官能小説得意な方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1997件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/22 10:39:40

    フジテレビでシルク・ドゥ・ソレイユの番組やってる。

    • 0
    • 14/02/21 22:17:47

    も、もうだめ!しんごー!!!!
    私にマフラー巻かせて!!!

    • 0
    • 14/02/21 21:55:18

    しんごに会いたい…

    • 0
    • 14/02/19 23:57:24

    おじゃマップ良かった~!
    ガツガツ食べる香取さんにドキッとしたわ。

    • 0
    • 14/02/19 19:26:47

    ラーメンすすってる …

    • 0
    • 14/02/17 21:35:59

    >>1588上げさせてください

    • 0
    • 14/02/17 00:26:43

    >>1611私もかなりの妄想族ですよ~(笑)慎吾ママさん、またゆっくりでいいので慎吾ママさんのペースで続きお願いします。もっと妄想したい~。

    • 0
    • 14/02/16 23:08:59

    皆様私に負けず劣らずの妄想族ですな(笑)


    スマステ見逃しちゃったのが残念…。


    • 0
    • 14/02/16 22:30:08

    >>1609
    そうに決まってるじゃないか!!!!
    (〃´o`)

    • 0
    • 14/02/16 22:25:49

    まさか、本当にここ見て私たちにサービスしてくれてるのかしら?(笑)

    • 0
    • 14/02/16 07:29:49

    みんな妄想っ!(笑)

    • 0
    • 14/02/16 03:06:39

    >>1606 絶賛してたね!

    踊りたくなる~って言ってた。

    何か思うところがあったのかな?

    • 0
    • 14/02/16 02:54:49

    西野カナのあいたくてきいて興奮してたよね!ゆりに会いたくて震えてんのかな

    • 0
    • 14/02/16 00:16:51

    ゲストの剛力が真っ白な衣装でチッ!ってなっちゃった

    • 0
    • 14/02/16 00:08:42

    しんご「雪」連発。
    やべぇ、妄想が止まらねぇ。

    • 0
    • 14/02/15 23:45:50

    >>1601私もマフラーの色、注目しちゃいました(笑)

    • 0
    • 14/02/15 23:31:39

    >>1601

    雪とマフラーだったの?オープニング、見逃した( ;∀;)

    • 0
    • 14/02/15 23:22:09

    スマステのオープニング、雪とマフラー(笑)
    マフラー白だったら笑ってた( ´艸`)

    • 0
    • 14/02/14 01:54:35


    読み返したいのでアゲ

    >>1588



    • 0
    • 14/02/14 00:16:32

    きっとご本人もここを読んでて、ファンサービスしてるんだ!
    先週あたりのいいとも、クマがひどかったぞ!

    本人も続きを期待している…
    という私の変態願望。

    • 0
    • 14/02/13 22:42:23

    >>1596最悪の場合…ね(^_-)
    基本はもちろん楽しい精神でヽ(´ー`)ノ
    今日もまた読み返そ☆

    • 0
    • 14/02/13 20:31:19

    読破!楽しかったー!慎吾ママさんありがとー。旦那との後のシャワーと慎吾との後のシャワー、同じシャワーのシーンでもユリの心情が違うんだね。泣けたー!

    • 0
    • 14/02/12 21:17:18

    >>1589
    主さん、色々考えていただきありがとうございますm(__)m

    このトピは、もちろん私だけではなくたくさんの方が楽しんでおられます。削除なんて悲しい選択、どうかされない事を祈っております。

    トピ主として責任のある主さんと違って私には何の負担もありませんよ。このトピを嫌がる方からの攻撃がたまにありますが、極端な話、最悪立ち直れないくらい嫌な思いをしたらこのトピに来なければいいだけの話です。でも、助けてくれる方がそれ以上にいらっしゃるのでありがたいです。このトピ好きな人は楽しい人ばかりですしね(笑)

    運営の判断で削除されない限りは主さんを中心に気楽にみんなでわいわいやっていけたらいいなと思います。

    • 0
    • 14/02/12 13:08:54

    >>1594
    ありがとうございます(^^)
    また、何か降りてきたら書かせていただきますね(^^)

    • 0
    • 14/02/12 11:04:24

    >>1593
    ざらめさん♪ ざらめさんにもまた書いて欲しいな~♪

    • 0
    • 14/02/12 10:29:48

    うわー。そうだったんだ。
    みいつけた見てた。

    ゆりさん、趣味で立てたトピがかなり大きなことになってしまい、とまどいもあるかと思いますが、たまーに辛辣な書込みもあるけど、ここの大部分の方が楽しく見させてもらってると思いますよ。
    私も含め(^^)
    深く考えず、楽しみましょう♪

    • 0
    • 14/02/12 08:07:52

    >>1591見たー。いつもはZIPなんだけどあなたのおかげで朝からいいもん見られたわ。

    • 0
    • 14/02/12 05:59:04

    めざましじゃんけん2戦目に、
    慎吾が出るってよー!!

