カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
アニメーター
24/11/20 14:27:00
皆さん気になるよね!
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
40c41203a100e
26/06/28 04:01:57
ユニバ。レディースであんなでかいTシャツ売ってるんだ。パツパツだったけど。 自分優先の外出には目力が凄い。 悪天候で人混み連れ回して預かる責任感が無さすぎる。 姪っ子ちゃんリバースしたけど妹に伝えたのかね。
返信
cb14127306c16
26/06/28 02:40:55
妹の子供、全く表情も反応も無し 笑ってたのは喫煙待ちでベンチに座ってた時位な気がする ブタはしゃもじに対しての口調が常にキツイ 食事は子供二人(まだ手をかけないといけない年頃なのに)見ながら食べる事さえせずに食べる事に夢中 とりあえず、しゃもじの事もっと目を向けてあげないとヤバいと思う
c89decedc9a78
26/06/27 23:45:02
トイトレも面倒くさがるのに、英語ピアノの習い事はさす。 お金かけりゃいいと思ってるんかな。 日本語も出来んのに英語。 じっとも出来んのにピアノ。 習い事させたら息子まともになるって思ってるんかな🐷🐎 まず習い事の前に、発達障害認めて療育やろと思う。 そういえば🐷母も京女かなんかに幼稚園受験さようとしてた言うてたけど、受験より前に言葉づかいや作法やら思いやりを教えろよ思った。 今の🐷と🐷母って似てるよね。 同じ様な子の育て方。 親が子の将来潰してるわ。 典型的なダメな育児全部してる(53アンチで構わんよ) 将来苦労すんのは息子と🐷🐎やし。
3c6beea6a26fc
26/06/27 23:06:13
旦那ってケチ?妹娘にかったら、そんなのいらんやろ。とかいくら?とか自分の子でもないのにみたいなこといってない? 買いすぎかもしれないけど、嫁分はいらないでしょう。人よりたーっくさん納税してるんだから、服やらヘアクリップぐらいいいじゃないのw 貯金しろは嫁に言い聞かせたほうがいいよ。散財してる本人なんだから。 預けなきゃいいのにと思うけど、色々と妹夫婦、娘が可哀想。
708760ddcc95d
26/06/27 23:03:18
アンチの53どもねぇ。 掃除もタバコも育児も2人一緒じゃなきゃ今無理、2人いて半人前にもない53に言われたくない。漏らしてもいいでって大人になってもオムツ取り替えてあげな〜
d4a9bfd574d1a
26/06/27 22:42:09
しゃもじ成長すればするほど気持ち悪いと思うようになったのだけど おしっこ出てもいい?おしっこ漏れてもいい?のくだりは可哀想だった 漏れること気にはしてる、ダメな事だと意識はある でも親はトイレ誘導もしない、変わらずオムツ履かせて良しとしてる 何なら日頃、漏れて小言言ってる🐷が容易に想像できる あのシーンを使う🐴も大概 自分の食べ物選ぶに時間かけて姪が泣き叫んで終いにえずく、それでもおかまいなし どれも批判ありと分かってやる🐴 日頃、正論言ってるようだけどこんな夫婦に大事な子供預ける妹夫婦も理解出来ない こんなチャンネルが何故許されるのかな この夫婦本気で不愉快
26/06/27 22:15:28
>>17889 孫がYouTuberですが、どう思いますか?そういう質問はスルーするだろうね...
