杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 407782件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/19 21:26:58

    YouTube魚拓
    【最速弁当?】青空の部活弁当に持って行くいつ弁作り(2024/04/19)
    https://streamable.com/qnl2vi

    前回動画
    >>407625【金曜日の夜】体調は絶不調だったし愚痴もあったけど結局賑やかな我が家【皆さまお疲れさまです!】(2024/04/16)

    • 0
    • 24/04/19 20:26:51

    >>407780
    なぜ数字もこんなにギザギザなの?ww

    • 8
    • 24/04/19 20:12:51


    2024-04-19
    サインw
    http://archive.ph/yYSV2
    ウェブ魚拓
    https://gyo.tc/1bWRy

    >>407734

    • 1
    • 24/04/19 19:43:47

    希空は寝室に移動したん?

    • 4
    • 407778

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 18:44:27

    こあのサインじゃなく
    「あこ」のサインだよ
    年長さんで自分の名前
    反対に書く子いるのか

    • 23
    • 24/04/19 17:37:58

    >>407772
    喘息の症状だけどわからないんじゃない?
    まぁ本当に病気なのか私らにはわからないしね。辻希美はいつも、嘘つくからさー。

    • 29
    • 24/04/19 17:33:47

    >>407769
    野菜が値上がりしてるのに何いってんのかね。夫婦揃って意味不明なことをよく言うよね。末っ子は孫みたいとか。子供が1人も成人してないのにアホなの?

    • 29
    • 24/04/19 15:57:50

    >>407772
    汚屋敷にポツンが嫌だから、コアを病気設定にして保育園サボらせてるかもしれませんね。

    • 25
    • 24/04/19 15:56:50

    自分はガラクタや洋服買い込んだり、建てて数年であちこちリフォームしてるのに長男の鼻セレブの使い方には文句言うんですね。

    • 37
    • 24/04/19 15:03:12

    >>407710
    コア 日中は元気に遊んでるから言い訳が凄いね。

    辻さん 夜中や明け方の咳ってハウスダストじゃないの?

    • 34
    • 24/04/19 14:36:55

    >>407767
    野菜はその季節に旬があるものです。ひひ

    • 17
    • 24/04/19 13:59:01

    >>407710
    部屋移動して
    寝室狭すぎて全体うつさなくなったね

    • 16
    • 24/04/19 13:54:47

    >>407767
    野菜のいい季節って?

    何かそれらしき言葉を使おうと
    しているけど意味不明多しだね

    • 31
    • 24/04/19 13:52:54

    >>407722
    保育園無償化だから

    • 10
    • 407767
    • Eテレ やさいの時間のロケです
    • 24/04/19 13:52:50

    太陽
    2024-04-19
    そら豆出来たよ
    http://archive.ph/YTOyI

    >>407733

    • 2
    • 24/04/19 13:45:20

    >>407760
    二十歳までに妊娠出産を…と
    辻家の血筋はみんなそうなんだよね?!

    • 24
    • 24/04/19 12:00:08

    >>407755
    それなら連れてる子供達も清潔感あってキラキラな服を着せてあげたらいいのに、自分だけ着飾って子供達すごいみすぼらしい格好しててなんだかなーって思う。

    たまにお母さんだけすごい着飾って子供はボロボロの服を着せてる人見かけるけど、自分だけ良ければいいというか逆に周りからの印象が悪いって事に気づいてないんだなぁと

    • 39
    • 24/04/19 11:31:30

    >>407734
    あれだけハンバーグとそぼろ丼作ってて冷凍庫にもハンバーグ残ってるのに更に冷凍庫にひき肉残ってるの凄いわw

    • 40
    • 24/04/19 10:17:13

    太陽のストーリーズ、俺のお腹の上が落ち着くらしいって、今度はコアじゃなくてワンコだよw
    それと、太陽の足、体鍛えてる人の足とは思えないんだけどw

    • 34
    • 24/04/19 08:26:05

    セイアの思春期?反抗期?が終わったみたいなこと言ってたけど、全然じゃんね。
    父親は躾に厳しいはずなのに嫁の機嫌取りばかりだし、母親は自分のことしか考えてないし、そんな事よりちゃんと子ども達と向き合った方がいいよね。

    • 64
    • 24/04/19 08:25:10

    >>407757
    ティッシュを山の様に使うとか、
    そんなに鼻悪いなら病院連れて行ってあげなってなるわ。
    鼻詰まり心配するより鼻セレブ消費の
    心配てw

