• No.1251

    P900i

    05/06/16 22:27:33

    ウチも飲食店やデパート行くと大暴走&#x{11:F9D3};早くって疲れちゃうよね&#x{11:F9D8};&#x{11:F9AB};
    みどりちゃん、皮がむけたの&#x{11:F9A8};むけたらどうなってる~&#x{11:F8F2};病院に行ったら教えて&#x{11:F99A};凄い気になる&#x{11:F995};
    今日は、下の子とお姉ちゃんの子と四人で&#x{11:F8A1};&#x{11:F8A5};の中、ディズニー行ってきた&#x{11:F9AB};無料券が明日までだったんだ&#x{11:F9C7};雨でも子連れが沢山居たよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9C5};
    ほとんど10分待ちで沢山乗れたよ&#x{11:F99F};久々で楽しかった&#x{11:F99A};&#x{11:F995};&#x{11:F8A1};&#x{11:F9F4};

    上の子は旦那とお留守番で、凄い心配して帰って来たら、二人で仲良くお風呂入ってたよ&#x{11:F9A4};良かった②&#x{11:F9C6};


    メグちゃんお大事にね&#x{11:F9A5};&#x{11:F997};早く梅雨終わって欲しいね&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AC};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。