    • 0
    • 14/02/12 05:48:29

    >>1589
    自分が立てたトピなのに、意見を言えないって辛いですね( ノД`)

    本来は、のほほ~んでエロエロで、和気あいあい楽しいトピだったのに。

    でもまぁ、このままのスタイルでいいんじゃないですか?と、私は思います。
    色んな意見があって当たり前で、荒れるのは人気トピなら仕方がないのかなと。でも、ここの住人の多くは、荒らしに負けないいい人だし、スルースキル持ってるし、なによりおもしろい(^-^)

    削除は、それこそ慎吾ママさんにお願いされるとかじゃない限り、選択肢にいれてほしくないよぉーーー( ノД`)と、思いまするー。

    • 0
    • 14/02/12 02:09:48

    >>1583慎吾ママさん、ありがとうございます(^^)
    気ばっかり使わせてしまって申し訳ございません。


    前にもレスしましたが、たくさんの方がこのトピに来られるということは、たくさんの意見、対立がおきる可能があります。

    このトピの存続が第一目標の私としては、自身の意見を言う立場にはたてず、皆さんの意見の中立の立場でなければこのトピを維持していくことは難しくなります。

    そうなりますと、必然的に慎吾ママさんに負担が大きくかかります。

    考えた末、あまりに荒れるようであれば、非常に残念ですがこのトピを削除することも視野に入れております。

    • 0
    • 14/02/12 01:06:27

    ☆第一章 >>207

    ☆第二章 >>477


    **episode**
    ☆年末のライブ(しんご目線、エロ無し) >>738


    ☆正月休み(しんご目線ほぼ独り言、エロ無し) >>843


    ☆ゆり(ゆり目線、不快かも)>>1056


    ***********

    ☆第三章 >>1586


    • 2
    • 14/02/12 01:05:42

    >>1583

    ありがたーい(>_<)生活に潤いをー!!

    • 0
    • 14/02/12 01:02:04

    第三章まとめました。1月31日までに仕上げたかったけど、間に合わなかったのが残念でした(>_<)


    ----第三章-------------
    ☆プロローグ>>1260>>1261>>1262>>1263>>1264>>1265


    ☆疑念>>1293>>1294>>1295>>1296>>1298


    ☆バーテンダー>>1321>>1322>>1323>>1324>>1325>>1326>>1347>>1348>>1349>>1350>>1396>>1397


    ☆マンションへ>>1398>>1405>>1406>>1407>>1417


    ☆正直な想い>>1418>>1419>>1420>>1421


    ☆寝室>>1458>>1459>>1460>>1461>>1462>>1463>>1464>>1465>>1466>>1467>>1482>>1483>>1484>>1485


    ☆温もりを置いて>>1540>>1541>>1542>>1543


    ☆エピローグ>>1544>>1545>>1546



    • 0
    • 14/02/12 00:59:48

    >>1583 ヤッホイー!慎吾ママさん、また楽しみに待ちますよ。


    パンツ……いらないの…

    でも、金のパンツを捧げるわぁ。そして、嫌がられてもシミパンをか~か~げ~る~~~~~~

    • 0
    • 14/02/12 00:52:36

    >>1583
    っっっやったーーーーーーーー!!!!!
    ありがとう!!!慎吾ママさん!
    ヒャー!フォーエバーゆりとしんご!

