カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/27 15:47:38
亡くなった両親にあいたい。 でも私が旅立つまで会えないのよね。
返信
1件
26/06/27 15:45:48
ライブ・ビューイング見たかったなぁ
26/06/27 15:39:50
来月分の給料が上がる 辞めたいと伝えて今保留中。人が後1、2人入ってくれればなー
26/06/27 15:30:26
萩原利久、戸塚純貴が気になる
26/06/27 15:30:03
うるさいうるさいうるさいうるさいうるさい!!! ストレスでまた特発性の難聴だわ!!! 強制的にシャットアウト! うるさいうるさい!!
26/06/27 15:07:01
時間内に収めるためにクオリティをある程度までは捨てていいって作業は 諦めていい水準 を示してあげるといいんじゃないかな。 時間 > 量 > 質 だけでも明言すると変わると思うんだけどなー…
26/06/27 15:05:05
職場で、ちょっと交通費が出る バイトで、毎回親か祖父母の送迎がいて、言われた交通機関ではない通勤だから問題になっている
26/06/27 15:03:22
今日めっちゃ捗る(◍•ᴗ•◍)❤
26/06/27 15:00:59
今年は梅雨が長いのか?曇りと雨の日々で鬱々として無気力。 更年期に片足突っ込んでるのか、元気出ないわ。
26/06/27 14:59:31
お菓子買うおカネ無駄だよな〜 脂肪になるだけ(笑)🤣
26/06/27 14:56:42
職場体験に来た人、後日お断りの電話か。入社してからじゃなくてよかったと思う。色々雰囲気を察してしまったんだろう。私も体験から入ればよかった
26/06/27 14:41:56
back numberのコンサートで、違法駐車が… 店員さんが、見回りしてるよ。
26/06/27 14:41:38
場銭(ばせん)とは、場所を借りる際や提供される際に支払う金銭のことで、主に「席料・場所代」や「賭博場のお金」を指します。
26/06/27 14:41:29
また釣りトピ立ててるよ。最近になってここで知った知識なんだろうな。残念だったね。みんな若い時に知ってたことだよ。あんた色々と知らないこと多過ぎだね。
26/06/27 14:30:18
あんなに性豪だった小室さんが今おばさんみたいになってて 何があったのでしょうか
26/06/27 14:21:12
gloveじゃなくてglobeでした。みなさんごめんなさい🙇♀️
26/06/27 14:10:45
なんか、白いTシャツ 肌着は何色がいいのか?と悩んで白は候補から外しちゃうんだよね
ぴよぴよ
26/06/27 13:56:45
>>295500 パウパトの映画なら大丈夫じゃないかな お客さんほとんど幼児とその親だからお約束しててもびっくりする場面で「わー」みたいに言っちゃう子いるよ
26/06/27 13:54:51
>>295520パークマンサー そっかまたみたい気もする面白かったもん笑 マークパンサーはやっぱり参加しないのかなグローブに。ケイコさん派だもんね。 私のなかでは女優していた高木美保さんがすごく野菜の印象があるわ。
26/06/27 13:45:08
20年ぐらい前に疎遠になって普段思い出す事もなかった人達の夢を見たかも 4人でよく遊んでいて5年ぐらいの付き合いだった 夢って時間経ってから思い出す時あるけど脳って不思議 今思い出して懐かしい気持ちになってる
26/06/27 13:38:48
幼稚園の先生2人がファミレスで食事中 その園の子と母親が偶然その店にいて、何度も子供が先生の席に来てずっと喋ってる 母親は止めないどころか、時々来て一緒に喋って戻る。 また子供が来て……繰り返し。 先生たち可哀想。嫌だって言えないし、子供がいたら実質仕事じゃん。
26/06/27 13:15:39
>>295513 パークさんは野菜作ってるってネットニュースで見た
26/06/27 13:12:53
人生において、芸能人以外で本当にハンサムと思える人に会ったことありますか? 私は3人ほどいるのですが、そのうち2人は一回しか会ってないので、今や幻だったのかと思うし、ハンサムだったという印象のみで顔は覚えてない😅 顔を覚えている1人は交流があったのは彼が18歳くらいまで、そろそろ還暦なんだけど、どんなふうになってるのかなー。
26/06/27 13:10:42
はやく来週にならないかな、髪切りたい
26/06/27 13:10:30
上半期だからか、どこもセールしてるけど、人が多いから行かないや。
26/06/27 13:09:36
>>295486 ひょえ~すごい 永田町なんて日本の中心地じゃん!
