急上昇
カリバガサ
それ以降が年寄りになっても敬えそうにない
困っててもシカトするかも バブルの奴らとか特に
妬みじゃなくて優しくする義理がないから
1件~11件 (全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 エゾボラ
26/06/24 12:32:01
>>10
はいはいすごいすごい🤭
返信
No.10 アゲマキ
26/06/24 08:45:01
人間関係次第じゃないの?
深めの知り合いは、名前で検索するとインタビューやプレスリリースが見つかったり、Wikiにも登録されてるような人しかいないから、普通に尊敬できる
返信
1件
No.9 イタヤガイ
26/06/24 08:41:38
戦後は戦後すぐ生まれってことかな
昭和22年生まれで、その人が40代後半くらいから知ってるけど、ずっと自分勝手でワガママ
返信
No.8 エゾボラ
26/06/24 08:20:56
戦後81年になりますね。
私は団塊の世代と言われる戦後生まれの方々に尊敬できる人が少ないけどね。暴れまくった世代。
返信
No.7 オオノガイ
26/06/24 08:19:41
戦後生まれって昭和何年生まれまでをさすの?
返信
No.6 エゾバイ
26/06/24 08:19:31
戦前生まれの間違いでは?
バブル期に若者だった人たちは戦後生まれ
返信
No.5 ナミマガシワ
26/06/24 08:16:36
バブル期も戦後だと思ってた。
返信
No.4 リシケタイラギ
26/06/24 08:08:00
態度によるかな、尊敬できない態度の老人だったら戦中生まれでもだから何ですか老害様? って感じ
逆にちゃんとした態度だったらバブル生まれでも何でも敬意は払う
返信
No.3 アワビ
26/06/24 07:44:57
つまり主も敬われないんだよ
返信
No.2 アゲマキ
26/06/24 07:26:46
主は政治系トピ立てたり、暴れてるおじいちゃん?笑
返信
No.1 サビシラトリ
26/06/24 07:25:05
主は何歳なの?
返信