• No.1283 みどり

    N900iS

    05/06/30 09:17:10

    おはよ&#x{11:F8A1};
    雨だよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};夜中すごい勢いで降ったよね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    夜寝る前に洗濯物干したのに&#x{11:F9D2};また洗って干さなきゃぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D3};

    今日児童館だけど歩いていくの大変&#x{11:F8A4};
    でも誕生日会やってもらえるのは一年に一回だから頑張っていってくるょ&#x{11:F9D8};&#x{11:F9D8};&#x{11:F9D8};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。