• No.1257 みどり

    N900iS

    05/06/21 16:02:19

    めちゃめちゃあちぃ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F999};今日は児童館いってきましたぁ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};屋上でシャボン玉したぁ&#x{11:F9C6};
    ァタシもめぐチャンと同じく背中に下の子おんぶしてたからあたしも子供も汗だく&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    下の子は下着一枚にしちゃった&#x{11:F8B3};
    うえのこも下の子もユニクロの下着愛用&#x{11:F9CC};

    児童館のあとにサティー行ってゲーセンでアリエルの時計ゲット&#x{11:F9C4};実家のこの誕生日&#x{11:F8E6};にしちゃお&#x{11:F99B};八月なんだけどね&#x{11:F9AC};

    明日は子供たち三種です&#x{11:F8C7};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。