カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
ウミニナ
26/06/24 18:13:12
その負担は愛媛県と松山市が払ってるって、まじ?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/24 22:05:48
>>6 通常運転なんだけど、特定野党や市民団体(笑)の皆さんが 韓国籍の人がパスポート提示で無料で乗れるそのようなバスは存在しない すべてデマである みたいな主張をするから燃えるのよ 国交省が資料まで出してるんだから、それ見せれば終わりなのにねえ
返信
26/06/24 20:34:51
これは伊予松山空港に到着する韓国便に合わせてその乗客を市内へ送るための無料バスを県と市がチャーターしたからでそれ以外のバス路線は当然無料じゃない。あちこちでやってる、定期便誘致のために着陸料を減免したりクーポンを配ったりとかの変則版でしょうね。 そういう集客努力をしないとどんどん路線撤退されるのが大半の地方空港の実情だから、創意工夫を頑張ってると思いますよ
1件
26/06/24 20:12:50
国土交通省によるデマらしいよ笑 https://www.mlit.go.jp/sogoseisaku/kanko/ikiiki2008/foreigner/pdf/031.pdf
26/06/24 19:44:45
でも松山の観光って韓国人がかなり貢献してんのよ。 日本人より居酒屋で金使うし良いことじゃん。何が問題なの?
26/06/24 18:37:34
日本人で言うとハワイのOLIOLIみたいなやつ? でもこれは日本人じゃなくても申し込めば乗れるみたいだし
26/06/24 18:33:29
>米山隆一氏らから誤情報だと反論が出ています。 調べたけど、うーんよく分からん なんで韓国人だけなんだろうね。
26/06/24 18:18:37
何で、ペコペコしなくちゃいけないの? 日本人は、きちんと払うの? おかしい(怒)
1件~7件 (全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 18:14:55
295203
2
26/06/26 18:09:37
49
3
26/06/26 18:07:50
1418
4
26/06/26 18:09:04
41
5
26/06/26 17:58:03
13
26/06/26 18:15:52
26/06/26 18:17:43
10
26/06/26 18:16:39
14
26/06/26 17:33:17
26/06/26 17:48:17
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 アゲマキ
26/06/24 22:05:48
>>6
通常運転なんだけど、特定野党や市民団体(笑)の皆さんが
韓国籍の人がパスポート提示で無料で乗れるそのようなバスは存在しない
すべてデマである
みたいな主張をするから燃えるのよ
国交省が資料まで出してるんだから、それ見せれば終わりなのにねえ
返信
No.6 コブシガイ
26/06/24 20:34:51
これは伊予松山空港に到着する韓国便に合わせてその乗客を市内へ送るための無料バスを県と市がチャーターしたからでそれ以外のバス路線は当然無料じゃない。あちこちでやってる、定期便誘致のために着陸料を減免したりクーポンを配ったりとかの変則版でしょうね。
そういう集客努力をしないとどんどん路線撤退されるのが大半の地方空港の実情だから、創意工夫を頑張ってると思いますよ
返信
1件
No.5 アゲマキ
26/06/24 20:12:50
国土交通省によるデマらしいよ笑
https://www.mlit.go.jp/sogoseisaku/kanko/ikiiki2008/foreigner/pdf/031.pdf
返信
No.4 ウミウサギ
26/06/24 19:44:45
でも松山の観光って韓国人がかなり貢献してんのよ。
日本人より居酒屋で金使うし良いことじゃん。何が問題なの?
返信
No.3 カラスガイモドキ
26/06/24 18:37:34
日本人で言うとハワイのOLIOLIみたいなやつ?
でもこれは日本人じゃなくても申し込めば乗れるみたいだし
返信
No.2 カラスガイモドキ
26/06/24 18:33:29
>米山隆一氏らから誤情報だと反論が出ています。
調べたけど、うーんよく分からん
なんで韓国人だけなんだろうね。
返信
No.1 ホンビノスガイ
26/06/24 18:18:37
何で、ペコペコしなくちゃいけないの?
日本人は、きちんと払うの?
おかしい(怒)
返信