738959711f9a9
26/06/27 22:05:48
妹娘の正装を動画の事考えてねんとか言うのも無理だし 閉園まで連れ回す意味も分からない。 なんならユニバも意味分からない。 近場で遊ばせるとか 天気悪いからデパートとか行って 普通に服買ってあげるとかで良かったんやない? 少し早めに切り上げて風呂でも入れて 寝かしつけて引き渡す方がよっぽど良かったと思う。 妹もケチャップまだ食べさせてないとかなら 紙にでも書いてこれはしてほしくない 食べさせて欲しくない書くべき。 🐷の息子はそこまで気にせず育って 3歳でコーラガブガブ飲むんやから。 🐷はもうマンジャロの副作用なのか マンジャロを、辞めてストレスから解放され 食いまくってるのか 更年期障害入ってるのか ポムの樹で片目が潰れて片方はかっぴらいて飯食ってて 気付いてないのかわざと編集でそのままなのか… もういよいよホラー
26/06/27 22:02:18
ネタ提供だとしても、信頼できないから姉夫婦には子供を預けたくないっっ。 悪天候なのにユニバって最悪だよ。
7522f30b8c243
26/06/27 21:26:30
今度は旦那のおじいちゃんに質問ありますか?とありました。おじいちゃんは孫がまだ介護職で頑張っていると信じてます。じいちゃんをネタにして稼ぐなんてとんでもない旦那だよね。ばちあたればいいよ。
1件
12eb5d0b99442
26/06/27 21:01:14
>>17865 でも前にも預けてますよね。 まだ離乳食を食べてる頃。 年に一度預かるって言っててから1年ぐらい前のことなんでしょうかね。 その時も我が子は熱いの大丈夫だからという理由で、冷ますことなく離乳食あげててギャン泣きしてました。 それでも妹さん夫婦預けて、自分たちの趣味に行くんだから、まぁどっちもどっち感もありますね。
2303962593105
26/06/27 21:00:46
🐴が、悪の根源じゃない 🐷の自分への甘さが、周りを悪に仕立て上げてると思います いろんな場所に旅行や食事に行き、物欲も手に入れてて…注意されたら…怒り、泣く 今までの動画観て、そう感じました 👆このコメントに1万回いいね押したくなった。掃除動画思ってた以上に酷くてイライラした。片付けられない、掃除もしないのに人にしてもらっても文句ばっかり!感謝どころかほっといて💢と怒る これが病気でないはずがない。執着がおかしいし病院行った方がいい。
26/06/27 20:48:13
>>17880 あ、顔の特徴は発達関係ないと言いたいだけで、やってることや落ち着きのなさは発達に当てはまると思ってます。しかもそれだけじゃないんじゃないのかな?他の遅れとかを見てるとよくいる軽度発達とかで片付けられないレベルに思えてきます。
6ea939aa44352
26/06/27 20:37:50
>>17884 そうよね 🐷妹の子どもとキティの2ショットでいいよね
7a29b4f96e1f4
26/06/27 20:21:09
>>17880 キティちゃんとこでヤダヤダ逃げ回る息子を無理矢理捕まえて羽交い締めしてまで写真撮らないといけない?写真撮らなきゃしぬの? 妹に写真プレゼントしたかったのならむしろお前らいらんだろ
ff1164119a87b
26/06/27 20:17:39
🐷が目線合わせて向き合って遊んでる所全く見た事ないけど普段から息子とコミュニケーションちゃんととってる? ワンオペの時もジュースとYouTube与えて黙らせてるだけじゃないの?
ca1e1efe610af
26/06/27 20:03:55
子育ては人それぞれで正解なんてないから何を語ろうがいいけどさ、自分らがさも正しいようなそれ以外はゴミだアンチだって(笑) そんな方たちに一人娘を預ける妹夫婦も変わってるよ 預けたからには文句は言えないしね いくら好きなアーティストのライブがあろうと小さい子がいたら普通は諦めるのよ 預けたら動画のネタにされることなんてわかってるんだからさ と○君が止めるべき。大事な一人娘をかおだしでYouTubeに出すなんて…優しいけどそれだけで妹さんに逆らえないんだろーな。 40まで独身だったのはやはり難ありだったんじゃない?普通の感覚なら身内でも一歩引いて親戚付き合いするよ
cb1202ea2798b
26/06/27 19:48:44
>>17879 真っ平どころかえぐれてない?笑
b24a0abf6f4d2
26/06/27 19:18:35
>>17871 癇癪も凄い、いきなり凄い勢いで走り出したり、おしぼり並べてるのも気になるね 検診の時も走り回ってて大変だったと言ってなかった? 親が持ってるなら検査した方がいいと思うけどね
2件
46213b720d9e5
26/06/27 19:06:53
平たい顔族すぎる。横顔まじでまっっっったいら
1d01198e1d07e
26/06/27 18:21:20
成金の人て高いコスメやバックとか 買い漁るけどこの奥さんはぬいぐるみとかおもちゃ系多いよね… その割にメイク用品プチプラに見える
a327a9b553330
26/06/27 18:07:44
🐴のチャンネル キャディーも付いてない安いパブリックのゴルフ場なんだろうけどコース上で「タバコ吸い放題や」と言って吸っていたのにはビックリするわ 🐷のピチピチTシャツ これ以上太るとユニバやディズニーのXLも着れなくなるよね
0d63addad0a3d
26/06/27 18:06:48
>>17852 もう目覚めてる感じがして怖かったです。
5a15d4dea47a3
26/06/27 18:03:15
>>17872 嫁のアイデアが姪っ子をテーマパークに連れて行く、キティちゃんと初対面で感動!なのかも。妹夫妻がいなかったので不穏な空気の流れる動画になった。姪っ子さんの不安が伝わってきた。
d2f2a5de23a31
26/06/27 17:50:51
滑り台滑ったのドン引き笑 怖すぎ 精神大丈夫かな?
