カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
アニメーター
24/11/20 14:27:00
皆さん気になるよね!
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
1d01198e1d07e
26/06/27 18:21:20
成金の人て高いコスメやバックとか 買い漁るけどこの奥さんはぬいぐるみとかおもちゃ系多いよね… その割にメイク用品プチプラに見える
返信
a327a9b553330
26/06/27 18:07:44
🐴のチャンネル キャディーも付いてない安いパブリックのゴルフ場なんだろうけどコース上で「タバコ吸い放題や」と言って吸っていたのにはビックリするわ 🐷のピチピチTシャツ これ以上太るとユニバやディズニーのXLも着れなくなるよね
0d63addad0a3d
26/06/27 18:06:48
>>17852 もう目覚めてる感じがして怖かったです。
5a15d4dea47a3
26/06/27 18:03:15
>>17872 嫁のアイデアが姪っ子をテーマパークに連れて行く、キティちゃんと初対面で感動!なのかも。妹夫妻がいなかったので不穏な空気の流れる動画になった。姪っ子さんの不安が伝わってきた。
d2f2a5de23a31
26/06/27 17:50:51
滑り台滑ったのドン引き笑 怖すぎ 精神大丈夫かな?
26/06/27 17:50:44
🐷まじで遊んでこなかった人生なんだな こんなババアになってからアホみたいに散財して痛すぎ 顔もおかしい黒目小さすぎやろ
2303962593105
26/06/27 17:10:50
>>17870 🐷は勘違いしてるけどYouTuberって映るだけが仕事じゃないのにね。企画とかも会社任せにしてタレントみたいに映ってるだけの人はどんどん人気なくなっていく。 やっぱり他人任せにせず、自分で考えて編集もして(人雇うとしてもチェックを欠かさない)、でやっとそれなりのお給料が入ってくる。 それを🐴は分かってるからストレス感じながらも定時に動画上げたり時間に追われながらもちゃんとしてるのに、🐷は自分が遊ぶことばかり考えててこんな大人いるんだと、、、ましてやこんな母親がいるのかと驚いてますよ 仕事してる自覚あるからもう少しは考えるし、協力するし、遊びの予定入れて家族振り回さない。遊んで家のこともせず寝るだけの🐷と違ってしゃもじや🐴は登園や仕事とやることあるんだから疲れるわ。
1件
26/06/27 17:00:03
>>17862 マジレスすると発達とはまた別だと思う でも何かしらの特性はあると見てて思うよ
26/06/27 16:59:17
水曜にユニバ行って金曜にアップ! 旦那仕事早い。幼稚園と保育園は終わってから行ったのか。普通は疲れる。毎週テーマパークかな。
5c80107960559
26/06/27 16:58:39
🐷、背中の肉も凄すぎて、どっちが前か後なのか分からなかった。
26/06/27 16:58:20
>>17861 せめて子が食べ終わった上で親がゆっくりしたりドリンク飲んでる間の暇つぶしに動画とかじゃない? なんでご飯食べるよって時に動画見せるのかわからない。動画見せながらじゃないとご飯食べない習慣になってそう 塗り絵や折り紙幼稚園以外ででしたことあるのかなw
26/06/27 16:55:15
>>17858 姪がキティにハマってるのを理由にして年パス買いたかっただけ。姪をダシに使っただけ。🐷妹も姉の性格知ってるから予想してたとは思う。
46213b720d9e5
26/06/27 16:50:30
>>17860 ゴミとかクソ○○アとか🐷に特大ブーメランすぎて草、、自分のことだと思えないのかな
7ad3dda80d89e
26/06/27 16:42:23
>>17863 折り紙や塗り絵は手を使うからご飯食べながらは出来ないので、自然と手を止めて次の行動に移す事が出来るけど、スマホはながら食い出来るから余計に注意力欠如になるよね。案の定スプーンも何回も何回も落としてるし。 姪は食べたいと意思表示でスプーンとお皿をカンカンしてるのも気付かずに🐷は自分だけバクバク食べて呆れる… しかも息子と姪は1つのお子様ランチをシェア😆添加物まみれの飯ばかりの姉一家と、食事に気を使ってる妹一家だから、ケチャップも勝手に食わせて呆れられてたよね💦 子守頼んだの後悔してそう…
