カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
P901i
05/07/04 17:05:49
めぐも浴衣ゎ買ってなくて着れナィУo&#x{11:F998};&#x{11:F9AD};今週末地元と春日部のお祭りだけどだぃたぃ雨&#x{11:F8A1};地元吉川の神社が水の神様がどーのこーので&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};日にち変ぇればぃーのに&#x{11:F996};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};(土)ゎ吉川のゅくんだッ&#x{11:F9A4};旦那&#x{11:F9D6};ゎ(土)仕事だし族見ると文句ゅぅから&#x{11:F9AC};春日部だって同ぢなのに&#x{11:F998};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};甚平ぃっぱぃぁるから着せなきゃッ&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};
返信
N900iS
05/07/04 10:18:02
おはよ~ン(´&#x{11:F9F7};`)/ めぐチャンあみあみ扇風機見つかってよかったね♪ 指突っ込んだら危ないもんねヽヽ×Д)(Д○ノノ ゥチあみあみじゃないからカバー買ってこなきゃ! カラオケ大きなお座敷だったら子供がいても遊べていいね☆ うっちーエァコンと車買ったんだぁ(;゚◇゚)゚O゚*)すげぇ!ァタシモ自分の車ほしいょ~。うっちーがんばっちゃったね(σ´д`)σ 彼氏できたんだぁ&#x{11:F991}; デートのときはお母さんみててくれたりするのかな? ねぇねぇ、彼氏とはなにでしりあったのぉ&#x{11:F991}; ちなみにあたしは旦那とは蒲田の居酒屋で&#x{11:F991}; めろんチャンの団地やすいね&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};ゥチのほうは3万5千~5万くらいで所得で決まるけど、今のトコに比べたら広くて安くて絶対あたってほしい&#x{11:F9A9}; 今年も浴衣はきないよ&#x{11:F9A5};動きづらくて&#x{11:F9AB};浴衣ももってないし。 花火大会楽しみだなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};八月は新潟の地元でもあるんだぁ&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0}; 市民総参加ってゆーのがメィンであって地元市民一軒最低500円あつめてものすごく派手な演出するんだ(ノ>▽<)>∀<)ノちょーかんどうだよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};
05/07/04 09:22:40
ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F}; 朝から雨&#x{11:F8A1};凄ぃ&#x{11:F9AB};しかも㊤&#x{11:F9F4};いっくら起こしても起きナィんだケト"&#x{11:F9AC};着替ぇさせ終ったら毛布にくるまって寝てるし&#x{11:F9AC};毛布大好き&#x{11:F992};で暑くても毛布出してって困ってるУo&#x{11:F9AC};今日ゎ寒ぃから良ぃんだケト"ηё&#x{11:F9AB}; 団地ぅちの実家のょり安ぃ&#x{11:F99F};実家④万位だУo&#x{11:F9A7};それぢゃぁ絶対団地住みたぃょηё&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
P900i
05/07/03 22:49:49
うっちー、彼氏居るんだ~\(^O^)/私も新しい恋した~い(>_<) 新車凄いじゃぁん!!安全運転で気を付けなきゃだね☆ 団地の家賃は収入に応じてだから、色々だよ&#x{11:F9A0};ウチが団地に入れたら家賃は2万、3万くらいだよ&#x{11:F99F}; 早く当たってほしいネ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9C6}; 昨日は母、父の日って私の親に焼肉ゴチってきたよ&#x{11:F9A5};食べ放題2480円飲み放題980円で、旦那に大生3杯に中生4杯でもとをとって帰ってきたよ&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};しかも1時間でね&#x{11:F9C7};子供たちが愚図っちゃって&#x{11:F9AB};早めに帰ちゃった&#x{11:F8A4}; 今日は初めて選挙に行ってきたよ&#x{11:F9AB};色んな人から頼まれちゃってさぁ&#x{11:F9C7};初めてだから旦那と戸惑ちゃったし&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7}; そろそろ&#x{11:F9A0};花火大会があるね&#x{11:F99F};皆は浴衣きるのかなぁ&#x{11:F9A8};私は今年こそ&#x{11:F9A2};絶対&#x{11:F9A2};だけど母が、仕事で着れないかも&#x{11:F8A3};でも母は、会社に持って来なさいだって&#x{11:F9AB};母の仕事ってラブホで24時間受け付けなんだ&#x{11:F9AC};会社に入りずらくって&#x{11:F8A4};超困る&#x{11:F8A4}; 板橋は6日だよね&#x{11:F9A0};もしかしたら行くかも&#x{11:F9CF};
05/07/03 20:37:38
なんかぅっちーが又カキできる様になって又④人で嬉しぃηё! 今日ゎさぃたまのステラタウン行って来たУo!歩き回って疲れたァ(*_*) ぅっちー車にクーラーに凄ぃηё!ぅちゎ金欠です(@_@;) 彼氏できて良かったねェ!デートってゃっぱりチビも毎回一緒???育児に恋に大変だけど頑張ってηё! めぐもホムペ送るナリ☆
KDDI-CA31
05/07/03 15:13:26
みどりちゃんメールぁりがとぅ絵文字もちゃんと見れたよ凄いねホムペ作っちゃうなんて そぅぃぇば扇風機壊されたのぅちも一週間前にエアコン買ったのちょぅど安売り時に8万のが5万ぐらぃになってたから思いきって買っちゃいました 今一番欲しいのゎデジタルビデオカメラが欲しぃんだけど高くてとてもぢゃなぃけど買えなぃでも保育園でお遊戯会とかある時困るんだょね友達に借りて撮ってるょ そぅだ話しゎ変わるんだけど最近彼氏が出来たよ ドリフトする人だからチビゎ車乗れなぃのだから出かける時ゎ美穂の愛車で行くのだけどね最近車も買っちゃったビッツのベージュのパールだょ新車だからこれから借金地獄ですぶつけるのが怖くてあんまり運転できなぃの何かごめんね長々と自分のことばかりで。久々にみんなとカキコできて嬉しくて
05/07/03 09:11:02
ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F}; 昨日ゃっと欲しぃ扇風機がぁったУo&#x{11:F991};ぁみx②で子供の指が入んナィゃっ&#x{11:F9A0};ぉ掃除大変&#x{11:F9AA};だケト"ηё&#x{11:F9C7};もぅ壊さナィで欲しぃ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB}; 昨日友達カップルとカラォケ&#x{11:F8D7};行ったんだァ&#x{11:F9A4};広ぃぉ座敷で㊤&#x{11:F9F4};大はしゃぎで走り回るしマィクゎょだれまみれ&#x{11:F9AC};しかもぃきなし&#x{11:F9B3};脱ぃぢゃってパンツ迄脱ぎはじめて皆で大爆笑&#x{11:F9CF}; 夜ゎ&#x{11:F8C4};でご飯作って食べて飲んだらいつの間にか③時で今とても眠ぃУo&#x{11:F9A6}; 団地って抽選①年に何回位なの&#x{11:F9A8};ぅちの実家&#x{11:F8C4};の団地ゎ抽選する程のものぢゃナィからなぁ&#x{11:F9C8};でも当たると良ぃ&#x{11:F99A};ηё&#x{11:F992};家賃が安ぃとか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};
05/07/02 12:10:23
めろんチャン団地だめだったかぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D3};次のは11日くらいに通知來よね&#x{11:F9A0}; もぅ5、6回落ちてるから今回はあたってほしいニャ&#x{11:F9AF};&#x{11:F946}; めぐチャン旦那さんたいへんだったね&#x{11:F9AB};ゥチ入れないよ&#x{11:F9D2};みたいな&#x{11:F9AB}; 勝手にあけれちゃうと恐いね&#x{11:F8A4}; ゥチはまだ鍵の開け閉めしかできないから&#x{11:F9AE};でもそのうちできるようになったら危ないよね&#x{11:F9FC};今のアパートチェーンない&#x{11:F9A3};
05/07/02 01:22:28
ぅっちーぉ久ァ(*^_^*) 又④人でぉ話できるかにゃ!? プレィルームゎ遊ぶところだУo&#x{11:F9A0};なんか皆チビ&#x{11:F9F4};体調不良だηё&#x{11:F998};ぅちも明日又&#x{11:F8C7};連れてくУo&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};ぁと㊦&#x{11:F9F4};ぁせもが全身ひどくって&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};朝もシャワー&#x{11:F8A5};浴びさせる様にしてるのだケト"すぐ汗かぃててηё&#x{11:F998};痛くナィのかなぁ&#x{11:F9A8};って&#x{11:F9A5};塗り薬つけてるんだケト"ηё&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB}; 今日ゎ&#x{11:F8C4};チェーンしたまま寝かしつけてめぐも寝ちゃって旦那&#x{11:F9D6};①時前に帰って来たんだケト"めぐなかx②起きなくて困ってた&#x{11:F9C7};㊤&#x{11:F9F4};が勝手にドァ開けられる様になっちゃったんだァ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
05/07/01 23:17:24
うっちー\(^O^)/久しぶり~!!手紙届いて良かったーー☆☆暇な時は、いつでもオイデ(*^_^*) &#x{11:F9A0};プレイルームってなぁに&#x{11:F9C7};遊ぶ広場&#x{11:F9A8};ウチも近くに&#x{11:F8C7};あるんだけど、遊ぶ広場があるから、帰れなくなちゃうんだ&#x{11:F9A0};今日は下の子39度もでちゃって&#x{11:F9C2};&#x{11:F9AD};で3分位の&#x{11:F8C7};行ってきた&#x{11:F9AB};久々の&#x{11:F9C2};はキツイ&#x{11:F9AB};&#x{11:F8BF};ばっかりで運動してないからだ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; 上も鼻水が凄いから薬貰ってきたら寝てばっかりだよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9F8}; メグちゃんコンサート&#x{11:F99F};良いなぁ&#x{11:F9CB};取れて良かったね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};私も行ってみた~い&#x{11:F9C6}; みどり&#x{11:F9D6};、お互い早く治るといいね&#x{11:F997};ツライ顔は見たくないね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D3}; &#x{11:F9A0};団地落ちた&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; でも、まだもう一つ&#x{11:F99F};7月半ばに通知が来るんだよね&#x{11:F992};当たりますように&#x{11:F9C6};&#x{11:F9C6};&#x{11:F9C6};
05/07/01 18:08:26
うっちーおかえり~\(´▽`)/帰ってくるの待ってたょ☆ ケータィ買い替えたんだネ♪♪ 昼間の仕事忙しいんだヽ(*'0'*)ツ 最近暑いから気を付けてね! あ、そーだ、つまんないかもだけどホームページつくったからメールするね&#x{11:F99B}; 絵文字使っちゃってるけど見えなかったらごめんね(;゚◇゚) 上の子ねつさがったっぽい(*´3`*) 昨日つかれたのかな? 熱はあっても元気だった。 今日はおかずの定番生姜焼きだぁーー(ノ>▽<)>∀<)ノ
05/07/01 17:10:59
ぉ元気携帯変えたからカキコできると思って久々に来たよみんな元気してる美穂もチビも超元気だょメロンちゃんぁりがとしかもまで凄い喜んでたぁ今昼間の仕事が忙しくて余裕がなぃからもうちっと待ってて絶対書くからねこれからまたちょくちょく来るょょろさく
05/07/01 16:00:52
熱大丈夫&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};ぅちもチビ達鼻水治んなくって&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AA};&#x{11:F9AB};⑤月もゃったし&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; ぉ誕生日会楽しかったみたぃだηё&#x{11:F995};手形ぃぃηё&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A}; ぅちゎ①時半頃児童館から帰って来て②人共起きナィУo&#x{11:F9C7};これから段ボールと雑誌を地元の市役所に捨てにゅくんだ&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};ゴミの日に出すのいつも忘れてたまっちゃって邪魔だらぁ&#x{11:F9AC};ついでに実家&#x{11:F8C4};寄って来るУo&#x{11:F9F7};
05/07/01 00:05:33
凜熱でた&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; ほんと毎月毎月熱だして&#x{11:F9AA};明日には下がるといいなぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F997}; 病院は目と鼻の先の小児科で二回がプレィルームで待ってる間は遊んでてスピーカー?から呼ばれる&#x{11:F9DC}; だから苦じゃないょ&#x{11:F995};いつも三人で行ってる&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};頼れる人いないから&#x{11:F9C5}; めぐチャン&#x{11:F8DF};チケット&#x{11:F8DF};とれてよかったね&#x{11:F8F5};⑪月が楽しみだね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};コンサートとかって行ってみたいなぁ&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A4};ますます好きになっちゃいそうだね&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991}; 今日児童館の誕生日会で身長、体重、手形とったょ&#x{11:F99F};身長は86.5㌢で12.4㌔だった&#x{11:F9A0}; 児童館の帰りに友達のゥチにいったんだけど、はやくゥチも&#x{11:F8C4};ほしくなった&#x{11:F9CF}; キッチンカウンターとかいいなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
