• No.1213 Μёg

    P901i

    05/06/03 07:20:56

    ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};

    なんかぉととぃの夜&#x{11:F957};から&#x{11:F8E9};ぉかしくって&#x{11:F977};とかレスしょぅとすると&#x{11:F8E9};固まっちゃって(っぃでに&#x{11:F8E2};もぃきなし写りが悪くなった&#x{11:F9FC};)昨日の朝&#x{11:F89F};ドコモ行って来たУo&#x{11:F9A0};なんかめぐの機種が良くナィらしく&#x{11:F9AC};取り替えゎ今在庫待ちでとりまぇずソフトウェアがどーのこーのでゃってもらって直ったУo&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    今日㊦&#x{11:F9F4};朝一で未熟児の目の検査&#x{11:F8C7};の予定が先生の都合で⑬日になっちゃったУo&#x{11:F9AB};先生の都合って&#x{11:F996};

    でも㊤&#x{11:F9F4};ママ&#x{11:F9D6};が昨日&#x{11:F957};からあずかってくれててちょぅど昨日だるくって助かった&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};久々に⑩時に寝ちゃったУo&#x{11:F9F7};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。