• No.1263 みどり

    N900iS

    05/06/24 09:39:38

    水曜日三種受けてきたよ&#x{11:F995};二人とも大泣きしたょ&#x{11:F9C7};上のこはおもちゃでごまかしたら泣きやんだ&#x{11:F9F8};
    注射してから一日中『いたい』ってゆってた&#x{11:F9AB};夜中も二回くらい『いたいよー』とかいいながら起きたょ&#x{11:F9C8};

    メロンチャンケータィもちながら寝てたってかなり眠かったんだね&#x{11:F9F8};
    ァタシもサッカーがつづいたからここ何日かは八時起き&#x{11:F9AB};サッカーも終わったことだし、明日からまたがんばらなきゃ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    めぐチャン&#x{11:F9BB};なおってよかったけど、そいつむかつくね&#x{11:F9A1};ァタシも文句いっちゃうよ&#x{11:F9A2};

    そぅそぅ、めぐチャンの&#x{11:F8CA};&#x{11:F8CD};みたらァタシも作ってみたくなって今製作中&#x{11:F9D1};
    完成したら是非みにきて&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};できらおしえるね&#x{11:F9A4};
    てかめちゃめちゃめんど&#x{11:F9AF};だよね&#x{11:F8A4};むずかしぃ&#x{11:F9D0};けど楽し&#x{11:F99B};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。