26/06/27 17:50:44
🐷まじで遊んでこなかった人生なんだな こんなババアになってからアホみたいに散財して痛すぎ 顔もおかしい黒目小さすぎやろ
26/06/27 17:10:50
>>17870 🐷は勘違いしてるけどYouTuberって映るだけが仕事じゃないのにね。企画とかも会社任せにしてタレントみたいに映ってるだけの人はどんどん人気なくなっていく。 やっぱり他人任せにせず、自分で考えて編集もして(人雇うとしてもチェックを欠かさない)、でやっとそれなりのお給料が入ってくる。 それを🐴は分かってるからストレス感じながらも定時に動画上げたり時間に追われながらもちゃんとしてるのに、🐷は自分が遊ぶことばかり考えててこんな大人いるんだと、、、ましてやこんな母親がいるのかと驚いてますよ 仕事してる自覚あるからもう少しは考えるし、協力するし、遊びの予定入れて家族振り回さない。遊んで家のこともせず寝るだけの🐷と違ってしゃもじや🐴は登園や仕事とやることあるんだから疲れるわ。
26/06/27 17:00:03
>>17862 マジレスすると発達とはまた別だと思う でも何かしらの特性はあると見てて思うよ
26/06/27 16:59:17
水曜にユニバ行って金曜にアップ! 旦那仕事早い。幼稚園と保育園は終わってから行ったのか。普通は疲れる。毎週テーマパークかな。
5c80107960559
26/06/27 16:58:39
🐷、背中の肉も凄すぎて、どっちが前か後なのか分からなかった。
26/06/27 16:58:20
>>17861 せめて子が食べ終わった上で親がゆっくりしたりドリンク飲んでる間の暇つぶしに動画とかじゃない? なんでご飯食べるよって時に動画見せるのかわからない。動画見せながらじゃないとご飯食べない習慣になってそう 塗り絵や折り紙幼稚園以外ででしたことあるのかなw
26/06/27 16:55:15
>>17858 姪がキティにハマってるのを理由にして年パス買いたかっただけ。姪をダシに使っただけ。🐷妹も姉の性格知ってるから予想してたとは思う。
26/06/27 16:50:30
>>17860 ゴミとかクソ○○アとか🐷に特大ブーメランすぎて草、、自分のことだと思えないのかな
7ad3dda80d89e
26/06/27 16:42:23
>>17863 折り紙や塗り絵は手を使うからご飯食べながらは出来ないので、自然と手を止めて次の行動に移す事が出来るけど、スマホはながら食い出来るから余計に注意力欠如になるよね。案の定スプーンも何回も何回も落としてるし。 姪は食べたいと意思表示でスプーンとお皿をカンカンしてるのも気付かずに🐷は自分だけバクバク食べて呆れる… しかも息子と姪は1つのお子様ランチをシェア😆添加物まみれの飯ばかりの姉一家と、食事に気を使ってる妹一家だから、ケチャップも勝手に食わせて呆れられてたよね💦 子守頼んだの後悔してそう…
e4945d6d1359d
26/06/27 15:48:23
🐷のことだからお弁当の日は朝起きられなくて作れんかったからーとかいうだけで園休ませてそう
2248c205de67b
26/06/27 15:39:31
>>17861 そうですよね。なぜ食べる時も動画見せてるのかが分からんのよ。折り紙、塗り絵は色々考えながら手を使ってるでしょう?動画視聴は受け身だけの事だし、親子でコミュニケーションも取れないし、単純に目にも良くなさそう
6ff3a66b0e746
26/06/27 15:09:43
>>17859 あの表情なにかなと思ってたんですけど、発達の子にありがちな表情なんですか? ごめんなさい自分子供の知識全くなくて
21638803f13cb
26/06/27 14:59:30
スマホと塗り絵と折り紙を並べて言ってるけど、食べながら塗り絵とか食べながら折り紙 するのかな? 待ってる時にやると思ってたけど。 自分たちが自分たちのペースで食べるためにスマホ 渡すのとはわけが違うと思う。
26/06/27 14:48:13
あの歳とあの顔とあのお腹でキティーちゃんTシャツ...むりwww 毎回毎回正装正装って買ってどうすんのw ゴミ屋敷に放置? 嫁が全力で楽しんで、息子のトイレ放置。歩かないでベビーカーで寝る。親に付き合わされて可哀想。アンチをゴミとか小姑クソババァっていってると、自分の子供もク⚪︎⚪︎キって言われるよ...
