コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1250 みどり

    N900iS

    05/06/16 21:27:57

    めぐタン風邪平気&#x{11:F9A8};
    ひどくならないよ&#x{11:F9AE};にネ&#x{11:F9A0};

    電車のビデオいいなぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};ゥチも一本ほしい&#x{11:F9DC};

    てかちょっとビックリ&#x{11:F999};きいて&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};
    今下の子お風呂に入れててチンチン洗ってたらスルッってむけちゃって&#x{11:F9FC};全然痛そうとかじゃないんだけど…びっくりして元に戻してお風呂あがりました&#x{11:F9AB};
    チンカスが…&#x{11:F9AC};恐くて洗わなかったけど&#x{11:F9AB};
    来週病院行くから先生にきいてみよ&#x{11:F9D3};

  • No.1249 Μёg

    P901i

    05/06/16 16:41:22

    めぐ風邪ひぁたみたぃ&#x{11:F9AE};&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};㊤の子も鼻水出てて&#x{11:F9AB};

    今日&#x{11:F8BC};のビデオが①本&#x{11:F97A};500だったから買ったげたぁУo&#x{11:F99F};大好き&#x{11:F992};なスペーシアがのってるからはしゃぃでる&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};

    昨日さぁ、デパートって程のとこぢゃナィんだけど㊤&#x{11:F9F4};が怒って大脱走してさァ&#x{11:F9D8};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};めぐも負けぢとベビーカーで追い掛けたら周りの人大爆笑で&#x{11:F9AC};超恥ずかしかったУo&#x{11:F9D3};その後ベンチでジュース飲んでたら店内なのに宗教の勧誘につかまってしつこぃしぃ&#x{11:F996};&#x{11:F996};&#x{11:F996};

  • No.1248 みどり

    N900iS

    05/06/16 08:59:02

    おはよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};

    今日下の子にカボチャあげてみた&#x{11:F9F7};一さじ&#x{11:F8D0};
    最初は変な顔したけど二口目からはけっこういけるかんじだったょ&#x{11:F9A0};
    うえのこはカボチャだめだったんだよね&#x{11:F9AE};

  • No.1247 みどり

    N900iS

    05/06/15 09:15:36

    おはよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};

    梅雨ってホント最悪&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};洗濯物乾かないと部屋干しでなんか部屋がすっきりしない&#x{11:F9CA};

    めろんチャン離乳食進んでないんだ&#x{11:F8D0};
    ゥチまだ裏ごし10倍粥30~40㌘しかあげてない&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};そろそろ野菜とかもあげてみよ&#x{11:F995};ゥチもあんまり積極的に食べないよ&#x{11:F8A4};

    めぐチャンちのこは順調みたいだね&#x{11:F9A0};

    今日は友達がゥチにくるよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};看護婦なんだけど研修のついでにゥチによってくれるみたいで&#x{11:F995};
    地元の友達に会うの久しぶりだぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

  • No.1246 Μёg

    P901i

    05/06/15 08:42:15

    ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};

    神奈川かァ&#x{11:F9A0};旦那&#x{11:F9D6};に聞ぃてみよッ&#x{11:F9F7};

    昨日朝から&#x{11:F8E9};又調子悪くって春日部のドコモ在庫なぃから越谷迄行って取り替ぇてもらってきたУo&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    新越ゎOPAにPIXY CALか何かぁったケト"同ぢなのかにゃ&#x{11:F9A8};安ぃょηё&#x{11:F995};友達前働ぃてたァ&#x{11:F99F};他の友達のOPAの②階で店長ゃってるょォ&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995};

    今日から&#x{11:F8A1};だねェ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};梅雨ってホントゃだァ&#x{11:F996};&#x{11:F996};&#x{11:F996};洗濯物乾かなぃしチビ遊ばせらんなぃし&#x{11:F9D3};よい子になったなんて羨ましぃ&#x{11:F992};ぅちゎ必ず①日①回ゎ大暴れするУo&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};昨日も&#x{11:F99C};から出しただけで大暴れして無理矢理パジャマ着せたし&#x{11:F9AC};

    ㊦&#x{11:F9F4};ゎ手つかなぃで座れる様になったょォ&#x{11:F9CF};フラx②するんだケト"なんとかたぇてる&#x{11:F9C7};ご飯もょく食べるし&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

  • 広告
  • No.1245

    P900i

    05/06/14 22:41:49

    え~&#x{11:F99F};神奈川にあるんだ&#x{11:F9A0};神奈川の何処にあるの&#x{11:F9A8};&#x{11:F9C7};近いと行ってみたいケド神奈川だから遠いよね&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AC};

    安い服や&#x{11:F99F};ウチもサティーの隣にあるよ&#x{11:F9C7};最近凄いみるんだよね&#x{11:F9A0};新越にもあるんだよね&#x{11:F9A0};メグちゃん、行った&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8};
    安すぎて沢山&#x{11:F9B3};&#x{11:F9B6};買いたくなるよね&#x{11:F99A};&#x{11:F9CF};
    何か独身の頃は一着一万とかが当たり前だったのが、今じゃ千円以内の服でこんなに喜んじゃっるよ…&#x{11:F995};
    ヤダヤダ&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    最近、上が良い子に戻ってくれて落ち着いた&#x{11:F9C6};って言うか私の演技が良いって言うのか&#x{11:F9C7};色々演技すると何でも言うこと聞いてくれる様になったよ&#x{11:F995};
    良い子の間に、下の子が離乳食食べないから諦めてて、いっときあげるのを止めてたけど今日5ヵ月~のを沢山買ったから明日からまた頑張らなきゃ&#x{11:F997};&#x{11:F9A2};

  • No.1244 みどり

    N900iS

    05/06/14 01:09:57

    ありがと&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F991};&#x{11:F991};
    ホント二年てはやい&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    ズーラシアは神奈川だよ&#x{11:F9DC};
    一日中いれるかんじ&#x{11:F9C6};自然にかこまれててマイナスイオンたっぷり&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    めろんチャン服かわい&#x{11:F991};
    サティーの近くにもジャムピクシーあるよ&#x{11:F9A0};やすいしけっこ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};かわいい&#x{11:F99A};服なんて何年も着ないからそーゆーとこで十分だよね&#x{11:F9B3};行くとついつい買っちゃう&#x{11:F9C7};

    めぐチャン&#x{11:F8C7};おつかれさまぁ&#x{11:F995};

    今日下のこの体重はかったら8キロもあった&#x{11:F999};

