• No.1295 うっちー

    KDDI-CA31

    05/07/03 15:13:26

    みどりちゃんメールぁりがとぅ絵文字もちゃんと見れたよ凄いねホムペ作っちゃうなんて
    そぅぃぇば扇風機壊されたのぅちも一週間前にエアコン買ったのちょぅど安売り時に8万のが5万ぐらぃになってたから思いきって買っちゃいました
    今一番欲しいのゎデジタルビデオカメラが欲しぃんだけど高くてとてもぢゃなぃけど買えなぃでも保育園でお遊戯会とかある時困るんだょね友達に借りて撮ってるょ

    そぅだ話しゎ変わるんだけど最近彼氏が出来たよ
    ドリフトする人だからチビゎ車乗れなぃのだから出かける時ゎ美穂の愛車で行くのだけどね最近車も買っちゃったビッツのベージュのパールだょ新車だからこれから借金地獄ですぶつけるのが怖くてあんまり運転できなぃの何かごめんね長々と自分のことばかりで。久々にみんなとカキコできて嬉しくて

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。