• No.1285

    P900i

    05/06/30 23:06:16

    日曜日ウチも&#x{11:F9B0};だし&#x{11:F994};
    なんか逢えそうだよね&#x{11:F99A};皆ダイヤモンドシティーとか行った事あんだしね&#x{11:F99F};
    皆の中心地らへんで逢いたいね&#x{11:F9A4};

    深夜のテレビは、11時になったら8チャン見て&#x{11:F9A4};終わったら10チャンで&#x{11:F9A4};終わったら楽しそうなやつ見てるって感じ&#x{11:F9C7};最近、見始めたから番組名がわからなくって&#x{11:F9C7};妊娠中は良く見てたんだけど久々に見ると楽しい&#x{11:F995};

    &#x{11:F9A0};ウチも来月に下の子の10ヶ月検診とDPT3回目だ&#x{11:F8A4};
    病院行くのって大変だよね&#x{11:F9AF};皆二人連れていくの&#x{11:F9A8};ウチは家の近くの&#x{11:F8C7};だから、親に預けるなら三人で&#x{11:F8C7};行った方が早いから、いつも三人&#x{11:F8A4};
    上は走り回るし、下は人見知りで私にべったりで、本当&#x{11:F8C7};は一苦労&#x{11:F9AB};


    日曜日しらこばと&#x{11:F9E4};に行く予定が&#x{11:F8A0};だって&#x{11:F9A5};今週は天気良くないみたいだね&#x{11:F997};&#x{11:F9AC};梅雨って、まだ終わらないね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。