  • No.1243

    P900i

    05/06/13 22:43:15

    三郷行ってきた~&#x{11:F9A4};
    デカイよね&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};周りなにも無いけどこれから駅も出来るし沢山&#x{11:F8C4};家とか立ちそうだよね&#x{11:F9A7};
    結婚式良いよね~&#x{11:F9C6};私も、もう一度したい&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    去年友達の結婚式で入場してきた瞬間涙が出てきたよ&#x{11:F9D3};同じだね&#x{11:F9C7};入場って感動しちゃうんだよね&#x{11:F9D1};
    地元にjam&#x{11:F89F};pixyって安いギャル服屋が沢山出来て、今日お姉ちゃんと行ってきた&#x{11:F9A4};子供服も売ってて、沢山欲しくなった~&#x{11:F9D0};&#x{11:F9D0};
    私のなんだけど699円の服買っちゃった&#x{11:F9CF};給料日まえだから、旦那には父に買ってもらったって嘘言っておいたよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CD};今日一着買ったら、もっと欲しくなってきた&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};

  • 広告
  • No.1242 Μёg

    P901i

    05/06/13 14:58:29

    ②才ぉめでと&#x{11:F9AE};ッ&#x{11:F99F};&#x{11:F8E7};&#x{11:F99F};

    ホント早ぃょηё&#x{11:F9A0};もぅ②才だァ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};その分自分も年取るのこゎぃ&#x{11:F9D0};

    ズーラシァって何&#x{11:F9A8};どこにぁるの&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};なんか海外かと思っちゃったァ&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};

    三郷の昨日軽く行って来たУo&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};㊤&#x{11:F9F4};を実家&#x{11:F8C4};に預けるっぃでに&#x{11:F9F7};ゃっぱり混んでてビバの真前の駐車場ぢゃナィとことめちゃったァ&#x{11:F9C7};

    (土)の結婚式の二次会も良かったょ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A9};前ゃってた㊤&#x{11:F9F4};産まれる前と後にゃってたバィトの友達なんだケト"前の店長とかも来たし久々に皆に会ぇたУo&#x{11:F995};②人が入場しただけなのに涙たまってきちゃって&#x{11:F9AC};まぢ泣きそぅになっちゃって&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};ぉ台場だったんだケト"夜景が綺麗&#x{11:F99F};で東京タワーとか見ぇちゃって何ょり通りすがりの人ぃっぱぃ覗ぃてたァ&#x{11:F9C7};

    めぐも結婚式&#x{11:F994};&#x{11:F8CF};&#x{11:F994};ゃりたぃってめちゃx②思ったぁУo&#x{11:F9A0};㊤&#x{11:F9F4};が産まれたらゃる予定がぉ金&#x{11:F9BA};ゎナィし㊦&#x{11:F9F4};デキちゃぅしで…&#x{11:F9C7};

    今日ゎ朝&#x{11:F89F};から㊦&#x{11:F9F4};の未熟児の目の検査で疲れたよォ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};寝坊したから何もしナィで行って帰って来て片付けとかしてこれから㊤&#x{11:F9F4};を実家&#x{11:F8C4};に迎ぇにゅかなきゃぁ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

  • No.1241

    P900i

    05/06/12 22:37:38

    お誕生日おめでとう&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};もう二歳だね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};
    本当早いよね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};嬉しい様で淋しいね&#x{11:F9C6};

    メグちゃんの地元から三郷近いんだ~&#x{11:F99F};凄い良いよ&#x{11:F9A0};土曜日も行ったけど、駐車場は3100台もあるから込まなかったし&#x{11:F99F};ゲーセンの所にデカイ汽車が走ってるから喜ぶよ~&#x{11:F9A4};
    ミドリちゃん何処の動物園&#x{11:F9A8};近いかなぁ&#x{11:F9A0};近かった行きたい&#x{11:F9CF};まだ動物園連れて行ってないんだ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AC};デジカメもあるから、アッチコッチ行きたくって&#x{11:F9C7};
    頭から血が出るなんて&#x{11:F9AE};恐いね&#x{11:F9AB};子供が居る親の人達が素通りって、何か心が痛むよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D3};でも親が医者なら良かった②&#x{11:F9C6};安心&#x{11:F992};だね&#x{11:F99F};
    今日は本当&#x{11:F89F};暑かった&#x{11:F99A};&#x{11:F8A4};そんな中、上の子預けて&#x{11:F8C4};家の大掃除してた&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};

  • No.1240 みどり

    N900iS

    05/06/12 17:05:48

    おはよっ&#x{11:F995};暑いね&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};

    今日で上のこ二歳になりましたぁ&#x{11:F991};&#x{11:F991};めでたいめでたい&#x{11:F99A};お祝いにズーラシア行ってきます&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};動物園&#x{11:F9F5};

    デジカメとビデオもって&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};デジカメっていいよね&#x{11:F99F};

    ってレスろうとおもってコピーしてたけど、ズーラシア行って帰ってきました&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    写真撮ったりビデオまわしたり、いそがしかったぁ&#x{11:F995};けど可愛い写真いっぱいとれた&#x{11:F991};

    ズーラシア安いし、遊ぶトコいっぱいあるし、綺麗だし、凝っててオススメだよっ&#x{11:F991};

    帰る頃に転んで頭から血を流してる男の子がいてお父さんお母さんがあわててたんだけどまわりの人たちはただみてるだけで、たまたま救急セットもってたから旦那が助けに行ったんだけど、誰も助けに行かないことに少しショックを受けたよ、同じように子供がいる大人たちもいっぱいいたのに。

    男の子のお父さんお医者さんで手際が良かったのに感動&#x{11:F9F8};

    お腹すいたぁ、旦那は一人ラーメン食べに行ってる&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};ァタシは子供たち寝てるから車でお留守番。

  • No.1239 Μёg

    P901i

    05/06/11 01:53:54

    メロン&#x{11:F9D6};、三郷のヨーカドーってできたばっかの所でしょ&#x{11:F9F7};&#x{11:F9A8};めぐの地元三郷の隣だぁУo&#x{11:F9A0};行きたぃんだケト"混んでるかなぁ&#x{11:F9A8};と思ってまだ行ってナィんだぁ&#x{11:F998};

    今髪の毛染めて乾かしたのだぁ&#x{11:F9A0};一応プリン脱出&#x{11:F8F5};&#x{11:F8F5};&#x{11:F8F5};カナリ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};落ち着いたぁУo&#x{11:F9F7};

  • No.1238

    P900i

    05/06/10 23:34:16

    デジカメって最高&#x{11:F99F};四万出したかいあったよ&#x{11:F9C6};
    今日は埼玉の三郷にある、でかい&#x{11:F9F4};ヨーカドーの子供広場でバカみたいに沢山撮ってきたよ~&#x{11:F9C7};
    メグちゃんとこ児童館に駐車場があるんだ~良いね&#x{11:F9C6};ウチの近辺に沢山児童館あるんだけど、ほとんど駐車場が無さそうで&#x{11:F8A4};暇なとき探してみなきゃなぁ&#x{11:F9AD};