    • 53
    • 24/04/19 08:14:58

    長女の部屋を広くしたのも言わなくてよい情報だったよね

    世間的には彼氏を泊めるためって思われても仕方がないよw
    これが想像ではなく、本当に親公認で泊めてたらコワイ親だけど、この母親ならやりかねないねww

    • 55
    • 407759

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 08:07:55

    妻は褒めまくるしメンタル安定させようと必死なのに息子(子供ら)の躾は任せっぱなの?変なの

    • 39
    • 24/04/19 08:06:07

    鼻セレブぐらい好き勝手に湯水のごとく使わせてやればいーのに
    お金もちなんでしょw
    節約家の辻ちゃんスゴイって言われたいだけだろ

    • 50
    • 407756

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 08:02:46

    >>407753
    このうちって自分が稼いだお金はどう使おうが勝手って感覚なんじゃない
    だから夫婦は自分の為に好きなように使ってる

    稼げない子供は我慢、もしくは最低限しか使わない
    見た目が良くなる事(ヘアメイク)には使う
    =可愛い子供を連れてる自分=すごい

    全てにおいて見栄と自己愛しかないように感じる
    こどもたちはどう感じてるかしらんけど

    • 37
    • 24/04/19 07:56:32

    >>407723
    djってカッコよくね?俺今日からdjになるわ

    こんなノリじゃないの
    声質も滑舌もイマイチでアドリブもきかないのに
    パーソナリティむいてない

    • 30
    • 24/04/19 07:53:28

    長男が普通のティッシュではなく鼻セレブを使って、少し使って捨てるからもったいないとか言ってたけど、自分のものには湯水のようにお金を使いまくってるのに子供の事になるとケチるのはなぜ?

    鼻セレブが高いとは言っても数百円の違いだよね
    高い衣装を買い取るほうがよっぽどもったいないって思うけどね
    子供たちに節約を言うならまずは自分から節約しないとねww

    • 47
    • 24/04/19 07:53:02

    太陽は息子にガツンと言えないの?育児論散々語ってるのに
    騙ってるの間違いなのか

    • 39
    • 407751

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 07:50:08

    >>407748
    きっともうもめてると思う。ニュースにならないだけで。
    これこそNEWSネタだよね〜?

    • 18
    • 24/04/19 07:47:01

    >>407747
    わかる~わかる~、すごーいって共感待ちだよね
    躾しようとか旦那の出番ってならないのが見ててなんだかなあだわ

    • 22
    • 407748

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 07:28:43

    辻ちゃん本気で息子の反抗期に悩んでますか?私からみたら、のほほんと世間に発信して、可哀想な私をアピ-ルしてるしか思えません。

    • 41
    • 407746

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 07:17:14

    具合悪い人がいて、この夕飯…何を食べさせたの?…

    • 34
    • 24/04/19 06:23:02

    >>407740
    暴露家族として注目されちゃうかもw

    • 22
    • 24/04/19 06:00:51

    >>407734
    タコライスかガパオ風、どっちかだけでいいんじゃないの?
    子ども達がガパオの味付けは好きじゃないかなと思ってっていうなら、なおさらタコライスだけでいいと思うけど。

    • 37
    • 24/04/19 06:00:51

    いつも思うけど挽肉の出処はバーガー屋じゃないよね?

    • 35
    • 24/04/19 05:59:20

    いっそ子供から暴露されたら良いんだよ
    それこそねたに困らないだろうしw

    • 34
    • 407740

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 05:56:33

    太陽にトーク仕事をふる意味が分からん
    喋り下手くそじゃん
    分かりやすく上っ面の良い言葉しか並べてないよ
    コロッと信じてる人の神経疑う

    • 41
    • 24/04/19 05:46:23

    >>407702
    躾は他人(教員)任せだから何も心配しなくて良いんだよ

    この夫婦の仕事は子供を作って
    SNSのネタにして連れ回すこと
    こんなに頑張ってる自分、素敵な親を
    アピる為の小道具

    • 40
    • 24/04/19 05:40:22

    百均で爆買ってニュースにすることかあ?
    ケチくさ…
    芸能人でこんなのニュースになるの
    この人たちだけだよ
    金持ちなんじゃないの?

    • 31
    • 24/04/19 05:03:40

    ガパオ風青椒肉絲???

    手のこんだ風に書くけど要はそぼろなんじゃなくて?

    • 37
    • 24/04/18 21:22:22

    >>407734
    ひき肉料理しか作れないくせに、見栄はるな!

    • 48
    • 407734
    • 冷凍庫にひき肉が沢山あったので
    • 24/04/18 20:45:11

    辻 ひき肉デス
    http://archive.ph/hnRTt

    >>407710

    • 3
    • 407733
    • 是非楽しんでいただけたらと思いますw
    • 24/04/18 19:19:06

    太陽 急にこんな事w
    http://archive.ph/Z6Sde

    >>407723

    • 3
1件~50件 (全 407782件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