長男空、次男海。3番め女の子。

匿名

マテガイのための塩を大量消費

26/06/23 18:40:33

少しは関連した名前にしたいけど思いつかない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.182 ごめん。ジョークです

    26/06/24 07:06:09

    陸でいいじゃん。
    それか♫空〜と海との間には〜 雨だね いや冷か…

  • No.181 ヒメアカガイ

    26/06/24 07:02:09

    皆さん、ありがとうございました。
    参考にさせていただきます。
    閉めます。

  • No.180 腰がバキバキになる

    26/06/24 05:37:41

    パンサー

  • No.179 ホッキガイ

    26/06/24 05:21:26

    …釣りだよね?
    名前出すとか。
    チャ◯アスの歌の大喜利だと思ってた。

  • No.178 バカガイ

    26/06/24 04:56:17

    男子なら陸あたりが来そうですね。星とか月とかどうですかね。

  • 広告
  • No.177 サルボウガイ

    26/06/24 03:23:43

    渓(けい)河(こう)

  • No.176 匿名

    26/06/24 03:17:35

    女の子でリクいるよ
    陸、ね、

  • No.175 匿名

    26/06/24 03:16:10

    陽は?
    太陽から

  • 広告
  • No.174 サザエ

    26/06/24 02:39:52

    星青(せいあ)ちゃん
    青星(あおせ)ちゃん
    海空(みく)ちゃん

  • No.173 累々

    26/06/24 02:30:30

    普通に考えたら「陸」だけど、女の子なら私もやっぱ「風」推しかなぁ。

    それかもういっそ空と海両方使って海空(みく)ちゃんとか。

  • No.172 シラトリガイ

    26/06/24 02:22:58

    風(ふう)ちゃん

  • No.171 カラスガイモドキ

    26/06/24 02:22:07

    遙 はるか
    碧 あおい

  • No.170 結局スーパーの方が安い

    26/06/24 02:14:22

    「陽」一字で「はる」なんかも

  • 広告
  • No.169 結局スーパーの方が安い

    26/06/24 02:12:53

    ひらがな「りく」
    でもなんだか自衛隊みたい

    案外「花」とかいいかも 一周か二周回って今っぽい?
    Hana人気だし

  • No.168 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/24 01:22:47

  • No.167 ヨメガカサ

    26/06/24 01:22:07

    あずみ

  • No.166 カガミガイ

    26/06/24 01:00:24

    深海

  • No.165 次の日全身が筋肉痛

    26/06/24 00:59:09

    >>20
    昔セクシー女優であおいそらっていたよ

  • 広告
  • No.164 次の日全身が筋肉痛

    26/06/24 00:48:07

    地子

  • No.163 サルボウガイ

    26/06/24 00:46:12

    三浦璃来ちゃんの璃来ですね 兄弟とも関連するし日本フィギュアスケート史上快挙のペアのオリンピックチャンピオンの名前です

  • No.162 子どもより親が貝に夢中

    26/06/24 00:40:21

    平仮名で「りく」

  • No.161 タカラガイ

    26/06/24 00:31:59

    空海の師匠『恵果』
    これすごくいい!

  • No.160 マガキガイ

    26/06/24 00:30:32

    空海

  • 広告
  • No.159 マガキガイ

    26/06/24 00:28:35

    まーらーたん

  • No.158 マガキガイ

    26/06/24 00:27:54

    鶏油ちーゆ

  • No.157 ハボウキガイ

    26/06/24 00:11:34

    太陽 月 花あたりは

  • No.156 トリガイ

    26/06/24 00:08:26

    陸でいいじゃん

  • No.155 タイラギ

    26/06/24 00:00:29

  • 広告
  • No.154 気づけば無言作業

    26/06/23 23:51:21

    天花

  • No.153 ヒメイガイ

    26/06/23 23:39:33

    自衛隊みたいだな

  • No.152 シロガイ

    26/06/23 23:35:44

    女の子でも「陸」
    または「弘法大師」

  • No.151 ヘビガイ

    26/06/23 23:28:06

    長男空、次男海。3番め女の子の名は地下(ちか)

  • No.150 ヨメガカサ

    26/06/23 23:14:01

  • No.149 アサリばかりで飽きる

    26/06/23 23:11:25

    >144の方と意味は変わらないけど、空と海の色を取って青・碧(あお)とか藍(あい)。
    空と海を渡る風(ふう)とか、青空をバックに海を走る船の帆のイメージで美帆とか真帆とかはどうかなあ。

  • No.148 ツブガイ

    26/06/23 23:05:04

    私なら、ひかり(光)にする。

  • No.147 マルーン

    26/06/23 23:04:15

    花・月・星などはどうですか?

  • No.146 ホッキガイ

    26/06/23 23:01:16

    あて字が嫌いなので陽でヨウかなぁ

  • No.145 フネガイ

    26/06/23 22:50:54

    キングダムハーツかな?

  • No.144 アカガイ

    26/06/23 22:38:43

    海も空もあおいから葵(あおい)

  • No.143 ホタテ

    26/06/23 22:36:43

    二番目を陸にしとけばよかったね。残念

  • No.142 アゲマキ

    26/06/23 22:26:40

  • No.141 ハナガイ

    26/06/23 22:24:43

    ひらがなで、りくちゃん

  • No.140 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/23 22:24:41

    陽向 ひなた

  • No.139 キサゴ

    26/06/23 22:22:16

    ビッグダディが元祖元嫁さんが産んだ三つ子に付けた名前
    海美(ひろみ)・空美(ひろみ)・心美(ひろみ)

  • No.138 毎日タンパク質50g

    26/06/23 22:15:50

  • No.137 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/23 22:11:15

    地に関係する名前がバランスいいね

  • No.136 シラトリガイ

    26/06/23 22:06:29

    風の字を入れる。藤井風さんは、ご兄弟が陸、海、空、風、らしい。

  • No.135 コブシガイ

    26/06/23 22:03:10

    海空なら陸…植物系の名前とか良いのではないでしょうか😊

  • No.134 コブシガイ

    26/06/23 21:55:07

    空海の幼名が真魚だから、まおちゃん

  • No.133 ハナガイ

    26/06/23 21:54:42

    日向 ひなたちゃん

1件~50件 (全182件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。