26/06/27 13:09:01
旦那は飲み会、子供は友達と食べて帰るって 私1人何食べようかな
26/06/27 13:08:29
グローブのコメント見て思い出したけど パークマンサーとかってモノマネのユニット?どうしてんだろう 活動してるのかなあ わりと好きだった笑
26/06/27 13:04:50
>>295502 それやるなら朋ちゃんじゃない?もっと最低か…
26/06/27 13:03:34
この前歌番組で愛してると言ってくれの映像が流れて豊川悦司の美しさにしびれた 当時は何とも思わなかったのに 不思議
26/06/27 13:03:05
私のスマホの天気予報 雨はしばらく降らない となっているけど、外は土砂降り
26/06/27 12:59:17
ヒロコ好きやけど、gloveじゃない やっぱりSPEEDのヒロコなんだよね 私的に
26/06/27 12:56:53
最近ハマってた趣味が転売ヤーによってうんざりして辞めたいことをAIに相談したら違う趣味が見つかった。 まじで楽しみになってる。
26/06/27 12:55:25
>>295502 闇を感じるのは私だけか。 KEIKOさん複雑だよねなんか gloveってやっぱりKEIKOさんありきでせいりつしていたから私も複雑
26/06/27 12:54:04
>>295496 上品とか笑顔が素敵ならまだわかるけど、沢穂希さんをさらに質素にしたような顔で口はへの字だし、椅子にあぐらかいてるし所作も美しくない 服も中国人のようにダサいの。魅力を一生懸命探している笑
26/06/27 12:53:39
毎日お弁当のことばか、ら考えてるんだけど、たいした趣味もないから、毎日のお弁当をインスタにあげてみようかな?と考えてみたけど、アンチとか、ハムは良くないです!、腐ってないですか?色悪い?とかの人達等わくと面倒だなとか思うけど あげたところで何よだけど、モチベは上がるよね? またにお弁当撮るんだけど、誰も観ることもなく、あまり家族からの感想もなく 誰かに見てもらえたら、もっとモチベ上がるかな?
26/06/27 12:48:55
引越して部屋数は増えたけど収納が減って、前の家の押入に入ってた物が入り切らない。 ずっと仕方ないよねーと思ってたけど、ちゃんとやったら入ったわ。 収納アドバイザーに頼んだらもっと綺麗になるんだろうなぁ。
26/06/27 12:46:48
島袋寛子でgloveなんてやってたんだね。 最低だな小室さん。 大嫌い。
2件
26/06/27 12:39:18
みんなカマタマークされた場合たしかに日本側は戦術的に戦うしかなくなるなしかもサイドの内に入る動きを封じられる。あくまで完封するつもり。 だが逆にいえばあなどってない。それだけの攻撃力がある。となれば守備も生き戦術であればサイドとシュートがつかえる。 みんな打ってけば決まるが今大会あるから ナカムーラからのジュンヤからのだ。五連撃でいくだ!!
26/06/27 12:38:24
3歳が7月公開のパウパト映画を観たいと言っているんだが、うちの子結構涙脆くて、頑張ってるシーンや悲しいシーンでえーんえーんって泣いちゃうから悩み中。静かにできるお約束守れたら映画館デビューさせてあげたいんだけどな。
26/06/27 12:37:20
寒い…顔洗うのにお湯出したくなる
26/06/27 12:33:56
旦那の荷物がまだ届かないからスーパーに行けない
26/06/27 12:32:55
今日の予定全キャンセルして引きこもり体制万全にしといたのに、この肩透かし感。 いや、降らないならそれに越したことは無いしありがたいんだけども!
