н⑮年5、6、7月産まれのチビ&#x{11:F9D6};ママ&#x{11:F9CE};

匿名

N900i

04/09/12 20:56:11

ぅちのチビゎ6月産まれの♂だよ&#x{11:F9F5};&#x{11:F9E4}; またこっちで仲良くしよ&#x{11:F9A4};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.25

    N900i

    04/09/15 09:09:55

    ぉはよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};ママン&#x{11:F9D6};はじめましてぇ&#x{11:F9CF};人数増えて楽しくなりそうだね&#x{11:F9A4};
    ママン&#x{11:F9D6};1月に二人目予定日なんだぁ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};ァタシゎ12月だよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};29が予定だからもしかしたら同じ月になるかも&#x{11:F9A8};
    メグ&#x{11:F9D6};ゎマィ&#x{11:F9D6};なんだね&#x{11:F9DA};
    メグ&#x{11:F9D6};のままでァタシゎ&#x{11:F9B0};だよ&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CC};
    メロン&#x{11:F9D6};ゎいよいよ来週かぁ&#x{11:F9CB};やっぱ二人目でも恐いよねぇ&#x{11:F9AA};あの痛みが再び&#x{11:F9A8};って思うと&#x{11:F9AB};
    でも不思議だよね&#x{11:F9AF};ベビの顔みるとあの痛みゎどこえやら&#x{11:F9A8};みたいな&#x{11:F9C7};
    今日ゎすずしくて過ごしやすいよ&#x{11:F89F};
    これからァタシもプロフいれよ&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A4};

  • No.26 Μёg

    P900i

    04/09/15 12:52:59

    ぢゃぁ名前変ぇナィでこのままでレスさしてもらぃマスッm(__)m
    改めてママン&#x{11:F9D6};初めましてっ&#x{11:F995};めぐゎ明日で1才3ヶ月の♂がぃる21才だぁょっ&#x{11:F995};11月に2人目予定だけど又♂みたぃ&#x{11:F9C7};ょろしくйё&#x{11:F994};
    前ょりココっながりやすくなったカナ&#x{11:F9A8};

  • No.27

    P900i

    04/09/15 15:01:54

    こんにちゎぁっ&#x{11:F99F};みんなっ②人目なんだねっ&#x{11:F9A0};まぢでっ美果もっ頑張ろぉっ&#x{11:F9A2};チビだぁよっ&#x{11:F991};&#x{11:F991};

  • No.33

    N505i

    04/09/16 00:38:35

    ママン&#x{11:F9D6};分かったかな&#x{11:F9A8};
    多分、はじめに「登録」してから、「写板用イロイロ変更」の所でプロフィールが出来たよ&#x{11:F9A9};違ってたらゴメンネ&#x{11:F9C7};

  • No.34

    N900i

    04/09/16 06:50:41

    ぉはよ&#x{11:F995};
    メロン&#x{11:F9D6};のチビ&#x{11:F9D6};白くてやわらかそう&#x{11:F9CB};かわぃぃねぇ&#x{11:F994};
    ぅちのは日焼けして黒いから&#x{11:F9C7};
    掃除機好きなのも嫌いなのも大変だね&#x{11:F8A4};ぅちゎ二人の中間くらいかな&#x{11:F9A8};掃除機かけはじめるとくっついてくるし、カーテンとか吸っちゃって大きな音するとビビッテ半べそかくし&#x{11:F9F8};

    ァタシも昔生クリームダメだった&#x{11:F9FC};気持ち悪くて&#x{11:F9EF};けど、いつのまにか食べれるようになって、今は好きになっちゃった&#x{11:F991};

    そういえば、昨日の夕方からチビのプラスチックの哺乳ビンが行方不明&#x{11:F9D2};どこ探してもなくて&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};不思議&#x{11:F9AB};
    チビにもたせてて、気付いたらフタしかなくて&#x{11:F9AB};
    でてこないかなぁ&#x{11:F9D3};

    てか涼しくなったね&#x{11:F8A2};
    温度差が激しくてァタシ少し風邪っぽい&#x{11:F9AA};季節の変わり目って弱いんだ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    みんな気を付けてね&#x{11:F9A0};

  • 広告
  • No.35

    N900i

    04/09/16 14:43:13

    たぶんこれでうちのプロフ見れるかな&#x{11:F9A8};
    てか、ウチのチビは掃除機動いてないと、掃除機にかなり攻撃してくるよ!動いてたら固まってるのに&#x{11:F9C7};
    さっき、チビに硬いおもちゃで頭たたかれてめちゃ痛くて泣きそうだったよ&#x{11:F997};

  • No.37

    N900i

    04/09/16 16:35:38

    ママン&#x{11:F9D6};広島かぁ&#x{11:F995};ぅちの旦那カープFan&#x{11:F8B4};
    ぅちのチビはバットが好きで、ァタシも旦那もチビが振り回してるとよくあたるんだ&#x{11:F9C7};痛いよね&#x{11:F9D3};

  • No.38 Μёg

    P900i

    04/09/16 22:48:13

    バットゎ痛ぃねぇ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};
    そぉゅぇばミドリ&#x{11:F9D6};哺乳瓶見つかったかにゃ&#x{11:F9A8};ぅちもょくぁるょ&#x{11:F9AC};
    皆トィレトレーニング&#x{11:F99F};ってゃってる?ぅちゎまだなのだケト"もぅそろx②始めた方がょぃのかなぁ&#x{11:F9A8};冬ょり夏のがオムッ取れゃすぃらしぃねぇ&#x{11:F99A};⑪月ンなって産まれたらオムッも&#x{11:F988};倍&#x{11:F99A};になるし…&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};買い溜めぁんまできナィйё&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};部屋がベビー用品だらけになりそぉだぁ&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

