官能小説得意な方! へのコメント(No.1264

  • No.1264 慎吾ママ

    14/01/28 01:26:05


    「これちょっと見て。来週発売予定のやつのコピー。YOUかな?」


    社長が写真週刊紙のコピーらしい物を、そこのテーブルにパサっと置いた。


    ドクンっ


    心臓が大きく跳ねた気がした。


    まさか…まさか…まさか


    俺は平常心を装いながら後ろに手を組み、そーっとテーブルに置かれたコピーに近づき覗きこんだ。


    『SMAbかとりしんご、人気モデルと自宅デート』


    ん?


    下品な見出しと、俺がモデルの肩を抱いて階段を降りている写真がでっかく載っていた。


    「うわ、こっわ」


    思わず口に出た言葉にチーフマネが反応し、じろりとにらんできた。


    「えーっ………とですね、これは確かにボクですが、」


    俺は事のあらましを説明した。恐らくやつはカメラマンを仕込んでいたんだろう、という事も付け加える。


    「よくわかった。この記事は差し止めさせるよ。相手の事務所の払いでね。ついでに相手の事務所にも釘を刺しておこう。このコの処分は事務所の判断に委ねるけど、うちを敵に回したくはないだろうからきっと穏やかにはすまないだろうね」


    社長は静かに言った。口調は穏やかだが変に凄味があってちょっと怖い。自業自得なんだがあのモデルに少し同情した。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。