• No.1039 みどり

    N900iS

    05/04/11 20:52:36

    今日は雨でずっとうちのなかにいたよ&#x{11:F8C4};
    昨日上のコ夜中にまた熱だしたぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};四日前も熱出したしぃ&#x{11:F9D3};
    弱いよね&#x{11:F9C5};

    昨日はかなぁーり久々に上のコと二人っきりで公園に行ってきたよ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
    ちょーよろこんでたよぉ&#x{11:F9A4};たまにはィィもんだね&#x{11:F9C6};ァタシも楽しかった&#x{11:F99D};&#x{11:F99D};
    さくらの花びらいっぱいちっててさくら吹雪して遊んだり、鳩とおい駆けっこしたり&#x{11:F9D8};
    風が吹くたびにあたり一面さくらが舞っててかなりきれいだった&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。