  • 広告
  • No.42

    N505i

    04/09/16 23:38:18

    皆のチビ&#x{11:F9D6};可愛い&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F994};&#x{11:F994};
    やっぱ寝顔って可愛くって抱き締めたくなちゃうよ&#x{11:F9C7};
    ウチも来年、暖かくなったらオムツを辞めさせようかと…
    旦那の作業着を着ようとしてたから、子供に着せてみた&#x{11:F995};

  • No.44

    N900i

    04/09/17 09:07:26

    メロン&#x{11:F9D6};のちび&#x{11:F9D6};かわぃぃ&#x{11:F9CB};自分でチャック?しようとしてる&#x{11:F9A8};
    マィ&#x{11:F9D6};トコも寝るの早かったねぇ&#x{11:F995};何時に起きた?
    ぅちゎいつもより早く起きるかな&#x{11:F9AB};って思ってたらいつもと同じ⑧時に起きた&#x{11:F9F8};ぅちもアレ&#x{11:F9A8};ってのくちにしてるときあるよ&#x{11:F9C7};いろんなとこみてるんだね&#x{11:F9AB};

  • No.78

    N900i

    04/09/23 09:36:17

    そぅ②昨日秋になってきたからチビの二足目の&#x{11:F8FA};ゲット&#x{11:F99F};
    最初に履いてた靴はもぅ小さいし、今はいてるサンダルは秋は履けないし、ってことで旦那のぉかあさんに買ってもらった&#x{11:F991};

  • No.164

    N900i

    04/10/04 13:15:22

    ハナ&#x{11:F9D6};㊤のチビ&#x{11:F9D6};熱下がってよかったねぇ&#x{11:F995};でも寒いからね&#x{11:F8A2};気を付けなきゃだよね&#x{11:F9A0};ぅちのも鼻水でたりしてるよぉ&#x{11:F9AC};

    でもほーんとメグ&#x{11:F9D6};のビックリNEWSにはびっくり&#x{11:F9DC};

    今日ゎ&#x{11:F8A1};だ&#x{11:F9A5};おんぶして買い物行って、サティーで遊ばせて帰ってきたらチビ背中で寝てた&#x{11:F9C6};かわぃぃ&#x{11:F9CB};

    明日は検診いってきまぁーす&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

  • No.183

    N900i

    04/10/07 18:18:53

    こんばんゎ&#x{11:F9AF};☆
    明日チビのポリオなのに治らないよぉ&#x{11:F9A5};熱も上がったり下がったりで&#x{11:F99A};&#x{11:F9A5};
    明日起きたら治ってるとィィなぁ&#x{11:F9C5};

    メグ&#x{11:F9D6};ベビ&#x{11:F9D6};の一安心だね&#x{11:F9CE};手術ゎ可愛そうだよね&#x{11:F9D0};てか抜糸ってチビ&#x{11:F9D6};ときしたの&#x{11:F9A8};ァタシの&#x{11:F8C7};溶ける糸で抜糸とかなかった&#x{11:F99F};でも盲腸したときの抜糸は痛かったなぁ&#x{11:F9D2};

    明日退院するんだね&#x{11:F99A};
    ベビ&#x{11:F9D6};の入院してる&#x{11:F8C7};に行ったりするのかなぁ&#x{11:F9A8};

  • 広告
  • No.282

    N505i

    04/10/22 12:36:39

    台風の中、デパート行ってきたよ&#x{11:F9AD};平日+台風なのにデカイ駐車場が、ほとんど満車&#x{11:F9AB};ビックリした&#x{11:F99A};
    久々に30分300円の広場で遊ばせたら凄い興奮しちゃって広場出て少ししたらガラガラで爆睡してくれた&#x{11:F995};買い物がしやすかったな&#x{11:F99A};&#x{11:F8F5};
    給料日⑩日も延びちゃったから&#x{11:F9A1};、お弁当開始したよ&#x{11:F9A5};お弁当作るのと作らないのって全然違うね&#x{11:F9AC};眠い②(T_T)
    今日はイイ天気だね&#x{11:F89F};朝の④時半から洗濯機④回、回して昨日カーテン買ったから古いカーテンも洗っちゃった&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};

  • No.285 Μёg

    P900i

    04/10/23 07:53:56

    ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};×ロン&#x{11:F9D6};早ぃねぇ&#x{11:F9A0};ぉ弁当ゎほとんど冷凍食品&#x{11:F9F8};&#x{11:F9AC};チビが産まれる迄ゎ頑張って作ってたんだケト"йё&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};ぅちの旦那もあきてるカモ&#x{11:F9AC};
    今日ゎ①週間振りに㊦の子に会ぃに行って来るょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};もぅ保育機から出れたみたぃで抱っこできるっポィ&#x{11:F9CB};なんか産んでからずっと離れてるからぃまだに本当に自分の子???って感ぢ&#x{11:F9AC};
    そぅx②ぅちのキティ&#x{11:F9D6};グッズの一部だょ↓&#x{11:F8E2};
    ちょっと分かりにくぃケト"&#x{11:F9D3};電子レンジとオーブントースターの間にぁるぉ皿もキティ&#x{11:F9D6};なんだっ&#x{11:F995};

