カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
マテガイのための塩を大量消費
26/06/23 18:40:33
少しは関連した名前にしたいけど思いつかない。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/24 07:06:09
陸でいいじゃん。 それか♫空〜と海との間には〜 雨だね いや冷か…
返信
26/06/24 07:02:09
皆さん、ありがとうございました。 参考にさせていただきます。 閉めます。
26/06/24 05:37:41
パンサー
26/06/24 05:21:26
…釣りだよね? 名前出すとか。 チャ◯アスの歌の大喜利だと思ってた。
26/06/24 04:56:17
男子なら陸あたりが来そうですね。星とか月とかどうですかね。
26/06/24 03:23:43
渓(けい)河(こう)
26/06/24 03:17:35
女の子でリクいるよ 陸、ね、
26/06/24 03:16:10
陽は? 太陽から
26/06/24 02:39:52
星青(せいあ)ちゃん 青星(あおせ)ちゃん 海空(みく)ちゃん
26/06/24 02:30:30
普通に考えたら「陸」だけど、女の子なら私もやっぱ「風」推しかなぁ。 それかもういっそ空と海両方使って海空(みく)ちゃんとか。
26/06/24 02:22:58
風(ふう)ちゃん
26/06/24 02:22:07
遙 はるか 碧 あおい
26/06/24 02:14:22
「陽」一字で「はる」なんかも
26/06/24 02:12:53
ひらがな「りく」 でもなんだか自衛隊みたい 案外「花」とかいいかも 一周か二周回って今っぽい? Hana人気だし
26/06/24 01:22:47
雲
26/06/24 01:22:07
あずみ
26/06/24 01:00:24
深海
26/06/24 00:59:09
>>20 昔セクシー女優であおいそらっていたよ
26/06/24 00:48:07
地子
26/06/24 00:46:12
三浦璃来ちゃんの璃来ですね 兄弟とも関連するし日本フィギュアスケート史上快挙のペアのオリンピックチャンピオンの名前です
26/06/24 00:40:21
平仮名で「りく」
26/06/24 00:31:59
空海の師匠『恵果』 これすごくいい!
26/06/24 00:30:32
空海
26/06/24 00:28:35
まーらーたん
26/06/24 00:27:54
鶏油ちーゆ
26/06/24 00:11:34
太陽 月 花あたりは
26/06/24 00:08:26
陸でいいじゃん
26/06/24 00:00:29
華
26/06/23 23:51:21
天花
26/06/23 23:39:33
自衛隊みたいだな
26/06/23 23:35:44
女の子でも「陸」 または「弘法大師」
26/06/23 23:28:06
長男空、次男海。3番め女の子の名は地下(ちか)
26/06/23 23:14:01
樹
26/06/23 23:11:25
>144の方と意味は変わらないけど、空と海の色を取って青・碧(あお)とか藍(あい)。 空と海を渡る風(ふう)とか、青空をバックに海を走る船の帆のイメージで美帆とか真帆とかはどうかなあ。
26/06/23 23:05:04
私なら、ひかり(光)にする。
26/06/23 23:04:15
花・月・星などはどうですか?
26/06/23 23:01:16
あて字が嫌いなので陽でヨウかなぁ
26/06/23 22:50:54
キングダムハーツかな?
26/06/23 22:38:43
海も空もあおいから葵(あおい)
26/06/23 22:36:43
二番目を陸にしとけばよかったね。残念
26/06/23 22:26:40
花
26/06/23 22:24:43
ひらがなで、りくちゃん
26/06/23 22:24:41
陽向 ひなた
26/06/23 22:22:16
ビッグダディが元祖元嫁さんが産んだ三つ子に付けた名前 海美(ひろみ)・空美(ひろみ)・心美(ひろみ)
26/06/23 22:15:50
陽
26/06/23 22:11:15
地に関係する名前がバランスいいね
26/06/23 22:06:29
風の字を入れる。藤井風さんは、ご兄弟が陸、海、空、風、らしい。
26/06/23 22:03:10
海空なら陸…植物系の名前とか良いのではないでしょうか😊
26/06/23 21:55:07
空海の幼名が真魚だから、まおちゃん
26/06/23 21:54:42
日向 ひなたちゃん
1件~50件 (全182件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 12:57:48
294338
2
26/06/24 12:59:51
1112
3
26/06/24 12:48:50
45
4
26/06/24 12:56:39
40
5
26/06/24 12:49:45
21454
26/06/24 13:05:19
26/06/24 13:07:03
26/06/24 13:06:06
9
26/06/24 12:47:42
26/06/24 13:03:32
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.182 ごめん。ジョークです
26/06/24 07:06:09
陸でいいじゃん。
それか♫空〜と海との間には〜 雨だね いや冷か…
返信
No.181 主 ヒメアカガイ
26/06/24 07:02:09
皆さん、ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
閉めます。
返信
No.180 腰がバキバキになる
26/06/24 05:37:41
パンサー
返信
No.179 ホッキガイ
26/06/24 05:21:26
…釣りだよね?
