• No.1270 Μёg

    P901i

    05/06/27 08:02:23

    ぉはょ&#x{11:F9AE};&#x{11:F89F};

    なんかまた&#x{11:F8E9};調子悪くってアラームもならなくて寝坊&#x{11:F9A6};今月交換してもらったばっかなのにさァ&#x{11:F996};&#x{11:F996};&#x{11:F996};又交換とかゅったらキレるУo&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};せっかくデコ&#x{11:F9BC};の画像とかテンプレート集まったのにさぁ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    めぐぉ薬飲んだらせきぉさまったケト"ぉ薬きれてくると又せき出る&#x{11:F9C7};しかもチビ達のと一緒で眠くなるぉ薬だから運転&#x{11:F8BF};気をつけなきゃなんだょηё&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};夜&#x{11:F957};だけ飲もぅかなぁ&#x{11:F998};&#x{11:F9A8};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。