  • No.324

    N900i

    04/10/31 00:07:10

    ィィねぇ&#x{11:F99A};年賀状&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    ァタシ毎年6枚位しか書かないんだけど_&#x{11:F9BE};仲イイ地元の友達&#x{11:F9A0};けど地元地震とかあったから送ってィィものなのか、どぅなのか&#x{11:F9AC};
    てかんじで今年は書かないで終わるのかなぁ&#x{11:F9D3};なぁーんてちょっとさみしかったんだぁ&#x{11:F9A4};

    メロン&#x{11:F9D6};ゎ明日お宮参りかぁ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
    ホント晴れるとィィね&#x{11:F89F};

  • No.332

    N900i

    04/11/01 00:26:35

    そーだよ&#x{11:F9AD};サティー&#x{11:F9AD};無料だよ&#x{11:F9CC};&#x{11:F9B4};&#x{11:F99F};500円で一時間遊べるきぽっとってのもあるよ&#x{11:F9A0};帰りにお土産付き&#x{11:F991};
    でもぅちゎいつも無料のトコ&#x{11:F9F8};ロディーいっぱいあるし、滑り台あるし&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};マットだから転んでも痛くなぁ&#x{11:F99A};い&#x{11:F99F};あとゲーセンぅろちょろしてる&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    下が産まれたらなかなか遊びに連れていけなくなるなぁ&#x{11:F9AD};かわいそうだけど。
    今は毎日のように行ってるよ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};でも連れてくと喜ぶから、久々の公園ゎきっとめちゃめちゃうれしかっただろうね&#x{11:F995};

    年賀状ちゃんとお店で作ってるんだぁ&#x{11:F99F};ぅちゎだんながかなぁ~り枚数書くからPCに写真取り込んで印刷ってかんじだぁ&#x{11:F9AA};だからなんかやすっぽ~いかんじ&#x{11:F9CA};
    でも安くすむ&#x{11:F9F8};
    てかァタシが友達に年賀状だしてもやっぱみんなもぅメールで済ませちゃうからァタシのトコに届く年賀状ゎ1~2枚&#x{11:F9D3};さみしぃ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

  • No.340 Μёg

    P900i

    04/11/02 19:48:14

    ミドリ&#x{11:F9D6};ぉめでと&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CF};今日ゎケーキ&#x{11:F9EF};かにゃ&#x{11:F9A8};
    ゃっと㊦&#x{11:F9F4};退院しましたっ&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};耳&#x{11:F8F3};の検査だけぅまくゅかなかったらしくもっ回んなっちゃったケト"それ以外ゎ問題なかったょ&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};㊤&#x{11:F9F4};ゎなんでか爆笑しまくり&#x{11:F9AC};で、触りたがってなでx②してるっもりなのだケト"ゃっぱ叩ぃちゃってるんだょйё&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AB};だから完母ゎ無理だぁ&#x{11:F9AD};㊤が寝てナィとぁげれナィ&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AB};ベビーベッド来るの(土)になっちゃったからそれ迄押し入れだぁょ&#x{11:F9A0};㊤が手&#x{11:F8F6};届かナィのゎ安心だぁ&#x{11:F9C6};

  • 広告
  • No.362

    N505i

    04/11/10 16:12:44

    急に増えると焦るよね&#x{11:F9A9};出産したら戻ってると良いね&#x{11:F9CE};
    今日、旦那が病院だから、旦那とサティーに行ってきたんだよ&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};
    凄い楽しんでた&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};色々見たかったけど駐車場、お金とられるから、あんまり見れなかったよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    今は病院の駐車場で旦那待ち&#x{11:F9C5};&#x{11:F9C5};

  • No.364

    N900i

    04/11/10 20:48:41

    メロンちゃん今日きぽっとで遊んだんだぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};よかったねぇ&#x{11:F9CF};お兄ちゃん喜んでくれて&#x{11:F9A4};
    ァタシも今日午前中サティーいたよ&#x{11:F9A0};ゲーセンあたりチビとうろうろしてた&#x{11:F9F8};&#x{11:F9AD};
    んでューフォーキャッチャーでティガとプーゲット&#x{11:F991};ボタン押すとトコトコあるいてくんだよぉ&#x{11:F9CB};
    一体二回でget&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CC};
    なんか調子よかったぜっ&#x{11:F9D1};

    マイちゃんゎ出血とまらないんだぁ&#x{11:F998};なんで&#x{11:F9A8};やだねぇ&#x{11:F9AA};
    昨日は大変だったねぇ&#x{11:F8A4};二人して泣かれたらまいるね&#x{11:F9AA};旦那さんは爆睡かぁ&#x{11:F9C7};
    ぅちは赤チャン産まれたらチビゎ旦那と寝るよ&#x{11:F9A6};めったになかないけど泣いたら旦那にお任せぇ&#x{11:F9D1};
    あ&#x{11:F9AE};でもメロンちゃんとマイちゃんの話しきくとホントに大変そぅ&#x{11:F9D0};
    でも楽しみィ&#x{11:F9CF};

