• No.1275

    P900i

    05/06/28 23:12:19

    ムーニーのトレパンなんだけど&#x{11:F9A7};おしっこしたら冷たくなってた&#x{11:F99F};でもウチの子は平気でしちゃってる&#x{11:F8A4};
    今日実家でオムツなしで、シャツ一枚で練習してみたら、気がゆるんだか変わらないけど、ゴロンしながらおしっこしちゃった&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    まだまだかなぁ&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    プール良いね&#x{11:F99A};&#x{11:F9A0};去年実家で遊ばせたから今年は下の子も入れてあげよっ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。