次の日全身が筋肉痛
小学生の時からそう
アホなんかなもう
1件~7件 (全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 アサリばかりで飽きる
26/06/23 20:58:42
>>4
応用問題を早く解きたいから意識がそっちに行くんじゃない?
返信
No.6 熊手より手が最強
26/06/23 19:47:19
忘れてもいいんだよ
私なんて昨日何食べたかも忘れちゃうし
返信
No.5 エッチュウバイ
26/06/23 19:47:16
え、当たり前よ。
繰り返し解いて定着させないと。
一回で覚えられたら誰も苦労しない。
返信
No.4 ハマグリ全然見つからない
26/06/23 19:45:18
私もその傾向ある。
関係ないかもだけど、数学のテストで最初の1番簡単な問題が全滅。次の応用問題は正解する。これなんなんだろうね。
返信
1件
No.3 マガキガイ
26/06/23 19:11:29
ちょっと分かる気がする
TVでクイズとか問題があった時、答えが出てその時に分かるけど、
次の日に同じ問題が出たら、「あれ?なんだっけ?」となることある
たぶんあまり興味なかったのかもしれない笑
返信
No.2 ミミガイ
26/06/23 18:48:42
分かります!
返信
No.1 ナガラミ
26/06/23 18:47:22
でしょうね
返信