5210995ea6726
26/06/27 14:46:20
毎回頭に乗っけたがるの何?w 40歳であれは頭の検査受けた方がいいレベル。 🐎も息子が漏れるかもしれないって訴えとんのに頑なに替えずに、終いには「漏れてもええで、大丈夫やで」ちゃうねん😂 自分らはヤニ場所求め彷徨うくせに子のトイレは無視。キティちゃんもドン引きのDQN一家だね。 息子が姪と2人でベンチ座っとる時の息子の顔、、、アゴ出して食いしばるあの表情ほんまに発達あるある過ぎてあれ無理過ぎる
26/06/27 14:43:31
>>17833 時々痰が絡む咳してるのに悪天候の中よく連れ回したなと思う。あれ昼食してから行ったという事だよね?昼過ぎから日が暮れる時間まで。 🐷ってテーマパークの予定があった前日(撮影あり)息子が体調崩した時も動画で旦那に何回も俺にどうする?って聞いて、俺が行くって言ってたら行くん?流石に子供が体調悪いのにいくわけねーやんって神経疑われて始めて取り繕って前日に回復してたらあれやけどなっていう感覚の持ち主 あれは姪っ子がキティにハマってるの前に自分の欲だよね 悪天候でまず行こうとは思わない
26/06/27 14:43:00
何かある時の為の保険に個人チャット作りましたね。そこだけは頭まわるなぁ。不快でしかない。
8a83b68072990
26/06/27 14:31:56
いつまでベビーカーなんだろ
ffaa5017b7ad3
26/06/27 14:26:33
みんな目が小さいで腫れぼったいね 2歳で可愛いヘアーピンして 可愛いスカート履いても可愛いって思えない。顔云々より表情も暗いよね。 全く喋らないし、姪っ子も大丈夫? 保育園行ってるのに。西野未○ちゃんの 子供にこ○ちゃん1歳半でめちゃくちゃ喋るね。歌も唄うし、まあ個室差はあるけど 喋らなすぎだね。YOUTUBEコメントは 案の定しゃもじ可愛いやらお○ちゃん可愛いやらだけどw本当笑えるw
b70c3432dd99f
26/06/27 14:22:20
子供のしつけが全くできてないのがわかる動画w 爆笑したわ!あんな動画出して恥ずかしくないの?再生数稼げたらいいのかw
728f0ff42bd90
26/06/27 13:50:14
塗り絵とYouTubeの話 ばかすぎない?あきらかに違うのわからんのかな。
26/06/27 13:47:21
しゃもじがおとちゃん見る目怖くない?
26/06/27 13:45:10
嫁のスッピンも面白いけど化粧しても面白いね。 今回のみたら、ふじ⚪︎んが白塗してる時の顔浮かんだw ユニバ行く前はウキウキで上機嫌だね。遊んでる暇あるなら、片付けしたりすればいいのに。 遊びは全力、家事はグータラ。 こんな女いるんだね。
26/06/27 13:44:02
>>17819 1回量で漏れるってことは、そのサイズのオムツをする対象者じゃないってことですよね。 1回量ではないよって言うのなら、年少さん(夏には4歳になる)に対してひとつのオムツの中に2度3度させるほど、オムツ交換をしていないってこと。 どっちも疑問に思わないんですかね? 折り紙の件もそうですが…。
fb5b4416dc22d
26/06/27 13:12:27
バ◯ボンに似てる
1件~50件 (全17898件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 05:59:31
84446
2
26/06/28 05:57:12
295709
3
26/06/28 05:59:02
121
4
26/06/28 05:59:59
188930
5
26/06/28 05:35:31
124
26/06/28 04:11:45
6
26/06/28 05:38:48
26/06/28 00:41:09
26/06/28 04:43:38
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17898 匿名
40c41203a100e
26/06/28 04:01:57
ユニバ。レディースであんなでかいTシャツ売ってるんだ。パツパツだったけど。
自分優先の外出には目力が凄い。
悪天候で人混み連れ回して預かる責任感が無さすぎる。
姪っ子ちゃんリバースしたけど妹に伝えたのかね。
返信
No.17897 シジミ
cb14127306c16
26/06/28 02:40:55
妹の子供、全く表情も反応も無し
笑ってたのは喫煙待ちでベンチに座ってた時位な気がする
ブタはしゃもじに対しての口調が常にキツイ
食事は子供二人(まだ手をかけないといけない年頃なのに)見ながら食べる事さえせずに食べる事に夢中
とりあえず、しゃもじの事もっと目を向けてあげないとヤバいと思う
返信
No.17896 ベニガイ
c89decedc9a78
26/06/27 23:45:02
トイトレも面倒くさがるのに、英語ピアノの習い事はさす。
お金かけりゃいいと思ってるんかな。
日本語も出来んのに英語。
じっとも出来んのにピアノ。
習い事させたら息子まともになるって思ってるんかな🐷🐎
まず習い事の前に、発達障害認めて療育やろと思う。
そういえば🐷母も京女かなんかに幼稚園受験さようとしてた言うてたけど、受験より前に言葉づかいや作法やら思いやりを教えろよ思った。
今の🐷と🐷母って似てるよね。
同じ様な子の育て方。
親が子の将来潰してるわ。
典型的なダメな育児全部してる(53アンチで構わんよ)
将来苦労すんのは息子と🐷🐎やし。
返信
No.17895 歯周病
3c6beea6a26fc
26/06/27 23:06:13
旦那ってケチ?妹娘にかったら、そんなのいらんやろ。とかいくら?とか自分の子でもないのにみたいなこといってない?
