• No.1259 みどり

    N900iS

    05/06/22 09:37:32

    あ゙&#x{11:F9FC};三種忘れてた&#x{11:F9AB};雨なのにやだなぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F8A1};

    おはよ&#x{11:F995};

    めぐチャンちパソコンあるんだぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};いいなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};デカイやつ?ノート?
    ゥチもほしいなぁ&#x{11:F9C6};
    そぅ②グリーンジャンボ久々にあたりましたぁ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    3000円&#x{11:F9C7};だからプラス300円&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    次はサマージャンボだね&#x{11:F9A2};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。