    ミドリ&#x{11:F9D6};帽子オシャレ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99F};&#x{11:F9A9};ウチも早く買わなきゃ&#x{11:F9AB};

  • 広告
  • No.1237 みどり

    N900iS

    05/06/10 10:49:14

    おはよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F8A1};
    雨だにゃ&#x{11:F9AF};&#x{11:F946};
    今日は上にレインコート着させて歩かせてサティーに行ってきます&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    昨日しまってあった歩行器だしたら上のこが喜んでのってるよ&#x{11:F8FC};

  • No.1236 Μёg

    P901i

    05/06/09 23:23:32

    デジカメ良ぃなァ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CF};めぐゎ旦那&#x{11:F9D6};の親に借りっぱだょォ&#x{11:F9C7};

    児童館ゎまぢ混みまくりで今迄こんなの見た事なくてホントびっくりしたんだぁ&#x{11:F9AC};児童館ゎ&#x{11:F8BF};でゅくУo&#x{11:F9A0};てゅぅかだぃたぃどこでも&#x{11:F8BF};だな&#x{11:F9C7};

    今日友達&#x{11:F8C4};行ったケト"実家&#x{11:F8C4};のすぐそばだから㊤&#x{11:F9F4};ゅきたがってグズッたから㊦&#x{11:F9F4};をぉんぶで㊤&#x{11:F9F4};抱っこで④階迄のぼったら今さらめたんこ腰痛くってェ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AA};明日も痛かったらどぉしょ&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};㊤&#x{11:F9F4};ゎ友達&#x{11:F8C4};で飲物・食物口からゎざと出すし荒らしまくりで超迷惑&#x{11:F9AA};かけた&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};㊦&#x{11:F9F4};ゎ鏡の自分の顔見てひたすら笑ってたУo&#x{11:F9C7};分かってんのかねェ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

  • No.1235 みどり

    N900iS

    05/06/09 21:25:55

    うっちーのぞいてくれてるんだぁ(ノ>▽<)>∀<)ノ
    忙しいのかなぁ??
    うっちーお手紙楽しみにしてるよ(*^_^)

    めぐチャンとこの児童館こむんだぁ&#x{11:F9AE};ぅちのほぅは大体3十人くらいで今日は芋ほりに行った人多くて五人くらいしかこなくてのびのび遊べたよ&#x{11:F9A4};

    今日はやすくてやすくてかなりたくさん買い物してしまいました&#x{11:F9AB};翌々月の支払いが恐い&#x{11:F9FC};

    めろんチャン念願のデジカメ買ったんだね&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};薄型でポッケに入れて持ち歩けそうでィィな&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

  • No.1234

    P900i

    05/06/09 20:35:49

    うっちー\(^O^)/元気~?!私も近々、皆にお手紙とプリクラ送るからね~~(o^o^o)
    今日、デジカメ買っちゃった&#x{11:F9CF};値切ったらデジカメとカードで一万引いてくれて四万円ピッタシにしてくれたから、旦那の母がじゃぁクレジットカード持ってるから立て替えてあげるよってなって&#x{11:F9CB};今日&#x{11:F9A9};
    明日お金入るから旦那の親&#x{11:F8C4};に返しにいかなきゃ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
    デジカメに夢中になちゃってサティー行けなかった&#x{11:F9AC};チラシ入ってたみたいだね&#x{11:F99F};親が言ってたよ&#x{11:F9A7};行きたかったなぁ&#x{11:F9C7};ウチも帽子欲しいんだ&#x{11:F9AF};&#x{11:F997};
    メグちゃんトコの児童館そんなに込んでたんだ&#x{11:F9AE};&#x{11:F999};
    メグちゃん児童館は車で行くの&#x{11:F9A8};

  • No.1233 Μёg

    P901i

    05/06/09 12:32:09

    今日朝ぅっちーに&#x{11:F9BC};してみたらたまにココ覗ぃてるみたぃで今度皆に手紙送るって&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995};

    急ブレーキゎホント危ナィょηё&#x{11:F998};&#x{11:F998};&#x{11:F998};少し前に&#x{11:F8BF};ぃたら結構ゅっくり走ってたのに&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    ぅちも㊤&#x{11:F9F4};チャィルドシート嫌がるケト"どんだけ暴れょぅが無理矢理でも付けるУo&#x{11:F9F8};すると肩からきてるベルトを脇の㊦にしちゃぅの&#x{11:F9A7};どんなだか後で写&#x{11:F8E2};撮ってみるηё&#x{11:F99F};

    児童館行ったケト"ぁまりにひと多くて乳児室なんて場所ぁぃてナィ位で㊤&#x{11:F9F4};が嫌ンなっちゃってすぐ帰って来ちゃった&#x{11:F9AC};

    ㊤&#x{11:F9F4};寝てるケト"寝過ぎナィ程度に起こして友達&#x{11:F8C4};行って来るУo&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};

    ④階なんだょなぁ…&#x{11:F9C7};

  • 広告
  • No.1232 みどり

    N900iS

    05/06/09 08:56:10

    おはよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};ン&#x{11:F995};

    八時からサティーの中のブーフーウーでセールワゴンあさってお買物してきたぁ&#x{11:F9B3};
    たのしかったぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};児童館にくるママもきてたよ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
    セールじゃない帽子も買ったら一万こえてしまった&#x{11:F999};&#x{11:F9AA};

    めぐチャンのまわり妊婦サン多いね&#x{11:F8AD};

    公園に毛虫&#x{11:F999};そんなこときくと公園恐くていけない&#x{11:F8A4};

  • No.1231

    P900i

    05/06/08 23:34:39

    そう&#x{11:F9A0};ウチの親も欲求不満なんだよ~って言われた&#x{11:F9C7};今日は、下の子預けて上と二人で公園に行ってきたよ&#x{11:F99F};沢山遊ばしたら二回昼寝しちゃって、夜、興奮してたから久々に埼玉のゲーセンにいちゃった&#x{11:F9AC};車のおもちゃと、大きなお絵描きセット二つと、車&#x{11:F8BF};用のごみ箱とってきた&#x{11:F99A};&#x{11:F99F};全部で千円も使わなかったから得した気分&#x{11:F994};
    今公園に&#x{11:F9ED};毛虫がでるんだよね&#x{11:F9AB};去年公園で洗車してたら私の足に毛虫が付いてて超泣き叫んだよ&#x{11:F9D2};
    だからこの時期は沢山居て恐いんだよね&#x{11:F9D0};
    近々、梅雨になちゃうし梅雨が終われば夏=セミが出てきて&#x{11:F999};これじゃぁ中々外に出れな~い&#x{11:F997};&#x{11:F9AC};
    私も児童館行こう&#x{11:F9A0};

    メグちゃん大変な一日だったんだね&#x{11:F9C7};
    &#x{11:F8BF};の急ブレーキは子供達平気だった&#x{11:F9A8};ウチなんか上の子チャイルドシートしないから、良くゴツン②転ぶんだ&#x{11:F9C7};

    明日、旦那のババのトコ行くから一緒に地元のサティーに行けたら行こうかなぁ&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};

  • No.1230 Μёg

    P901i

    05/06/08 23:00:52

    今日ゎ嫌な事ばっかだったょォォォ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};

    公園行ったらさぁ、毛虫見ちゃって&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};知ってる近場の公園全部桜の木&#x{11:F9ED};ぁるからもォ当分児童館しかナィな&#x{11:F998};&#x{11:F9AD};

    帰りゎぃきなしぉば&#x{11:F9D6};飛び出して来るし&#x{11:F9C2};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};まぢひきそぅで急ブレーキ&#x{11:F8A3};笑って頭㊦げられたУo&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};

    ぉ昼に冷やし中華作ったら㊤&#x{11:F9F4};が錦糸卵ばらまくゎ冷やし中華ひっくり返すゎでさんざんだったァァァ&#x{11:F9D3};

    めぐも美容院ゅきたぃなァァァ&#x{11:F992};もぅ頭がプリンでこんなんぢゃ二次会ゅけナィから(金)旦那&#x{11:F9D6};帰って来たら染めてもらぅゎ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};久々にぉとなしめの茶色にする予定だケト"ぅまく染まってくれるかどぅか…&#x{11:F9AC};

    今淋しく①人で飲んでるУo&#x{11:F9F7};①杯だけなら良ぃかなァ&#x{11:F9A8};って&#x{11:F9A0};

    明日&#x{11:F89F};ゎ地元の友達&#x{11:F8C4};ゅくんだァ&#x{11:F9A4};妊婦サンで今月だか来月産まれるんだなァ&#x{11:F9CF};ぁさって来る友達も妊婦サンだし隣のママサンも妊婦サンだし&#x{11:F9A0};なんか隣のママゎ⑧月予定日なのにもぅ子宮口開いてていつ産まれてもぉかしくナィみたぃ&#x{11:F998};めぐも早産でぃろx②大変&#x{11:F9AA};だったから心配だぁУo&#x{11:F9D3};

  • No.1229 みどり

    N900iS

    05/06/08 20:03:47

    明日はサティーでセールなんだ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    めろんチャン次から次へとどこかしら悪くなっちゃって大変だね&#x{11:F997};
    ぜったいストレスだよ&#x{11:F9A5};ァタシも溜りに溜まるとなんかからだだる&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};くなっちゃうよ&#x{11:F999};
    美容院失敗したんだ&#x{11:F8D6};× みためぱっとしないとストレスたまるよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    でも何日かすればなじんでくるんじゃない?

    めぐチャン買い物楽しかったみたいだね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    ストレス発散は健康のもと&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    ァタシもはっさんしたいにゃ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CF};

    昨日児童館で風車作ったよ&#x{11:F9A4};簡単に作れてよく回る&#x{11:F9CC};&#x{11:F9CC};

    今日はCOCOSで義姉とランチ食べたよ&#x{11:F8D0};んでうえの子が誕生日の月だからプレゼントにドラえもんのストラップとポラロイド撮ってもらってバースディカードに入れてもらってアイスのサービスもらったよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    旦那ビールのみながらサッカーみて熱くなってます&#x{11:F8B7};

  • No.1228 Μёg

    P901i

    05/06/08 07:11:42

    ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};

    昨日ゎ楽しかったУo&#x{11:F9A0};ストレス発散&#x{11:F99F};になったし&#x{11:F9F7};ただ、まだ二次会用のミュールとバッグ良ぃのなくて近場で探さなきゃァ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    メロン&#x{11:F9D6};大変&#x{11:F9AA};だぁηё&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};そんな次から次へとまぃっちゃぅょηё&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};疲れてる証拠カナ&#x{11:F9A8};デジカメ&#x{11:F8E2};良ぃの見つかるとぃぃねェ&#x{11:F9CF};

    ぅちもさァ、㊤&#x{11:F9F4};が暴れまきるの、遊び足りナィのかなァ&#x{11:F9A8};とか思って&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};ぅちのママ&#x{11:F9D6};も欲求不満なんだУoってゅっててηё&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};これから梅雨に入ったらどぉなっちゃぅんだろ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};

  • 広告
  • No.1227

    P900i

    05/06/07 23:37:25

    こんばんわ&#x{11:F957};
    心配かけてごめんね&#x{11:F9C5};&#x{11:F9C5};
    こないだの熱が二日かけて下がって→次は喉を痛めちゃって声が出ない状態でそしたら→次は目に、ものもらいがなちゃって目が真っ赤に張れて&#x{11:F9AA};痛かった&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D2};今日、ものもらいが治ったポイ&#x{11:F9C6};そしたら次は、口に口内炎?!口の中に出来ちゃって痛くって食物が食べづらいよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F998};
    次から次へと出てきて&#x{11:F9AC};次は何かなぁ~って思ってきた&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};
    なんか先週から体調がおかしいすぎ&#x{11:F9AB};早く元気になって友達と遊びたい&#x{11:F9D0};
    &#x{11:F9A0};そう&#x{11:F9A0};髪の毛切ったよ&#x{11:F9AC};15センチぐらい切っちゃって、だいぶ後悔&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D2};しかもダサイし&#x{11:F9D0};恥ずかし&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    最近何かついてないなぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F999};
    声はガラガラで、目は赤く張れて、髪型はヘンだし&#x{11:F9AC};私、終わってたヨ&#x{11:F9D3};
    だだ一つ&#x{11:F9A0};髪の毛洗うのと乾かすのに、とっても楽になったかなぁ&#x{11:F9C7};

    &#x{11:F9A0};10日にストレス解消のタメ&#x{11:F99F};ずっと欲しかった&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};デジカメ買ってくるよ&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};子供のお金が入るから&#x{11:F9C7};それからなんだけどね&#x{11:F9AB};

    メグちゃんとこも反抗期なんだね&#x{11:F997};本当お手上げってなるよね&#x{11:F9C7};力とか凄いしね&#x{11:F9AC};
    この前、ババと公園に行ったみたいで、思いっきり叫んだり、走ったり、笑ったりしてたって&#x{11:F99F};その日から何か良い子になったんだけど&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};きっとストレスがたまってたみたい&#x{11:F995};
    明日は頑張って三人で公園に行かなきゃ&#x{11:F9A2};

  • No.1226 みどり

    N900iS

    05/06/07 08:39:50

    おはよ&#x{11:F9AF};ン&#x{11:F9EA};

    めぐチャンお買物ゆっくりできるね&#x{11:F9AF};&#x{11:F8E3};&#x{11:F99F};
    お気に入り見つけてきてネ&#x{11:F9B3};

    旦那さん出張けっこうあるね&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    今日は児童館の日デス&#x{11:F9AD};
    支度しなきゃ&#x{11:F9AF};ァ&#x{11:F9A4};

  • No.1225 Μёg

    P901i

    05/06/07 08:00:23

    ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};

    旦那&#x{11:F9D6};急遽(金)迄群馬に出張になったぁУo&#x{11:F9AC};転勤ゎナィカモだって&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995};でもそのぅち又転勤話が出るんだろぅな&#x{11:F998};&#x{11:F9AD};これで②回目だし&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    今日ゎチビ&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};を両方の親に①人ずつ預けて友達とぉ買物&#x{11:F8E3};だぁУo&#x{11:F9CB};ゃっとだУo&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    &#x{11:F8BC};のゎそのアナゥンスどーのこーのってゃっだУo&#x{11:F9F7};①日㊥ぅるさぃ&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};

  • No.1224 みどり

    N900iS

    05/06/06 10:55:29

    おはよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};
    ソノ駅全国アナウンスなんとかとかゆーやつ&#x{11:F9A8};こどもはまってんだ&#x{11:F9DC};気に入ってくれてよかったネ&#x{11:F9CF};

    旦那さんの出張すると昇格のチャンスとかって今回だけじゃないなら今いるトコで学ぶこと学んでそれからまた同じ話がでたらうけるってのもいいんじゃない&#x{11:F9A8};だんなさんまだまだ若いんだから昇格を急ぐことないし&#x{11:F995};

    今日遊ぶことになってたのに残念だったね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    掃除とかいろいろやってたらもぅ11時になりそぉ&#x{11:F9AB};遊びにつれてってあげてない&#x{11:F999};&#x{11:F8A4};

    午後に公園でもいこーかな&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

  • No.1223 Μёg

    P901i

    05/06/06 08:00:05

    ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};

    今日ゎ友達と遊ぶ予定だったケト"体調不良らしく遊べなくなっちゃったァ&#x{11:F9AB};

    ㊤&#x{11:F9F4};昨日買ったプラレールの駅気に入ったみたぃで夜ゎなかなか&#x{11:F99C};入んナィし朝から遊んでるУo&#x{11:F9C7};

  • 広告
  • No.1222 Μёg

    P901i

    05/06/05 19:26:37

    なんかね、松戸にゎ営業の人しかぃなくて旦那&#x{11:F9D6};と同ぢ仕事をしてる人ぃなぃんだって&#x{11:F9A7};今日めずらしく軽く口喧嘩しちゃったУo&#x{11:F9AC};

    D51とかゅってぅちの子見たら超&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};喜びそぅ&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995};

    バスケ&#x{11:F8B9};も良ぃなァァァ&#x{11:F992};めぐ㊥学バスケ部だったし&#x{11:F9F7};楽しんで来てねェ&#x{11:F9AF};&#x{11:F8F6};〃

  • No.1221 みどり

    N900iS

    05/06/05 17:59:30

    そっかぁ、覚えることまだ多いんだね、でも松戸の方では同じことまなべないの?


    今日は交通公園いってきたけど、板橋の交通公園びみょ&#x{11:F9AF};D51(汽車)とかバスとかあった&#x{11:F995};
    そのあとァタシの運転で大仏見に行った&#x{11:F8C0};&#x{11:F9AD};軽だったから運転しやすかった&#x{11:F995};
    バッティングセンターもいってきたよ&#x{11:F8B4};ちょっとスッキリ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    夜は旦那のいってるバスケにくっついていってきます&#x{11:F8B9};

  • No.1220 Μёg

    P901i

    05/06/05 10:17:44

    ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};

    なんだか③人共今辛ぃ時期みたぃだηё&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    めぐゎもし旦那&#x{11:F9D6};松戸に転勤になったらついてゅかナィんだ&#x{11:F9A7};ぉ金&#x{11:F9BA};貯まる迄今の&#x{11:F8C4};で頑張って貯まったら実家&#x{11:F8C4};近くに住むの&#x{11:F9A7};で、週末だけ旦那&#x{11:F9D6};帰って来るまたぃな&#x{11:F9A0};

    なんかね今の会社に入ってまだ①年だから今の営業所で覚ぇなきゃぃけナィ事まだたくさんぁるみたぃで取らなきゃぃけナィ、クレーンの資格も忙しくてまだ取れてなくて。そんなんでぃざ㊤にたってもまだ未熟なのに何ができるんだろ&#x{11:F9A8};って思ってるらしく&#x{11:F9AC};周りに評価されてるのゎぃぃ事なんだケト"ηё&#x{11:F9C7};

    まぁ、たくさん話し合ってみるУo&#x{11:F9A7};結果がでるのがちょぅど㊤&#x{11:F9F4};の誕生日の⑯日らしぃ&#x{11:F9C7};決まったら次ね日からもぅ松戸だって&#x{11:F9AC};

  • No.1219 みどり

    N900iS

    05/06/05 02:22:19

    めろんチャンちもめぐチャンちも上のこの反抗期すごいね&#x{11:F9AA};グリルひっぱりだしてなげるなんてビックリ&#x{11:F9AB};
    二人の話しきくとゥチのこって静かなほうなんだなって思った&#x{11:F9D1};
    思い通りにならないとグレてどっかはしってっちゃうとか、プラレールとかつなげられないとなげたりくらいで…もしかして反抗期はこれから&#x{11:F9A8};
    やさしいママではいれなくなってしまいそう&#x{11:F9AA};


    めぐチャンちの旦那さんミルクのますの頼んだだけで舌打ち&#x{11:F9AA};
    育児は協力しあうものだよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};ママだけがんばってたらつらくなっちゃうよ&#x{11:F9D3};
    家事やって自分のことは後回しで子供たちの面倒みて自由な時間がほとんどなくてストレスたまるし、旦那は仕事して稼いできてくれてありがたいけど 子供はこっちに安心して任せて自分の好きなことやってストレス発散できてずるいとゆーかうらやましいとゆうか…
    だから家にいるときくらいィャがらず育児に協力してほしいよね&#x{11:F9DC};