買いすぎかもしれないけど、嫁分はいらないでしょう。人よりたーっくさん納税してるんだから、服やらヘアクリップぐらいいいじゃないのw
貯金しろは嫁に言い聞かせたほうがいいよ。散財してる本人なんだから。
預けなきゃいいのにと思うけど、色々と妹夫婦、娘が可哀想。
返信
No.17894 イシマテガイ
708760ddcc95d
26/06/27 23:03:18
アンチの53どもねぇ。
掃除もタバコも育児も2人一緒じゃなきゃ今無理、2人いて半人前にもない53に言われたくない。漏らしてもいいでって大人になってもオムツ取り替えてあげな〜
返信
No.17893 トコブシ
d4a9bfd574d1a
26/06/27 22:42:09
しゃもじ成長すればするほど気持ち悪いと思うようになったのだけど
おしっこ出てもいい?おしっこ漏れてもいい?のくだりは可哀想だった
漏れること気にはしてる、ダメな事だと意識はある
でも親はトイレ誘導もしない、変わらずオムツ履かせて良しとしてる
何なら日頃、漏れて小言言ってる🐷が容易に想像できる
あのシーンを使う🐴も大概
自分の食べ物選ぶに時間かけて姪が泣き叫んで終いにえずく、それでもおかまいなし
どれも批判ありと分かってやる🐴
日頃、正論言ってるようだけどこんな夫婦に大事な子供預ける妹夫婦も理解出来ない
こんなチャンネルが何故許されるのかな
この夫婦本気で不愉快
返信
No.17892 タガイ
3c6beea6a26fc
26/06/27 22:15:28
>>17889 孫がYouTuberですが、どう思いますか?そういう質問はスルーするだろうね...
返信
No.17891 ミルガイ
738959711f9a9
26/06/27 22:05:48
妹娘の正装を動画の事考えてねんとか言うのも無理だし
閉園まで連れ回す意味も分からない。
なんならユニバも意味分からない。
近場で遊ばせるとか
天気悪いからデパートとか行って
普通に服買ってあげるとかで良かったんやない?
少し早めに切り上げて風呂でも入れて
寝かしつけて引き渡す方がよっぽど良かったと思う。
妹もケチャップまだ食べさせてないとかなら
紙にでも書いてこれはしてほしくない
食べさせて欲しくない書くべき。
🐷の息子はそこまで気にせず育って
3歳でコーラガブガブ飲むんやから。
🐷はもうマンジャロの副作用なのか
マンジャロを、辞めてストレスから解放され
食いまくってるのか
更年期障害入ってるのか
ポムの樹で片目が潰れて片方はかっぴらいて飯食ってて
気付いてないのかわざと編集でそのままなのか…
もういよいよホラー
返信
No.17890 匿名
40c41203a100e
26/06/27 22:02:18
ネタ提供だとしても、信頼できないから姉夫婦には子供を預けたくないっっ。
悪天候なのにユニバって最悪だよ。
返信
No.17889 フネガイ
7522f30b8c243
26/06/27 21:26:30
今度は旦那のおじいちゃんに質問ありますか?とありました。おじいちゃんは孫がまだ介護職で頑張っていると信じてます。じいちゃんをネタにして稼ぐなんてとんでもない旦那だよね。ばちあたればいいよ。
返信
1件
No.17888 スガイ
12eb5d0b99442
26/06/27 21:01:14
>>17865
でも前にも預けてますよね。
まだ離乳食を食べてる頃。
年に一度預かるって言っててから1年ぐらい前のことなんでしょうかね。
その時も我が子は熱いの大丈夫だからという理由で、冷ますことなく離乳食あげててギャン泣きしてました。
それでも妹さん夫婦預けて、自分たちの趣味に行くんだから、まぁどっちもどっち感もありますね。
返信
No.17887 タイラギ
2303962593105
26/06/27 21:00:46
🐴が、悪の根源じゃない
🐷の自分への甘さが、周りを悪に仕立て上げてると思います
いろんな場所に旅行や食事に行き、物欲も手に入れてて…注意されたら…怒り、泣く
今までの動画観て、そう感じました
👆このコメントに1万回いいね押したくなった。掃除動画思ってた以上に酷くてイライラした。片付けられない、掃除もしないのに人にしてもらっても文句ばっかり!感謝どころかほっといて💢と怒る