26/06/27 12:32:27
>>295490 そのイケメンが好みな女性ということ。容姿は…でも性格美人はモテるよ
26/06/27 12:31:07
やっちまった 気付かないでいてくれますように
26/06/27 12:30:25
>>295490 金持ちの娘だとか?笑 うちの近くの地主の娘さん、ブスだけど年下のイケメンと結婚してる 笑 婿は普通の安サラリーマンなのに 嫁の親にとても大きな家を建ててもらって、ベンツに乗ってる
51件~100件 (全295593件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 18:29:23
295591
2
26/06/27 18:27:22
49
3
26/06/27 18:21:58
103
4
26/06/27 18:20:00
29
5
26/06/27 18:15:02
81
26/06/27 18:29:38
0
26/06/27 18:28:10
26/06/27 18:27:57
26/06/27 18:25:43
26/06/27 18:00:08
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.295543 カラスガイ
26/06/27 15:47:38
亡くなった両親にあいたい。
でも私が旅立つまで会えないのよね。
返信
1件
No.295542 ヤクシマダカラ
26/06/27 15:45:48
ライブ・ビューイング見たかったなぁ
返信
No.295541 ヒオウギガイ
26/06/27 15:39:50
来月分の給料が上がる
辞めたいと伝えて今保留中。人が後1、2人入ってくれればなー
返信
No.295540 ヤクシマダカラ
26/06/27 15:30:26
萩原利久、戸塚純貴が気になる
返信
No.295539 エッチュウバイ
26/06/27 15:30:03
うるさいうるさいうるさいうるさいうるさい!!!
ストレスでまた特発性の難聴だわ!!!
強制的にシャットアウト!
うるさいうるさい!!
返信
No.295538 トコブシ
26/06/27 15:07:01
時間内に収めるためにクオリティをある程度までは捨てていいって作業は
諦めていい水準
を示してあげるといいんじゃないかな。
時間 > 量 > 質
だけでも明言すると変わると思うんだけどなー…
返信
No.295537 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/27 15:05:05
職場で、ちょっと交通費が出る
バイトで、毎回親か祖父母の送迎がいて、言われた交通機関ではない通勤だから問題になっている
返信
No.295536 ベッコウガサ
26/06/27 15:03:22
今日めっちゃ捗る(◍•ᴗ•◍)❤
返信
No.295535 ヒメタガイ
26/06/27 15:00:59
今年は梅雨が長いのか?曇りと雨の日々で鬱々として無気力。
更年期に片足突っ込んでるのか、元気出ないわ。
返信
No.295534 シラトリガイ
26/06/27 14:59:31
お菓子買うおカネ無駄だよな〜
脂肪になるだけ(笑)🤣
返信
No.295533 ヒオウギガイ
26/06/27 14:56:42
職場体験に来た人、後日お断りの電話か。入社してからじゃなくてよかったと思う。色々雰囲気を察してしまったんだろう。私も体験から入ればよかった
返信
No.295532 次の日全身が筋肉痛
26/06/27 14:41:56
back numberのコンサートで、違法駐車が…
