官能小説得意な方! へのコメント(No.1545

  • No.1545 慎吾ママ

    14/02/11 03:25:30




    「はい、CM明けまーす………3、2、………」


    ADの手が下り、深夜の生放送が始まる。


    「こんばんはー、かとりしんごです。相変わらず寒いっ」


    日付が変わり、俺はまた一つ歳をとった。それでも相変わらず仕事だし、誕生日だ何だのと浮かれている暇も無かった。後日友人達が祝ってやると言っていたが、今のところスケジュールに余裕が無い。


    だからこのマフラーは最高のプレゼントだ。彼女は今、観ていてくれてるだろうか?無くしたと思って探したりしたかな。なら今、相当びっくりしているかもね。


    カメラが回っているのに思わずニヤついてしまう。俺はそれを瞬時に営業スマイルに切り換える。番組の冒頭5分は、外で現在の天気に触れながら毎週違う女子アナとフリートークになっている。


    「かとりさん、今日は白いマフラー映えますねー。白、お好きなんですか?」


    今日の新人女子アナ、話題が思い付かなかったのかいきなり俺のマフラーをネタにする。スタイリストが用意した衣装に無理矢理このマフラーを持ち込んだもんだから、少し浮いてたかな。まあいい。


    「白はねー、ボクが今一番好きな色なんです。」


    「そうなんですか?何故?」


    そこ掘り下げるか?


    「白は………」

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。