• No.931

    P900i

    05/03/02 16:37:00

    やっぱり~&#x{11:F995};&#x{11:F995};ウチも旦那とプリクラ見てたら、上の子と似てない&#x{11:F9A8};って話してたの&#x{11:F995};&#x{11:F995};
    めぐちゃんの地元にローラー滑り台あるんだ&#x{11:F9A0};楽しいよね&#x{11:F9A0};私大好きなんだ&#x{11:F99F};三年前までは良く滑ってたんだよ&#x{11:F9A4};久々にこの前滑ったら、お尻が痛い②&#x{11:F9D0};ビックリした&#x{11:F9AB};思わず私オバサンになったんだ~って実感した&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    そう言えば、明日は雛人形かたさなきゃ&#x{11:F9AC};出したばっかりなのに…
    次は兜だし&#x{11:F9AB};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。