05/06/30 23:28:07
ぅちゎ&#x{11:F8C7};行く時ゎねぇ…ぃろx②だなぁ&#x{11:F99F};㊦&#x{11:F9F4};の未熟児の検査とか検診ゎどっちかのママ&#x{11:F9D6};に来てもらって④人で行ったり、㊤&#x{11:F9F4};が寝てたら&#x{11:F8C4};でみててもらったり&#x{11:F9A0};注射ゎどっちか預けるか一緒に来てもらって風邪とかゎ③人で行ったり来てもらったり&#x{11:F9A7};㊦&#x{11:F9F4};が入院してた&#x{11:F8C7};も風邪とかで行く&#x{11:F8C7};もプレィルームぁるから楽&#x{11:F99F};だょォ&#x{11:F995};順番近くなったら掲示板に自分の番号出るから分かりやすぃし&#x{11:F9F7};でも&#x{11:F8C7};ゎめんどぃηё&#x{11:F9CD};&#x{11:F9AA}; めぐエグザィルのチケット&#x{11:F8DF};取れたのだァァァ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};⑪月だからまだx②先だけどカナリ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};嬉ちぃ&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991}; 今日気付ぃたら㊦&#x{11:F9F4};何気レニハイハイしてたァ&#x{11:F99F};暖かくなって来てからゃる事早くて着ぃてぃけんゎ&#x{11:F9A0};
05/06/30 23:06:16
日曜日ウチも&#x{11:F9B0};だし&#x{11:F994}; なんか逢えそうだよね&#x{11:F99A};皆ダイヤモンドシティーとか行った事あんだしね&#x{11:F99F}; 皆の中心地らへんで逢いたいね&#x{11:F9A4}; 深夜のテレビは、11時になったら8チャン見て&#x{11:F9A4};終わったら10チャンで&#x{11:F9A4};終わったら楽しそうなやつ見てるって感じ&#x{11:F9C7};最近、見始めたから番組名がわからなくって&#x{11:F9C7};妊娠中は良く見てたんだけど久々に見ると楽しい&#x{11:F995}; &#x{11:F9A0};ウチも来月に下の子の10ヶ月検診とDPT3回目だ&#x{11:F8A4}; 病院行くのって大変だよね&#x{11:F9AF};皆二人連れていくの&#x{11:F9A8};ウチは家の近くの&#x{11:F8C7};だから、親に預けるなら三人で&#x{11:F8C7};行った方が早いから、いつも三人&#x{11:F8A4}; 上は走り回るし、下は人見知りで私にべったりで、本当&#x{11:F8C7};は一苦労&#x{11:F9AB}; 日曜日しらこばと&#x{11:F9E4};に行く予定が&#x{11:F8A0};だって&#x{11:F9A5};今週は天気良くないみたいだね&#x{11:F997};&#x{11:F9AC};梅雨って、まだ終わらないね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
05/06/30 18:18:11
今日㊦&#x{11:F9F4};の未熟児検診行って来たУo&#x{11:F9A7};行きも帰りも混んでて長く感ぢた&#x{11:F9AC}; 退院したばっかの赤&#x{11:F9D6};とか走召&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};小さくてなんか羨ましかった&#x{11:F992};知らナィ人とぉ話したУo&#x{11:F9F7};次の検診ゎ①才だァ&#x{11:F99F};③ヶ月後迄しか予約できナィから厄介&#x{11:F9AC};忘れずに&#x{11:F8E8};しなきゃ&#x{11:F9AB}; 遊ぶ&#x{11:F9A4};の(日)とかでもぅちゎ平気&#x{11:F99F};だぁ&#x{11:F995};したら早く遊べそぅだょηё&#x{11:F8F5}; ぅちゎ明日児童館のりものの日だからゅくょォ&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};ぁとなかx②鼻水止まってくんなくてぉ薬なくなったから&#x{11:F8C7};連れてこぉかなぁ&#x{11:F9A8};めぐもせきだけなんだケト"まだダメでしかも&#x{11:F8BF};乗るからゃたらと昼間ぉ薬飲めナィんだょηё&#x{11:F9AB};ただでさぇ眠ぃ&#x{11:F9A6};からさァ&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7}; 最近日が長くなったηё&#x{11:F9A7};なんか明るぃ時間に夕飯食べたりで狂ぅ&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};
05/06/30 09:17:10
おはよ&#x{11:F8A1}; 雨だよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};夜中すごい勢いで降ったよね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB}; 夜寝る前に洗濯物干したのに&#x{11:F9D2};また洗って干さなきゃぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D3}; 今日児童館だけど歩いていくの大変&#x{11:F8A4}; でも誕生日会やってもらえるのは一年に一回だから頑張っていってくるょ&#x{11:F9D8};&#x{11:F9D8};&#x{11:F9D8};
05/06/30 01:11:15
めろんチャンテレビ何みてるの&#x{11:F9AF};&#x{11:F8EB};? おもしろいのあったらおしえて&#x{11:F99B}; 友達の赤ちゃん髪の毛いっぱいあったぁ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F}; 小さいし&#x{11:F992}; こないだまで下の子も新生児だったけど懐かしく感じたょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9C6}; ほんと三人であそびたぁ&#x{11:F9AF};い&#x{11:F99B}; 日曜だったら旦那に送り迎えしてもらえるかも&#x{11:F9F8}; 明日は児童館で誕生日会だょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};ん&#x{11:F99B}; デジカメもってかなきゃ&#x{11:F9D1};&#x{11:F9CC};
05/06/30 00:02:37
届いた&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};良かった&#x{11:F99F}; 車&#x{11:F8BF};入れようか迷ったんだ&#x{11:F9AF};&#x{11:F8A4};お姉&#x{11:F9D6};に見せたら、え~嬉しくな~い&#x{11:F9AC};って言われちゃってさぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D3};おくって良かったぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF}; メグちゃん似てた&#x{11:F99A};&#x{11:F995}; 本当、皆で逢いたいね&#x{11:F9D0}; 今日、上がウンチしようとしてたから、トイレに連れていったら、夜だからか恐がちゃって大暴れ&#x{11:F9AB};ウンチしないまま寝ちゃった&#x{11:F997};&#x{11:F9AB}; 布のトレーニングパンツも挑戦してみよっかなぁ&#x{11:F9A0}; 最近、11時以降の深夜番組が楽しくってハマりそう&#x{11:F9C7};いつも声を出さないように、こらえて②笑ってるんだ&#x{11:F995};
05/06/29 18:07:18
めろん&#x{11:F9D6};ぁりがと&#x{11:F9AF};&#x{11:F992};㊤&#x{11:F9F4};喜んで&#x{11:F8BF};並べてるУo&#x{11:F9F7};プリもぃっぱぃ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};ぁりがとッ&#x{11:F991};相変わらず㊤&#x{11:F9F4};ょく似てるУo&#x{11:F9F8};&#x{11:F9AA};早く&#x{11:F989};人に余裕&#x{11:F99F};ができて遊びたぃょねェ&#x{11:F9A4};三郷の新しくできたとこ位なら&#x{11:F8BF};でゅけるんだケト"ηё&#x{11:F9C7};ホント長く続ぃてるょηё&#x{11:F99F};嬉しぃx②&#x{11:F994};&#x{11:F994};&#x{11:F994};
05/06/29 13:23:22
めろんチャンありがと&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};とどいたょ&#x{11:F9BC};上の子ちょーよろこんでる&#x{11:F99F};&#x{11:F99F}; プリちょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};いっぱいだね&#x{11:F99B};うれし&#x{11:F99A};&#x{11:F99A}; これから友達が二人目出産したからお祝いにいってくるよ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
05/06/29 10:32:02
ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F}; ぅちゎ布のトレーニングパンツならぁるょォ&#x{11:F9A0};今しんかんせん&#x{11:F8BE};の探してるんだァ&#x{11:F9A7}; 去年はかせてて大きめの⑥枚位買ってつたまぁに使ぅケト"濡れると教ぇてくれる&#x{11:F9F7};チョットだと知らんプリ&#x{11:F9CA};だったり&#x{11:F9AC}; なんか最近紙パンツだとゴムの所が蒸れて嫌みたぃで&#x{11:F998}; ぁ〃そぅぃぇばぅちの子ぅんちする前とした後ゎバィx②しつ逃げてくУo&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};
05/06/29 09:34:31
おはよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};トレパンてつめたくなるんだぁ&#x{11:F99F};ゥチもはかせてもきっと平気でおしっこしてそのままでいそぅ&#x{11:F9AC};おしっこたっぷりおむつでも平気でいるからさぁ&#x{11:F8A4};
05/06/29 00:52:24
トレパンかぁ&#x{11:F9A0};ぅち、トィレでさせると出て来ナィんだょηё&#x{11:F9AC};無理矢理大暴れするチビ&#x{11:F9F4};にパンツはかせるみたぃな&#x{11:F9C8}; 脱ぐとわざと逃げてそこら辺でぉしっこするし&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};ホントパンツはかせるの大変&#x{11:F9AA};&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AA}; 今日ゎ実家&#x{11:F8C4};行ったУo&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};インコのピー&#x{11:F9D6};を籠から出せってうるさくて出したら逃げてったУo&#x{11:F9D8};&#x{11:F9AB};
05/06/28 23:12:19
ムーニーのトレパンなんだけど&#x{11:F9A7};おしっこしたら冷たくなってた&#x{11:F99F};でもウチの子は平気でしちゃってる&#x{11:F8A4}; 今日実家でオムツなしで、シャツ一枚で練習してみたら、気がゆるんだか変わらないけど、ゴロンしながらおしっこしちゃった&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB}; まだまだかなぁ&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC}; プール良いね&#x{11:F99A};&#x{11:F9A0};去年実家で遊ばせたから今年は下の子も入れてあげよっ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};
05/06/28 13:12:25
めぐチャンち 下の子もぅ歯が6本はえたんだぁ&#x{11:F9CF};すご&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};い&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};歯磨き頑張らなきゃね&#x{11:F9A0};ふぁいと&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9DC}; 旦那さん真っ赤になるほどたたくなんて感情だしすぎだね&#x{11:F9D3}; ゥチおむつはMだょ&#x{11:F9BF}; まだSでもいけるなんてすご&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};い&#x{11:F9A7};ゥチはもぅお腹とまらないかも&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB}; 今日健診だけど何㌔だろ&#x{11:F9A4}; めろんチャンちのこはビックもいけるの&#x{11:F9A8};それもすごいかも&#x{11:F9C7}; トレパンてどんなかんぢなの&#x{11:F9A8};おしっこすると気持ち悪い感じがわかるようなやつなの? ゥチはもぅ少しまってみるよ&#x{11:F9AF}; 今日児童館のお友達のうちで水遊びしたよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};ゥチもビニールプールほしいな&#x{11:F99A};けどやるとこないからおふろだぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
05/06/28 00:16:12
ミドリちゃんの子、オープンなんて凄いじゃ&#x{11:F9CF};ウチも&#x{11:F8EB};見てたよ&#x{11:F9A0};けど理解は出来てないみたい&#x{11:F9C7};英語のオモチャがあってボタン押すとワン、トゥー、とか流れててウチの子もたまに真似して言ってるの&#x{11:F995};まだ日本語も下手なのに英語を言ってて面白い&#x{11:F995}; メグちゃんの旦那さん叩いちゃったんだ&#x{11:F9AC};ウチも今日、素麺を落としそうになちゃって旦那に叩かれそうになってた&#x{11:F9AB};旦那が叩かない様に心がけてるみたいなんだけど、まだまだ危ない&#x{11:F9AC};私が居ないと叩いてるとか言われるし&#x{11:F9AC};だから預けるとまだ不安&#x{11:F8A4}; オムツはLのテープだよ&#x{11:F9C7};しかも、たまに、上の子のビッグのパンツもはいてるよ&#x{11:F9C7};もしかしたら、ビッグの方が&#x{11:F9D3}; 離乳食少し食べてくれて一安心ししたトコで、今日から上の子トレパンにしてみた&#x{11:F9A0}; ウンなの~って言うんだけど見たら終わってた今までと変わらずだよ~&#x{11:F8A4}; また明日だ&#x{11:F9A2};