e4945d6d1359d
26/06/27 15:48:23
🐷のことだからお弁当の日は朝起きられなくて作れんかったからーとかいうだけで園休ませてそう
2248c205de67b
26/06/27 15:39:31
>>17861 そうですよね。なぜ食べる時も動画見せてるのかが分からんのよ。折り紙、塗り絵は色々考えながら手を使ってるでしょう?動画視聴は受け身だけの事だし、親子でコミュニケーションも取れないし、単純に目にも良くなさそう
6ff3a66b0e746
26/06/27 15:09:43
>>17859 あの表情なにかなと思ってたんですけど、発達の子にありがちな表情なんですか? ごめんなさい自分子供の知識全くなくて
21638803f13cb
26/06/27 14:59:30
スマホと塗り絵と折り紙を並べて言ってるけど、食べながら塗り絵とか食べながら折り紙 するのかな? 待ってる時にやると思ってたけど。 自分たちが自分たちのペースで食べるためにスマホ 渡すのとはわけが違うと思う。
2件
3c6beea6a26fc
26/06/27 14:48:13
あの歳とあの顔とあのお腹でキティーちゃんTシャツ...むりwww 毎回毎回正装正装って買ってどうすんのw ゴミ屋敷に放置? 嫁が全力で楽しんで、息子のトイレ放置。歩かないでベビーカーで寝る。親に付き合わされて可哀想。アンチをゴミとか小姑クソババァっていってると、自分の子供もク⚪︎⚪︎キって言われるよ...
5210995ea6726
26/06/27 14:46:20
毎回頭に乗っけたがるの何?w 40歳であれは頭の検査受けた方がいいレベル。 🐎も息子が漏れるかもしれないって訴えとんのに頑なに替えずに、終いには「漏れてもええで、大丈夫やで」ちゃうねん😂 自分らはヤニ場所求め彷徨うくせに子のトイレは無視。キティちゃんもドン引きのDQN一家だね。 息子が姪と2人でベンチ座っとる時の息子の顔、、、アゴ出して食いしばるあの表情ほんまに発達あるある過ぎてあれ無理過ぎる
b24a0abf6f4d2
26/06/27 14:43:31
>>17833 時々痰が絡む咳してるのに悪天候の中よく連れ回したなと思う。あれ昼食してから行ったという事だよね?昼過ぎから日が暮れる時間まで。 🐷ってテーマパークの予定があった前日(撮影あり)息子が体調崩した時も動画で旦那に何回も俺にどうする?って聞いて、俺が行くって言ってたら行くん?流石に子供が体調悪いのにいくわけねーやんって神経疑われて始めて取り繕って前日に回復してたらあれやけどなっていう感覚の持ち主 あれは姪っ子がキティにハマってるの前に自分の欲だよね 悪天候でまず行こうとは思わない
7522f30b8c243
26/06/27 14:43:00
何かある時の為の保険に個人チャット作りましたね。そこだけは頭まわるなぁ。不快でしかない。
8a83b68072990
26/06/27 14:31:56
いつまでベビーカーなんだろ
ffaa5017b7ad3
26/06/27 14:26:33
みんな目が小さいで腫れぼったいね 2歳で可愛いヘアーピンして 可愛いスカート履いても可愛いって思えない。顔云々より表情も暗いよね。 全く喋らないし、姪っ子も大丈夫? 保育園行ってるのに。西野未○ちゃんの 子供にこ○ちゃん1歳半でめちゃくちゃ喋るね。歌も唄うし、まあ個室差はあるけど 喋らなすぎだね。YOUTUBEコメントは 案の定しゃもじ可愛いやらお○ちゃん可愛いやらだけどw本当笑えるw
b70c3432dd99f
26/06/27 14:22:20
子供のしつけが全くできてないのがわかる動画w 爆笑したわ!あんな動画出して恥ずかしくないの?再生数稼げたらいいのかw
728f0ff42bd90
26/06/27 13:50:14
塗り絵とYouTubeの話 ばかすぎない?あきらかに違うのわからんのかな。
26/06/27 13:47:21
しゃもじがおとちゃん見る目怖くない?
