• No.1273

    P900i

    05/06/28 00:16:12

    ミドリちゃんの子、オープンなんて凄いじゃ&#x{11:F9CF};ウチも&#x{11:F8EB};見てたよ&#x{11:F9A0};けど理解は出来てないみたい&#x{11:F9C7};英語のオモチャがあってボタン押すとワン、トゥー、とか流れててウチの子もたまに真似して言ってるの&#x{11:F995};まだ日本語も下手なのに英語を言ってて面白い&#x{11:F995};
    メグちゃんの旦那さん叩いちゃったんだ&#x{11:F9AC};ウチも今日、素麺を落としそうになちゃって旦那に叩かれそうになってた&#x{11:F9AB};旦那が叩かない様に心がけてるみたいなんだけど、まだまだ危ない&#x{11:F9AC};私が居ないと叩いてるとか言われるし&#x{11:F9AC};だから預けるとまだ不安&#x{11:F8A4};
    オムツはLのテープだよ&#x{11:F9C7};しかも、たまに、上の子のビッグのパンツもはいてるよ&#x{11:F9C7};もしかしたら、ビッグの方が&#x{11:F9D3};
    離乳食少し食べてくれて一安心ししたトコで、今日から上の子トレパンにしてみた&#x{11:F9A0};
    ウンなの~って言うんだけど見たら終わってた今までと変わらずだよ~&#x{11:F8A4};
    また明日だ&#x{11:F9A2};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。