05/06/27 23:13:57
今日さぁ、旦那&#x{11:F9D6};久々に早く帰って来れたんだケト"透真がぃたずらしててホント思ぃっきし叩ぃたの&#x{11:F8A3};ぁり得ナィ位&#x{11:F9A9};手&#x{11:F8F6};真っ赤になって大泣き&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};すぐ泣きゃんだケト"さぁ、泣かせばぃぃってモンぢゃナィのに&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};まぢキレたУo&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1}; 芸もぅするんだぁ&#x{11:F99F};ぅちゎ全然&#x{11:F9C7};今日ゎ児童館で遊ばせて来たケト"つかまり立ちし始めてからどこでもつかまるから怖くって&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB}; ㊦&#x{11:F9F4};もぅ歯⑥本になっちゃった&#x{11:F9AC};歯磨き忘れたУo&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB}; そぅx②皆㊦&#x{11:F9F4};オムツサイズ何?ぅち、MにしたんだけどSで全然ぃけるんだょηё&#x{11:F9AC};でもブヨx②でぉ腹も出てるの&#x{11:F9AC};おけつが小さいのかなぁ&#x{11:F9A8};ちょっと気になってみた&#x{11:F9C7};
05/06/27 09:07:10
おはよ&#x{11:F995}; めろんチャン、下のコ食べるようになってくれてよかったね&#x{11:F9A0}; も9ヵ月かぁ&#x{11:F9C6}; もぅ芸するようになったんだぁ&#x{11:F9CF};ほんと懐かしいよね&#x{11:F99F};一生懸命教えたよね&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A0};できると感動してたよ&#x{11:F9C6}; ぅちの下のコずりばい上手になったよ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD}; 今朝上の子と台所いて朝食の準備してたらラップ持ってフタあけながら「OPEN」ていってたの&#x{11:F9CF}; えいごであそぼ見ながら一緒にリピートしてたんだけど、ちゃんと理解してるんだ&#x{11:F9CF};って感動した&#x{11:F99F};&#x{11:F99F}; めぐチャンまた&#x{11:F8E9};おかしくなったの&#x{11:F9AA};もしまたこうかんになっちゃったらメモリーカードに入れとくとか&#x{11:F9A0};
05/06/27 08:02:23
ぉはょ&#x{11:F9AE};&#x{11:F89F}; なんかまた&#x{11:F8E9};調子悪くってアラームもならなくて寝坊&#x{11:F9A6};今月交換してもらったばっかなのにさァ&#x{11:F996};&#x{11:F996};&#x{11:F996};又交換とかゅったらキレるУo&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};せっかくデコ&#x{11:F9BC};の画像とかテンプレート集まったのにさぁ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD}; めぐぉ薬飲んだらせきぉさまったケト"ぉ薬きれてくると又せき出る&#x{11:F9C7};しかもチビ達のと一緒で眠くなるぉ薬だから運転&#x{11:F8BF};気をつけなきゃなんだょηё&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};夜&#x{11:F957};だけ飲もぅかなぁ&#x{11:F998};&#x{11:F9A8};
05/06/26 00:41:14
今日は暑かった&#x{11:F999};公園に行こうとして、外に出たんだけど絶対無理&#x{11:F9AB};って思って、お姉&#x{11:F9D6};100ショップでおもちゃ買ってから、と実家に行ってきた&#x{11:F995};実家は6階だから風がビュー②涼しいの&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F9C6};夕方、実家のお風呂の浴室でお湯ためて、遊ばせてみた&#x{11:F9A0};凄い二人仲良くって可愛かった&#x{11:F99F};&#x{11:F99F}; めぐちゃん、一人タッチ&#x{11:F99F};できたんだ~&#x{11:F9C6};おめでとう&#x{11:F8E7};可愛いね&#x{11:F995};&#x{11:F994}; 下の子、離乳食少しだけど食べるようになったの&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};ラムネとかアイスも&#x{11:F994};嬉しかったけど、ちょっと淋しいなぁ&#x{11:F9C7};おっぱいがやけに張っちゃって&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC}; あと、芸もするようになったよ&#x{11:F9A0};イヤイヤって言うと頭を振るの&#x{11:F9CF};あと今日出来たのが&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};パチパチって言うと手を叩くの&#x{11:F99F}; 何だかなつかしくなちゃった&#x{11:F9C6};去年も教えてたなぁって&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F}; ミドリちゃん誕生日会か~お寿司&#x{11:F9CB};良いなぁ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};暑いからちょうど良いね&#x{11:F9A0}; &#x{11:F9A0};皆に手紙書いたよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A}; 月曜日&#x{11:F8C6};行って送るね&#x{11:F99A};&#x{11:F99F};手紙なんて久々で大変だった&#x{11:F9C7};高校の友達のもあって計四つだったから余計かなぁ&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};おまけに字を書くのが苦手でさぁ&#x{11:F9C7}; たぶん明日は手が痛いなぁ&#x{11:F9D1};
05/06/26 00:07:56
あぢぃ&#x{11:F9AE}; 今日は夕方まで忘れてたんだけど、実家で旦那と上のコの誕生日パーティーだったんだよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9EF}; お寿司だったぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};ぅまかったぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A}; てかお腹いっぱいだぁ&#x{11:F999}; めぐチャンもめろんチャンも&#x{11:F8B1};&#x{11:F9BE};ありがと&#x{11:F99B}; レスしてあるから時間ある時のぞいてね(σ´д`)σ
05/06/25 09:15:45
ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F}; 昨日&#x{11:F957};㊦&#x{11:F9F4};つかまり立ちしたァァァ&#x{11:F9A0};それだけゅぃたくて&#x{11:F9C7};んぢゃ&#x{11:F8C7};行ってきまぁす&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AB};
05/06/25 08:58:00
おはよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F}; 最近下のコおっぱい噛む&#x{11:F9D3};噛んだまま横むいたりまぢ痛すぎ&#x{11:F9AA}; 今日なにして遊ぼ&#x{11:F9AE};外は暑いし&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
05/06/24 15:30:50
やっとなんとか完成した&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};おくるね&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF}; めぐチャンびっくりだね&#x{11:F9AB};下のこ台所いたんだ&#x{11:F9CF};ぅける&#x{11:F9CC};さいこ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CC}; 夜中に目が覚めて遊んでたのか、寝呆けて台所行っちゃって正気に戻ったら真っ暗な台所いてびっくりして泣いたのか&#x{11:F9D2};
05/06/24 12:26:17
みどり&#x{11:F9D6};も作ってるんだァ&#x{11:F995};確かにできぁがるまでゎめんどぃηё&#x{11:F9C7};めぐもまだx②未完成だし&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC}; 夜中ぉかしな事が…&#x{11:F9AB};③時頃㊦&#x{11:F9F4};が台所で座って大泣きしてた&#x{11:F9C7};何で台所に&#x{11:F9AC};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};夜中起きて遊んでたのかなぁ&#x{11:F9A8};不思議で仕方ナィ&#x{11:F9AB}; チビ&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};又鼻水出てきち午後&#x{11:F8C7};行って来るУo&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};何ょりめぐのせきが①番ひどくって&#x{11:F9D0}; 早く治して予防接種させなきゃ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};ぅちも泣くケト"ぉ菓子渡すと一気に泣きゃむУo&#x{11:F9F8};&#x{11:F9AA};
05/06/24 09:39:38
水曜日三種受けてきたよ&#x{11:F995};二人とも大泣きしたょ&#x{11:F9C7};上のこはおもちゃでごまかしたら泣きやんだ&#x{11:F9F8}; 注射してから一日中『いたい』ってゆってた&#x{11:F9AB};夜中も二回くらい『いたいよー』とかいいながら起きたょ&#x{11:F9C8}; メロンチャンケータィもちながら寝てたってかなり眠かったんだね&#x{11:F9F8}; ァタシもサッカーがつづいたからここ何日かは八時起き&#x{11:F9AB};サッカーも終わったことだし、明日からまたがんばらなきゃ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A}; めぐチャン&#x{11:F9BB};なおってよかったけど、そいつむかつくね&#x{11:F9A1};ァタシも文句いっちゃうよ&#x{11:F9A2}; そぅそぅ、めぐチャンの&#x{11:F8CA};&#x{11:F8CD};みたらァタシも作ってみたくなって今製作中&#x{11:F9D1}; 完成したら是非みにきて&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};できらおしえるね&#x{11:F9A4}; てかめちゃめちゃめんど&#x{11:F9AF};だよね&#x{11:F8A4};むずかしぃ&#x{11:F9D0};けど楽し&#x{11:F99B};
05/06/23 06:30:32
ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F}; 皆&#x{11:F8CA};&#x{11:F8CD};見てくれてぁりがと&#x{11:F9AF};ッ&#x{11:F995};なんかハマッちゃって&#x{11:F9AB};いつもゎ続かナィのに&#x{11:F9AC}; &#x{11:F9BB};本体ゎ無事&#x{11:F99F};だったУo&#x{11:F8F5};モデムだけ交換してもらったァ&#x{11:F9A7};今月届ぃたばっかだったのに&#x{11:F9A1};しかもなんか愛想悪ぃ人でドア開けたら何もゅゎずに入って来るし帰りも用件だけゅってスタx②帰ってった&#x{11:F9AC};旦那&#x{11:F9D6};ゎ&#x{11:F8E9};でその人と喋っただけだったんだケト"態度悪ぃってNTTに文句ゅってたУo&#x{11:F9AC};夜&#x{11:F957};設定だけ旦那&#x{11:F9D6};にまかせたらできなくてNTTに&#x{11:F8E8};したからっぃでにηё&#x{11:F9C7}; 今日ゎ友達来るんだッ&#x{11:F9F7};
05/06/22 14:59:34
めぐちゃん&#x{11:F8CA};&#x{11:F8CD};凄いね&#x{11:F99F};昨日見てたら寝ちゃったよ&#x{11:F9C7};夜中雨で、洗濯物入れなきゃで目が覚めたら携帯持ちながら寝てたよ&#x{11:F995};&#x{11:F9AB}; 自分の車庫に&#x{11:F8BF};があるって超困るね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB}; 一時からチビ二人して寝てるんだけど中々起きない&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};こうゆう時に煮物料理とかしたいのに材料が無いし&#x{11:F9D3};なんかヒマだよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F8A4}; 皆に手紙書こうとしたら、書く紙も無いし&#x{11:F8A4}; 二人が起きたら&#x{11:F8C6};に貯金して切手と紙を買いに行ってこよう&#x{11:F9A4}; &#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};ウチも下の子うつぶせから、お座り出来たの&#x{11:F995};ちなみに、まだ寝返りとハイハイはまだ&#x{11:F9D3};
05/06/22 13:22:49
三種忘れちゃったのかにゃ&#x{11:F9A8};雨&#x{11:F8A1};ン㊥ゅきたくナィょηё&#x{11:F9AB};めぐゎゎざx②会社迄旦那&#x{11:F9D6};を送ったУo&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9C2};で⑩分位なのに&#x{11:F8BF};買ってから雨&#x{11:F8A1};降るたんびに『送って&#x{11:F9AF};』って&#x{11:F9AC};今日ゎ最初断ったんだケト"いつまでも文句たれてるから送ってったУo&#x{11:F9A0};チビ&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};が風邪ひぃたら困るのにさぁ&#x{11:F998};&#x{11:F998}; 今日買物から帰って来たら駐車場に見知らぬ&#x{11:F8BF};が&#x{11:F9AC};&#x{11:F988};回目なんだょηё&#x{11:F9AC};しかも隣&#x{11:F8C7};の駐車場だから間違ぇられやすぃ&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1}; &#x{11:F9BB};ゎ普通のだУo&#x{11:F9A0};ノートのがぃぃんだょηё&#x{11:F9AD};チビ&#x{11:F9F4};がぃぢるからノートなら使ゎない時他の場所に置けるからさぁ&#x{11:F9A7};修理費かからナィと思ぅってゅゎれたケト"かかったらどぉしょ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};
05/06/22 09:37:32
あ゙&#x{11:F9FC};三種忘れてた&#x{11:F9AB};雨なのにやだなぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F8A1}; おはよ&#x{11:F995}; めぐチャンちパソコンあるんだぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};いいなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};デカイやつ?ノート? ゥチもほしいなぁ&#x{11:F9C6}; そぅ②グリーンジャンボ久々にあたりましたぁ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F}; 3000円&#x{11:F9C7};だからプラス300円&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB}; 次はサマージャンボだね&#x{11:F9A2};
05/06/22 06:26:48
ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F}; 朝から雨&#x{11:F8A1};すごぃ&#x{11:F999};&#x{11:F999};&#x{11:F999};みどり&#x{11:F9D6};三種&#x{11:F8C7};大変&#x{11:F9AA};だァ&#x{11:F9FC};気をつけて行って来てηё&#x{11:F8F6};ぅちも早く受けさせなきゃ&#x{11:F9AB};先月から風邪ひぃてばっかでなかx②ゅけなくて&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3}; 今日ゎ&#x{11:F9BB};直してもらぅんだ&#x{11:F9A0};インターネットつながんなくなっちゃって&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};しかも&#x{11:F9BB};ぁる部屋物置になっててぐちゃx②だから片付けなきゃぁ&#x{11:F9AC};
05/06/21 16:02:19
めちゃめちゃあちぃ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F999};今日は児童館いってきましたぁ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};屋上でシャボン玉したぁ&#x{11:F9C6}; ァタシもめぐチャンと同じく背中に下の子おんぶしてたからあたしも子供も汗だく&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB}; 下の子は下着一枚にしちゃった&#x{11:F8B3}; うえのこも下の子もユニクロの下着愛用&#x{11:F9CC}; 児童館のあとにサティー行ってゲーセンでアリエルの時計ゲット&#x{11:F9C4};実家のこの誕生日&#x{11:F8E6};にしちゃお&#x{11:F99B};八月なんだけどね&#x{11:F9AC}; 明日は子供たち三種です&#x{11:F8C7};
05/06/21 12:11:11
ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F}; 今日もめちゃx②暑ぃねェ&#x{11:F9AB};児童館向ったら(火)ぉ休みなの忘れてて…&#x{11:F9AC};その間に②人して寝てるし&#x{11:F9A6}; 今日ゎ朝から&#x{11:F99F};初&#x{11:F99F};&#x{11:F9C2};でぉ買物&#x{11:F8E3};すぐ近くなんだケト"㊦&#x{11:F9F4};しょってるせぃか超&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};汗だく&#x{11:F9AC};今のぅちにシャワー浴びちゃぉッ&#x{11:F9A4}; ㊦&#x{11:F9F4};ズリバィマスター&#x{11:F99F};してズリバィから手離して座れる様になったУo&#x{11:F9F7};まだフラx②&#x{11:F8A4};して倒れちゃったりもするのだケト"ηё&#x{11:F9AB}; 最近めぐホント物忘れひどくって&#x{11:F9AA};&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AA};泣きそぅになる位&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};まぢ病院&#x{11:F8C7};行こぅかと思ぅ位だったんだケト"、ママ&#x{11:F9D6};が&#x{11:F8E9};ぃぢってばっかってょくナィってゅってて脳が働ぃてナィだかなんだかで忘れゃすくなるんだって&#x{11:F9AB};だから気をつけなきゃ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
05/06/20 19:19:01
今日めっちゃx②暑ぃ&#x{11:F89F};ηё&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};②人共袖無し着てるУo&#x{11:F9F7}; ぉ洗濯ご苦労様ァ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};今日ゎ旦那&#x{11:F9D6};のぉ布団干したから寝る時暑ぃかも&#x{11:F9C7};
05/06/20 01:06:13
今 蒲田からかえってきましたぁ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};ちかれたぁ&#x{11:F9AE};眠い&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CA}; 土曜日は蒲田で上のこと旦那のバースディパーティーしたょ&#x{11:F99B};つっても旦那はウィルス性の胃腸炎になっちゃったみたいで旦那抜きのパーティーだったよ&#x{11:F9D3}; 今日迎えにきてくれたからおばさんおぢさんから&#x{11:F8E6};もらってァタシからも&#x{11:F8E6};あげたよ&#x{11:F991};よろこんでた&#x{11:F9F8}; めろんチャン ディズニーランド行ってきたんだぁ&#x{11:F99A};雨だったのが残念だけどいっぱい乗れて良かったねっ&#x{11:F9CF}; 旦那さんも上の子ちゃんとみててくれたみたいだしネ&#x{11:F995}; めぐチャン上の子のィャィャ大変だったね&#x{11:F9AC};ゥチも最近激しくなってきた&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB}; 抱き上げても反り返って泣き叫ぶし&#x{11:F999};下に置くと寝転がって暴れるし&#x{11:F9C7}; &#x{11:F8CA};つくったんだぁ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};教えて教えて&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A4}; 遊びにいく&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9B9}; 最近下の子だんだん動けるようになってきて&#x{11:F8A4}; 元いた場所から気付くと全然違うとこにいるし&#x{11:F9AB}; 四つんばいで前に進みたいけど手が出ないみたいな感じておしりヒョコヒョコしてる&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CB};かわい&#x{11:F9AF};&#x{11:F991};&#x{11:F991};
05/06/19 22:10:12
めぐ市販のぉ薬飲んだらすぐ風邪よくなっちゃったァ&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995}; 昨日②人&#x{11:F8C7};連れてったのだケト"㊤&#x{11:F9F4};ぉ薬嫌がってなんとか無理矢理口つけさせたらおいしかったみたぃでもっと&#x{11:F99A};くれって…&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7}; 早くょくなると良ぃなッ&#x{11:F992}; 今日午後㊤&#x{11:F9F4};を子供用の&#x{11:F8BF};で遊ばせてたらスタx②と駅向かってっちゃって駅前で&#x{11:F8BC};乗るって大暴れ&#x{11:F999};&#x{11:F999};&#x{11:F999}; 仕方なく②駅乗せてぉりる時又大暴れで又帰って来てぉりナィって大暴れ&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F8BF};持って暴れるチビ持ってたら知らナィ人が改札迄&#x{11:F8BF};持ってくれたのォ&#x{11:F9CB}; で又大暴れで&#x{11:F8BF};とチビかつぃで何歩か歩ぃてぉろしての繰り返し&#x{11:F9AC};旦那&#x{11:F9D6};に迎え来てってゅったら㊦&#x{11:F9F4};がまだぉ昼寝してて今連れ出したら又寝ナィУoとゅって…ぉ前が寝たいだけだろッ&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};ホント&#x{11:F8C4};迄⑤分の道のりが倍に感ぢたУo&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};その後今度ゎ&#x{11:F9C2};で出掛けたУo&#x{11:F9A4}; 旦那&#x{11:F9D6};最近ホントチビと遊んでくんなくて&#x{11:F9A5};今日ゎ遊んでぁげるってゅってたのにさぁ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};泣ぃてても知らんぷり&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};まぢ嫌ンなる&#x{11:F996};&#x{11:F996};&#x{11:F996}; めぐね、先月ぁたりから&#x{11:F8CA};&#x{11:F8CD};作ったの&#x{11:F99F};もし良かったら送りまぁす&#x{11:F8F6};&#x{11:F8F6};&#x{11:F8F6};
05/06/17 23:49:34
今日ゎ地元の友達来たУo&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995};㊤&#x{11:F9F4};テンションぁがって物投げまくりだし&#x{11:F9AC}; TDL良ぃなァ&#x{11:F9AE};&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995};めぐのいつも来る友達カップルも⑭日行ったらしくって羨ましぃょォ&#x{11:F992}; 皮むけちゃったって&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};めぐだったら超ぁたふたしちゃぃそぉ&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};めぐも&#x{11:F8C7};の先生の診断結果が気になるУo&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB}; ぅちゎ㊤&#x{11:F9F4};が鼻水出てるから明日&#x{11:F8C7};だァ&#x{11:F9AB};めぐゎ市販のぉ薬飲んでんのに今ぉ酒&#x{11:F8D2};飲んぢゃったァァァ&#x{11:F9C8};
05/06/16 22:27:33
ウチも飲食店やデパート行くと大暴走&#x{11:F9D3};早くって疲れちゃうよね&#x{11:F9D8};&#x{11:F9AB}; みどりちゃん、皮がむけたの&#x{11:F9A8};むけたらどうなってる~&#x{11:F8F2};病院に行ったら教えて&#x{11:F99A};凄い気になる&#x{11:F995}; 今日は、下の子とお姉ちゃんの子と四人で&#x{11:F8A1};&#x{11:F8A5};の中、ディズニー行ってきた&#x{11:F9AB};無料券が明日までだったんだ&#x{11:F9C7};雨でも子連れが沢山居たよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9C5}; ほとんど10分待ちで沢山乗れたよ&#x{11:F99F};久々で楽しかった&#x{11:F99A};&#x{11:F995};&#x{11:F8A1};&#x{11:F9F4}; 上の子は旦那とお留守番で、凄い心配して帰って来たら、二人で仲良くお風呂入ってたよ&#x{11:F9A4};良かった②&#x{11:F9C6}; メグちゃんお大事にね&#x{11:F9A5};&#x{11:F997};早く梅雨終わって欲しいね&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AC};
1051件~1100件 (全2350件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 06:13:58
84362
2
26/06/23 06:09:04
293883
3
26/06/23 06:12:03
35
4
26/06/23 06:14:37
25
5
26/06/23 05:57:13
48
26/06/23 05:50:58
0
26/06/23 05:36:51
26/06/23 05:55:02
26/06/23 06:01:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1300 Μёg
P901i
05/07/04 17:05:49
めぐも浴衣ゎ買ってなくて着れナィУo&#x{11:F998};&#x{11:F9AD};今週末地元と春日部のお祭りだけどだぃたぃ雨&#x{11:F8A1};地元吉川の神社が水の神様がどーのこーので&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};日にち変ぇればぃーのに&#x{11:F996};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};(土)ゎ吉川のゅくんだッ&#x{11:F9A4};旦那&#x{11:F9D6};ゎ(土)仕事だし族見ると文句ゅぅから&#x{11:F9AC};春日部だって同ぢなのに&#x{11:F998};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};甚平ぃっぱぃぁるから着せなきゃッ&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};
返信
No.1299 みどり
N900iS
05/07/04 10:18:02
おはよ~ン(´&#x{11:F9F7};`)/
めぐチャンあみあみ扇風機見つかってよかったね♪
指突っ込んだら危ないもんねヽヽ×Д)(Д○ノノ
ゥチあみあみじゃないからカバー買ってこなきゃ!