これが病気でないはずがない。執着がおかしいし病院行った方がいい。
返信
No.17886 タイラギ
2303962593105
26/06/27 20:48:13
>>17880
あ、顔の特徴は発達関係ないと言いたいだけで、やってることや落ち着きのなさは発達に当てはまると思ってます。しかもそれだけじゃないんじゃないのかな?他の遅れとかを見てるとよくいる軽度発達とかで片付けられないレベルに思えてきます。
返信
No.17885 アサリばかりで飽きる
6ea939aa44352
26/06/27 20:37:50
>>17884
そうよね
🐷妹の子どもとキティの2ショットでいいよね
返信
No.17884 シラトリガイ
7a29b4f96e1f4
26/06/27 20:21:09
>>17880
キティちゃんとこでヤダヤダ逃げ回る息子を無理矢理捕まえて羽交い締めしてまで写真撮らないといけない?写真撮らなきゃしぬの?
妹に写真プレゼントしたかったのならむしろお前らいらんだろ
返信
1件
No.17883 コブシガイ
ff1164119a87b
26/06/27 20:17:39
🐷が目線合わせて向き合って遊んでる所全く見た事ないけど普段から息子とコミュニケーションちゃんととってる?
ワンオペの時もジュースとYouTube与えて黙らせてるだけじゃないの?
返信
No.17882 マテガイ
ca1e1efe610af
26/06/27 20:03:55
子育ては人それぞれで正解なんてないから何を語ろうがいいけどさ、自分らがさも正しいようなそれ以外はゴミだアンチだって(笑)
そんな方たちに一人娘を預ける妹夫婦も変わってるよ
預けたからには文句は言えないしね
いくら好きなアーティストのライブがあろうと小さい子がいたら普通は諦めるのよ
預けたら動画のネタにされることなんてわかってるんだからさ
と○君が止めるべき。大事な一人娘をかおだしでYouTubeに出すなんて…優しいけどそれだけで妹さんに逆らえないんだろーな。
40まで独身だったのはやはり難ありだったんじゃない?普通の感覚なら身内でも一歩引いて親戚付き合いするよ
返信
No.17881 カリバガサ
cb1202ea2798b
26/06/27 19:48:44
>>17879
真っ平どころかえぐれてない?笑
返信
No.17880 平貝
b24a0abf6f4d2
26/06/27 19:18:35
>>17871 癇癪も凄い、いきなり凄い勢いで走り出したり、おしぼり並べてるのも気になるね
検診の時も走り回ってて大変だったと言ってなかった?
親が持ってるなら検査した方がいいと思うけどね
返信
2件
No.17879 タカラガイ
46213b720d9e5
26/06/27 19:06:53
平たい顔族すぎる。横顔まじでまっっっったいら
返信
1件
No.17878 シジミ
1d01198e1d07e
26/06/27 18:21:20
成金の人て高いコスメやバックとか
買い漁るけどこの奥さんはぬいぐるみとかおもちゃ系多いよね…
その割にメイク用品プチプラに見える
返信
No.17877 シャコガイ
a327a9b553330
26/06/27 18:07:44
🐴のチャンネル
キャディーも付いてない安いパブリックのゴルフ場なんだろうけどコース上で「タバコ吸い放題や」と言って吸っていたのにはビックリするわ
🐷のピチピチTシャツ
これ以上太るとユニバやディズニーのXLも着れなくなるよね
返信
No.17876 腰がバキバキになる
0d63addad0a3d
26/06/27 18:06:48
>>17852 もう目覚めてる感じがして怖かったです。
返信
No.17875 イボウミニナ
5a15d4dea47a3
26/06/27 18:03:15
>>17872
嫁のアイデアが姪っ子をテーマパークに連れて行く、キティちゃんと初対面で感動!なのかも。妹夫妻がいなかったので不穏な空気の流れる動画になった。姪っ子さんの不安が伝わってきた。
返信
No.17874 キサゴ
d2f2a5de23a31
26/06/27 17:50:51
滑り台滑ったのドン引き笑
怖すぎ
精神大丈夫かな?
