• No.1043

    P900i

    05/04/12 23:18:18

    メグ&#x{11:F9D6};寝返りおめでてう&#x{11:F9CF};記念日だね&#x{11:F99F};ウチは全く動かない&#x{11:F9C7};なんてったて9キロのデブチンだからね&#x{11:F9AB};今は、ドッス~ン&#x{11:F9AA};って座ったまんまで動かないよ&#x{11:F9C8};

    ミドリ&#x{11:F9D6};トコまた風邪になちゃったんだ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F997};今、寒いから服とか難しいくない&#x{11:F9AB};ウチいっぱい着せてたら沢山汗疹が出てきた&#x{11:F9AB};

    明日も寒いんだよね&#x{11:F9AE};&#x{11:F8A1};早く公園行きたいなぁ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};可愛そう&#x{11:F9AC};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。