26/06/27 13:45:10
嫁のスッピンも面白いけど化粧しても面白いね。 今回のみたら、ふじ⚪︎んが白塗してる時の顔浮かんだw ユニバ行く前はウキウキで上機嫌だね。遊んでる暇あるなら、片付けしたりすればいいのに。 遊びは全力、家事はグータラ。 こんな女いるんだね。
12eb5d0b99442
26/06/27 13:44:02
>>17819 1回量で漏れるってことは、そのサイズのオムツをする対象者じゃないってことですよね。 1回量ではないよって言うのなら、年少さん(夏には4歳になる)に対してひとつのオムツの中に2度3度させるほど、オムツ交換をしていないってこと。 どっちも疑問に思わないんですかね? 折り紙の件もそうですが…。
fb5b4416dc22d
26/06/27 13:12:27
バ◯ボンに似てる
7a29b4f96e1f4
26/06/27 12:00:17
密室の車の中でアイコス 姪がかわいそう
5a2d3658378ba
26/06/27 11:48:13
>>17841 あの🐷がこまめにオムツ変えるとは思えない。虐待ですよね。 トイレ行かせない。ご飯作ってあげない。 自分は寝転んで携帯ゲーム仕放題 昼寝仕放題で放置。これで2人目まだ考えてた事にびっくりw
26/06/27 11:29:42
Youtuberというのは現代のちんどん屋さんだから髪の色、カチューシャ、洋服。子供もちんどん屋に付き合わせる。お子さん2人抱えて臨月のママ頑張ってる風。
26/06/27 11:00:44
キティちゃんの所で🐴が鏡に映ってる🐷の事を「化け物が映ってる」だって🤣 ここだけは面白かった。
1acd8f5f9ecdc
26/06/27 10:59:54
こんな免許も持ってないような男に「危ない!来てる!」とか前動画で「先に車線変更しとけば良かった」とかアドバイス貰ってる下手くそがイキるなよ。それしか言えないくせに。年パス買うのが子供のためって意味不明。日本にこんな生き物いると思うとゾッとする。
26/06/27 10:53:51
>>17841 オムツ代、オムツのゴミ、オムツ替え全てにおいてトイレでしてもらったほうがいいですよね。あといくら今のオムツが優秀だからって蒸れたり肌荒れたりしないんでしょうか。 4歳にもなると相当動くし汗も隠し、遊ぶのにもなんか邪魔そう。パンツのが絶対モコモコしなくていいのに。 幼稚園でもそろそろ同級生にオムツ指摘されそうだけど、園ではパンツなのかな
30560e0777678
26/06/27 10:53:15
ご近所さんとゴルフしてるけど、 美容関係の人じゃないかな? 違ってたら良いけど大丈夫なの? このYouTuberでの顔出しっ怖い。
26/06/27 10:51:20
>>17838 逆におむつ替えるほうがめんどくさくないのかなって思う 私はおむつ替えたりのほうが手間だしはやくトイレ覚えて〜って感じだったけどな
26/06/27 10:21:42
>>17832 動画見せるのと折り紙や塗り絵の何が違うん?って聞いてひっくり返りそうになりました笑 本気で言ってるのかと😅楽するのが許せないとかじゃなくて、子供の成長や教育のこと考えて大変でも楽をしない選択をみんなとってるのにね😅 あつ森する暇あるなら少しは調べたらいいのにね
26/06/27 10:09:31
>>17836 そりゃ息子も拗ねて当たり前だよね。あまりにも可哀想で同情してしまう。それにいつまでベビーカー乗せるつもりなんだろうね。
26/06/27 10:08:24
ご飯食べる前に大きなジュース与えたらそりゃ食べないし、食事の最初から動画見させながらの食事、、、失笑 こんな子育てならさぞかし楽だろうね😅 もうすぐ4歳なるのにいまだにオムツだし、1人で食べれる?って聞いたり甘やかすところ間違えてるなとしか。キティのとこでもそうだけど躾ができてない。 オムツに関しては息子はちゃんと申告してるから外せるのに親の怠慢でオムツになってて可哀想
427f4078b72bd
26/06/27 10:06:17
背中の肉と腹の肉が痛々しい すごいボリューム ピンクのTシャツの似合わないこと
43c6d790e564f
26/06/27 10:04:49
タバコはすぐ行くのに息子のトイレは連れていかん、漏れたら怒られるから何度も聞いてる、他の子は率先して抱っこ…この夫婦恐ろしい
