• No.1291

    P900i

    05/07/01 23:17:24

    うっちー\(^O^)/久しぶり~!!手紙届いて良かったーー☆☆暇な時は、いつでもオイデ(*^_^*)

    &#x{11:F9A0};プレイルームってなぁに&#x{11:F9C7};遊ぶ広場&#x{11:F9A8};ウチも近くに&#x{11:F8C7};あるんだけど、遊ぶ広場があるから、帰れなくなちゃうんだ&#x{11:F9A0};今日は下の子39度もでちゃって&#x{11:F9C2};&#x{11:F9AD};で3分位の&#x{11:F8C7};行ってきた&#x{11:F9AB};久々の&#x{11:F9C2};はキツイ&#x{11:F9AB};&#x{11:F8BF};ばっかりで運動してないからだ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    上も鼻水が凄いから薬貰ってきたら寝てばっかりだよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9F8};
    メグちゃんコンサート&#x{11:F99F};良いなぁ&#x{11:F9CB};取れて良かったね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};私も行ってみた~い&#x{11:F9C6};

    みどり&#x{11:F9D6};、お互い早く治るといいね&#x{11:F997};ツライ顔は見たくないね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D3};

    &#x{11:F9A0};団地落ちた&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    でも、まだもう一つ&#x{11:F99F};7月半ばに通知が来るんだよね&#x{11:F992};当たりますように&#x{11:F9C6};&#x{11:F9C6};&#x{11:F9C6};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。