なんかどうでもいいこと聞かせてくれない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54665件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/06 10:18:04

    千原ジュニアにしか見えないんだが…ジュニアやんな?

    • 6
    • 61331

    ぴよぴよ

    • 61308

    ぴよぴよ

    • 61307

    ぴよぴよ

    • 24/05/04 10:03:54

    キャンプ場より。
    いつもは動画で川や雨の音を聴きながら眠る。
    昨夜はすぐ横を流れる川の音で熟睡。

    • 1
    • 24/05/03 19:27:51

    キャンプ場より

    • 7
    • 24/05/03 16:35:48

    海辺をドライブしてきたよ

    • 7
    • 60653
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/01 18:57:27

    明太子発祥は山口県で、そこから福岡で売られるようになったとか

    • 1
    • 24/05/01 13:47:20

    さよならデパス(;_;)/~~~

    • 1
    • 24/04/29 17:27:24

    我が家でこの春1番目の芍薬が開花。

    • 12
    • 24/04/29 16:31:45

    ツツジを見に行ってきた
    高速つかれた

    • 5
    • 59730

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 21:27:24

    >>59418

    今日お知らせメールきてたよー!

    • 0
    • 24/04/24 13:31:00

    ホームベーカリーでパン焼きました

    • 0
    • 59022

    ぴよぴよ

    • 59021

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 11:23:06

    ロピアのサーモンうまい!
    全く臭みがない。
    サーモン寿司10貫890円。
    分厚いしすごい満足。

    • 4
    • 24/04/20 16:01:00

    今日買ったプロ野球チップスのおまけのカード
    ファイターズの伊藤大海投手
    身長176m

    • 3
    • 24/04/18 18:56:43

    マスター激おこぷんぷん丸笑

    • 0
    • 24/04/16 20:04:28

    >>57737
    こっちパターンかもよ

    • 0
    • 24/04/15 15:37:16

    藤の花数日前より増えてきた。
    開花が進んできたよー

    • 2
    • 24/04/13 18:11:43

    藤の花が咲き始めました。
    いつぐらいが満開になるかな今年は。

    • 6
    • 24/04/10 21:14:47

    広告でよく出てくるこれ、ハサミで切った便所スリッパにしか見えないんだけど。

    • 7
    • 24/04/10 15:36:26

    世田谷にある豪徳寺へお参りしてきました

    • 6
    • 24/04/09 06:18:55

    朝ごはーん!

    • 3
    • 56127
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/07 20:06:11

    桜満開🌸

    • 10
    • 24/04/07 00:51:53

    あと5分、、、を繰り返した結果。
    同じような人いるかな

    • 6
    • 24/04/06 18:40:46

    桜見に行ってきた。

    • 5
    • 24/04/05 18:50:05

    ふふってなった

    • 2
    • 24/03/31 11:23:03

    流石に100人は盛り過ぎ笑

    • 0
    • 24/03/30 19:56:36

    家の前の桜並木、1本の木に2つ3つ開花してる。
    眺めながら帰宅したら、床に落ちた花びら。
    私にくっついて家に入ってきたみたい。

    • 3
    • 24/03/30 08:30:00

    玄関片付けてウッドデッキと一緒に水洗いしてる
    デッキブラシでゴシゴシ

    • 1
    • 54291

    ぴよぴよ

    • 24/03/27 22:00:15

    >>54093です!
    コロナのせいじゃなかったー!
    12月1日前後予定日で、夜中の授乳めちゃくちゃ寒そう…(笑)

    • 4
    • 24/03/27 15:30:53

    勝手口外につくし生えてた。
    少し離れたところでは見かけてたけど敷地内で見るのは初めてー。
    春を感じたわ。

    • 8
    • 54113
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/27 09:48:52

    亡くなった子を非難するわけじゃない。
    でも本当に、トラブルあるとなんでもかんでも除去、除去、除去…

    人の危機管理能力が衰退しそうというか、こんなふうにマイナス因子を取り除くばかりの生き方は【できない人】が増えていくばかりな気がする。

    • 5
    • 24/03/26 12:08:40

    マルコメ味噌にゴキブリ混入だって(泣)

    • 0
    • 24/03/24 16:30:46

    親からカルディのパンダの杏仁豆腐頼まれたから買ってきてあげたけど、そんなに人気?
    めちゃくちゃ重かったし日曜だからレジ並んだし大変だったわ

    • 0
    • 24/03/24 12:03:41

    メロンパン風トーストを作った

    • 4
    • 24/03/22 13:33:45

    https://twitter.com/rpa4dx
    裏切者のスパイを教えてくださった方には、
    私のサイン入りチェキを差し上げまぁす♡

    • 0
    • 24/03/21 10:05:33

    https://npotij.com/index.html

    集団ストーカーに関する周知漫画があるから、読んでください。
    一人でも多くの人に知ってもらいたいです。

    リンク飛んで少し下がると漫画があります。
    画像はそのうちの1ページです。

    • 1
    • 24/03/20 21:29:33

    >>52946
    1,200円くらいなんだけど、これいいよ!おすすめ😊

    • 0
    • 24/03/18 20:15:57

    いまだに匿名を毛嫌いしてランダムハンネは
    容認しているのは、これが分かってない馬鹿なんだと思いましたまる

    本名でやれ、そういう輩は。

    • 1
    • 24/03/18 18:57:41

    こんなんいる!?

    • 0
    • 52463
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/18 17:33:18

    仕事帰りの駅でケンシロウ様に会いました

    • 1
    • 24/03/18 00:55:44

    >>52329
    え?削除ボタンあるから私がコメントしたみたいだけど全然コメントした記憶ないんだけど!怖

    • 0
    • 24/03/16 10:03:39

    もりのしいたけ農園っていうところの栽培キットで椎茸を育ててるんだけど、1回目40個、2回目31個、3回目19個、4回目4個と収穫出来て、そのあと2週間経っても出て来なくなったから、そろそろ処分しようかなー…と思ってたんだよね。

    そしたらおととい2個出て来て、今日収穫出来る状態(しいたけの裏の膜が切れた瞬間)になったんだけど、2個のうちの1つがとんでもないサイズだったw

    毎日の成長を見るたびにかなりデカいなーとは思ってたんだけど、収穫してみたらほんと化け物級のデカさw
    毎年しいたけ育ててるけど、うちでは紛れもなくランカーサイズだわ👀‼️
    歪ではあるもののアベレージの3倍はあるサイズ!

    96個も収穫させてくれただけでも凄いのに、最後の最後にドカンッ!と頑張ってくれた栽培ブロックに感謝✨

    • 4
    • 52013

    ぴよぴよ

    • 24/03/16 08:22:19

    朝ご飯いただきます!

    • 4
    • 24/03/15 14:30:54

    史上最もつくしをめちゃくちゃ沢山摘んできた。これともう一袋以上ある。
    斜面になってるところだから脚ガクガク、、、疲れた、、、
    これからハカマを地道に取る作業に入ります。
    今日一日で全部は無理です。だれか手伝いに来てー
    とりあえず今夜はつくしの卵とじだ!
    それ以降は天ぷら、佃煮に、

    • 3
1件~50件 (全 54665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