26/06/27 09:57:32
ポムの樹も姪っ子のジュースまだきてないのに隣で息子と🐷が何も気にせずジュース飲んでるね。大人しいから喧嘩になってないけどこの感覚で2人目なんて生まれたら可哀想だわ。毎日が喧嘩だしどっちかが捻くれるだろうね。平等意識してもそれでも足りないのに、その意識すらない
ff1164119a87b
26/06/27 09:50:55
妹夫婦の予想通りとはいえ可愛い娘の初ユニバ持ってかれて内心モヤモヤしてそう キティちゃんとの写真も親子で撮りたかっただろうな
26/06/27 09:45:25
>>17826 🐴は息子が濡れてること気にしてタオル買ったらなあかんとか言ってるし、🐷妹娘が濡れることも気にかけてる。早く屋根があるとこに行こうとしてるよね。 それなのに🐷はフリーレンとか子どもが一切知らない、喜ばない所で自分が写真撮りたいがために、外なのに姪っ子抱っこしてんのに傘まで外して撮ってて呆れた。 子より親優先するって何?周りにはいないからびっくりする
26/06/27 09:45:18
>>17828 ハーバードとかのえらい学者さんが研究してレポート書いてるんだよね。AIが出てきてますます言われるようになった。 子供のデジタル見せすぎは認知機能に影響が出る。折り紙や塗り絵は考えるから今も昔も脳の発達によいことなの。昭和のおばさんが言ってるわけではなく、常識がある人たちが言っているだけなんだと思う。
26/06/27 09:38:28
毎回カチューシャ買う🐷、物も増えるしお金は使うしなんかすごいよね
26/06/27 08:35:16
夢の国、福岡オフ会、シンガポール、他ずっとずっと旅行三昧。ペット達が不憫。子供も幼稚園休ませすぎ。月1の弁当作るのも嫌だからなぁ。
5b5d7e31f5958
26/06/27 08:30:19
はぁ?💢なんでそんなん言われないけんの?ってすぐ言うよね。 そんなん言われないけん事しかしてないの 気付け。🐷が不快すぎる。 やる事やらないくせに全て自分優先 思い通りにならいと文句。どんどんデカくなってきたね!このぐうたら遊びに行けないくらいデカくなってずっと寝てぐうたらしたらいいよ。罰当たってほしい🙏
1件~50件 (全17878件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 18:29:23
295591
2
26/06/27 18:27:22
49
3
26/06/27 18:21:58
103
4
26/06/27 18:20:00
29
5
26/06/27 18:15:02
81
26/06/27 18:29:38
0
26/06/27 18:28:10
26/06/27 18:27:57
26/06/27 18:25:43
26/06/27 18:00:08
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17878 シジミ
1d01198e1d07e
26/06/27 18:21:20
成金の人て高いコスメやバックとか
買い漁るけどこの奥さんはぬいぐるみとかおもちゃ系多いよね…
その割にメイク用品プチプラに見える
返信
No.17877 シャコガイ
a327a9b553330
26/06/27 18:07:44
🐴のチャンネル
キャディーも付いてない安いパブリックのゴルフ場なんだろうけどコース上で「タバコ吸い放題や」と言って吸っていたのにはビックリするわ
🐷のピチピチTシャツ
これ以上太るとユニバやディズニーのXLも着れなくなるよね
返信
No.17876 腰がバキバキになる
0d63addad0a3d
26/06/27 18:06:48
>>17852 もう目覚めてる感じがして怖かったです。
返信
No.17875 イボウミニナ
5a15d4dea47a3
26/06/27 18:03:15
>>17872
嫁のアイデアが姪っ子をテーマパークに連れて行く、キティちゃんと初対面で感動!なのかも。妹夫妻がいなかったので不穏な空気の流れる動画になった。姪っ子さんの不安が伝わってきた。
返信
No.17874 キサゴ
d2f2a5de23a31
26/06/27 17:50:51
滑り台滑ったのドン引き笑
怖すぎ
精神大丈夫かな?