返信
No.17873 腰がバキバキになる
0d63addad0a3d
26/06/27 17:50:44
🐷まじで遊んでこなかった人生なんだな
こんなババアになってからアホみたいに散財して痛すぎ
顔もおかしい黒目小さすぎやろ
返信
No.17872 タイラギ
2303962593105
26/06/27 17:10:50
>>17870
🐷は勘違いしてるけどYouTuberって映るだけが仕事じゃないのにね。企画とかも会社任せにしてタレントみたいに映ってるだけの人はどんどん人気なくなっていく。
やっぱり他人任せにせず、自分で考えて編集もして(人雇うとしてもチェックを欠かさない)、でやっとそれなりのお給料が入ってくる。
それを🐴は分かってるからストレス感じながらも定時に動画上げたり時間に追われながらもちゃんとしてるのに、🐷は自分が遊ぶことばかり考えててこんな大人いるんだと、、、ましてやこんな母親がいるのかと驚いてますよ
仕事してる自覚あるからもう少しは考えるし、協力するし、遊びの予定入れて家族振り回さない。遊んで家のこともせず寝るだけの🐷と違ってしゃもじや🐴は登園や仕事とやることあるんだから疲れるわ。
返信
1件
No.17871 タイラギ
2303962593105
26/06/27 17:00:03
>>17862
マジレスすると発達とはまた別だと思う
でも何かしらの特性はあると見てて思うよ
返信
1件
No.17870 マテガイのための塩を大量消費
5a15d4dea47a3
26/06/27 16:59:17
水曜にユニバ行って金曜にアップ!
旦那仕事早い。幼稚園と保育園は終わってから行ったのか。普通は疲れる。毎週テーマパークかな。
返信
1件
No.17869 ヘビガイ
5c80107960559
26/06/27 16:58:39
🐷、背中の肉も凄すぎて、どっちが前か後なのか分からなかった。
返信
No.17868 タイラギ
2303962593105
26/06/27 16:58:20
>>17861
せめて子が食べ終わった上で親がゆっくりしたりドリンク飲んでる間の暇つぶしに動画とかじゃない?
なんでご飯食べるよって時に動画見せるのかわからない。動画見せながらじゃないとご飯食べない習慣になってそう
塗り絵や折り紙幼稚園以外ででしたことあるのかなw
返信
No.17867 タイラギ
2303962593105
26/06/27 16:55:15
>>17858
姪がキティにハマってるのを理由にして年パス買いたかっただけ。姪をダシに使っただけ。🐷妹も姉の性格知ってるから予想してたとは思う。
返信
No.17866 タカラガイ
46213b720d9e5
26/06/27 16:50:30
>>17860
ゴミとかクソ○○アとか🐷に特大ブーメランすぎて草、、自分のことだと思えないのかな
返信
No.17865 トコブシ
7ad3dda80d89e
26/06/27 16:42:23
>>17863 折り紙や塗り絵は手を使うからご飯食べながらは出来ないので、自然と手を止めて次の行動に移す事が出来るけど、スマホはながら食い出来るから余計に注意力欠如になるよね。案の定スプーンも何回も何回も落としてるし。
姪は食べたいと意思表示でスプーンとお皿をカンカンしてるのも気付かずに🐷は自分だけバクバク食べて呆れる…
しかも息子と姪は1つのお子様ランチをシェア😆添加物まみれの飯ばかりの姉一家と、食事に気を使ってる妹一家だから、ケチャップも勝手に食わせて呆れられてたよね💦
子守頼んだの後悔してそう…
返信
1件
No.17864 子どもより親が貝に夢中
e4945d6d1359d
26/06/27 15:48:23
🐷のことだからお弁当の日は朝起きられなくて作れんかったからーとかいうだけで園休ませてそう
返信
No.17863 気づけば無言作業
2248c205de67b
26/06/27 15:39:31
>>17861
そうですよね。なぜ食べる時も動画見せてるのかが分からんのよ。折り紙、塗り絵は色々考えながら手を使ってるでしょう?動画視聴は受け身だけの事だし、親子でコミュニケーションも取れないし、単純に目にも良くなさそう
返信
1件
No.17862 マテガイのための塩を大量消費
6ff3a66b0e746
26/06/27 15:09:43
>>17859 あの表情なにかなと思ってたんですけど、発達の子にありがちな表情なんですか?
ごめんなさい自分子供の知識全くなくて
返信
1件
No.17861 ウミニナ
21638803f13cb
26/06/27 14:59:30
スマホと塗り絵と折り紙を並べて言ってるけど、食べながら塗り絵とか食べながら折り紙 するのかな?