店員さんが、見回りしてるよ。
返信
No.295531 イワガキ
26/06/27 14:41:38
場銭(ばせん)とは、場所を借りる際や提供される際に支払う金銭のことで、主に「席料・場所代」や「賭博場のお金」を指します。
返信
No.295530 ムールガイ
26/06/27 14:41:29
また釣りトピ立ててるよ。最近になってここで知った知識なんだろうな。残念だったね。みんな若い時に知ってたことだよ。あんた色々と知らないこと多過ぎだね。
返信
No.295529 ムール貝
26/06/27 14:30:18
あんなに性豪だった小室さんが今おばさんみたいになってて
何があったのでしょうか
返信
No.295528 ホタテ
26/06/27 14:21:12
gloveじゃなくてglobeでした。みなさんごめんなさい🙇♀️
返信
No.295527 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/27 14:10:45
なんか、白いTシャツ
肌着は何色がいいのか?と悩んで白は候補から外しちゃうんだよね
返信
No.295526
No.295525 ヒメエゾボラ
26/06/27 13:56:45
>>295500
パウパトの映画なら大丈夫じゃないかな
お客さんほとんど幼児とその親だからお約束しててもびっくりする場面で「わー」みたいに言っちゃう子いるよ
返信
No.295524 ホソウミニナ
26/06/27 13:54:51
>>295520パークマンサー
そっかまたみたい気もする面白かったもん笑
マークパンサーはやっぱり参加しないのかなグローブに。ケイコさん派だもんね。
私のなかでは女優していた高木美保さんがすごく野菜の印象があるわ。
返信
No.295523 サビシラトリ
26/06/27 13:45:08
20年ぐらい前に疎遠になって普段思い出す事もなかった人達の夢を見たかも
4人でよく遊んでいて5年ぐらいの付き合いだった
夢って時間経ってから思い出す時あるけど脳って不思議
今思い出して懐かしい気持ちになってる
返信
No.295522 サザエ
26/06/27 13:38:48
幼稚園の先生2人がファミレスで食事中
その園の子と母親が偶然その店にいて、何度も子供が先生の席に来てずっと喋ってる
母親は止めないどころか、時々来て一緒に喋って戻る。
また子供が来て……繰り返し。
先生たち可哀想。嫌だって言えないし、子供がいたら実質仕事じゃん。
返信
No.295521
No.295520 ヤクシマダカラ
26/06/27 13:15:39
>>295513
パークさんは野菜作ってるってネットニュースで見た
返信
1件
No.295519 コブシガイ
26/06/27 13:12:53
人生において、芸能人以外で本当にハンサムと思える人に会ったことありますか?
私は3人ほどいるのですが、そのうち2人は一回しか会ってないので、今や幻だったのかと思うし、ハンサムだったという印象のみで顔は覚えてない😅
顔を覚えている1人は交流があったのは彼が18歳くらいまで、そろそろ還暦なんだけど、どんなふうになってるのかなー。
返信
1件
No.295518
No.295517 シラトリガイ
26/06/27 13:10:42
はやく来週にならないかな、髪切りたい
返信
No.295516 帰ってから砂処理地獄
26/06/27 13:10:30
上半期だからか、どこもセールしてるけど、人が多いから行かないや。
返信
No.295515 シラトリガイ
26/06/27 13:09:36
>>295486
ひょえ~すごい
永田町なんて日本の中心地じゃん!