返信
No.17873 腰がバキバキになる
0d63addad0a3d
26/06/27 17:50:44
🐷まじで遊んでこなかった人生なんだな
こんなババアになってからアホみたいに散財して痛すぎ
顔もおかしい黒目小さすぎやろ
返信
No.17872 タイラギ
2303962593105
26/06/27 17:10:50
>>17870
🐷は勘違いしてるけどYouTuberって映るだけが仕事じゃないのにね。企画とかも会社任せにしてタレントみたいに映ってるだけの人はどんどん人気なくなっていく。
やっぱり他人任せにせず、自分で考えて編集もして(人雇うとしてもチェックを欠かさない)、でやっとそれなりのお給料が入ってくる。
それを🐴は分かってるからストレス感じながらも定時に動画上げたり時間に追われながらもちゃんとしてるのに、🐷は自分が遊ぶことばかり考えててこんな大人いるんだと、、、ましてやこんな母親がいるのかと驚いてますよ
仕事してる自覚あるからもう少しは考えるし、協力するし、遊びの予定入れて家族振り回さない。遊んで家のこともせず寝るだけの🐷と違ってしゃもじや🐴は登園や仕事とやることあるんだから疲れるわ。
返信
1件
No.17871 タイラギ
2303962593105
26/06/27 17:00:03
>>17862
マジレスすると発達とはまた別だと思う
でも何かしらの特性はあると見てて思うよ
返信
No.17870 マテガイのための塩を大量消費
5a15d4dea47a3
26/06/27 16:59:17
水曜にユニバ行って金曜にアップ!
旦那仕事早い。幼稚園と保育園は終わってから行ったのか。普通は疲れる。毎週テーマパークかな。
返信
1件
No.17869 ヘビガイ
5c80107960559
26/06/27 16:58:39
🐷、背中の肉も凄すぎて、どっちが前か後なのか分からなかった。
返信
No.17868 タイラギ
2303962593105
26/06/27 16:58:20
>>17861
せめて子が食べ終わった上で親がゆっくりしたりドリンク飲んでる間の暇つぶしに動画とかじゃない?
なんでご飯食べるよって時に動画見せるのかわからない。動画見せながらじゃないとご飯食べない習慣になってそう
塗り絵や折り紙幼稚園以外ででしたことあるのかなw
返信
No.17867 タイラギ
2303962593105
26/06/27 16:55:15
>>17858
姪がキティにハマってるのを理由にして年パス買いたかっただけ。姪をダシに使っただけ。🐷妹も姉の性格知ってるから予想してたとは思う。
返信
No.17866 タカラガイ
46213b720d9e5
26/06/27 16:50:30
>>17860
ゴミとかクソ○○アとか🐷に特大ブーメランすぎて草、、自分のことだと思えないのかな
返信
No.17865 トコブシ
7ad3dda80d89e
26/06/27 16:42:23
>>17863 折り紙や塗り絵は手を使うからご飯食べながらは出来ないので、自然と手を止めて次の行動に移す事が出来るけど、スマホはながら食い出来るから余計に注意力欠如になるよね。案の定スプーンも何回も何回も落としてるし。
姪は食べたいと意思表示でスプーンとお皿をカンカンしてるのも気付かずに🐷は自分だけバクバク食べて呆れる…
しかも息子と姪は1つのお子様ランチをシェア😆添加物まみれの飯ばかりの姉一家と、食事に気を使ってる妹一家だから、ケチャップも勝手に食わせて呆れられてたよね💦
子守頼んだの後悔してそう…
返信
No.17864 子どもより親が貝に夢中
e4945d6d1359d
26/06/27 15:48:23
🐷のことだからお弁当の日は朝起きられなくて作れんかったからーとかいうだけで園休ませてそう
返信
No.17863 気づけば無言作業
2248c205de67b
26/06/27 15:39:31
>>17861
そうですよね。なぜ食べる時も動画見せてるのかが分からんのよ。折り紙、塗り絵は色々考えながら手を使ってるでしょう?動画視聴は受け身だけの事だし、親子でコミュニケーションも取れないし、単純に目にも良くなさそう
返信
1件
No.17862 マテガイのための塩を大量消費
6ff3a66b0e746
26/06/27 15:09:43
>>17859 あの表情なにかなと思ってたんですけど、発達の子にありがちな表情なんですか?
