• No.1261

    P900i

    05/06/22 14:59:34

    めぐちゃん&#x{11:F8CA};&#x{11:F8CD};凄いね&#x{11:F99F};昨日見てたら寝ちゃったよ&#x{11:F9C7};夜中雨で、洗濯物入れなきゃで目が覚めたら携帯持ちながら寝てたよ&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};
    自分の車庫に&#x{11:F8BF};があるって超困るね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    一時からチビ二人して寝てるんだけど中々起きない&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};こうゆう時に煮物料理とかしたいのに材料が無いし&#x{11:F9D3};なんかヒマだよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F8A4};
    皆に手紙書こうとしたら、書く紙も無いし&#x{11:F8A4};
    二人が起きたら&#x{11:F8C6};に貯金して切手と紙を買いに行ってこよう&#x{11:F9A4};
    &#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};ウチも下の子うつぶせから、お座り出来たの&#x{11:F995};ちなみに、まだ寝返りとハイハイはまだ&#x{11:F9D3};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。