  • No.368

    N505i

    04/11/11 11:34:14

    年賀状いつまでだっけ&#x{11:F9A8};忘れちゃった&#x{11:F9C7};
    メグ&#x{11:F9D6};風邪治らないんだ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};子供達にうつさない様にしなきゃだね&#x{11:F997};
    ミドリ&#x{11:F9D6};逢えてたら凄いね&#x{11:F9AE};&#x{11:F99F};でも私が見た中では妊婦サン見かけなかったかも…&#x{11:F8A4};近くのガチャガチャでトーマスのボール(音がなるんだけど)ウチの子大好きで離れないから旦那&#x{11:F9BA};出してやったらトーマスが出なくって愚図りだしちゃって、二回目でトーマスが出ての&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CB};子供以上に旦那と私が大喜びしてた&#x{11:F9CF};今思えば恥ずかしいかも&#x{11:F9C7};
    その大事なトーマスが帰ってきたらカバンに入ってなくって朝から大泣き&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};ちょっと私も気に入ってたのに&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};

  • No.378 Μёg

    P900i

    04/11/12 20:15:23

    今日&#x{11:F957};ゎ旦那飲み会&#x{11:F8D2};&#x{11:F8D3};で&#x{11:F988};人のめんどぅ見るの大変&#x{11:F9AA};だケト"旦那ぃなぃとゃる事早く終るぅ&#x{11:F995};今ぉ笑ぃの&#x{11:F8EB};見てる&#x{11:F8F2};んだケト"㊤&#x{11:F9F4};も見てて何気笑ってる&#x{11:F9C8};今から皆に&#x{11:F977};しょぅと思ゎれマス&#x{11:F9A0};遅くなっちゃってごみんにぃ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

  • No.386 Μёg

    P900i

    04/11/16 08:15:50

    ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};ぅっちー、ベロンx②に酔っ払ぅ位ぉ酒飲めて羨ましぃo(^O^)o゙めぐも早くぉ酒&煙草解禁したぃなぁ…又早く旦那の友達トカで週末飲み会したぃょぉ&#x{11:F9AB};でも今ゎ㊦&#x{11:F9F4};に母乳ぁげる方が大事&#x{11:F99F};だから我慢x②&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AA};
    ×ロン&#x{11:F9D6};チャィルドシート良ぃなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};ぅちもゃっと駐車場借りれて車&#x{11:F8BF};探しまくってるょぉ&#x{11:F9A0};したらチャィルドシートもぉ①個買ゎなきゃぁ&#x{11:F992};㊦&#x{11:F9F4};小さぃから抜けちゃぃそぉ&#x{11:F9C8};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    皆年賀状写真付きにするぅ?ぁれってネガ持ってけば良ぃのかなぁ?
    ミドリ&#x{11:F9D6};ゎ充電機忘れちゃったかぁ&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};めぐもょくゃるし昨日親に持って来てもらったばっか&#x{11:F9AC};でも旦那FOMAだから充電機一緒だし実家&#x{11:F8C4};ゅけば弟FOMAだから便利&#x{11:F99F};だぁ&#x{11:F99A};
    今日ゎ晴れ&#x{11:F89F};てんのに誰も来ナィから外出れナィゃぁ&#x{11:F9AB};早く㊦&#x{11:F9F4};外出せるょぉになんナィカナ&#x{11:F9A8};そぉぃゃ×ロン&#x{11:F9D6};&#x{11:F988};人連れて歩く&#x{11:F8F9};時どぉしてる?めぐゎ㊤&#x{11:F9F4};ベビーカーに㊦&#x{11:F9F4};抱っこ紐で良ぃカナ&#x{11:F9A8};って思ってるのだケト"&#x{11:F9A0};㊤&#x{11:F9F4};野放しゎ危険&#x{11:F9A3};だからぁ&#x{11:F9D3};

  • 広告
  • No.389

    N505i

    04/11/17 16:06:08

    最近毎日、広場に連れていったら疲れてココに来れなかった&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};今日生理来たポイ&#x{11:F8F2};
    しかも今日初めて三人で&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};広場行ってきた&#x{11:F9AB};いつもは、お姉が居たり、親が居たりだったんだ&#x{11:F99F};私一人じゃあ大変かと思ったら以外と言う事聞いてくれたし、帰りは寝てくれて助かった&#x{11:F99A};&#x{11:F995};
    外出る時は、下の子を横抱っこ(紐)で、上の子は手をつないで歩くよ。それか、下は抱っこ紐→上はベビーカーとか&#x{11:F9A9};色々…その時によるかも&#x{11:F9C5};
    年賀状は、写真やかドラックストアーに行けばパンプレットがあるから選んでネガか写真を持って行けば出来るよ!住所とか色々書くけどね&#x{11:F9AC};

  • No.428

    N505i

    04/11/24 16:25:44

    今日もイイ天気だね&#x{11:F89F};&#x{11:F89F};&#x{11:F89F};公園に行ってきたよ&#x{11:F9A4};
    メグ&#x{11:F9D6};なんでもないと良いね&#x{11:F99F};

  • No.508

    N900i

    04/12/11 17:54:31

    買ってきたぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F8E6};
    実家のチビ四人にゎ綿飴機&#x{11:F9F7};みんなで遊べておいしいジャン&#x{11:F9A4};&#x{11:F99F};
    ゥチのチビにゎプラレール&#x{11:F8BC};山手線で電車が走る音鳴ったり、ドアの開閉で音鳴ったり、警笛、駅のアナウンス、駅で鳴る音楽?とか今のプラレールゎ進化したねぇ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    クリスマスプレゼントのつもりで買ったのにもぅ遊ばせちゃったぁ&#x{11:F9C7};喜ぶ顔がみたくて&#x{11:F9CB};

