• No.1293 みどり

    N900iS

    05/07/02 12:10:23

    めろんチャン団地だめだったかぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D3};次のは11日くらいに通知來よね&#x{11:F9A0};
    もぅ5、6回落ちてるから今回はあたってほしいニャ&#x{11:F9AF};&#x{11:F946};

    めぐチャン旦那さんたいへんだったね&#x{11:F9AB};ゥチ入れないよ&#x{11:F9D2};みたいな&#x{11:F9AB};
    勝手にあけれちゃうと恐いね&#x{11:F8A4};
    ゥチはまだ鍵の開け閉めしかできないから&#x{11:F9AE};でもそのうちできるようになったら危ないよね&#x{11:F9FC};今のアパートチェーンない&#x{11:F9A3};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。