    旦那さん転勤の話かぁ、上にあがれるチャンスがやってくる可能性があるならうけたほうがぃぃとおもう&#x{11:F9A0};松戸なら近いじゃん、どっか遠い他の県よか全然いいし、実家が遠くなるとちょっとつらいかもだけど、ちょこちょこ帰れない距離ではないとおもうし&#x{11:F9F8};
    二人で話し合わなきゃね&#x{11:F99D};

    なんか最近ストレスたまってるみたいで昼間上のこにあたっちゃった&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    最悪&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    あたったあと後悔しまくりだし&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};

    明日朝起きたらやさしいママになるよ&#x{11:F9D0};

    とゆーことでァタシもながくなってしまった&#x{11:F999};&#x{11:F8A4};
    ☆おやすみ☆

  • No.1218 Μёg

    P901i

    05/06/04 23:49:45

    メロン&#x{11:F9D6};大丈夫&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};ぃろんな辛ぃ事がたまりにたまって体調崩しちゃったんだぁηё&#x{11:F998};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};旦那サンゎ相変わらずなのカナ&#x{11:F9A8};

    めぐも今ぉんなぢ感ぢで悩んでるУo&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};㊤&#x{11:F9F4};最近ホンットひどくって大泣き大暴れがもの凄くって物ゎなげるし暴れてる時抱っこしても押さぇきれなくてこなぃだゎグリルの部分だけ抜いて投げたУo&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    今日チョット早い誕生日会したんだケト"ぉ昼寝が十分できなかったせぃもぁって人が帰ったりどっか行ったりする度に泣きゎめぃて大暴れ&#x{11:F9A3};ゃっと⑩時に寝たんだケト"旦那&#x{11:F9D6};ゎ先に寝てるし㊤&#x{11:F9F4};寝たと思ったら寝てた㊦&#x{11:F9F4};がぃきなし大泣きで&#x{11:F9D2};『ミルクぁげればぁ?』とかゅぅからミルクだけ作って旦那に押しつけたら軽く舌打ちだし&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};その後又泣き声聞こぇたケト"そのまま&#x{11:F99C};入っちゃったУo&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    なんかホント辛くなっちゃって泣きそぅになった&#x{11:F9D3};育児って協力しぁぅモンだょηё&#x{11:F9A8};何でめぐばっかなんだろって。被害妄想し過ぎなのカナ&#x{11:F9AC};&#x{11:F9A8};はぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    ぅちの旦那&#x{11:F9D6};今度ゎ松戸に転勤の話出てるんだ&#x{11:F9A7};したら朝起きれナィから寮生活で単身赴任。もしホントにそぅなったらぉ金貯めて実家&#x{11:F8C4};と同ぢ団地に住むって事で合意してるんだケト"家庭持ちの人ゎなんとかゅぇば転勤無しにもできるらしくって。ぉ互い賛成でも反対でもなくて…転勤すれば㊤にたてるってゅぅチャンスがぁるんだケト"ηё&#x{11:F9AD};ってなんか長くなっちゃって申し訳ナィ&#x{11:F9D3};なんか考える事がぃっぱぃぁりすぎてわけ分かんナィУo&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

  • No.1217 みどり

    N900iS

    05/06/04 00:12:31

    めろんチャンもぅ大丈夫なの&#x{11:F9A8};
    明日美容院かぁ&#x{11:F8D6};カットだけでも気分転換になるよね&#x{11:F995};よかったね、こどもたちみててもらえて&#x{11:F99A};

    自分が具合悪くなると家事ってつらいよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    でもやるしかないもんね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    ァタシはやることやってあとはひたすらごろごろしてる。
    今日公園びしょびしょだとおもって&#x{11:F8C4};に引きこもってたよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};ン&#x{11:F9D1};
    布団いっぱいつかって滑らない滑り台つくったり秘密基地つくったりして遊んだよ&#x{11:F9A4};

  • No.1216

    P900i

    05/06/03 22:55:57

    一昨日から39度の熱で死んでたぁョ。。&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    親も仕事だったりで、あんまり頼れなくって一日目はコンビニのご飯で、二日目も治らず自力でお弁当や、夜ご飯作ったりして辛かったよ~&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    皆は風邪ひいたりしたら、ご飯どうしてるの&#x{11:F9A8};

    最近、旦那の事や上の反抗期や色んな事に疲れちゃって、それから来たみたい&#x{11:F9D3};睡眠もとれてなくってクマ凄いし&#x{11:F9D0};体重も減って顔が変わっていくし、髪の毛も切りに行ってないから恥ずかしくって外にも出たくなくなちゃって&#x{11:F9D2};このまま引きこもりになりそう&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    で、旦那の親に言ったら、明日子供達見ててくれるって&#x{11:F9C6};だから美容院に行って来るよぉ&#x{11:F99F};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};だけど下が私居ないとダメだからカットのみで早く帰らなきゃいけないの&#x{11:F9AE};&#x{11:F8A4};しょうがないよね…&#x{11:F9D3};
    ウワ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};なんだか長く愚痴ってた&#x{11:F9AC};ゴメンネ&#x{11:F997};


    下の子、自分でタッチしたのは旦那だけしか見てなくって、一度やるとあかちゃんって何度もやるじゃあん&#x{11:F9A0};だけどウチの子違うみたい&#x{11:F9C7};
    &#x{11:F9A0};私も、男の子の可愛さしかまだしらないの&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};まだ女の子って実感もなくって&#x{11:F9C7};

  • No.1215 Μёg

    P901i

    05/06/03 12:42:57

    めぐの友達もGWぁたり産まれそぅってなってその前に産んでたУo&#x{11:F9A7};その子ゎ逆子だかなんかで帝王切開だったんだケト"&#x{11:F9A7};

    ㊤&#x{11:F9F4};ぃなぃケト"㊦&#x{11:F9F4};が叫んだりなんかごちゃx②ゅってて静かだと思ってたのが全然だУo&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};

    これから夕飯の支度して部屋片付けて㊤&#x{11:F9F4};迎ぇにゅかなきゃ&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AB};

  • No.1214 みどり

    N900iS

    05/06/03 08:56:09

    先生の都合かぁ&#x{11:F9AE};

    ァタシ先生の都合で促進剤つかって一日早く産まされたよ&#x{11:F9AE};予定日かなりすぎても生まれなくて、3日にってゆってたんだけど、あとで3日は結婚式になっちゃったから&#x{11:F9AF};みたいな&#x{11:F9C8};
    促進剤かなり激痛だったって、顔も体も目も真っ赤に内出血したらしい&#x{11:F9D3};