    めぐチャン三輪車ィィねぇ&#x{11:F9C2};
    乗れるトコあれば三輪車とかもィィなぁ&#x{11:F9CF};ここらヘンゎ乗るとこっていったら公園くらいで&#x{11:F9AA};ゥチの前ゎ坂だし&#x{11:F9FC};そのしたゎ車きたりであぶないし&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    大好きなオバサンにゎ炊飯器を買ったよ&#x{11:F995};ビックカメラよりさくらやのほうがやすくしてくれたぁ&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CC};

    今日ゎ旦那の実家でキムチ鍋&#x{11:F9F7};ゥチからゎ煮込み用ラーメンをもっていきます&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};人数覆いから10食分&#x{11:F9CA};今日ゎ出費が&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};

    そぅそぅ、チビおむつから漏れちゃってズボン濡れ濡れになっちゃったから仕方なくズボン買うことにしたんだけど&#x{11:F9A3};デパートって何でも高すぎ&#x{11:F9FC};5000円以上とかしかないし&#x{11:F9AA};ブラ物ゎ恐い&#x{11:F9D0};でもかわいそうだから買ったよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    めぐチャンのチビちゃん今日は外でパパと遊べてよかったね&#x{11:F995};チビってたまにパパと遊ぶと喜ぶよねぇ&#x{11:F9A4};

  • No.546

    P900i

    04/12/19 22:40:18

    土曜日埼玉の川口にあるグリーンセンター行ってきたよ&#x{11:F9AD};私が小さいときに行ってたから凄い懐かしくって私一人ではしゃいでた&#x{11:F9C7};でっかい滑り台に、アスレチックに、小さな電車、大きな広場、など沢山あるんだよ&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};入場料が300円なんだ&#x{11:F9A7};ここの皆で、お弁当もって行きたいな&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9C6}; クリスマスプレゼントは大きなキッチンにしようと考え中&#x{11:F8A4};家にあると邪魔だし&#x{11:F8A4};
    カード入れ。たぶんステンレスのだったぽい&#x{11:F9A0};皆持ち歩かないように気を付けなきゃね&#x{11:F9AB};

  • No.550 Μёg

    P900i

    04/12/20 09:05:20

    ぉはょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};もらった三輪車撮ってみたょ&#x{11:F9A7};

  • 広告
  • No.579 みどり

    N900i

    04/12/26 14:26:00

    ァド変えるのに一回退会したら名前消えちゃってる&#x{11:F9D3};まぁいっか&#x{11:F9A0};

  • No.601 Μёg

    P900i

    04/12/29 07:56:30

    去年の写×ぁったぁ&#x{11:F9CF};今年も同ぢ事したら撮ろ&#x{11:F9AF};っと&#x{11:F992};

  • No.608 みどり

    N900iS

    05/01/02 00:03:31

    今日の夜は38度台です。ちょっとはよくなってきてるみたいで、今日は夕飯すくなかったけど食べてくれたよ&#x{11:F8D0};もーちょい様子みて、熱が下がらなかったら休み明けもっかい病院連れてってみようかなぁ&#x{11:F8C7};&#x{11:F9C2};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    メグちゃんの旦那さんはまたメグちゃんを裏切ったの&#x{11:F9FC};てか可愛い子供がいるのにナゼそんなことが&#x{11:F9D3};
    メグちゃんも何回も裏切られるとやってけないよね。旦那さんもっとしっかりしてほしいね。

  • No.613

    P900i

    05/01/03 23:31:27

    ミドリ&#x{11:F9D6};熱さがったんだー一安心だね&#x{11:F9C6};あと少しだね&#x{11:F9A9};
    旦那お酒は強いけど飲みすぎたら優しくなったり、キレやすくなったりで&#x{11:F8A4};やっかいだよ&#x{11:F997};&#x{11:F9A1};今日の新年会は、ウチだけ奥さん来てないんだって&#x{11:F9A5};私知らなかった&#x{11:F9A1};行く前から旦那は知ってたのに私に言ってくれなくって迎えに行った時に知ったの&#x{11:F9A1};なんかムカついて軽く喧嘩した&#x{11:F9CA};なんで言わないんだろう&#x{11:F9A1};夫婦なんだから何でも言って欲しいよ&#x{11:F9D3};私だけ仲間はずれみたい&#x{11:F9D3};
    昼間、上野に買い物行ったらadldasのニーカーが1500円だったの~&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};だから二足かっちゃった&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};一足は私と色違いなんだよ&#x{11:F9A4};私がピンクで黄色だよ&#x{11:F9A9};前から色違いの欲しかったんだ&#x{11:F9C6};

  • No.627

    P900i

    05/01/06 12:10:41

    そうそう&#x{11:F9A0};母乳頑張ってるよ&#x{11:F9A2};沢山水分とってるって言うか直ぐにのどが乾いちゃってお金掛かって困る&#x{11:F9C7};家に居れば麦茶だけど外に出ると我慢できず買ちゃうんだ&#x{11:F9AC};
    ミルクじゃないから間隔とか、どのくらいあけでイイか分からないからブクブク太っちゃっていのかなって感じだよ&#x{11:F9C7};

