• No.1036

    P900i

    05/04/09 00:27:03

    そうだね&#x{11:F9C7};ハンガーだね&#x{11:F9AC};滑り下りた先に座布団くれるオジチャン、オバチャン達の休憩室?みたいな小屋があるから、きっと服でもかけるのかなぁ&#x{11:F8A4};
    児童館って良いよね&#x{11:F9A0};雨の日や冬の寒い日とかに良さそう&#x{11:F9A0};おもちゃ沢山あるし、中は暖かいし、同じ年の子沢山来てるしね&#x{11:F99F};私も、たまに行くよ&#x{11:F9AD};だけど晴れたら公園だし、雨だとウチの駐車場遠いいから家出れないし&#x{11:F9AB};で、中々行けない&#x{11:F9C7};
    ミドリ&#x{11:F9D6};近くに児童館は、ないの&#x{11:F9A8};あったら行ってみなぁ&#x{11:F9A4};受け付けで、遊ぶ広場教えてくれるよ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    寝返り、ミドリ&#x{11:F9D6};が先に出来たりしてネッ&#x{11:F9A0};
    今、離乳食やジュースを少し飲んてくれるから、よく胸がパンパンに張るの&#x{11:F9D0};絞ってもないのに飛び出るし&#x{11:F9D3};やめるとき痛そうで恐いよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    今日も公園に行ってきました&#x{11:F9AD};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。