カラオケ大きなお座敷だったら子供がいても遊べていいね☆
うっちーエァコンと車買ったんだぁ(;゚◇゚)゚O゚*)すげぇ!ァタシモ自分の車ほしいょ~。うっちーがんばっちゃったね(σ´д`)σ
彼氏できたんだぁ&#x{11:F991};
デートのときはお母さんみててくれたりするのかな?
ねぇねぇ、彼氏とはなにでしりあったのぉ&#x{11:F991};
ちなみにあたしは旦那とは蒲田の居酒屋で&#x{11:F991};
めろんチャンの団地やすいね&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};ゥチのほうは3万5千~5万くらいで所得で決まるけど、今のトコに比べたら広くて安くて絶対あたってほしい&#x{11:F9A9};
今年も浴衣はきないよ&#x{11:F9A5};動きづらくて&#x{11:F9AB};浴衣ももってないし。
花火大会楽しみだなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};八月は新潟の地元でもあるんだぁ&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};
市民総参加ってゆーのがメィンであって地元市民一軒最低500円あつめてものすごく派手な演出するんだ(ノ>▽<)>∀<)ノちょーかんどうだよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};
返信
No.1298 Μёg
P901i
05/07/04 09:22:40
ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};
朝から雨&#x{11:F8A1};凄ぃ&#x{11:F9AB};しかも㊤&#x{11:F9F4};いっくら起こしても起きナィんだケト"&#x{11:F9AC};着替ぇさせ終ったら毛布にくるまって寝てるし&#x{11:F9AC};毛布大好き&#x{11:F992};で暑くても毛布出してって困ってるУo&#x{11:F9AC};今日ゎ寒ぃから良ぃんだケト"ηё&#x{11:F9AB};
団地ぅちの実家のょり安ぃ&#x{11:F99F};実家④万位だУo&#x{11:F9A7};それぢゃぁ絶対団地住みたぃょηё&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
返信
No.1297
P900i
05/07/03 22:49:49
うっちー、彼氏居るんだ~\(^O^)/私も新しい恋した~い(>_<)
新車凄いじゃぁん!!安全運転で気を付けなきゃだね☆
団地の家賃は収入に応じてだから、色々だよ&#x{11:F9A0};ウチが団地に入れたら家賃は2万、3万くらいだよ&#x{11:F99F};
早く当たってほしいネ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9C6};
昨日は母、父の日って私の親に焼肉ゴチってきたよ&#x{11:F9A5};食べ放題2480円飲み放題980円で、旦那に大生3杯に中生4杯でもとをとって帰ってきたよ&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};しかも1時間でね&#x{11:F9C7};子供たちが愚図っちゃって&#x{11:F9AB};早めに帰ちゃった&#x{11:F8A4};
今日は初めて選挙に行ってきたよ&#x{11:F9AB};色んな人から頼まれちゃってさぁ&#x{11:F9C7};初めてだから旦那と戸惑ちゃったし&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};
そろそろ&#x{11:F9A0};花火大会があるね&#x{11:F99F};皆は浴衣きるのかなぁ&#x{11:F9A8};私は今年こそ&#x{11:F9A2};絶対&#x{11:F9A2};だけど母が、仕事で着れないかも&#x{11:F8A3};でも母は、会社に持って来なさいだって&#x{11:F9AB};母の仕事ってラブホで24時間受け付けなんだ&#x{11:F9AC};会社に入りずらくって&#x{11:F8A4};超困る&#x{11:F8A4};
板橋は6日だよね&#x{11:F9A0};もしかしたら行くかも&#x{11:F9CF};
返信
No.1296 Μёg
P901i
05/07/03 20:37:38
なんかぅっちーが又カキできる様になって又④人で嬉しぃηё!
今日ゎさぃたまのステラタウン行って来たУo!歩き回って疲れたァ(*_*)
ぅっちー車にクーラーに凄ぃηё!ぅちゎ金欠です(@_@;)
彼氏できて良かったねェ!デートってゃっぱりチビも毎回一緒???育児に恋に大変だけど頑張ってηё!
めぐもホムペ送るナリ☆
返信
No.1295 うっちー
KDDI-CA31
05/07/03 15:13:26
みどりちゃんメールぁりがとぅ絵文字もちゃんと見れたよ凄いねホムペ作っちゃうなんて
そぅぃぇば扇風機壊されたのぅちも一週間前にエアコン買ったのちょぅど安売り時に8万のが5万ぐらぃになってたから思いきって買っちゃいました
今一番欲しいのゎデジタルビデオカメラが欲しぃんだけど高くてとてもぢゃなぃけど買えなぃでも保育園でお遊戯会とかある時困るんだょね友達に借りて撮ってるょ
そぅだ話しゎ変わるんだけど最近彼氏が出来たよ
ドリフトする人だからチビゎ車乗れなぃのだから出かける時ゎ美穂の愛車で行くのだけどね最近車も買っちゃったビッツのベージュのパールだょ新車だからこれから借金地獄ですぶつけるのが怖くてあんまり運転できなぃの何かごめんね長々と自分のことばかりで。久々にみんなとカキコできて嬉しくて
返信
No.1294 Μёg
P901i
05/07/03 09:11:02
ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};
昨日ゃっと欲しぃ扇風機がぁったУo&#x{11:F991};ぁみx②で子供の指が入んナィゃっ&#x{11:F9A0};ぉ掃除大変&#x{11:F9AA};だケト"ηё&#x{11:F9C7};もぅ壊さナィで欲しぃ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
昨日友達カップルとカラォケ&#x{11:F8D7};行ったんだァ&#x{11:F9A4};広ぃぉ座敷で㊤&#x{11:F9F4};大はしゃぎで走り回るしマィクゎょだれまみれ&#x{11:F9AC};しかもぃきなし&#x{11:F9B3};脱ぃぢゃってパンツ迄脱ぎはじめて皆で大爆笑&#x{11:F9CF};
夜ゎ&#x{11:F8C4};でご飯作って食べて飲んだらいつの間にか③時で今とても眠ぃУo&#x{11:F9A6};
団地って抽選①年に何回位なの&#x{11:F9A8};ぅちの実家&#x{11:F8C4};の団地ゎ抽選する程のものぢゃナィからなぁ&#x{11:F9C8};でも当たると良ぃ&#x{11:F99A};ηё&#x{11:F992};家賃が安ぃとか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};
返信
No.1293 みどり
N900iS
05/07/02 12:10:23
めろんチャン団地だめだったかぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D3};次のは11日くらいに通知來よね&#x{11:F9A0};
もぅ5、6回落ちてるから今回はあたってほしいニャ&#x{11:F9AF};&#x{11:F946};
めぐチャン旦那さんたいへんだったね&#x{11:F9AB};ゥチ入れないよ&#x{11:F9D2};みたいな&#x{11:F9AB};
勝手にあけれちゃうと恐いね&#x{11:F8A4};
ゥチはまだ鍵の開け閉めしかできないから&#x{11:F9AE};でもそのうちできるようになったら危ないよね&#x{11:F9FC};今のアパートチェーンない&#x{11:F9A3};
返信
No.1292 Μёg
P901i
05/07/02 01:22:28
ぅっちーぉ久ァ(*^_^*)
又④人でぉ話できるかにゃ!?
プレィルームゎ遊ぶところだУo&#x{11:F9A0};なんか皆チビ&#x{11:F9F4};体調不良だηё&#x{11:F998};ぅちも明日又&#x{11:F8C7};連れてくУo&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};ぁと㊦&#x{11:F9F4};ぁせもが全身ひどくって&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};朝もシャワー&#x{11:F8A5};浴びさせる様にしてるのだケト"すぐ汗かぃててηё&#x{11:F998};痛くナィのかなぁ&#x{11:F9A8};って&#x{11:F9A5};塗り薬つけてるんだケト"ηё&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
今日ゎ&#x{11:F8C4};チェーンしたまま寝かしつけてめぐも寝ちゃって旦那&#x{11:F9D6};①時前に帰って来たんだケト"めぐなかx②起きなくて困ってた&#x{11:F9C7};㊤&#x{11:F9F4};が勝手にドァ開けられる様になっちゃったんだァ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
返信
No.1291
P900i
05/07/01 23:17:24
うっちー\(^O^)/久しぶり~!!手紙届いて良かったーー☆☆暇な時は、いつでもオイデ(*^_^*)
&#x{11:F9A0};プレイルームってなぁに&#x{11:F9C7};遊ぶ広場&#x{11:F9A8};ウチも近くに&#x{11:F8C7};あるんだけど、遊ぶ広場があるから、帰れなくなちゃうんだ&#x{11:F9A0};今日は下の子39度もでちゃって&#x{11:F9C2};&#x{11:F9AD};で3分位の&#x{11:F8C7};行ってきた&#x{11:F9AB};久々の&#x{11:F9C2};はキツイ&#x{11:F9AB};&#x{11:F8BF};ばっかりで運動してないからだ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
上も鼻水が凄いから薬貰ってきたら寝てばっかりだよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9F8};
メグちゃんコンサート&#x{11:F99F};良いなぁ&#x{11:F9CB};取れて良かったね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};私も行ってみた~い&#x{11:F9C6};
みどり&#x{11:F9D6};、お互い早く治るといいね&#x{11:F997};ツライ顔は見たくないね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D3};
&#x{11:F9A0};団地落ちた&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
でも、まだもう一つ&#x{11:F99F};7月半ばに通知が来るんだよね&#x{11:F992};当たりますように&#x{11:F9C6};&#x{11:F9C6};&#x{11:F9C6};
返信
No.1290 みどり
N900iS
05/07/01 18:08:26
うっちーおかえり~\(´▽`)/帰ってくるの待ってたょ☆
ケータィ買い替えたんだネ♪♪
昼間の仕事忙しいんだヽ(*'0'*)ツ
最近暑いから気を付けてね!
あ、そーだ、つまんないかもだけどホームページつくったからメールするね&#x{11:F99B};
絵文字使っちゃってるけど見えなかったらごめんね(;゚◇゚)
上の子ねつさがったっぽい(*´3`*)
昨日つかれたのかな?
