• No.1292 Μёg

    P901i

    05/07/02 01:22:28

    ぅっちーぉ久ァ(*^_^*)

    又④人でぉ話できるかにゃ!?

    プレィルームゎ遊ぶところだУo&#x{11:F9A0};なんか皆チビ&#x{11:F9F4};体調不良だηё&#x{11:F998};ぅちも明日又&#x{11:F8C7};連れてくУo&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};ぁと㊦&#x{11:F9F4};ぁせもが全身ひどくって&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};朝もシャワー&#x{11:F8A5};浴びさせる様にしてるのだケト"すぐ汗かぃててηё&#x{11:F998};痛くナィのかなぁ&#x{11:F9A8};って&#x{11:F9A5};塗り薬つけてるんだケト"ηё&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    今日ゎ&#x{11:F8C4};チェーンしたまま寝かしつけてめぐも寝ちゃって旦那&#x{11:F9D6};①時前に帰って来たんだケト"めぐなかx②起きなくて困ってた&#x{11:F9C7};㊤&#x{11:F9F4};が勝手にドァ開けられる様になっちゃったんだァ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。