コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.295543 カラスガイ

    26/06/27 15:47:38

    亡くなった両親にあいたい。
    でも私が旅立つまで会えないのよね。

  • No.295542 ヤクシマダカラ

    26/06/27 15:45:48

    ライブ・ビューイング見たかったなぁ

  • No.295541 ヒオウギガイ

    26/06/27 15:39:50

    来月分の給料が上がる
    辞めたいと伝えて今保留中。人が後1、2人入ってくれればなー

  • No.295540 ヤクシマダカラ

    26/06/27 15:30:26

    萩原利久、戸塚純貴が気になる

  • No.295539 エッチュウバイ

    26/06/27 15:30:03

    うるさいうるさいうるさいうるさいうるさい!!!
    ストレスでまた特発性の難聴だわ!!!
    強制的にシャットアウト!
    うるさいうるさい!!

  • 広告
  • No.295538 トコブシ

    26/06/27 15:07:01

    時間内に収めるためにクオリティをある程度までは捨てていいって作業は

    諦めていい水準

    を示してあげるといいんじゃないかな。
    時間 > 量 > 質
    だけでも明言すると変わると思うんだけどなー…

  • No.295537 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/27 15:05:05

    職場で、ちょっと交通費が出る
    バイトで、毎回親か祖父母の送迎がいて、言われた交通機関ではない通勤だから問題になっている

  • No.295536 ベッコウガサ

    26/06/27 15:03:22

    今日めっちゃ捗る(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

  • 広告
  • No.295535 ヒメタガイ

    26/06/27 15:00:59

    今年は梅雨が長いのか?曇りと雨の日々で鬱々として無気力。
    更年期に片足突っ込んでるのか、元気出ないわ。

  • No.295534 シラトリガイ

    26/06/27 14:59:31

    お菓子買うおカネ無駄だよな〜
    脂肪になるだけ(笑)🤣

  • No.295533 ヒオウギガイ

    26/06/27 14:56:42

    職場体験に来た人、後日お断りの電話か。入社してからじゃなくてよかったと思う。色々雰囲気を察してしまったんだろう。私も体験から入ればよかった

  • No.295532 次の日全身が筋肉痛

    26/06/27 14:41:56

    back numberのコンサートで、違法駐車が…
    店員さんが、見回りしてるよ。

  • No.295531 イワガキ

    26/06/27 14:41:38

    場銭(ばせん)とは、場所を借りる際や提供される際に支払う金銭のことで、主に「席料・場所代」や「賭博場のお金」を指します。

  • 広告
  • No.295530 ムールガイ

    26/06/27 14:41:29

    また釣りトピ立ててるよ。最近になってここで知った知識なんだろうな。残念だったね。みんな若い時に知ってたことだよ。あんた色々と知らないこと多過ぎだね。

  • No.295529 ムール貝

    26/06/27 14:30:18

    あんなに性豪だった小室さんが今おばさんみたいになってて
    何があったのでしょうか

  • No.295528 ホタテ

    26/06/27 14:21:12

    gloveじゃなくてglobeでした。みなさんごめんなさい🙇‍♀️

  • No.295527 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/27 14:10:45

    なんか、白いTシャツ
    肌着は何色がいいのか?と悩んで白は候補から外しちゃうんだよね

  • No.295526

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.295525 ヒメエゾボラ

    26/06/27 13:56:45

    >>295500
    パウパトの映画なら大丈夫じゃないかな
    お客さんほとんど幼児とその親だからお約束しててもびっくりする場面で「わー」みたいに言っちゃう子いるよ

  • No.295524 ホソウミニナ

    26/06/27 13:54:51

    >>295520パークマンサー
    そっかまたみたい気もする面白かったもん笑

    マークパンサーはやっぱり参加しないのかなグローブに。ケイコさん派だもんね。

    私のなかでは女優していた高木美保さんがすごく野菜の印象があるわ。

  • No.295523 サビシラトリ

    26/06/27 13:45:08

    20年ぐらい前に疎遠になって普段思い出す事もなかった人達の夢を見たかも
    4人でよく遊んでいて5年ぐらいの付き合いだった
    夢って時間経ってから思い出す時あるけど脳って不思議
    今思い出して懐かしい気持ちになってる

  • No.295522 サザエ

    26/06/27 13:38:48

    幼稚園の先生2人がファミレスで食事中
    その園の子と母親が偶然その店にいて、何度も子供が先生の席に来てずっと喋ってる
    母親は止めないどころか、時々来て一緒に喋って戻る。
    また子供が来て……繰り返し。
    先生たち可哀想。嫌だって言えないし、子供がいたら実質仕事じゃん。

  • No.295521

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.295520 ヤクシマダカラ

    26/06/27 13:15:39

    >>295513
    パークさんは野菜作ってるってネットニュースで見た

  • No.295519 コブシガイ

    26/06/27 13:12:53

    人生において、芸能人以外で本当にハンサムと思える人に会ったことありますか?
    私は3人ほどいるのですが、そのうち2人は一回しか会ってないので、今や幻だったのかと思うし、ハンサムだったという印象のみで顔は覚えてない😅
    顔を覚えている1人は交流があったのは彼が18歳くらいまで、そろそろ還暦なんだけど、どんなふうになってるのかなー。

  • No.295518

    ぴよぴよ

  • No.295517 シラトリガイ

    26/06/27 13:10:42

    はやく来週にならないかな、髪切りたい

  • No.295516 帰ってから砂処理地獄

    26/06/27 13:10:30

    上半期だからか、どこもセールしてるけど、人が多いから行かないや。

  • 広告
  • No.295515 シラトリガイ

    26/06/27 13:09:36

    >>295486
    ひょえ~すごい
    永田町なんて日本の中心地じゃん!