熱はあっても元気だった。
今日はおかずの定番生姜焼きだぁーー(ノ>▽<)>∀<)ノ
返信
No.1289 うっちー
KDDI-CA31
05/07/01 17:10:59
ぉ元気携帯変えたからカキコできると思って久々に来たよみんな元気してる美穂もチビも超元気だょメロンちゃんぁりがとしかもまで凄い喜んでたぁ今昼間の仕事が忙しくて余裕がなぃからもうちっと待ってて絶対書くからねこれからまたちょくちょく来るょょろさく
返信
No.1288 Μёg
P901i
05/07/01 16:00:52
熱大丈夫&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};ぅちもチビ達鼻水治んなくって&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AA};&#x{11:F9AB};⑤月もゃったし&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
ぉ誕生日会楽しかったみたぃだηё&#x{11:F995};手形ぃぃηё&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
ぅちゎ①時半頃児童館から帰って来て②人共起きナィУo&#x{11:F9C7};これから段ボールと雑誌を地元の市役所に捨てにゅくんだ&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};ゴミの日に出すのいつも忘れてたまっちゃって邪魔だらぁ&#x{11:F9AC};ついでに実家&#x{11:F8C4};寄って来るУo&#x{11:F9F7};
返信
No.1287 みどり
N900iS
05/07/01 00:05:33
凜熱でた&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
ほんと毎月毎月熱だして&#x{11:F9AA};明日には下がるといいなぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F997};
病院は目と鼻の先の小児科で二回がプレィルームで待ってる間は遊んでてスピーカー?から呼ばれる&#x{11:F9DC};
だから苦じゃないょ&#x{11:F995};いつも三人で行ってる&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};頼れる人いないから&#x{11:F9C5};
めぐチャン&#x{11:F8DF};チケット&#x{11:F8DF};とれてよかったね&#x{11:F8F5};⑪月が楽しみだね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};コンサートとかって行ってみたいなぁ&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A4};ますます好きになっちゃいそうだね&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};
今日児童館の誕生日会で身長、体重、手形とったょ&#x{11:F99F};身長は86.5㌢で12.4㌔だった&#x{11:F9A0};
児童館の帰りに友達のゥチにいったんだけど、はやくゥチも&#x{11:F8C4};ほしくなった&#x{11:F9CF};
キッチンカウンターとかいいなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
返信
No.1286 Μёg
P901i
05/06/30 23:28:07
ぅちゎ&#x{11:F8C7};行く時ゎねぇ…ぃろx②だなぁ&#x{11:F99F};㊦&#x{11:F9F4};の未熟児の検査とか検診ゎどっちかのママ&#x{11:F9D6};に来てもらって④人で行ったり、㊤&#x{11:F9F4};が寝てたら&#x{11:F8C4};でみててもらったり&#x{11:F9A0};注射ゎどっちか預けるか一緒に来てもらって風邪とかゎ③人で行ったり来てもらったり&#x{11:F9A7};㊦&#x{11:F9F4};が入院してた&#x{11:F8C7};も風邪とかで行く&#x{11:F8C7};もプレィルームぁるから楽&#x{11:F99F};だょォ&#x{11:F995};順番近くなったら掲示板に自分の番号出るから分かりやすぃし&#x{11:F9F7};でも&#x{11:F8C7};ゎめんどぃηё&#x{11:F9CD};&#x{11:F9AA};
めぐエグザィルのチケット&#x{11:F8DF};取れたのだァァァ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};⑪月だからまだx②先だけどカナリ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};嬉ちぃ&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};
今日気付ぃたら㊦&#x{11:F9F4};何気レニハイハイしてたァ&#x{11:F99F};暖かくなって来てからゃる事早くて着ぃてぃけんゎ&#x{11:F9A0};
返信
No.1285
P900i
05/06/30 23:06:16
日曜日ウチも&#x{11:F9B0};だし&#x{11:F994};
なんか逢えそうだよね&#x{11:F99A};皆ダイヤモンドシティーとか行った事あんだしね&#x{11:F99F};
皆の中心地らへんで逢いたいね&#x{11:F9A4};
深夜のテレビは、11時になったら8チャン見て&#x{11:F9A4};終わったら10チャンで&#x{11:F9A4};終わったら楽しそうなやつ見てるって感じ&#x{11:F9C7};最近、見始めたから番組名がわからなくって&#x{11:F9C7};妊娠中は良く見てたんだけど久々に見ると楽しい&#x{11:F995};
&#x{11:F9A0};ウチも来月に下の子の10ヶ月検診とDPT3回目だ&#x{11:F8A4};
病院行くのって大変だよね&#x{11:F9AF};皆二人連れていくの&#x{11:F9A8};ウチは家の近くの&#x{11:F8C7};だから、親に預けるなら三人で&#x{11:F8C7};行った方が早いから、いつも三人&#x{11:F8A4};
上は走り回るし、下は人見知りで私にべったりで、本当&#x{11:F8C7};は一苦労&#x{11:F9AB};
日曜日しらこばと&#x{11:F9E4};に行く予定が&#x{11:F8A0};だって&#x{11:F9A5};今週は天気良くないみたいだね&#x{11:F997};&#x{11:F9AC};梅雨って、まだ終わらないね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
返信
No.1284 Μёg
P901i
05/06/30 18:18:11
今日㊦&#x{11:F9F4};の未熟児検診行って来たУo&#x{11:F9A7};行きも帰りも混んでて長く感ぢた&#x{11:F9AC};
退院したばっかの赤&#x{11:F9D6};とか走召&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};小さくてなんか羨ましかった&#x{11:F992};知らナィ人とぉ話したУo&#x{11:F9F7};次の検診ゎ①才だァ&#x{11:F99F};③ヶ月後迄しか予約できナィから厄介&#x{11:F9AC};忘れずに&#x{11:F8E8};しなきゃ&#x{11:F9AB};
遊ぶ&#x{11:F9A4};の(日)とかでもぅちゎ平気&#x{11:F99F};だぁ&#x{11:F995};したら早く遊べそぅだょηё&#x{11:F8F5};
ぅちゎ明日児童館のりものの日だからゅくょォ&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};ぁとなかx②鼻水止まってくんなくてぉ薬なくなったから&#x{11:F8C7};連れてこぉかなぁ&#x{11:F9A8};めぐもせきだけなんだケト"まだダメでしかも&#x{11:F8BF};乗るからゃたらと昼間ぉ薬飲めナィんだょηё&#x{11:F9AB};ただでさぇ眠ぃ&#x{11:F9A6};からさァ&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};
最近日が長くなったηё&#x{11:F9A7};なんか明るぃ時間に夕飯食べたりで狂ぅ&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};
返信
No.1283 みどり
N900iS
05/06/30 09:17:10
おはよ&#x{11:F8A1};
雨だよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};夜中すごい勢いで降ったよね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
夜寝る前に洗濯物干したのに&#x{11:F9D2};また洗って干さなきゃぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D3};
今日児童館だけど歩いていくの大変&#x{11:F8A4};
でも誕生日会やってもらえるのは一年に一回だから頑張っていってくるょ&#x{11:F9D8};&#x{11:F9D8};&#x{11:F9D8};
返信
No.1282 みどり
N900iS
05/06/30 01:11:15
めろんチャンテレビ何みてるの&#x{11:F9AF};&#x{11:F8EB};?
おもしろいのあったらおしえて&#x{11:F99B};
友達の赤ちゃん髪の毛いっぱいあったぁ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
小さいし&#x{11:F992};
こないだまで下の子も新生児だったけど懐かしく感じたょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9C6};
ほんと三人であそびたぁ&#x{11:F9AF};い&#x{11:F99B};
日曜だったら旦那に送り迎えしてもらえるかも&#x{11:F9F8};
明日は児童館で誕生日会だょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};ん&#x{11:F99B};
デジカメもってかなきゃ&#x{11:F9D1};&#x{11:F9CC};
返信
No.1281
P900i
05/06/30 00:02:37
届いた&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};良かった&#x{11:F99F};
車&#x{11:F8BF};入れようか迷ったんだ&#x{11:F9AF};&#x{11:F8A4};お姉&#x{11:F9D6};に見せたら、え~嬉しくな~い&#x{11:F9AC};って言われちゃってさぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D3};おくって良かったぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};
メグちゃん似てた&#x{11:F99A};&#x{11:F995};
本当、皆で逢いたいね&#x{11:F9D0};
今日、上がウンチしようとしてたから、トイレに連れていったら、夜だからか恐がちゃって大暴れ&#x{11:F9AB};ウンチしないまま寝ちゃった&#x{11:F997};&#x{11:F9AB};
布のトレーニングパンツも挑戦してみよっかなぁ&#x{11:F9A0};
最近、11時以降の深夜番組が楽しくってハマりそう&#x{11:F9C7};いつも声を出さないように、こらえて②笑ってるんだ&#x{11:F995};
返信
No.1280 Μёg
P901i
05/06/29 18:07:18
めろん&#x{11:F9D6};ぁりがと&#x{11:F9AF};&#x{11:F992};㊤&#x{11:F9F4};喜んで&#x{11:F8BF};並べてるУo&#x{11:F9F7};プリもぃっぱぃ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};ぁりがとッ&#x{11:F991};相変わらず㊤&#x{11:F9F4};ょく似てるУo&#x{11:F9F8};&#x{11:F9AA};早く&#x{11:F989};人に余裕&#x{11:F99F};ができて遊びたぃょねェ&#x{11:F9A4};三郷の新しくできたとこ位なら&#x{11:F8BF};でゅけるんだケト"ηё&#x{11:F9C7};ホント長く続ぃてるょηё&#x{11:F99F};嬉しぃx②&#x{11:F994};&#x{11:F994};&#x{11:F994};
返信
No.1279 みどり
N900iS
05/06/29 13:23:22
めろんチャンありがと&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};とどいたょ&#x{11:F9BC};上の子ちょーよろこんでる&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
プリちょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};いっぱいだね&#x{11:F99B};うれし&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
これから友達が二人目出産したからお祝いにいってくるよ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
返信
No.1278 Μёg
P901i
05/06/29 10:32:02
ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};
ぅちゎ布のトレーニングパンツならぁるょォ&#x{11:F9A0};今しんかんせん&#x{11:F8BE};の探してるんだァ&#x{11:F9A7};
去年はかせてて大きめの⑥枚位買ってつたまぁに使ぅケト"濡れると教ぇてくれる&#x{11:F9F7};チョットだと知らんプリ&#x{11:F9CA};だったり&#x{11:F9AC};
なんか最近紙パンツだとゴムの所が蒸れて嫌みたぃで&#x{11:F998};
ぁ〃そぅぃぇばぅちの子ぅんちする前とした後ゎバィx②しつ逃げてくУo&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};
返信
No.1277 みどり
N900iS
05/06/29 09:34:31
おはよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};トレパンてつめたくなるんだぁ&#x{11:F99F};ゥチもはかせてもきっと平気でおしっこしてそのままでいそぅ&#x{11:F9AC};おしっこたっぷりおむつでも平気でいるからさぁ&#x{11:F8A4};
返信
No.1276 Μёg
P901i
05/06/29 00:52:24
トレパンかぁ&#x{11:F9A0};ぅち、トィレでさせると出て来ナィんだょηё&#x{11:F9AC};無理矢理大暴れするチビ&#x{11:F9F4};にパンツはかせるみたぃな&#x{11:F9C8};
脱ぐとわざと逃げてそこら辺でぉしっこするし&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};ホントパンツはかせるの大変&#x{11:F9AA};&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AA};
今日ゎ実家&#x{11:F8C4};行ったУo&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};インコのピー&#x{11:F9D6};を籠から出せってうるさくて出したら逃げてったУo&#x{11:F9D8};&#x{11:F9AB};
返信
No.1275
P900i
05/06/28 23:12:19
ムーニーのトレパンなんだけど&#x{11:F9A7};おしっこしたら冷たくなってた&#x{11:F99F};でもウチの子は平気でしちゃってる&#x{11:F8A4};
今日実家でオムツなしで、シャツ一枚で練習してみたら、気がゆるんだか変わらないけど、ゴロンしながらおしっこしちゃった&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
まだまだかなぁ&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};
プール良いね&#x{11:F99A};&#x{11:F9A0};去年実家で遊ばせたから今年は下の子も入れてあげよっ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};
返信
No.1274 みどり
N900iS
05/06/28 13:12:25
めぐチャンち 下の子もぅ歯が6本はえたんだぁ&#x{11:F9CF};すご&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};い&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};歯磨き頑張らなきゃね&#x{11:F9A0};ふぁいと&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9DC};
旦那さん真っ赤になるほどたたくなんて感情だしすぎだね&#x{11:F9D3};
ゥチおむつはMだょ&#x{11:F9BF};
まだSでもいけるなんてすご&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};い&#x{11:F9A7};ゥチはもぅお腹とまらないかも&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
今日健診だけど何㌔だろ&#x{11:F9A4};
めろんチャンちのこはビックもいけるの&#x{11:F9A8};それもすごいかも&#x{11:F9C7};
トレパンてどんなかんぢなの&#x{11:F9A8};おしっこすると気持ち悪い感じがわかるようなやつなの?
