• No.546

    P900i

    04/12/19 22:40:18

    土曜日埼玉の川口にあるグリーンセンター行ってきたよ&#x{11:F9AD};私が小さいときに行ってたから凄い懐かしくって私一人ではしゃいでた&#x{11:F9C7};でっかい滑り台に、アスレチックに、小さな電車、大きな広場、など沢山あるんだよ&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};入場料が300円なんだ&#x{11:F9A7};ここの皆で、お弁当もって行きたいな&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9C6}; クリスマスプレゼントは大きなキッチンにしようと考え中&#x{11:F8A4};家にあると邪魔だし&#x{11:F8A4};
    カード入れ。たぶんステンレスのだったぽい&#x{11:F9A0};皆持ち歩かないように気を付けなきゃね&#x{11:F9AB};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。