タガイ
普段置かない派なんだけど気分転換に一度置いてみようかと思って。
みんなのオススメある?
ちなみに強すぎる香りは全般苦手、甘いよりは爽やか系が好きです。
1件~9件 (全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 ヒメエゾボラ
26/06/24 21:00:36
スクラビングバブルのスタンプ、ミントの香り
汚れ防止にもなって一石二鳥
返信
No.8
No.7 イシガイ
26/06/24 19:57:37
ブルーレットのせっけんの香りは強すぎなくて良い。ついでに黒ずみ予防してくれて安い。
返信
No.6 アサリ
26/06/24 19:01:02
私も芳香剤の香りが苦手なので、無香空間とかクレベリン(置き型)を使ってる
無香空間には微香タイプ(ほのかなせっけんの香り)もあるから、強すぎる香りが苦手な人におすすめです
返信
No.5
No.4 ハマグリ全然見つからない
26/06/24 18:51:04
消臭力のノンフレグランスが良いよ。結構消臭効果もある。
返信
No.3 ホンビノスガイ
26/06/24 18:19:26
芳香剤は、ラベンダー?
返信
No.2 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/24 18:01:12
イソップのトイレの芳香剤
返信
No.1 ベニガイ
26/06/24 17:52:16
私、炭の匂いのしている
返信