ごめんなさい自分子供の知識全くなくて
返信
1件
No.17861 ウミニナ
21638803f13cb
26/06/27 14:59:30
スマホと塗り絵と折り紙を並べて言ってるけど、食べながら塗り絵とか食べながら折り紙 するのかな?
待ってる時にやると思ってたけど。
自分たちが自分たちのペースで食べるためにスマホ 渡すのとはわけが違うと思う。
返信
2件
No.17860 パツパツで恥ずかしいク⚪︎BBA
3c6beea6a26fc
26/06/27 14:48:13
あの歳とあの顔とあのお腹でキティーちゃんTシャツ...むりwww
毎回毎回正装正装って買ってどうすんのw
ゴミ屋敷に放置?
嫁が全力で楽しんで、息子のトイレ放置。歩かないでベビーカーで寝る。親に付き合わされて可哀想。アンチをゴミとか小姑クソババァっていってると、自分の子供もク⚪︎⚪︎キって言われるよ...
返信
1件
No.17859 トコブシ
5210995ea6726
26/06/27 14:46:20
毎回頭に乗っけたがるの何?w
40歳であれは頭の検査受けた方がいいレベル。
🐎も息子が漏れるかもしれないって訴えとんのに頑なに替えずに、終いには「漏れてもええで、大丈夫やで」ちゃうねん😂
自分らはヤニ場所求め彷徨うくせに子のトイレは無視。キティちゃんもドン引きのDQN一家だね。
息子が姪と2人でベンチ座っとる時の息子の顔、、、アゴ出して食いしばるあの表情ほんまに発達あるある過ぎてあれ無理過ぎる
返信
1件
No.17858 カキ
b24a0abf6f4d2
26/06/27 14:43:31
>>17833 時々痰が絡む咳してるのに悪天候の中よく連れ回したなと思う。あれ昼食してから行ったという事だよね?昼過ぎから日が暮れる時間まで。
🐷ってテーマパークの予定があった前日(撮影あり)息子が体調崩した時も動画で旦那に何回も俺にどうする?って聞いて、俺が行くって言ってたら行くん?流石に子供が体調悪いのにいくわけねーやんって神経疑われて始めて取り繕って前日に回復してたらあれやけどなっていう感覚の持ち主
あれは姪っ子がキティにハマってるの前に自分の欲だよね
悪天候でまず行こうとは思わない
返信
1件
No.17857 フネガイ
7522f30b8c243
26/06/27 14:43:00
何かある時の為の保険に個人チャット作りましたね。そこだけは頭まわるなぁ。不快でしかない。
返信
No.17856 カキ
8a83b68072990
26/06/27 14:31:56
いつまでベビーカーなんだろ
返信
No.17855 匿名
ffaa5017b7ad3
26/06/27 14:26:33
みんな目が小さいで腫れぼったいね
2歳で可愛いヘアーピンして
可愛いスカート履いても可愛いって思えない。顔云々より表情も暗いよね。
全く喋らないし、姪っ子も大丈夫?
保育園行ってるのに。西野未○ちゃんの
子供にこ○ちゃん1歳半でめちゃくちゃ喋るね。歌も唄うし、まあ個室差はあるけど
喋らなすぎだね。YOUTUBEコメントは
案の定しゃもじ可愛いやらお○ちゃん可愛いやらだけどw本当笑えるw
返信
No.17854 オオノガイ
b70c3432dd99f
26/06/27 14:22:20
子供のしつけが全くできてないのがわかる動画w
爆笑したわ!あんな動画出して恥ずかしくないの?再生数稼げたらいいのかw
返信
No.17853 ハボウキガイ
728f0ff42bd90
26/06/27 13:50:14
塗り絵とYouTubeの話
ばかすぎない?あきらかに違うのわからんのかな。
返信
No.17852 アカガイ
d2f2a5de23a31
26/06/27 13:47:21
しゃもじがおとちゃん見る目怖くない?