    昨日タンクトップで寝たら寒くて何回も起きちゃった&#x{11:F9C7};まだはやいか&#x{11:F9AB};

  • No.1213 Μёg

    P901i

    05/06/03 07:20:56

    ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};

    なんかぉととぃの夜&#x{11:F957};から&#x{11:F8E9};ぉかしくって&#x{11:F977};とかレスしょぅとすると&#x{11:F8E9};固まっちゃって(っぃでに&#x{11:F8E2};もぃきなし写りが悪くなった&#x{11:F9FC};)昨日の朝&#x{11:F89F};ドコモ行って来たУo&#x{11:F9A0};なんかめぐの機種が良くナィらしく&#x{11:F9AC};取り替えゎ今在庫待ちでとりまぇずソフトウェアがどーのこーのでゃってもらって直ったУo&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    今日㊦&#x{11:F9F4};朝一で未熟児の目の検査&#x{11:F8C7};の予定が先生の都合で⑬日になっちゃったУo&#x{11:F9AB};先生の都合って&#x{11:F996};

    でも㊤&#x{11:F9F4};ママ&#x{11:F9D6};が昨日&#x{11:F957};からあずかってくれててちょぅど昨日だるくって助かった&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};久々に⑩時に寝ちゃったУo&#x{11:F9F7};

  • No.1212 みどり

    N900iS

    05/06/02 22:11:17

    チョットひさしぶり&#x{11:F9C7};

    メロンちゃんちの下の子は今月で9ヵ月だよね&#x{11:F9A8};たっち&#x{11:F8F9};できたんだぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};めろんチャンはたっちみれたかな&#x{11:F9A8};
    ゥチも3人目ほしい&#x{11:F9CB};同じくぅちもまだムリ&#x{11:F9C7};
    めろんチャンは3人目女の子がィィんだぁ&#x{11:F8E5};
    ァタシは男の子のかわいさしかまだわからないけど女の子はどんなとこがいい&#x{11:F9A8};

  • No.1211 Μёg

    P901i

    05/06/01 05:55:24

    ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};

    今日ゎゃっとぉ布団干せるょ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CB};

    つーかめぐも思った&#x{11:F9DC};③人目デキたらもぅ離婚&#x{11:F993};ゎ無理だな&#x{11:F8F6};ッて&#x{11:F9C7};今ゎ離婚&#x{11:F993};したぃとか特にナィケト"前ぁったから又ぁるカモしれナィし&#x{11:F9AC};

    今日ゎ公園行きたぃケト"多分水溜まりぁるょηё&#x{11:F999};&#x{11:F9A8};児童館行って来ょっカナ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8};

  • No.1210

    P900i

    05/05/31 23:51:45

    ハイハイはマダ&#x{11:F9C7};お座りから→うつぶせはなるけど、進まず→仰向け&#x{11:F9C7};
    寝返りはいかなぁ~~&#x{11:F9D3};
    ってトコ&#x{11:F9AC};

    三人目欲しいよね~&#x{11:F9CB};ウチも女が良い&#x{11:F9CB};本当は四人ぐらい欲しいケド、旦那とこの先やって行く気はないから、二人でおしまいだなぁ~&#x{11:F9D3};
    まわりが妊娠や出産すると欲しくなる気持ちわかる②&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};でも、今妊婦出来ないよね~&#x{11:F9C7};想像しただけで&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};
    落ち着いた頃に、女の子&#x{11:F99F};出来ると良いね&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CB};

  • No.1209 Μёg

    P901i

    05/05/31 22:14:06

    なんかね、最近③人目欲しぃカモって思ぅんだァ&#x{11:F9C7};もちろん今すぐぢゃなくて②人がも少し大きくなってからηё&#x{11:F9A0};女の子欲しぃなァ&#x{11:F9AF};って…周りに妊婦ぃるから余計なのカモだけどηё&#x{11:F9A7};

    でもぃざデキて又♂だったら大変&#x{11:F9AA};だょηё&#x{11:F9C8};ぁと金銭的にも…&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};初めて今日旦那&#x{11:F9D6};にその事ゅったら笑ってた&#x{11:F995};思ぃっきし拒否&#x{11:F8F6};られると思ってたのに&#x{11:F9A9};砂場付きの&#x{11:F8C4};にしなきゃって&#x{11:F9F7};

    まぁ、当分②人でぃっぱぃx②だからそのぅち働ぃてまずゎぉ金貯めなきゃだな&#x{11:F99F};

  • No.1208 Μёg

    P901i

    05/05/30 23:00:19

    メロン&#x{11:F9D6};とこ早ぃねぇ&#x{11:F9A0};立ったってハィx②もぅするんだっけ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    ぅちゎズリバィ(?)ができる様になってきてぉ座りも手つけばなんとかできるんだケト"たまぁに手離したり&#x{11:F9A7};

    旦那&#x{11:F9D6};ゎ会社の飲み&#x{11:F8D2};&#x{11:F8D3};行っちゃったУo&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};明日朝早く群馬なのに大丈夫なんだか&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};夜&#x{11:F957};又先に寝られそぅ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

  • No.1207

    P900i

    05/05/30 22:34:28

    鳩ケ谷&#x{11:F99F};ウチよく通る道だよ~&#x{11:F9A0};
    最近体は寝てるのに脳が寝てくれない&#x{11:F8A4};だから、寝た気しないの~&#x{11:F999};。今日なんか昼寝とか寝るチャンス沢山あったのにそんな感じで、寝不足&#x{11:F8A4};頭が痛いよ&#x{11:F8A3};&#x{11:F8A3};

    下の子、上の歯がはえた&#x{11:F99F};おまけに今日、一人でたったの&#x{11:F99F};私は見てなくって旦那が見たらしく感激してた&#x{11:F9C6};記念日だ~&#x{11:F995};

  • No.1206 Μёg

    P901i

    05/05/30 17:19:55

    連休忙しくってレスできなかったょォ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    今②人共寝てる&#x{11:F9A6};んだケト"㊤&#x{11:F9F4};ゎ④時間、㊦&#x{11:F9F4};ゎ②時間以上寝てるУo&#x{11:F9C7};

    連休忙しかったから疲れちゃったみたぃだケト"そろx②起こさなきゃな&#x{11:F9A0};

