ぶっちゃけうちらみたいなキャリアウーマンわ

匿名

熊手より手が最強

26/06/24 19:56:18

年収高いから税金や社保とかたんまり持って行かれるし国の思う壺じゃないかな?
もう疲れたんでパートに変わろうかと考えてる
仕事は好きだけど子育てを疎かにしてまで
する事ではないと思えてきた
みんなはどう思う?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.7 マルスダレガイ

    26/06/26 15:03:33

    専業主婦の妄想だろうけど、付き合ってやるわ。
    税金がどうこうとかまともに稼げる人なら思わんわww

    で、時給で働くことが最も愚かだと知ってるからな。

    >>2
    お前の場合は臨機応変という名の出鱈目

  • No.6 トコブシ

    26/06/24 22:33:36

    おっさんいきてたんだ

  • No.5 ナミマガシワ

    26/06/24 22:26:00

    主さんは自分のことをキャリアウーマンと思ってるみたいだけど、上場企業の役員とかしてるの?

  • No.4 熊手より手が最強

    26/06/24 20:31:48

    違うは!

  • No.3 マルスダレガイ

    26/06/24 20:31:26

    キャリアウーマンのおっさんでしょ?
    だは!って言う人

  • 広告
  • No.2 熊手より手が最強

    26/06/24 20:29:35

    臨機応変て言葉を知らんのか

  • No.1 タガイ

    26/06/24 20:04:24

    キャリアウーマンなら日本語まともに書いてよ

1件~7件 (全7件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。