返信
1件
No.17851 シジミ〜シジミ〜
3c6beea6a26fc
26/06/27 13:45:10
嫁のスッピンも面白いけど化粧しても面白いね。 今回のみたら、ふじ⚪︎んが白塗してる時の顔浮かんだw
ユニバ行く前はウキウキで上機嫌だね。遊んでる暇あるなら、片付けしたりすればいいのに。
遊びは全力、家事はグータラ。
こんな女いるんだね。
返信
No.17850 スガイ
12eb5d0b99442
26/06/27 13:44:02
>>17819
1回量で漏れるってことは、そのサイズのオムツをする対象者じゃないってことですよね。
1回量ではないよって言うのなら、年少さん(夏には4歳になる)に対してひとつのオムツの中に2度3度させるほど、オムツ交換をしていないってこと。
どっちも疑問に思わないんですかね?
折り紙の件もそうですが…。
返信
No.17849 キヌガサガイ
fb5b4416dc22d
26/06/27 13:12:27
バ◯ボンに似てる
返信
No.17848 シラトリガイ
7a29b4f96e1f4
26/06/27 12:00:17
密室の車の中でアイコス
姪がかわいそう
返信
No.17847 匿名
5a2d3658378ba
26/06/27 11:48:13
>>17841
あの🐷がこまめにオムツ変えるとは思えない。虐待ですよね。
トイレ行かせない。ご飯作ってあげない。
自分は寝転んで携帯ゲーム仕放題
昼寝仕放題で放置。これで2人目まだ考えてた事にびっくりw
返信
No.17846 カラスガイ
5a15d4dea47a3
26/06/27 11:29:42
Youtuberというのは現代のちんどん屋さんだから髪の色、カチューシャ、洋服。子供もちんどん屋に付き合わせる。お子さん2人抱えて臨月のママ頑張ってる風。
返信
No.17845 ヘビガイ
5c80107960559
26/06/27 11:00:44
キティちゃんの所で🐴が鏡に映ってる🐷の事を「化け物が映ってる」だって🤣
ここだけは面白かった。
返信
No.17844 イシマテガイ
1acd8f5f9ecdc
26/06/27 10:59:54
こんな免許も持ってないような男に「危ない!来てる!」とか前動画で「先に車線変更しとけば良かった」とかアドバイス貰ってる下手くそがイキるなよ。それしか言えないくせに。年パス買うのが子供のためって意味不明。日本にこんな生き物いると思うとゾッとする。
返信
No.17843 タイラギ
2303962593105
26/06/27 10:53:51
>>17841
オムツ代、オムツのゴミ、オムツ替え全てにおいてトイレでしてもらったほうがいいですよね。あといくら今のオムツが優秀だからって蒸れたり肌荒れたりしないんでしょうか。
4歳にもなると相当動くし汗も隠し、遊ぶのにもなんか邪魔そう。パンツのが絶対モコモコしなくていいのに。
幼稚園でもそろそろ同級生にオムツ指摘されそうだけど、園ではパンツなのかな
返信
No.17842 ツブガイ
30560e0777678
26/06/27 10:53:15
ご近所さんとゴルフしてるけど、
美容関係の人じゃないかな?
違ってたら良いけど大丈夫なの?
