ?ふわちゃん?

    • 0
    • 24/05/06 11:14:18

    お昼は焼きうどんです。

    • 0
    • 61483
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/06 11:13:33

    ポエム調の書き込みする人って、自分大好きだよね。
    あとさ、今日はこんな事で泣いてしまった、涙が出たって書き込む人は、泣いちゃってる私、涙をこぼしてる私を皆に知って欲しいんだろうなと思う。
    泣きながら頭のどっかで、後でXに残さなきゃって思ってるよね。

    • 0
    • 61482
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/06 11:10:38

    細い住宅街じゃなくて普通に50キロの道路で反対側の店舗帰りのチャリ2匹ノールックかこっちが停まるからみたいな浅はかな考えで横断してきた馬鹿チャリに、おい!何だよこいつ!頭わいてんのか!って言ってたら子供にドン引きされたんだけど、運転中って皆こうでしょ?
    しかも2匹目、やべえと思って反対車線ど真ん中で止まったし。馬鹿だろチャリまじで

    • 0
    • 24/05/06 11:06:52

    新玉ねぎでチヂミ作った。美味しい。子供達は友達と遊びに行って暇だわ。2人とも鍵持たないで出かけたからお留守番してないと。

    • 0
    • 24/05/06 10:52:21

    お昼何がいいって聞くと、マックって子供達は高確率で言う。
    マックかーってのれないのは歳のせいなのか
    もう、マック飽きたよ

    • 3
    • 24/05/06 10:51:33

    ひとは2対6対2の法則で成り立っている。
    だから自分のことを嫌いな人がいて当たり前と思うことにした

    • 2
    • 61478
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/06 10:36:11

    突風が怖い

    • 0
    • 61477
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/06 10:24:35

    >>61475
    ありがとう
    でも、家族が信用できなくて家を出てきちゃいました

    • 2
    • 24/05/06 10:18:04

    千原ジュニアにしか見えないんだが…ジュニアやんな?

    • 6
    • 24/05/06 10:13:51

    >>61474
    そもそも、世の中そんなに信用出来る事ばかりじゃ無いんよ。理不尽な事もあるしさ。そんな簡単に、その言葉を口にしちゃだめよ。

    • 0
    • 61474
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/06 10:03:09

    >>61472
    もう、何もかも信用ができないんです

    • 0
    • 61473

    ぴよぴよ

    • 61472
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/06 10:01:19

    >>61468
    そんなことないから。また明日ね!!

    • 0
    • 24/05/06 10:00:45

    >>61466
    寂しいよ~。私は逆で平日が来るのが辛いわ。仕事がある事は有難いし、休まず働いてくれてる事には凄く感謝しているんだけどね。やっぱり寂しい。

    • 0
    • 24/05/06 09:59:57

    年取ってから風邪引くと、もれなく肩が痛くなる。この肩凝りみたいなのが本当にしんどい。
    今日も鎮痛剤を飲みましょ。

    • 0
    • 24/05/06 09:57:30

    からあげくんチーズ食べてる
    うまい!
    一個増量中!

    • 0
    • 61468
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/06 09:55:59

    もう、生きる価値がない

    • 0
    • 24/05/06 09:54:20

    休日はママスタ変な人多いな
    いい人もいるけど、すぐ煽りトピやコメントが出てくる
    平和なトピもすぐ荒らされる

    • 3
    • 24/05/06 09:50:21

    >>61465
    そりゃさみしいねー!
    うちもそんな時期あったけど
    早く平日に戻ってほしかったな

    • 0
    • 24/05/06 09:48:30

    >>61461
    我が家なんて、ずっと仕事でいないのよ。寂しいよね。

    • 1
    • 24/05/06 09:43:13

    いつも素敵なスカーフやストールを巻いてるねって褒められたけど、首のエレキバンや湿布をかくすためです。

    • 3
    • 24/05/06 09:42:24

    >>61460
    帯状疱疹じゃない?水膨れっぽくなってないかな?
    明日皮膚科行ったほうがいいかもよ。

    • 1
    • 24/05/06 09:41:43

    カルビーポテチ久々買った。
    食べるの楽しみ。

    • 1
    • 24/05/06 09:40:42

    明日から夫が仕事でさみしい

    • 3
    • 24/05/06 08:58:13

    身体がチクチクするなと思ったらじんましんでた
    手の甲から手首
    顔もなんか浮腫んでる感じがして鏡見たら頬から首とおでこに少し
    なんじゃこりゃ

    • 2
    • 24/05/06 08:55:35

    >>61458
    うちも隣のハゲんちが騒がしい
    本当に嫌い

    • 1
1件~50件 (全 54654件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