名前出すとか。
チャ◯アスの歌の大喜利だと思ってた。
返信
No.178 バカガイ
26/06/24 04:56:17
男子なら陸あたりが来そうですね。星とか月とかどうですかね。
返信
No.177 サルボウガイ
26/06/24 03:23:43
渓(けい)河(こう)
返信
No.176 匿名
26/06/24 03:17:35
女の子でリクいるよ
陸、ね、
返信
No.175 匿名
26/06/24 03:16:10
陽は?
太陽から
返信
No.174 サザエ
26/06/24 02:39:52
星青(せいあ)ちゃん
青星(あおせ)ちゃん
海空(みく)ちゃん
返信
No.173 累々
26/06/24 02:30:30
普通に考えたら「陸」だけど、女の子なら私もやっぱ「風」推しかなぁ。
それかもういっそ空と海両方使って海空(みく)ちゃんとか。
返信
No.172 シラトリガイ
26/06/24 02:22:58
風(ふう)ちゃん
返信
No.171 カラスガイモドキ
26/06/24 02:22:07
遙 はるか
碧 あおい
返信
No.170 結局スーパーの方が安い
26/06/24 02:14:22
「陽」一字で「はる」なんかも
返信
No.169 結局スーパーの方が安い
26/06/24 02:12:53
ひらがな「りく」
でもなんだか自衛隊みたい
案外「花」とかいいかも 一周か二周回って今っぽい?
Hana人気だし
返信
No.168 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/24 01:22:47
雲
返信
No.167 ヨメガカサ
26/06/24 01:22:07
あずみ
返信
No.166 カガミガイ
26/06/24 01:00:24
深海
返信
No.165 次の日全身が筋肉痛
26/06/24 00:59:09
>>20
昔セクシー女優であおいそらっていたよ
返信
No.164 次の日全身が筋肉痛
26/06/24 00:48:07
地子
返信
No.163 サルボウガイ
26/06/24 00:46:12
三浦璃来ちゃんの璃来ですね 兄弟とも関連するし日本フィギュアスケート史上快挙のペアのオリンピックチャンピオンの名前です
返信
No.162 子どもより親が貝に夢中
26/06/24 00:40:21
平仮名で「りく」
返信
No.161 タカラガイ
26/06/24 00:31:59
空海の師匠『恵果』
これすごくいい!
返信
No.160 マガキガイ
26/06/24 00:30:32
空海
返信
No.159 マガキガイ
26/06/24 00:28:35
まーらーたん
返信
No.158 マガキガイ
26/06/24 00:27:54
鶏油ちーゆ
返信
No.157 ハボウキガイ
26/06/24 00:11:34
太陽 月 花あたりは
返信
No.156 トリガイ
26/06/24 00:08:26
陸でいいじゃん
返信
No.155 タイラギ
26/06/24 00:00:29
華
返信
No.154 気づけば無言作業
26/06/23 23:51:21
天花
返信
No.153 ヒメイガイ
26/06/23 23:39:33
自衛隊みたいだな
返信
No.152 シロガイ
26/06/23 23:35:44
女の子でも「陸」
または「弘法大師」
返信
No.151 ヘビガイ
26/06/23 23:28:06
長男空、次男海。3番め女の子の名は地下(ちか)
返信
No.150 ヨメガカサ
26/06/23 23:14:01
樹
返信
No.149 アサリばかりで飽きる
26/06/23 23:11:25
>144の方と意味は変わらないけど、空と海の色を取って青・碧(あお)とか藍(あい)。
空と海を渡る風(ふう)とか、青空をバックに海を走る船の帆のイメージで美帆とか真帆とかはどうかなあ。
返信
No.148 ツブガイ
26/06/23 23:05:04
私なら、ひかり(光)にする。
返信
No.147 マルーン
26/06/23 23:04:15
花・月・星などはどうですか?
返信
No.146 ホッキガイ
26/06/23 23:01:16
あて字が嫌いなので陽でヨウかなぁ
返信
No.145 フネガイ
26/06/23 22:50:54
キングダムハーツかな?
返信
No.144 アカガイ
26/06/23 22:38:43
海も空もあおいから葵(あおい)
返信
No.143 ホタテ
26/06/23 22:36:43
二番目を陸にしとけばよかったね。残念
返信
No.142 アゲマキ
26/06/23 22:26:40
花
返信
No.141 ハナガイ
26/06/23 22:24:43
ひらがなで、りくちゃん
返信
No.140 マテガイのための塩を大量消費
26/06/23 22:24:41
陽向 ひなた
返信
No.139 キサゴ
26/06/23 22:22:16
ビッグダディが元祖元嫁さんが産んだ三つ子に付けた名前
海美(ひろみ)・空美(ひろみ)・心美(ひろみ)
返信
No.138 毎日タンパク質50g
26/06/23 22:15:50
陽
返信
No.137 マテガイのための塩を大量消費
26/06/23 22:11:15
地に関係する名前がバランスいいね
返信
No.136 シラトリガイ
26/06/23 22:06:29
風の字を入れる。藤井風さんは、ご兄弟が陸、海、空、風、らしい。
返信
No.135 コブシガイ
26/06/23 22:03:10
海空なら陸…植物系の名前とか良いのではないでしょうか😊
返信
No.134 コブシガイ
26/06/23 21:55:07
空海の幼名が真魚だから、まおちゃん
返信
No.133 ハナガイ
26/06/23 21:54:42
日向 ひなたちゃん
返信