ゥチはもぅ少しまってみるよ&#x{11:F9AF};
今日児童館のお友達のうちで水遊びしたよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};ゥチもビニールプールほしいな&#x{11:F99A};けどやるとこないからおふろだぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
返信
No.1273
P900i
05/06/28 00:16:12
ミドリちゃんの子、オープンなんて凄いじゃ&#x{11:F9CF};ウチも&#x{11:F8EB};見てたよ&#x{11:F9A0};けど理解は出来てないみたい&#x{11:F9C7};英語のオモチャがあってボタン押すとワン、トゥー、とか流れててウチの子もたまに真似して言ってるの&#x{11:F995};まだ日本語も下手なのに英語を言ってて面白い&#x{11:F995};
メグちゃんの旦那さん叩いちゃったんだ&#x{11:F9AC};ウチも今日、素麺を落としそうになちゃって旦那に叩かれそうになってた&#x{11:F9AB};旦那が叩かない様に心がけてるみたいなんだけど、まだまだ危ない&#x{11:F9AC};私が居ないと叩いてるとか言われるし&#x{11:F9AC};だから預けるとまだ不安&#x{11:F8A4};
オムツはLのテープだよ&#x{11:F9C7};しかも、たまに、上の子のビッグのパンツもはいてるよ&#x{11:F9C7};もしかしたら、ビッグの方が&#x{11:F9D3};
離乳食少し食べてくれて一安心ししたトコで、今日から上の子トレパンにしてみた&#x{11:F9A0};
ウンなの~って言うんだけど見たら終わってた今までと変わらずだよ~&#x{11:F8A4};
また明日だ&#x{11:F9A2};
返信
No.1272 Μёg
P901i
05/06/27 23:13:57
今日さぁ、旦那&#x{11:F9D6};久々に早く帰って来れたんだケト"透真がぃたずらしててホント思ぃっきし叩ぃたの&#x{11:F8A3};ぁり得ナィ位&#x{11:F9A9};手&#x{11:F8F6};真っ赤になって大泣き&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};すぐ泣きゃんだケト"さぁ、泣かせばぃぃってモンぢゃナィのに&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};まぢキレたУo&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};
芸もぅするんだぁ&#x{11:F99F};ぅちゎ全然&#x{11:F9C7};今日ゎ児童館で遊ばせて来たケト"つかまり立ちし始めてからどこでもつかまるから怖くって&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
㊦&#x{11:F9F4};もぅ歯⑥本になっちゃった&#x{11:F9AC};歯磨き忘れたУo&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
そぅx②皆㊦&#x{11:F9F4};オムツサイズ何?ぅち、MにしたんだけどSで全然ぃけるんだょηё&#x{11:F9AC};でもブヨx②でぉ腹も出てるの&#x{11:F9AC};おけつが小さいのかなぁ&#x{11:F9A8};ちょっと気になってみた&#x{11:F9C7};
返信
No.1271 みどり
N900iS
05/06/27 09:07:10
おはよ&#x{11:F995};
めろんチャン、下のコ食べるようになってくれてよかったね&#x{11:F9A0};
も9ヵ月かぁ&#x{11:F9C6};
もぅ芸するようになったんだぁ&#x{11:F9CF};ほんと懐かしいよね&#x{11:F99F};一生懸命教えたよね&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A0};できると感動してたよ&#x{11:F9C6};
ぅちの下のコずりばい上手になったよ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
今朝上の子と台所いて朝食の準備してたらラップ持ってフタあけながら「OPEN」ていってたの&#x{11:F9CF};
えいごであそぼ見ながら一緒にリピートしてたんだけど、ちゃんと理解してるんだ&#x{11:F9CF};って感動した&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
めぐチャンまた&#x{11:F8E9};おかしくなったの&#x{11:F9AA};もしまたこうかんになっちゃったらメモリーカードに入れとくとか&#x{11:F9A0};
返信
No.1270 Μёg
P901i
05/06/27 08:02:23
ぉはょ&#x{11:F9AE};&#x{11:F89F};
なんかまた&#x{11:F8E9};調子悪くってアラームもならなくて寝坊&#x{11:F9A6};今月交換してもらったばっかなのにさァ&#x{11:F996};&#x{11:F996};&#x{11:F996};又交換とかゅったらキレるУo&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};せっかくデコ&#x{11:F9BC};の画像とかテンプレート集まったのにさぁ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
めぐぉ薬飲んだらせきぉさまったケト"ぉ薬きれてくると又せき出る&#x{11:F9C7};しかもチビ達のと一緒で眠くなるぉ薬だから運転&#x{11:F8BF};気をつけなきゃなんだょηё&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};夜&#x{11:F957};だけ飲もぅかなぁ&#x{11:F998};&#x{11:F9A8};
返信
No.1269
P900i
05/06/26 00:41:14
今日は暑かった&#x{11:F999};公園に行こうとして、外に出たんだけど絶対無理&#x{11:F9AB};って思って、お姉&#x{11:F9D6};100ショップでおもちゃ買ってから、と実家に行ってきた&#x{11:F995};実家は6階だから風がビュー②涼しいの&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F9C6};夕方、実家のお風呂の浴室でお湯ためて、遊ばせてみた&#x{11:F9A0};凄い二人仲良くって可愛かった&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
めぐちゃん、一人タッチ&#x{11:F99F};できたんだ~&#x{11:F9C6};おめでとう&#x{11:F8E7};可愛いね&#x{11:F995};&#x{11:F994};
下の子、離乳食少しだけど食べるようになったの&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};ラムネとかアイスも&#x{11:F994};嬉しかったけど、ちょっと淋しいなぁ&#x{11:F9C7};おっぱいがやけに張っちゃって&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};
あと、芸もするようになったよ&#x{11:F9A0};イヤイヤって言うと頭を振るの&#x{11:F9CF};あと今日出来たのが&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};パチパチって言うと手を叩くの&#x{11:F99F};
何だかなつかしくなちゃった&#x{11:F9C6};去年も教えてたなぁって&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};
ミドリちゃん誕生日会か~お寿司&#x{11:F9CB};良いなぁ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};暑いからちょうど良いね&#x{11:F9A0};
&#x{11:F9A0};皆に手紙書いたよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
月曜日&#x{11:F8C6};行って送るね&#x{11:F99A};&#x{11:F99F};手紙なんて久々で大変だった&#x{11:F9C7};高校の友達のもあって計四つだったから余計かなぁ&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};おまけに字を書くのが苦手でさぁ&#x{11:F9C7};
たぶん明日は手が痛いなぁ&#x{11:F9D1};
返信
No.1268 みどり
N900iS
05/06/26 00:07:56
あぢぃ&#x{11:F9AE};
今日は夕方まで忘れてたんだけど、実家で旦那と上のコの誕生日パーティーだったんだよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9EF};
お寿司だったぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};ぅまかったぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
てかお腹いっぱいだぁ&#x{11:F999};
めぐチャンもめろんチャンも&#x{11:F8B1};&#x{11:F9BE};ありがと&#x{11:F99B};
レスしてあるから時間ある時のぞいてね(σ´д`)σ
返信
No.1267 Μёg
P901i
05/06/25 09:15:45
ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};
昨日&#x{11:F957};㊦&#x{11:F9F4};つかまり立ちしたァァァ&#x{11:F9A0};それだけゅぃたくて&#x{11:F9C7};んぢゃ&#x{11:F8C7};行ってきまぁす&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AB};
返信
No.1266 みどり
N900iS
05/06/25 08:58:00
おはよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};
最近下のコおっぱい噛む&#x{11:F9D3};噛んだまま横むいたりまぢ痛すぎ&#x{11:F9AA};
今日なにして遊ぼ&#x{11:F9AE};外は暑いし&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
返信
No.1265 みどり
N900iS
05/06/24 15:30:50
やっとなんとか完成した&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};おくるね&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};
めぐチャンびっくりだね&#x{11:F9AB};下のこ台所いたんだ&#x{11:F9CF};ぅける&#x{11:F9CC};さいこ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CC};
夜中に目が覚めて遊んでたのか、寝呆けて台所行っちゃって正気に戻ったら真っ暗な台所いてびっくりして泣いたのか&#x{11:F9D2};
返信
No.1264 Μёg
P901i
05/06/24 12:26:17
みどり&#x{11:F9D6};も作ってるんだァ&#x{11:F995};確かにできぁがるまでゎめんどぃηё&#x{11:F9C7};めぐもまだx②未完成だし&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};
夜中ぉかしな事が…&#x{11:F9AB};③時頃㊦&#x{11:F9F4};が台所で座って大泣きしてた&#x{11:F9C7};何で台所に&#x{11:F9AC};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};夜中起きて遊んでたのかなぁ&#x{11:F9A8};不思議で仕方ナィ&#x{11:F9AB};
チビ&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};又鼻水出てきち午後&#x{11:F8C7};行って来るУo&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};何ょりめぐのせきが①番ひどくって&#x{11:F9D0};
早く治して予防接種させなきゃ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};ぅちも泣くケト"ぉ菓子渡すと一気に泣きゃむУo&#x{11:F9F8};&#x{11:F9AA};
返信
No.1263 みどり
N900iS
05/06/24 09:39:38
水曜日三種受けてきたよ&#x{11:F995};二人とも大泣きしたょ&#x{11:F9C7};上のこはおもちゃでごまかしたら泣きやんだ&#x{11:F9F8};
注射してから一日中『いたい』ってゆってた&#x{11:F9AB};夜中も二回くらい『いたいよー』とかいいながら起きたょ&#x{11:F9C8};
メロンチャンケータィもちながら寝てたってかなり眠かったんだね&#x{11:F9F8};
ァタシもサッカーがつづいたからここ何日かは八時起き&#x{11:F9AB};サッカーも終わったことだし、明日からまたがんばらなきゃ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
めぐチャン&#x{11:F9BB};なおってよかったけど、そいつむかつくね&#x{11:F9A1};ァタシも文句いっちゃうよ&#x{11:F9A2};
そぅそぅ、めぐチャンの&#x{11:F8CA};&#x{11:F8CD};みたらァタシも作ってみたくなって今製作中&#x{11:F9D1};
完成したら是非みにきて&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};できらおしえるね&#x{11:F9A4};
てかめちゃめちゃめんど&#x{11:F9AF};だよね&#x{11:F8A4};むずかしぃ&#x{11:F9D0};けど楽し&#x{11:F99B};
返信
No.1262 Μёg
P901i
05/06/23 06:30:32
ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};
皆&#x{11:F8CA};&#x{11:F8CD};見てくれてぁりがと&#x{11:F9AF};ッ&#x{11:F995};なんかハマッちゃって&#x{11:F9AB};いつもゎ続かナィのに&#x{11:F9AC};
&#x{11:F9BB};本体ゎ無事&#x{11:F99F};だったУo&#x{11:F8F5};モデムだけ交換してもらったァ&#x{11:F9A7};今月届ぃたばっかだったのに&#x{11:F9A1};しかもなんか愛想悪ぃ人でドア開けたら何もゅゎずに入って来るし帰りも用件だけゅってスタx②帰ってった&#x{11:F9AC};旦那&#x{11:F9D6};ゎ&#x{11:F8E9};でその人と喋っただけだったんだケト"態度悪ぃってNTTに文句ゅってたУo&#x{11:F9AC};夜&#x{11:F957};設定だけ旦那&#x{11:F9D6};にまかせたらできなくてNTTに&#x{11:F8E8};したからっぃでにηё&#x{11:F9C7};
今日ゎ友達来るんだッ&#x{11:F9F7};
返信
No.1261
P900i
05/06/22 14:59:34
めぐちゃん&#x{11:F8CA};&#x{11:F8CD};凄いね&#x{11:F99F};昨日見てたら寝ちゃったよ&#x{11:F9C7};夜中雨で、洗濯物入れなきゃで目が覚めたら携帯持ちながら寝てたよ&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};
自分の車庫に&#x{11:F8BF};があるって超困るね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
一時からチビ二人して寝てるんだけど中々起きない&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};こうゆう時に煮物料理とかしたいのに材料が無いし&#x{11:F9D3};なんかヒマだよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F8A4};
皆に手紙書こうとしたら、書く紙も無いし&#x{11:F8A4};
二人が起きたら&#x{11:F8C6};に貯金して切手と紙を買いに行ってこよう&#x{11:F9A4};
&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};ウチも下の子うつぶせから、お座り出来たの&#x{11:F995};ちなみに、まだ寝返りとハイハイはまだ&#x{11:F9D3};
返信
No.1260 Μёg
P901i
05/06/22 13:22:49
三種忘れちゃったのかにゃ&#x{11:F9A8};雨&#x{11:F8A1};ン㊥ゅきたくナィょηё&#x{11:F9AB};めぐゎゎざx②会社迄旦那&#x{11:F9D6};を送ったУo&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9C2};で⑩分位なのに&#x{11:F8BF};買ってから雨&#x{11:F8A1};降るたんびに『送って&#x{11:F9AF};』って&#x{11:F9AC};今日ゎ最初断ったんだケト"いつまでも文句たれてるから送ってったУo&#x{11:F9A0};チビ&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};が風邪ひぃたら困るのにさぁ&#x{11:F998};&#x{11:F998};
今日買物から帰って来たら駐車場に見知らぬ&#x{11:F8BF};が&#x{11:F9AC};&#x{11:F988};回目なんだょηё&#x{11:F9AC};しかも隣&#x{11:F8C7};の駐車場だから間違ぇられやすぃ&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};
&#x{11:F9BB};ゎ普通のだУo&#x{11:F9A0};ノートのがぃぃんだょηё&#x{11:F9AD};チビ&#x{11:F9F4};がぃぢるからノートなら使ゎない時他の場所に置けるからさぁ&#x{11:F9A7};修理費かからナィと思ぅってゅゎれたケト"かかったらどぉしょ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};
返信
No.1259 みどり
N900iS
05/06/22 09:37:32
あ゙&#x{11:F9FC};三種忘れてた&#x{11:F9AB};雨なのにやだなぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F8A1};
おはよ&#x{11:F995};
めぐチャンちパソコンあるんだぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};いいなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};デカイやつ?ノート?