  • No.662 みどり

    N900iS

    05/01/12 17:41:03

    DVDカムってゆーんだっけ?ゥチもほしい&#x{11:F99A};けどまずはDVDプレイヤー買わなきゃ&#x{11:F9C7};
    でもまだまだつかうぞぉ&#x{11:F99F};デジカメはィィよ&#x{11:F99A};ィィ写真だけ現像できるし&#x{11:F99F};無駄なお金使わなくて&#x{11:F9CC};
    気軽に撮れるし&#x{11:F8E2};失敗したら消せばィィだけだし&#x{11:F9A0};


    ウッチー押しに弱いんだぁ(>_<)ァタシ買おうかどーしようか悩んでるときに、人気があるとか、限定とかそーゆーこと言われると弱かったりする(^o^;

    お嬢様ってセリハのことだよね!セリハはイッチーと帰ったよ~最後はお姫さま抱っこでちゅーして&#x{11:F991};

    セリハかわいかったぁ&#x{11:F995};

  • No.696

    P900i

    05/01/18 16:58:05

    ウチも上、寝呆けてよく泣くよ&#x{11:F999};凄いヤダ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};中々泣き止まないんだもん&#x{11:F998};
    今日ママ友と広場行ってきたよ&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};凄い疲れたけど、凄い二人とも同じ身長で、お手てつないで歩いてるから可愛かった&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CB};友達の子が女の子だから、えになってた&#x{11:F9CF};
    今日ウチの子が初めてトイレでウンチしたの&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    隠れようとしてたから急いでオムツって見たら少ししてて、トーマスに乗せたら、踏張って終わったら一人で下りてきた&#x{11:F99F};踏張るトコ見られのがダメな子だから隠れて撮ってみた&#x{11:F9A9};

  • No.749

    P900i

    05/01/25 01:33:15

    私も気になってた&#x{11:F9A0};明日旦那の親に、どうしたか聞いてみよう&#x{11:F9A0};
    ミドリ&#x{11:F9D6};の旦那さんはO型なんだ~O型の男って好きなんだ&#x{11:F9CF};楽しいし優しいし&#x{11:F9CB};
    B型の男って短気で自己中だよね?!うちの旦那、短気過ぎて危ないから子供二人は預けれないもん&#x{11:F9D3};一人のオムツかえるだけでイライラが凄いの&#x{11:F9CA};
    ウチの子達、血液型は出産して二、三日後に調べてくれたよ&#x{11:F9A9};
    うっちーゴメンネ(T_T)今日忙しくって携帯触れなかった。もう遅いので明日メールするね(^-^)

  • No.789 みどり

    N900iS

    05/01/30 05:43:31

    授乳中でぇ~す(~○~)

    めろんチャンとこはもぅ声出して笑うんだぁ&#x{11:F9C6};きょうだいのそんな姿見たらァタシも感動しちゃうよぉ&#x{11:F9CF};
    やさしいお兄ちゃんしてるんだね&#x{11:F9CE};やっぱきょうだいってィィよねぇ&#x{11:F9CC};

    めぐチャン飲み会は楽しかったぁ?
    スピリタスはUNOとかゲームで負けたら飲むの??
    てかたしか96度とかじゃない?そんなに強いのって素で飲めるものなの&#x{11:F9A8};
    飲んだことないからどんなもんなのかと気になっちゃった&#x{11:F9C7};

    まえに永谷園のあんぱんまんふりかけに髪の毛入っててクレーム入れたらとりあえずあんぱんまんふりかけおくってきてくれて、こっちは髪の毛送ったら一昨日電話かかってきて、調べたらやっぱり髪の毛でしたって&#x{11:F8E8};お詫びに社の物をまたたべていただけますかってゆーからまたふりかけがくると思ってたんだけど。おすいものとかお茶ずけ、アンパンマンカレーなどなどの詰め合せが送られてきて、アンパンマンフリカケも入ってたんだけどそれがかわいくて&#x{11:F9CB};写真乗せるね☆

  • No.810 みどり

    N900iS

    05/02/03 09:52:47

    おっはよぉ(ノ>▽<)>∀<)ノ

    仕上げ磨きってなかなかィィ子にさせてくれないよねぇ"(ノ_・、)"。。虫歯にならないようにと思ってやってるのにね(σ´д`)σ
    ゥチは優しく言い聞かせて、いい子だねぇ~あーんしてねぇ~(*^○^)ってゆーとゆうこときいてくれたり☆まぁめったにきいてくれないんだけど(´▽`;)ゆうこときいてくれないときはいやがってもやっちゃう。
    歯に茶渋がついてて歯の付け根が茶色かったんだけど、歯磨き粉つかって何回かみがいたらキレーになったぁ♪たまに上手にぶくぶくできるよ☆

    今日は二回目の結婚記念日だよ&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};
    初めて三人でお出かけして見ようかなぁ&#x{11:F995};夕飯の食材買いに♪

  • No.813 Μёg

    P900i

    05/02/03 17:30:55

    そぅx②ベッド返してラックだかキャリーだか忘れたケト"借りたの&#x{11:F9A0};したら㊦&#x{11:F9F4};ゲラx②笑って喜んでぃっもなら夕方から大泣き&#x{11:F9D2};なのに昨日泣かなかったのォ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};まぢ感動&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};これでチョットゎ楽&#x{11:F9A4};できそォ&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995};㊤&#x{11:F9F4};ゎぃぢったりしちゃぅんだケト"йё&#x{11:F9C7};

