ナミマガシワ
上目遣いしたり、腕を組んだり誰とも対話していないのに、口を大きく開けて1人で微笑んだり怖くてAIだと思いたい
総理大臣になった頃はしっかりしてる人だなぁって尊敬していたのに、イメージと全く違ったのがショック
1件~15件 (全15件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 タニシ
26/06/25 12:50:02
「捨てられても回収できませんと、ごみ収集の人に怒られた」?
もしかして高市早苗をゴミに出したのか。
返信
No.14 タニシ
26/06/25 12:48:05
12印象も何もね。笑
返信
No.13 アゲマキ
26/06/24 22:45:13
捨てられても回収できませんと、ごみ収集の人に怒られたナマポジジイが我慢できずに飛び出てきたぞ!
返信
No.12 ヒオウギガイ
26/06/24 22:42:28
画像の印象で踊らされるのは情弱の証拠です。
何をやったか、何をしようとしているかで判断すればそうはならないんだけどね。
返信
No.11 カキ
26/06/24 22:37:55
高市早苗、G7では会話しているふりをしていたとネットで話題です。
https://x.com/toubennbenn/status/2067282384597451115/video/1
返信
No.10 カキ
26/06/24 21:15:20
高市早苗が「誰とも対話していないのに、口を大きく開けて1人で微笑んだり」
https://x.com/toubennbenn/status/2067282384597451115/video/1
返信
No.9 カキ
26/06/24 21:14:20
高市早苗が「誰とも対話していないのに、口を大きく開けて1人で微笑んだり」
https://x.com/toubennbenn/status/2067282384597451115/video/1
返信
No.8 カキ
26/06/24 21:11:21
高市早苗、
上目遣いしたり、腕を組んだり誰とも対話していないのに、口を大きく開けて1人で微笑んだり
事実です。
これは日米首脳会談での一コマ。突然発狂。
返信
No.7 カキ
26/06/24 21:09:37
>>6 高市早苗は平和を守ろうなんて全く思っていない。
日本国憲法の前文の 「平和を愛する諸国民の公正と信義に 信頼して、われらの安全と生存を 保持しようと決意した。」を「おめでたい」「改憲の際は真っ先に変えたい」とドヤ顔で主張していた。
https://x.com/granamoryoko18/status/2069277108426453470/video/1
返信
No.6 ホンビノスガイ
26/06/24 21:04:08
本性が出てきました。
返信
1件
No.5 カキ
26/06/24 20:52:07
2・・・という高市早苗自民党による世論操作。右翼高市自民のお得意の責任転嫁。
返信
No.4 カキ
26/06/24 20:50:52
1・・・などと必死に高市早苗を擁護。インチキは高市の答弁。笑
返信
No.3 オニノツノガイ
26/06/24 20:04:02
なんかかなり若い頃の雑誌のインタビューで肉食系発言してるのもあるよ
たぶん主がイメージしてるよりはオンナだよ
返信
No.2 アゲマキ
26/06/24 20:00:33
あとね、支持してる人は、早苗とか呼びすでにしませんよ
その呼称使ってるのは、特定野党や、左の活動家の人たちですね
返信
No.1 アゲマキ
26/06/24 19:56:56
支持率が下がるような写真しか出さねえぞと言って、証拠まで捏造しちゃった捏造通信と捏造文春をはじめとするメディアに踊らされてるね笑
A.I.作であろうと、写真程度でショックを受けるようなかしこさなら、何が出てきてもショック受けるだけよ
返信