ゥチもほしいなぁ&#x{11:F9C6};
そぅ②グリーンジャンボ久々にあたりましたぁ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
3000円&#x{11:F9C7};だからプラス300円&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
次はサマージャンボだね&#x{11:F9A2};
返信
No.1258 Μёg
P901i
05/06/22 06:26:48
ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};
朝から雨&#x{11:F8A1};すごぃ&#x{11:F999};&#x{11:F999};&#x{11:F999};みどり&#x{11:F9D6};三種&#x{11:F8C7};大変&#x{11:F9AA};だァ&#x{11:F9FC};気をつけて行って来てηё&#x{11:F8F6};ぅちも早く受けさせなきゃ&#x{11:F9AB};先月から風邪ひぃてばっかでなかx②ゅけなくて&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};
今日ゎ&#x{11:F9BB};直してもらぅんだ&#x{11:F9A0};インターネットつながんなくなっちゃって&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};しかも&#x{11:F9BB};ぁる部屋物置になっててぐちゃx②だから片付けなきゃぁ&#x{11:F9AC};
返信
No.1257 みどり
N900iS
05/06/21 16:02:19
めちゃめちゃあちぃ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F999};今日は児童館いってきましたぁ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};屋上でシャボン玉したぁ&#x{11:F9C6};
ァタシもめぐチャンと同じく背中に下の子おんぶしてたからあたしも子供も汗だく&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
下の子は下着一枚にしちゃった&#x{11:F8B3};
うえのこも下の子もユニクロの下着愛用&#x{11:F9CC};
児童館のあとにサティー行ってゲーセンでアリエルの時計ゲット&#x{11:F9C4};実家のこの誕生日&#x{11:F8E6};にしちゃお&#x{11:F99B};八月なんだけどね&#x{11:F9AC};
明日は子供たち三種です&#x{11:F8C7};
返信
No.1256 Μёg
P901i
05/06/21 12:11:11
ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};
今日もめちゃx②暑ぃねェ&#x{11:F9AB};児童館向ったら(火)ぉ休みなの忘れてて…&#x{11:F9AC};その間に②人して寝てるし&#x{11:F9A6};
今日ゎ朝から&#x{11:F99F};初&#x{11:F99F};&#x{11:F9C2};でぉ買物&#x{11:F8E3};すぐ近くなんだケト"㊦&#x{11:F9F4};しょってるせぃか超&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};汗だく&#x{11:F9AC};今のぅちにシャワー浴びちゃぉッ&#x{11:F9A4};
㊦&#x{11:F9F4};ズリバィマスター&#x{11:F99F};してズリバィから手離して座れる様になったУo&#x{11:F9F7};まだフラx②&#x{11:F8A4};して倒れちゃったりもするのだケト"ηё&#x{11:F9AB};
最近めぐホント物忘れひどくって&#x{11:F9AA};&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AA};泣きそぅになる位&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};まぢ病院&#x{11:F8C7};行こぅかと思ぅ位だったんだケト"、ママ&#x{11:F9D6};が&#x{11:F8E9};ぃぢってばっかってょくナィってゅってて脳が働ぃてナィだかなんだかで忘れゃすくなるんだって&#x{11:F9AB};だから気をつけなきゃ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
返信
No.1255 Μёg
P901i
05/06/20 19:19:01
今日めっちゃx②暑ぃ&#x{11:F89F};ηё&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};②人共袖無し着てるУo&#x{11:F9F7};
ぉ洗濯ご苦労様ァ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};今日ゎ旦那&#x{11:F9D6};のぉ布団干したから寝る時暑ぃかも&#x{11:F9C7};
返信
No.1254 みどり
N900iS
05/06/20 01:06:13
今 蒲田からかえってきましたぁ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};ちかれたぁ&#x{11:F9AE};眠い&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CA};
土曜日は蒲田で上のこと旦那のバースディパーティーしたょ&#x{11:F99B};つっても旦那はウィルス性の胃腸炎になっちゃったみたいで旦那抜きのパーティーだったよ&#x{11:F9D3};
今日迎えにきてくれたからおばさんおぢさんから&#x{11:F8E6};もらってァタシからも&#x{11:F8E6};あげたよ&#x{11:F991};よろこんでた&#x{11:F9F8};
めろんチャン ディズニーランド行ってきたんだぁ&#x{11:F99A};雨だったのが残念だけどいっぱい乗れて良かったねっ&#x{11:F9CF};
旦那さんも上の子ちゃんとみててくれたみたいだしネ&#x{11:F995};
めぐチャン上の子のィャィャ大変だったね&#x{11:F9AC};ゥチも最近激しくなってきた&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
抱き上げても反り返って泣き叫ぶし&#x{11:F999};下に置くと寝転がって暴れるし&#x{11:F9C7};
&#x{11:F8CA};つくったんだぁ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};教えて教えて&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A4};
遊びにいく&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9B9};
最近下の子だんだん動けるようになってきて&#x{11:F8A4};
元いた場所から気付くと全然違うとこにいるし&#x{11:F9AB};
四つんばいで前に進みたいけど手が出ないみたいな感じておしりヒョコヒョコしてる&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CB};かわい&#x{11:F9AF};&#x{11:F991};&#x{11:F991};
返信
No.1253 Μёg
P901i
05/06/19 22:10:12
めぐ市販のぉ薬飲んだらすぐ風邪よくなっちゃったァ&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995};
昨日②人&#x{11:F8C7};連れてったのだケト"㊤&#x{11:F9F4};ぉ薬嫌がってなんとか無理矢理口つけさせたらおいしかったみたぃでもっと&#x{11:F99A};くれって…&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};
早くょくなると良ぃなッ&#x{11:F992};
今日午後㊤&#x{11:F9F4};を子供用の&#x{11:F8BF};で遊ばせてたらスタx②と駅向かってっちゃって駅前で&#x{11:F8BC};乗るって大暴れ&#x{11:F999};&#x{11:F999};&#x{11:F999};
仕方なく②駅乗せてぉりる時又大暴れで又帰って来てぉりナィって大暴れ&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F8BF};持って暴れるチビ持ってたら知らナィ人が改札迄&#x{11:F8BF};持ってくれたのォ&#x{11:F9CB};
で又大暴れで&#x{11:F8BF};とチビかつぃで何歩か歩ぃてぉろしての繰り返し&#x{11:F9AC};旦那&#x{11:F9D6};に迎え来てってゅったら㊦&#x{11:F9F4};がまだぉ昼寝してて今連れ出したら又寝ナィУoとゅって…ぉ前が寝たいだけだろッ&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};ホント&#x{11:F8C4};迄⑤分の道のりが倍に感ぢたУo&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};その後今度ゎ&#x{11:F9C2};で出掛けたУo&#x{11:F9A4};
旦那&#x{11:F9D6};最近ホントチビと遊んでくんなくて&#x{11:F9A5};今日ゎ遊んでぁげるってゅってたのにさぁ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};泣ぃてても知らんぷり&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};まぢ嫌ンなる&#x{11:F996};&#x{11:F996};&#x{11:F996};
めぐね、先月ぁたりから&#x{11:F8CA};&#x{11:F8CD};作ったの&#x{11:F99F};もし良かったら送りまぁす&#x{11:F8F6};&#x{11:F8F6};&#x{11:F8F6};
返信
No.1252 Μёg
P901i
05/06/17 23:49:34
今日ゎ地元の友達来たУo&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995};㊤&#x{11:F9F4};テンションぁがって物投げまくりだし&#x{11:F9AC};
TDL良ぃなァ&#x{11:F9AE};&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995};めぐのいつも来る友達カップルも⑭日行ったらしくって羨ましぃょォ&#x{11:F992};
皮むけちゃったって&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};めぐだったら超ぁたふたしちゃぃそぉ&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};めぐも&#x{11:F8C7};の先生の診断結果が気になるУo&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
ぅちゎ㊤&#x{11:F9F4};が鼻水出てるから明日&#x{11:F8C7};だァ&#x{11:F9AB};めぐゎ市販のぉ薬飲んでんのに今ぉ酒&#x{11:F8D2};飲んぢゃったァァァ&#x{11:F9C8};
返信
No.1251
P900i
05/06/16 22:27:33
ウチも飲食店やデパート行くと大暴走&#x{11:F9D3};早くって疲れちゃうよね&#x{11:F9D8};&#x{11:F9AB};
みどりちゃん、皮がむけたの&#x{11:F9A8};むけたらどうなってる~&#x{11:F8F2};病院に行ったら教えて&#x{11:F99A};凄い気になる&#x{11:F995};
今日は、下の子とお姉ちゃんの子と四人で&#x{11:F8A1};&#x{11:F8A5};の中、ディズニー行ってきた&#x{11:F9AB};無料券が明日までだったんだ&#x{11:F9C7};雨でも子連れが沢山居たよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9C5};
ほとんど10分待ちで沢山乗れたよ&#x{11:F99F};久々で楽しかった&#x{11:F99A};&#x{11:F995};&#x{11:F8A1};&#x{11:F9F4};
上の子は旦那とお留守番で、凄い心配して帰って来たら、二人で仲良くお風呂入ってたよ&#x{11:F9A4};良かった②&#x{11:F9C6};
メグちゃんお大事にね&#x{11:F9A5};&#x{11:F997};早く梅雨終わって欲しいね&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AC};
返信