    遠慮なく!慎吾ママさんっ!しみパンツパス!
    (´・ω・)つドーゾトーゾ

    • 0
    • 14/02/12 00:48:51

    こんばんは。

    主さん、感想くださった方、私を気遣ってくださった方、本当にありがとうございますm(__)m顔も知らない私の事を心配していただいたりして、恐縮すると共に感謝感激です。

    特に私を気遣っていただいた方、お気持ちかなり嬉しかったです。調子に乗って長々と勝手に書かせていただいたのは私自身、楽しかったからで、無理強いでもなかったですし、負担にもなってませんので大丈夫です。逆に私のベタな妄想と拙い文章に付き合っていただいてありがとうございました。

    前にも書きましたが、私だけのトピではないので、特に明記をしてはいけないかなと思っていたんですが、主さんのレスの通り、今回で完結のつもりではありません。出しゃばりと思われるかもしれませんが、また書かせていただけるなら書きたいです。他の方のもまた読みたいです。

    ちなみにパンツはいりません(笑)


    • 0
    • 14/02/12 00:47:55

    >>1579 シミパンに誇りを持つのよ! 恥ずかしがらず、さぁ!
    私なんて、今からまた第一章から読んじゃうんだから♪

    • 0
    • 14/02/12 00:33:53

    >>1578 婆パンは、頑張って生きてきた女の勲章よ!胸を張って掲げなさい!
    私はなんて、婆パンでゴムユルユルさっ。パンツを掲げるこの感動的な瞬間を与えてくれた、主さんと慎吾ママさん、ありがとう!

    • 0
    • 14/02/12 00:32:09

    >>1576
    意見レスやめなくていいよー!
    ただ仲良くいこー!だってエロだよ?女同士でエロ小説にハマってんだよ?ぐふふ。。。
    おやすみ!エロスな夢を!

    • 0
    • 14/02/12 00:28:36

    >>1577
    おっ!豆ご飯だ!
    っしゃー!私のパンツも捧げちゃうぜ!
    シミったれパンツだけど、いい?
    金のシミですがね、ハハハ!

    • 0
    • 14/02/12 00:21:53

    >>1577
    私の婆パンでもいいかしら?
    慎吾ママさんもらってくれるかなぁ…。

    • 0
    • 14/02/12 00:19:26

    みなさん!オリンピック精神ですよ♪穏やかエロス精神を忘れずに!
    慎吾ママさん、ありがとうございました。おめでとう!金のパンツですよ!表彰台に登って下さいなっ。
    帰る時に、ポルシェを見つめるなんて……切ないじゃんかよぉ。毎日、0時過ぎると更新を待ちわびてしまいました。

    さぁ、みなさん!パンツを頭上に掲げ、慎吾ママさんに捧げましょう!

    • 0
    • 14/02/12 00:16:53

    >>1573
    荒らしてないじゃん。
    意見言うのが荒らしになるの?
    ならもうレスは辞めるよ。
    おやすみ~(。ρω-。)☆★

    • 0
    • 14/02/12 00:14:22

    >>1571
    あっざらめさんだ!
    ざらめさんもぜひまた小説お願いします☆

    • 0
    • 14/02/12 00:11:22

    >>1573

    んだんだ!!

    • 0
    • 14/02/11 23:44:09

    >>1570
    主さんのコメント見ても、続編書くの決めつけてるようには見えなかったよ?

    慎吾ママさんの負担になるのは、こうして荒れることの方がよっぽど負担になりそうだよー。
    主だから何?ってすげー突っかかってるね。
    仲良くいこーよ!

    • 0
    • 14/02/11 23:17:20

    当たり前のように続編希望している訳ではありません。

    慎吾ママさんの描き方、コメントの仕方からみて、まだ続きがあるように思っただけです。

    私は、慎吾ママさんの小説がずっと続いて、ここのみんなで楽しめれば。という希望はありますが、小説がいつ終わるか、二人がどうなるかは慎吾ママさんに完全におまかせしていますし、何度かそうコメントしています。

    私が慎吾ママさんに無理強いすることはまずありませんし、そう感じられる方はこのトピを全くわかってない方かと思います。

    • 0
    • 14/02/11 23:12:15

    師匠!お疲れ様でした☆
    感動しました(T_T)

    • 0
    • 14/02/11 23:00:28

    >>1569
    主だから何?
    主なら何でもありなの?
    私も希望じゃなくて続編書いてくれるもんだと決めつけてるように聞こえるけど。
    本来ならとっくに完結してたのに、みんなの続編希望からこうしてここまで書いてくれたんだから、またすぐに続編どうこう言うのは慎吾ママさんのこと何も気遣ってないじゃん。

    • 0
    • 14/02/11 20:52:55

    >>1568
    主さんだよ。
    決めつけじゃなくて、希望じゃないかな?

    • 0
1件~50件 (全 1997件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