待ってる時にやると思ってたけど。
自分たちが自分たちのペースで食べるためにスマホ 渡すのとはわけが違うと思う。
返信
2件
No.17860 パツパツで恥ずかしいク⚪︎BBA
3c6beea6a26fc
26/06/27 14:48:13
あの歳とあの顔とあのお腹でキティーちゃんTシャツ...むりwww
毎回毎回正装正装って買ってどうすんのw
ゴミ屋敷に放置?
嫁が全力で楽しんで、息子のトイレ放置。歩かないでベビーカーで寝る。親に付き合わされて可哀想。アンチをゴミとか小姑クソババァっていってると、自分の子供もク⚪︎⚪︎キって言われるよ...
返信
1件
No.17859 トコブシ
5210995ea6726
26/06/27 14:46:20
毎回頭に乗っけたがるの何?w
40歳であれは頭の検査受けた方がいいレベル。
🐎も息子が漏れるかもしれないって訴えとんのに頑なに替えずに、終いには「漏れてもええで、大丈夫やで」ちゃうねん😂
自分らはヤニ場所求め彷徨うくせに子のトイレは無視。キティちゃんもドン引きのDQN一家だね。
息子が姪と2人でベンチ座っとる時の息子の顔、、、アゴ出して食いしばるあの表情ほんまに発達あるある過ぎてあれ無理過ぎる
返信
1件
No.17858 カキ
b24a0abf6f4d2
26/06/27 14:43:31
>>17833 時々痰が絡む咳してるのに悪天候の中よく連れ回したなと思う。あれ昼食してから行ったという事だよね?昼過ぎから日が暮れる時間まで。
🐷ってテーマパークの予定があった前日(撮影あり)息子が体調崩した時も動画で旦那に何回も俺にどうする?って聞いて、俺が行くって言ってたら行くん?流石に子供が体調悪いのにいくわけねーやんって神経疑われて始めて取り繕って前日に回復してたらあれやけどなっていう感覚の持ち主
あれは姪っ子がキティにハマってるの前に自分の欲だよね
悪天候でまず行こうとは思わない
返信
1件
No.17857 フネガイ
7522f30b8c243
26/06/27 14:43:00
何かある時の為の保険に個人チャット作りましたね。そこだけは頭まわるなぁ。不快でしかない。
返信
No.17856 カキ
8a83b68072990
26/06/27 14:31:56
いつまでベビーカーなんだろ
返信
No.17855 匿名
ffaa5017b7ad3
26/06/27 14:26:33
みんな目が小さいで腫れぼったいね
2歳で可愛いヘアーピンして
可愛いスカート履いても可愛いって思えない。顔云々より表情も暗いよね。
全く喋らないし、姪っ子も大丈夫?
保育園行ってるのに。西野未○ちゃんの
子供にこ○ちゃん1歳半でめちゃくちゃ喋るね。歌も唄うし、まあ個室差はあるけど
喋らなすぎだね。YOUTUBEコメントは
案の定しゃもじ可愛いやらお○ちゃん可愛いやらだけどw本当笑えるw
返信
No.17854 オオノガイ
b70c3432dd99f
26/06/27 14:22:20
子供のしつけが全くできてないのがわかる動画w
爆笑したわ!あんな動画出して恥ずかしくないの?再生数稼げたらいいのかw
返信
No.17853 ハボウキガイ
728f0ff42bd90
26/06/27 13:50:14
塗り絵とYouTubeの話
ばかすぎない?あきらかに違うのわからんのかな。
返信
No.17852 アカガイ
d2f2a5de23a31
26/06/27 13:47:21
しゃもじがおとちゃん見る目怖くない?
返信
1件
No.17851 シジミ〜シジミ〜
3c6beea6a26fc
26/06/27 13:45:10
嫁のスッピンも面白いけど化粧しても面白いね。 今回のみたら、ふじ⚪︎んが白塗してる時の顔浮かんだw
ユニバ行く前はウキウキで上機嫌だね。遊んでる暇あるなら、片付けしたりすればいいのに。
遊びは全力、家事はグータラ。
こんな女いるんだね。
返信
No.17850 スガイ
12eb5d0b99442
26/06/27 13:44:02
>>17819
1回量で漏れるってことは、そのサイズのオムツをする対象者じゃないってことですよね。
1回量ではないよって言うのなら、年少さん(夏には4歳になる)に対してひとつのオムツの中に2度3度させるほど、オムツ交換をしていないってこと。
どっちも疑問に思わないんですかね?
折り紙の件もそうですが…。
返信
No.17849 キヌガサガイ
fb5b4416dc22d
26/06/27 13:12:27
バ◯ボンに似てる
返信