官能小説得意な方! へのコメント(No.1348

  • No.1348 慎吾ママ

    14/01/31 02:39:20



    「どうされました?」


    店長が応対する。


    「うちの者がお手洗い汚しちゃったみたいで…」


    近くにいた従業員達がピリッとする。誰か吐いちゃったのかな。


    ホテルで働いていた時もそうだったけど、お客の汚れ物はみんな擦り合いになる。誰だって触りたくない。結局、一番下っ端が片付ける。


    「私、見てきますね。」

    「すみませーん」


    そこにいたバイトのホールスタッフが手を合わせる。


    「いいの?ごめんね、ゆりちゃん。そんな事までさせちゃって。」


    「主婦なんで、汚れ物は慣れてますから。」


    ミネラルウォーターとおしぼりを持ってトイレに向かう。


    ホールから廊下に出て、エレベーターとは反対の方向にトイレがある。男性用、女性用、共通用の個室が3つ並ぶ。


    どこだろう…


    私は端からノックしていく。


    「お客様ー、大丈夫ですかー?」


    男女共通のトイレをノックした時、扉が少し開いたかと思うと腕をぐいっと掴まれ中に引っ張り込まれた。


    「つかまえた」


    「!?」


    引っ張り込んだ手は私が持っていたミネラルウォーターとおしぼりを取り上げ、それを洗面台に置いた。その手の持ち主は私の体を引き寄せたかと思うと、いきなり唇を重ねてきた。


    「んっ!…」


    咄嗟の出来事に思わず自分の唇を固く結ぶ。


    ガチャリ


    トイレの扉に押し付けられ、そのまま後ろの鍵を閉められた。



コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。