このYouTuberでの顔出しっ怖い。
返信
No.17841 タカラガイ
46213b720d9e5
26/06/27 10:51:20
>>17838
逆におむつ替えるほうがめんどくさくないのかなって思う
私はおむつ替えたりのほうが手間だしはやくトイレ覚えて〜って感じだったけどな
返信
2件
No.17840 タイラギ
2303962593105
26/06/27 10:21:42
>>17832
動画見せるのと折り紙や塗り絵の何が違うん?って聞いてひっくり返りそうになりました笑
本気で言ってるのかと😅楽するのが許せないとかじゃなくて、子供の成長や教育のこと考えて大変でも楽をしない選択をみんなとってるのにね😅
あつ森する暇あるなら少しは調べたらいいのにね
返信
No.17839 タイラギ
2303962593105
26/06/27 10:09:31
>>17836
そりゃ息子も拗ねて当たり前だよね。あまりにも可哀想で同情してしまう。それにいつまでベビーカー乗せるつもりなんだろうね。
返信
No.17838 タイラギ
2303962593105
26/06/27 10:08:24
ご飯食べる前に大きなジュース与えたらそりゃ食べないし、食事の最初から動画見させながらの食事、、、失笑
こんな子育てならさぞかし楽だろうね😅
もうすぐ4歳なるのにいまだにオムツだし、1人で食べれる?って聞いたり甘やかすところ間違えてるなとしか。キティのとこでもそうだけど躾ができてない。
オムツに関しては息子はちゃんと申告してるから外せるのに親の怠慢でオムツになってて可哀想
返信
1件
No.17837 イケチョウガイ
427f4078b72bd
26/06/27 10:06:17
背中の肉と腹の肉が痛々しい
すごいボリューム
ピンクのTシャツの似合わないこと
返信
No.17836 ヒバリガイ
43c6d790e564f
26/06/27 10:04:49
タバコはすぐ行くのに息子のトイレは連れていかん、漏れたら怒られるから何度も聞いてる、他の子は率先して抱っこ…この夫婦恐ろしい
返信
1件
No.17835 タイラギ
2303962593105
26/06/27 09:57:32
ポムの樹も姪っ子のジュースまだきてないのに隣で息子と🐷が何も気にせずジュース飲んでるね。大人しいから喧嘩になってないけどこの感覚で2人目なんて生まれたら可哀想だわ。毎日が喧嘩だしどっちかが捻くれるだろうね。平等意識してもそれでも足りないのに、その意識すらない
返信
No.17834 コブシガイ
ff1164119a87b
26/06/27 09:50:55
妹夫婦の予想通りとはいえ可愛い娘の初ユニバ持ってかれて内心モヤモヤしてそう
キティちゃんとの写真も親子で撮りたかっただろうな
返信
No.17833 タイラギ
2303962593105
26/06/27 09:45:25
>>17826
🐴は息子が濡れてること気にしてタオル買ったらなあかんとか言ってるし、🐷妹娘が濡れることも気にかけてる。早く屋根があるとこに行こうとしてるよね。
それなのに🐷はフリーレンとか子どもが一切知らない、喜ばない所で自分が写真撮りたいがために、外なのに姪っ子抱っこしてんのに傘まで外して撮ってて呆れた。
子より親優先するって何?周りにはいないからびっくりする
返信
1件
No.17832 カラスガイ
5a15d4dea47a3
26/06/27 09:45:18
>>17828
ハーバードとかのえらい学者さんが研究してレポート書いてるんだよね。AIが出てきてますます言われるようになった。
子供のデジタル見せすぎは認知機能に影響が出る。折り紙や塗り絵は考えるから今も昔も脳の発達によいことなの。昭和のおばさんが言ってるわけではなく、常識がある人たちが言っているだけなんだと思う。
返信
1件
No.17831 タイラギ
2303962593105
26/06/27 09:38:28
毎回カチューシャ買う🐷、物も増えるしお金は使うしなんかすごいよね
返信
No.17830 フネガイ
7522f30b8c243
26/06/27 08:35:16
夢の国、福岡オフ会、シンガポール、他ずっとずっと旅行三昧。ペット達が不憫。子供も幼稚園休ませすぎ。月1の弁当作るのも嫌だからなぁ。
返信
No.17829 カガミガイ
5b5d7e31f5958
26/06/27 08:30:19
はぁ?💢なんでそんなん言われないけんの?ってすぐ言うよね。
そんなん言われないけん事しかしてないの
気付け。🐷が不快すぎる。
やる事やらないくせに全て自分優先
思い通りにならいと文句。どんどんデカくなってきたね!このぐうたら遊びに行けないくらいデカくなってずっと寝てぐうたらしたらいいよ。罰当たってほしい🙏
返信