  • No.295514 ムール貝

    26/06/27 13:09:01

    旦那は飲み会、子供は友達と食べて帰るって
    私1人何食べようかな

  • No.295513 アカガイ

    26/06/27 13:08:29

    グローブのコメント見て思い出したけど
    パークマンサーとかってモノマネのユニット?どうしてんだろう
    活動してるのかなあ
    わりと好きだった笑

  • No.295512 ハナガイ

    26/06/27 13:04:50

    >>295502
    それやるなら朋ちゃんじゃない?もっと最低か…

  • No.295511

    ぴよぴよ

  • No.295510 タイラギ

    26/06/27 13:03:34

    この前歌番組で愛してると言ってくれの映像が流れて豊川悦司の美しさにしびれた
    当時は何とも思わなかったのに
    不思議

  • No.295509 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/27 13:03:05

    私のスマホの天気予報
    雨はしばらく降らない
    となっているけど、外は土砂降り

  • No.295508 ホソウミニナ

    26/06/27 12:59:17

    ヒロコ好きやけど、gloveじゃない
    やっぱりSPEEDのヒロコなんだよね
    私的に

  • No.295507 ナガニシ

    26/06/27 12:56:53

    最近ハマってた趣味が転売ヤーによってうんざりして辞めたいことをAIに相談したら違う趣味が見つかった。
    まじで楽しみになってる。

  • No.295506 ホソウミニナ

    26/06/27 12:55:25

    >>295502
    闇を感じるのは私だけか。
    KEIKOさん複雑だよねなんか
    gloveってやっぱりKEIKOさんありきでせいりつしていたから私も複雑

  • No.295505 キキガイ

    26/06/27 12:54:04

    >>295496
    上品とか笑顔が素敵ならまだわかるけど、沢穂希さんをさらに質素にしたような顔で口はへの字だし、椅子にあぐらかいてるし所作も美しくない
    服も中国人のようにダサいの。魅力を一生懸命探している笑

  • No.295504 タニシ

    26/06/27 12:53:39

    毎日お弁当のことばか、ら考えてるんだけど、たいした趣味もないから、毎日のお弁当をインスタにあげてみようかな?と考えてみたけど、アンチとか、ハムは良くないです!、腐ってないですか?色悪い?とかの人達等わくと面倒だなとか思うけど
    あげたところで何よだけど、モチベは上がるよね?
    またにお弁当撮るんだけど、誰も観ることもなく、あまり家族からの感想もなく
    誰かに見てもらえたら、もっとモチベ上がるかな?

  • No.295503 ヒメイガイ

    26/06/27 12:48:55

    引越して部屋数は増えたけど収納が減って、前の家の押入に入ってた物が入り切らない。
    ずっと仕方ないよねーと思ってたけど、ちゃんとやったら入ったわ。
    収納アドバイザーに頼んだらもっと綺麗になるんだろうなぁ。

  • No.295502 ホタテ

    26/06/27 12:46:48

    島袋寛子でgloveなんてやってたんだね。
    最低だな小室さん。
    大嫌い。

  • No.295501 カラスガイ

    26/06/27 12:39:18

    みんなカマタマークされた場合たしかに日本側は戦術的に戦うしかなくなるなしかもサイドの内に入る動きを封じられる。あくまで完封するつもり。

    だが逆にいえばあなどってない。それだけの攻撃力がある。となれば守備も生き戦術であればサイドとシュートがつかえる。

    みんな打ってけば決まるが今大会あるから
    ナカムーラからのジュンヤからのだ。五連撃でいくだ!!

  • No.295500 ハマグリ全然見つからない

    26/06/27 12:38:24

    3歳が7月公開のパウパト映画を観たいと言っているんだが、うちの子結構涙脆くて、頑張ってるシーンや悲しいシーンでえーんえーんって泣いちゃうから悩み中。静かにできるお約束守れたら映画館デビューさせてあげたいんだけどな。

  • No.295499 ホッキガイ

    26/06/27 12:37:20

    寒い…顔洗うのにお湯出したくなる

  • No.295498 ハナガイ

    26/06/27 12:33:56

    旦那の荷物がまだ届かないからスーパーに行けない

  • No.295497 結局スーパーの方が安い

    26/06/27 12:32:55

    今日の予定全キャンセルして引きこもり体制万全にしといたのに、この肩透かし感。
    いや、降らないならそれに越したことは無いしありがたいんだけども!

  • No.295496 ホタテ

    26/06/27 12:32:27

    >>295490 そのイケメンが好みな女性ということ。容姿は…でも性格美人はモテるよ

  • No.295495 貝かと思ったら石

    26/06/27 12:31:07

    やっちまった
    気付かないでいてくれますように

  • No.295494 カラスガイモドキ

    26/06/27 12:30:25

    >>295490
    金持ちの娘だとか?笑
    うちの近くの地主の娘さん、ブスだけど年下のイケメンと結婚してる 笑 
    婿は普通の安サラリーマンなのに
    嫁の親にとても大きな家を建ててもらって、ベンツに乗ってる

51件~100件 (全295593件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。