返信
No.295514 ムール貝
26/06/27 13:09:01
旦那は飲み会、子供は友達と食べて帰るって
私1人何食べようかな
返信
No.295513 アカガイ
26/06/27 13:08:29
グローブのコメント見て思い出したけど
パークマンサーとかってモノマネのユニット?どうしてんだろう
活動してるのかなあ
わりと好きだった笑
返信
1件
No.295512 ハナガイ
26/06/27 13:04:50
>>295502
それやるなら朋ちゃんじゃない?もっと最低か…
返信
No.295511
No.295510 タイラギ
26/06/27 13:03:34
この前歌番組で愛してると言ってくれの映像が流れて豊川悦司の美しさにしびれた
当時は何とも思わなかったのに
不思議
返信
No.295509 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/27 13:03:05
私のスマホの天気予報
雨はしばらく降らない
となっているけど、外は土砂降り
返信
No.295508 ホソウミニナ
26/06/27 12:59:17
ヒロコ好きやけど、gloveじゃない
やっぱりSPEEDのヒロコなんだよね
私的に
返信
No.295507 ナガニシ
26/06/27 12:56:53
最近ハマってた趣味が転売ヤーによってうんざりして辞めたいことをAIに相談したら違う趣味が見つかった。
まじで楽しみになってる。
返信
No.295506 ホソウミニナ
26/06/27 12:55:25
>>295502
闇を感じるのは私だけか。
KEIKOさん複雑だよねなんか
gloveってやっぱりKEIKOさんありきでせいりつしていたから私も複雑
返信
No.295505 キキガイ
26/06/27 12:54:04
>>295496
上品とか笑顔が素敵ならまだわかるけど、沢穂希さんをさらに質素にしたような顔で口はへの字だし、椅子にあぐらかいてるし所作も美しくない
服も中国人のようにダサいの。魅力を一生懸命探している笑
返信
1件
No.295504 タニシ
26/06/27 12:53:39
毎日お弁当のことばか、ら考えてるんだけど、たいした趣味もないから、毎日のお弁当をインスタにあげてみようかな?と考えてみたけど、アンチとか、ハムは良くないです!、腐ってないですか?色悪い?とかの人達等わくと面倒だなとか思うけど
あげたところで何よだけど、モチベは上がるよね?
またにお弁当撮るんだけど、誰も観ることもなく、あまり家族からの感想もなく
誰かに見てもらえたら、もっとモチベ上がるかな?
返信
No.295503 ヒメイガイ
26/06/27 12:48:55
引越して部屋数は増えたけど収納が減って、前の家の押入に入ってた物が入り切らない。
ずっと仕方ないよねーと思ってたけど、ちゃんとやったら入ったわ。
収納アドバイザーに頼んだらもっと綺麗になるんだろうなぁ。
返信
No.295502 ホタテ
26/06/27 12:46:48
島袋寛子でgloveなんてやってたんだね。
最低だな小室さん。
大嫌い。
返信
2件
No.295501 カラスガイ
26/06/27 12:39:18
みんなカマタマークされた場合たしかに日本側は戦術的に戦うしかなくなるなしかもサイドの内に入る動きを封じられる。あくまで完封するつもり。
だが逆にいえばあなどってない。それだけの攻撃力がある。となれば守備も生き戦術であればサイドとシュートがつかえる。
みんな打ってけば決まるが今大会あるから
ナカムーラからのジュンヤからのだ。五連撃でいくだ!!
返信
No.295500 ハマグリ全然見つからない
26/06/27 12:38:24
3歳が7月公開のパウパト映画を観たいと言っているんだが、うちの子結構涙脆くて、頑張ってるシーンや悲しいシーンでえーんえーんって泣いちゃうから悩み中。静かにできるお約束守れたら映画館デビューさせてあげたいんだけどな。
返信
1件
No.295499 ホッキガイ
26/06/27 12:37:20
寒い…顔洗うのにお湯出したくなる
返信
No.295498 ハナガイ
26/06/27 12:33:56
旦那の荷物がまだ届かないからスーパーに行けない
返信
No.295497 結局スーパーの方が安い
26/06/27 12:32:55
今日の予定全キャンセルして引きこもり体制万全にしといたのに、この肩透かし感。
いや、降らないならそれに越したことは無いしありがたいんだけども!
返信
No.295496 ホタテ
26/06/27 12:32:27
>>295490 そのイケメンが好みな女性ということ。容姿は…でも性格美人はモテるよ
返信
1件
No.295495 貝かと思ったら石
26/06/27 12:31:07
やっちまった
気付かないでいてくれますように
返信
No.295494 カラスガイモドキ
26/06/27 12:30:25
>>295490
金持ちの娘だとか?笑
うちの近くの地主の娘さん、ブスだけど年下のイケメンと結婚してる 笑
婿は普通の安サラリーマンなのに
嫁の親にとても大きな家を建ててもらって、ベンツに乗ってる
返信