    昨日ゎカナリ遅れたケト"㊦&#x{11:F9F4};のぉ宮参りしてたの&#x{11:F9F7};夜&#x{11:F957};わぃっもの友達一緒に焼き鳥食べに行ったんだケト"その間に旦那&#x{11:F9D6};のぉ仕事の用で鳩ケ谷行ったり&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    虫ゎゃっぱり恐ぃηё&#x{11:F998};チビ&#x{11:F9D6};&#x{11:F9F4};虫嫌ぃになっちゃったかぁ&#x{11:F9AB};小さぃぅちゎ『虫取り行こ&#x{11:F9AF};&#x{11:F992};』とかゅゎれなくて助かるケト"大きくなっても嫌ぃだと虫出た時助けてもらぇナィと困るょηё&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    ぅちゎ今度の(土)㊤&#x{11:F9F4};のぅ誕生日会だぁУo&#x{11:F8E7};今年ゎぉ昼&#x{11:F8D0};ゎ食べてきてもらって&#x{11:F9EF};とぉ菓子とかぉ茶出すんだァ&#x{11:F9A0};ご飯ゎ㊤&#x{11:F9F4};ぃるとろくに食べれナィし去年結構余ったからもったぃナィし&#x{11:F998};

    それにしても&#x{11:F8E6};④つって凄ぃ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    なんかηё、子供ゎ①人でぃぃってゅってたぃとこが②人目デキたらしぃんだ&#x{11:F9A0};ぅちらもチビ&#x{11:F9F4};同士もタメなんだケト"&#x{11:F9F7};だからいとこの実家&#x{11:F8C4};ゅくと今年の秋にゎチビ&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};⑤人になっててなんか超賑やかだぁ&#x{11:F99F};と思った&#x{11:F995};ぃとこ③人姉妹でぉ姉&#x{11:F9D6};ゎ&#x{11:F9F4};①人ぃるケト"もぅ①人ゎ産むとして妹ゎまだ結婚してなくてぅちの弟もまだ大学生だから皆子供できて集まったらすごぃ事になるょηё&#x{11:F99F};なんか①人で思ってしまったよ&#x{11:F9F7};毎年誰かしら産んでるしぃ&#x{11:F9C7};

  • No.1205 みどり

    N900iS

    05/05/29 02:17:59

    めろんチャン旦那さんとケンカしたの?
    ケンカとか別れ話ってすごい疲れるよね&#x{11:F9AC};

    ァタシは昔のこと思い出してたら寝れなくなっちゃったよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    嫌な思いで。。。

    今日の五月生まれの誕生日会はにぎやかだったよ&#x{11:F9AF};義兄んとこのことぅちで子供六人と大人も六人&#x{11:F9AF};
    ケーキにトーマスのマジパン飾ってあってかわいかったぁ&#x{11:F9EF};
    来月は旦那と上の子の誕生日会だよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};

  • No.1204

    P900i

    05/05/29 01:16:07

    プレゼント四つって選ぶのが大変だね&#x{11:F9AB};凄い&#x{11:F99F};
    来月はミドリちゃん、メグちゃんトコがお誕生日だね&#x{11:F9CF};
    ミドリちゃん、下の子お座り上手②&#x{11:F9CB};
    ウチの子も虫ダメ&#x{11:F9AC};私のせいだよ&#x{11:F9C7};同じく、私が恐がってるから恐いものだと思ちゃってる&#x{11:F9CA};男なのに良いのかなぁ~って考えるよね&#x{11:F9C7};
    また旦那と別れ話でこんな時間&#x{11:F9AB};明日も仕事だから、寝なきゃ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

  • No.1203 みどり

    N900iS

    05/05/28 16:04:03

    公園行ってきたぁ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};いつもより行ったの遅くていつもよりいっぱい人いた&#x{11:F9AF};&#x{11:F99A};
    児童館で一緒の人もいたよ&#x{11:F9A0};
    上の子虫きらいになっちゃったみたい&#x{11:F999};滑り台のぼって前の子が滑るの待ってたら顔の前を虫がとんでてなかなかどっか行かなくて『ァーア』いいながら手で顔かくしてちらっとみたらまだいたのか今度は泣きだして動けなくなったみたいで助けに上ってったらなきながら飛び付いてきたよ&#x{11:F9C8};
    帰ってきてからも自分が食べてるパンのかすみてこわいこわいって言ったり&#x{11:F8A4};

    原因はァタシにあるんだけどね&#x{11:F9AB};こないだ台所に500円だまくらいの蛾が飛んできてァタシが悲鳴あげて逃げたら上の子もビビッてかたまっちゃって&#x{11:F9AA};そのせいだよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    男の子なのにどーしたらいいだろ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};ァタシの虫嫌いは治りそうもないし&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};


    下の子おすわりびみょーだけどできるようになってきたよ&#x{11:F991};&#x{11:F991};

  • No.1202 みどり

    N900iS

    05/05/28 09:18:36

    ちょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};大きなゲーセンいってみたぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};い&#x{11:F9CF};
    ゲーセンてストレス発散になるよね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};大好き&#x{11:F991};

    メダル300枚って次ぎ行ったとき結構遊べるね&#x{11:F9A4};

    トミカがとれるゲームなんてあるんだぁ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};いいなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};チョロQのパクリみたいのでもかなりはまってとりまくったからトミカも発見したらはまりそうで危険&#x{11:F999};子供が喜ぶと思うとついついやっちゃうんだよね&#x{11:F9C7};

    今日はいつもの公園へ行ってきます&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

  • No.1201 みどり

    N900iS

    05/05/27 23:38:05

    楽しかったよぉ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    友達の子は♀の子なんだけど、世話女房みたいにくっついてたり&#x{11:F994};一緒に叫んだり走り回ったり楽しそうでよかった&#x{11:F9CF};ァタシも友達と色々話できて楽しかったし&#x{11:F9DC};滑り台上の子よろこんでたよぉ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};ゥチもほしい&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    めぐチャン 旦那さん日帰り出張かぁ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
    旦那さん帰り遅いと淋しいよね&#x{11:F9AE};

    小学生にもなれば小さい子にはやさしくしなきゃとかってわかりそうだけど、わからないんだね&#x{11:F8A4};恐いね&#x{11:F9AA};
    義姉にきいたんだけど、保育園の先生が一人っ子の子供がおおいけど一人っ子のこは手加減とかそーゆーのわからないからみてて恐いってゆってるんだって&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};その小学生一人っ子かもね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};意地悪な子供ってムカツクよね&#x{11:F9A1};怪我しなくてよかったね。やっぱ兄弟はいたほうがいいよね&#x{11:F991};&#x{11:F991};

    明日は旦那の実家で五月生まれの誕生日かいだよ&#x{11:F9AF};四人分の&#x{11:F8E6};&#x{11:F8E6};&#x{11:F8E6};&#x{11:F8E6};買ったよ&#x{11:F999};

1101件~1150件 (全2350件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。