  • No.817

    P900i

    05/02/03 22:42:00

    ウチもベッドたたんだよ&#x{11:F99F};部屋が広くなったけど、寝る幅は変わらなかった&#x{11:F9AB}; シングル二枚ひいて四人で寝てるんだ&#x{11:F9AE};だから狭くって&#x{11:F9C7};
    今日、布団干しに、床ふきに、食器の漂白に、洗濯二回やって、銀行行って、お姉ちゃんと実家に行って、疲れちゃった&#x{11:F9AB};明日は、朝からお母さんの会社に行かなきゃで&#x{11:F9AD};明後日も朝からお母さんの病院行かなきゃで大変だ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
    歯茎痛いし&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};

    皆、写メ可愛い&#x{11:F99A};&#x{11:F9C6};
    メグ&#x{11:F9D6};トコおしり拭くなんて可愛い&#x{11:F9CF};ウチはウンチした~って私が言うと、オムツとおしりふきを持ってくるぐらい&#x{11:F9C7};ジーっと見てるだけだよ&#x{11:F9AC};
    早くお外で二人が遊んでる姿が見たいなぁ&#x{11:F9CB};

  • No.927 みどり

    N900iS

    05/03/01 09:26:16

    ヘルペスはそんなたいへんなもんじゃないよ!ただ水脹れが乾いてかさぶたになって跡が消えるまでが長いの(;◇;)
    痛くもかゆくもないし!
    性病のヘルペスもあるんだよ~ァタシのゎ性病のヘルペスじゃないんだけど。目にできる人もいるし、友達目にできて黒目が白っぽくなっちゃったりしてた。ちゃんと治ったけど。口のなかにできる人もいて口のなかにできると食べるのが大変とか。

    ゥチの旦那病院に行ったらインフルエンザの可能性が高いって。上の子もかも。注射したから症状が軽いとか。
    両親が来るまでに治したいー(´▽`;)

    めぐちゃん遊べなくなっちゃったんだぁ。インフルエンザ流行ってるみたいだね。風邪も。あったかかったり寒かったりだからね。
    残念だね。

    メロンチャン離乳食はじめたんだぁ&#x{11:F995};
    ァタシは上のこの時は嫌がらずに食べてくれたよ&#x{11:F9F7};
    食物に興味もちはじめたり、スプーンを口に当てて口を開けてくれたり、唾液の分泌が増えたりしたら離乳食をはじめはじめればイイってきいたよ!でも、もぅ5ヵ月だから始め始めだよね。
    果汁とかはスプーンをつかってあげたよ!二ヵ月くらいのときは哺乳ビンで飲んでくれたけど、そのうち哺乳ビンは受け付けてくれなくなって、母乳オンリーだった。それかスパウトで。

    母乳をやめるときはだんだん回数を減らして、水分補給はスパウト、ストロー、コップとかでして。一日寝るときだけとかになって、そろそろ断乳ってなったら泣いても何してもあげない!初日は泣きつかれて寝て、何日かあげないでいればあきらめてくれる。かわいそうだし、自分もなんか淋しくなっちゃうけどおたがいがまんして断乳成功&#x{11:F99F};

    まぁまだ先の話になるけどね&#x{11:F9C7};

  • No.931

    P900i

    05/03/02 16:37:00

    やっぱり~&#x{11:F995};&#x{11:F995};ウチも旦那とプリクラ見てたら、上の子と似てない&#x{11:F9A8};って話してたの&#x{11:F995};&#x{11:F995};
    めぐちゃんの地元にローラー滑り台あるんだ&#x{11:F9A0};楽しいよね&#x{11:F9A0};私大好きなんだ&#x{11:F99F};三年前までは良く滑ってたんだよ&#x{11:F9A4};久々にこの前滑ったら、お尻が痛い②&#x{11:F9D0};ビックリした&#x{11:F9AB};思わず私オバサンになったんだ~って実感した&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    そう言えば、明日は雛人形かたさなきゃ&#x{11:F9AC};出したばっかりなのに…
    次は兜だし&#x{11:F9AB};

  • No.932 Μёg

    P900i

    05/03/02 17:33:42

    そぉだったんだァ&#x{11:F9A0};ぢゃァ旦那&#x{11:F9D6};にも見してみょ&#x{11:F9AF};っと&#x{11:F995};見た時一瞬びっくりしたぁょ&#x{11:F9DC};

    ×ロン&#x{11:F9D6};㊦の子プクx②だぁねェ&#x{11:F995};ぅちもプクx②ンなって良かったょォ&#x{11:F8F5};&#x{11:F8F5};&#x{11:F8F5};

  • No.1008

    P900i

    05/03/28 22:58:46

    ゴメン&#x{11:F9AC};

  • No.1019

    P900i

    05/03/31 23:45:23

    写真ってどれくらいかかるの&#x{11:F9A8};家の近くにあるんだけど、結婚記念日にとろうって決めててさぁ、高そうにみえるんだけど&#x{11:F9AB};

    下の子またジュース飲まなくなちゃって、コップであげたら飲んでくれて感動しちゃった&#x{11:F9D3};
    今日、上が、パンを下の子の口に押し込んでて、どうせ吐くだろうって思ってずっと見てたら、食べてた&#x{11:F99A};&#x{11:F8F2};ビックリして急いで離乳食作ってあげてみた&#x{11:F9A0};少し食べてくれて、さらに感動しちゃった&#x{11:F9D3};

    &#x{11:F9A0};やっと、お座りできました&#x{11:F99F};

