官能小説得意な方! へのコメント(No.274

  • No.274 慎吾ママ

    13/12/13 14:17:24

    「行ってらっしゃいー。楽しんできてねー。」


    今年のクリスマスも無事に終わり、26日の朝は子供の送り出しと片付けに忙しかった。


    いつもはのんびり、半日くらいかけて片付けるツリーや表のイルミネーションも、剥ぎ取るようにしまいこんだ。時計をチラリと見る。9時。10時くらいからあの場所に行ってみようと思ってたけど、しんごのあの不思議な行動が待ち合わせのヒントならお昼くらいなのかな?


    でも早く行きたい。気持ちが焦る。朝食も喉を通らない。一通りの家事を超特急で終えて、寒いのもお構い無しにシャワーを浴び、着替えるために自室に戻る。


    何を着よう。気合い入れすぎも恥ずかしいし、このコートは前に会った時に着てたかな。メイクはナチュラルでいいと言ってたよね。あれは言葉通り受け取っていいんだよね。下着は一応お気に入りのやつ。あ、替えも入れとこう。

    指輪は…………



    私は薬指の指輪を外してそっと引き出しにしまった。



    「ゴメン」


    そこにある写真立ての中の旦那と子供の顔を見て思わず呟いた。初めての罪悪感だった。私は写真立てをパタンと伏せて足早に部屋を出た。


    玄関の全身鏡でチェックして家を出た。何となくご近所さんに見られたくなくて私は小走りで街に向かった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。