• No.1210

    P900i

    05/05/31 23:51:45

    ハイハイはマダ&#x{11:F9C7};お座りから→うつぶせはなるけど、進まず→仰向け&#x{11:F9C7};
    寝返りはいかなぁ~~&#x{11:F9D3};
    ってトコ&#x{11:F9AC};

    三人目欲しいよね~&#x{11:F9CB};ウチも女が良い&#x{11:F9CB};本当は四人ぐらい欲しいケド、旦那とこの先やって行く気はないから、二人でおしまいだなぁ~&#x{11:F9D3};
    まわりが妊娠や出産すると欲しくなる気持ちわかる②&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};でも、今妊婦出来ないよね~&#x{11:F9C7};想像しただけで&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};
    落ち着いた頃に、女の子&#x{11:F99F};出来ると良いね&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CB};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。