  • No.1033

    P900i

    05/04/07 00:20:48

    ミドリ&#x{11:F9D6};大変だったね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};超焦るね&#x{11:F9AC};逢えて良かったね&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};私、逢えた瞬間泣くかも&#x{11:F9C7};
    メグ&#x{11:F9D6};&#x{11:F9C2};&#x{11:F9AD};&#x{11:F99F};良いよね~今日みたいに暖かいと気持ちいいしね&#x{11:F89F};私も、たまに乗るよ&#x{11:F9C2};上が喜ぶんだっ&#x{11:F9C6};楽しいけど、物とか下に落とされるとムカツク&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};中々拾えないし、わざわざ上の子を&#x{11:F9C2};から下ろしてとらなきゃいけないし&#x{11:F9AC};
    今日旦那休みで、グリーンセンターに行ってきたら、平日なのに人、人、人、だらけ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};駐車場も満車だったし&#x{11:F9AC};それも、夕方前の時間で&#x{11:F997};
    でも、旦那も子供も喜んでた&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};

  • No.1036

    P900i

    05/04/09 00:27:03

    そうだね&#x{11:F9C7};ハンガーだね&#x{11:F9AC};滑り下りた先に座布団くれるオジチャン、オバチャン達の休憩室?みたいな小屋があるから、きっと服でもかけるのかなぁ&#x{11:F8A4};
    児童館って良いよね&#x{11:F9A0};雨の日や冬の寒い日とかに良さそう&#x{11:F9A0};おもちゃ沢山あるし、中は暖かいし、同じ年の子沢山来てるしね&#x{11:F99F};私も、たまに行くよ&#x{11:F9AD};だけど晴れたら公園だし、雨だとウチの駐車場遠いいから家出れないし&#x{11:F9AB};で、中々行けない&#x{11:F9C7};
    ミドリ&#x{11:F9D6};近くに児童館は、ないの&#x{11:F9A8};あったら行ってみなぁ&#x{11:F9A4};受け付けで、遊ぶ広場教えてくれるよ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    寝返り、ミドリ&#x{11:F9D6};が先に出来たりしてネッ&#x{11:F9A0};
    今、離乳食やジュースを少し飲んてくれるから、よく胸がパンパンに張るの&#x{11:F9D0};絞ってもないのに飛び出るし&#x{11:F9D3};やめるとき痛そうで恐いよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    今日も公園に行ってきました&#x{11:F9AD};

  • No.1039 みどり

    N900iS

    05/04/11 20:52:36

    今日は雨でずっとうちのなかにいたよ&#x{11:F8C4};
    昨日上のコ夜中にまた熱だしたぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};四日前も熱出したしぃ&#x{11:F9D3};
    弱いよね&#x{11:F9C5};

    昨日はかなぁーり久々に上のコと二人っきりで公園に行ってきたよ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
    ちょーよろこんでたよぉ&#x{11:F9A4};たまにはィィもんだね&#x{11:F9C6};ァタシも楽しかった&#x{11:F99D};&#x{11:F99D};
    さくらの花びらいっぱいちっててさくら吹雪して遊んだり、鳩とおい駆けっこしたり&#x{11:F9D8};
    風が吹くたびにあたり一面さくらが舞っててかなりきれいだった&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

  • No.1040 Μёg

    P900i

    05/04/11 22:18:07

    ゃっほほ&#x{11:F9AF};ぃっ&#x{11:F995};

    昨日&#x{11:F89F};ゎ㊤&#x{11:F9F4};連れて㊦&#x{11:F8C4};に前住んでた人トカ大勢でぉ花見&#x{11:F9ED};したょ&#x{11:F99A};ってゅっても用ぁって③時間もぃれなかったケト"&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    眠かったのとぁまりの人の多さにビビッタのかぉとなしくってゃっと帰る頃遊び&#x{11:F9A4};始めたァ&#x{11:F995};&#x{11:F9AC};

    周り知らナィ人ばっかでぉ友達になりたかったケト"㊤&#x{11:F9F4};の世話でぃっぱぃx②だったょ&#x{11:F9AB};

    前の日とゅぅか朝方迄ぃっもの③人で飲んでて②時間も寝れなかった&#x{11:F9C7};

    なんか明日もぁさっても雨&#x{11:F8A1};らしぃйё&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};明日旦那&#x{11:F9D6};のママ&#x{11:F9D6};と遊び&#x{11:F9A4};にゅく予定だったのになくなっちゃったょ&#x{11:F9D3};

    なんか最近㊤&#x{11:F9F4};、ぉ風呂&#x{11:F99C};出ると必ずしゃがみこんで小さくなっちゃぅょ&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

  • No.1043

    P900i

    05/04/12 23:18:18

    メグ&#x{11:F9D6};寝返りおめでてう&#x{11:F9CF};記念日だね&#x{11:F99F};ウチは全く動かない&#x{11:F9C7};なんてったて9キロのデブチンだからね&#x{11:F9AB};今は、ドッス~ン&#x{11:F9AA};って座ったまんまで動かないよ&#x{11:F9C8};

    ミドリ&#x{11:F9D6};トコまた風邪になちゃったんだ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F997};今、寒いから服とか難しいくない&#x{11:F9AB};ウチいっぱい着せてたら沢山汗疹が出てきた&#x{11:F9AB};

    明日も寒いんだよね&#x{11:F9AE};&#x{11:F8A1};早く公園行きたいなぁ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};可愛そう&#x{11:F9AC};

1件~50件 (全127件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。