• No.1033

    P900i

    05/04/07 00:20:48

    ミドリ&#x{11:F9D6};大変だったね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};超焦るね&#x{11:F9AC};逢えて良かったね&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};私、逢えた瞬間泣くかも&#x{11:F9C7};
    メグ&#x{11:F9D6};&#x{11:F9C2};&#x{11:F9AD};&#x{11:F99F};良いよね~今日みたいに暖かいと気持ちいいしね&#x{11:F89F};私も、たまに乗るよ&#x{11:F9C2};上が喜ぶんだっ&#x{11:F9C6};楽しいけど、物とか下に落とされるとムカツク&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};中々拾えないし、わざわざ上の子を&#x{11:F9C2};から下ろしてとらなきゃいけないし&#x{11:F9AC};
    今日旦那休みで、グリーンセンターに行ってきたら、平日なのに人、人、人、だらけ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};駐車場も満車だったし&#x{11:F9AC};それも、夕方前の時間で&#x{11:F997};
    でも、旦那も子供も喜んでた&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。