カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
P900i
05/06/26 00:41:14
今日は暑かった&#x{11:F999};公園に行こうとして、外に出たんだけど絶対無理&#x{11:F9AB};って思って、お姉&#x{11:F9D6};100ショップでおもちゃ買ってから、と実家に行ってきた&#x{11:F995};実家は6階だから風がビュー②涼しいの&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F9C6};夕方、実家のお風呂の浴室でお湯ためて、遊ばせてみた&#x{11:F9A0};凄い二人仲良くって可愛かった&#x{11:F99F};&#x{11:F99F}; めぐちゃん、一人タッチ&#x{11:F99F};できたんだ~&#x{11:F9C6};おめでとう&#x{11:F8E7};可愛いね&#x{11:F995};&#x{11:F994}; 下の子、離乳食少しだけど食べるようになったの&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};ラムネとかアイスも&#x{11:F994};嬉しかったけど、ちょっと淋しいなぁ&#x{11:F9C7};おっぱいがやけに張っちゃって&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC}; あと、芸もするようになったよ&#x{11:F9A0};イヤイヤって言うと頭を振るの&#x{11:F9CF};あと今日出来たのが&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};パチパチって言うと手を叩くの&#x{11:F99F}; 何だかなつかしくなちゃった&#x{11:F9C6};去年も教えてたなぁって&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F}; ミドリちゃん誕生日会か~お寿司&#x{11:F9CB};良いなぁ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};暑いからちょうど良いね&#x{11:F9A0}; &#x{11:F9A0};皆に手紙書いたよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A}; 月曜日&#x{11:F8C6};行って送るね&#x{11:F99A};&#x{11:F99F};手紙なんて久々で大変だった&#x{11:F9C7};高校の友達のもあって計四つだったから余計かなぁ&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};おまけに字を書くのが苦手でさぁ&#x{11:F9C7}; たぶん明日は手が痛いなぁ&#x{11:F9D1};
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 18:38:06
1428
2
26/06/24 18:41:14
45
3
26/06/24 18:38:46
58
4
26/06/24 18:44:12
294457
5
26/06/24 18:34:27
29
26/06/24 18:37:58
26/06/24 18:30:59
0
26/06/24 18:24:33
26/06/24 18:37:34
26/06/24 18:19:26
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1269
P900i
05/06/26 00:41:14
今日は暑かった&#x{11:F999};公園に行こうとして、外に出たんだけど絶対無理&#x{11:F9AB};って思って、お姉&#x{11:F9D6};100ショップでおもちゃ買ってから、と実家に行ってきた&#x{11:F995};実家は6階だから風がビュー②涼しいの&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F9C6};夕方、実家のお風呂の浴室でお湯ためて、遊ばせてみた&#x{11:F9A0};凄い二人仲良くって可愛かった&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
めぐちゃん、一人タッチ&#x{11:F99F};できたんだ~&#x{11:F9C6};おめでとう&#x{11:F8E7};可愛いね&#x{11:F995};&#x{11:F994};
下の子、離乳食少しだけど食べるようになったの&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};ラムネとかアイスも&#x{11:F994};嬉しかったけど、ちょっと淋しいなぁ&#x{11:F9C7};おっぱいがやけに張っちゃって&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};
あと、芸もするようになったよ&#x{11:F9A0};イヤイヤって言うと頭を振るの&#x{11:F9CF};あと今日出来たのが&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};パチパチって言うと手を叩くの&#x{11:F99F};
何だかなつかしくなちゃった&#x{11:F9C6};去年も教えてたなぁって&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};
ミドリちゃん誕生日会か~お寿司&#x{11:F9CB};良いなぁ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};暑いからちょうど良いね&#x{11:F9A0};
&#x{11:F9A0};皆に手紙書いたよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
月曜日&#x{11:F8C6};行って送るね&#x{11:F99A};&#x{11:F99F};手紙なんて久々で大変だった&#x{11:F9C7};高校の友達のもあって計四つだったから余計かなぁ&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};おまけに字を書くのが苦手でさぁ&#x{11:F9C7};
たぶん明日は手が痛いなぁ&#x{11:F9D1};
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません